キラーとかいうなんか独自の路線で強い奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:22:23

    赤鞘やゾロみたいなカイドウを直接斬るみたいな技術を俺は知らない...ソニックブームでの内部攻撃なら出来るけど...はある意味唯一無二だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:23:15

    焼きそばの食べ方も独自路線

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:40:49

    フルフェイスマスクが既に独自路線だからまあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:40:50

    ギンの持ってたやつみたいにジャンルわからん武器は他にもあるからそれはいいんだが
    パニッシャーの動力と仕組みはなんなん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:42:06

    >>3

    フルフェイスは他にもいるからええやろ

    つけたまま飯も食えて合理的だぞ、

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:43:30

    あの内部攻撃の原理欠片もわかんなくて未だに納得がいかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:45:09

    >>6

    なんかあの武器があるなら超音波メスみたいな技使えるんだなと解釈した

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:45:28

    >>4

    ギンのはトンファーじゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:47:23

    >>7

    超音波か?あのエフェクト?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:05:26

    >>9

    分からないけど音撃らしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:08:49

    >>4

    腕動かして頑張って回しとるんやろ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:11:02

    原理は分からないけどアクロバティックな動きはカッコイイから好き
    技名がダサイのはまあ…はい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:12:54

    師匠いないし作る気もないから我流で歪にスキル伸びてるイメージ
    でもそれはそれで正解だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:31:14

    パニッシャーがある無しで戦闘力変わるみたいだしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:36:55

    アニメのゾロvs鎌ぞう戦すごくかっこよかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:57:01

    >>6

    ローのオペオペ攻撃が波動だったりと色々幅広く解釈した技出してるし特に気にした事ないかな(ローはローで音遮断するサイレントとか使ってるし)

    悪魔の実の能力者じゃなくても嵐脚みたいな飛ぶ斬撃的なものや桜流(覇気)で内部破壊がある世界線だから音撃があっても「こういう種類の技」って認識で終わったな自分は

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:02:03

    自分で技術開拓した感あるよね
    パニッシャーも買ったのではなく自作してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:07:33

    >>8

    一般的なトンファーは取っ手を逆手持ちで握り長い棒の部分を腕に添えて殴って使うんだけど、

    ギンのあの武器は取ってを順手持ちで握り長い棒の部分を振り回したりして使ってる

    恐らくトンファーではあるんだけど、一般的なトンファーでは無い

    パニッシャーも鎌ではあるんだけど、一般的な鎌では無いのと概ね同じと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:28:38

    政府非加盟国でギャングが支配してた島出身だし何もかもが自己流なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:29:03

    音撃なんてものが存在するのはいいよそういう世界観だと思うから
    こいつの場合はその前にパニッシャーってなんだよってなんだよ
    まずそこから説明しろよお前…悪魔の実だって一応の基本くらいは解説するぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:31:09

    >>6

    ルフィゾロキッドローが各々能力や覇気でカイドウの鱗対策してるのにキラーだけなんの説明も無しにしれっと貫通してるの意味不明なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:28:05

    自分はローの刀が伸びたりデカくなったりするのちょっと気になる、ガンマナイフは電気ショック治療辺りからとった技と思うけど刀がデカくなったり伸びたりするのは何処から??と未だに分からん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:38:54

    >>22

    それについては尾田先生がSBSで「ややこしかったら雰囲気でいいよ」って言ってるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:42:16

    オペオペに関してはもう「そういうもん」でぶん投げてるから意味わからんとかそういう範疇じゃないんだわ
    まあようはROOMが刀状になってるってことじゃないの、貫通に意味無いってことはあの状態の刀には実体が無いのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:42:51

    >>21

    ルフィは事前に解説があった

    ソロは閻魔効果をカイドウが解説してる

    ローは元々体内攻撃できる設定でこれまでも描写されてた

    キッドはその場で理屈唱えたけど物理化学だから読者でも理解できる


    キラーだけ突然誰も知らないことしてる

    なんだこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:47:56

    >>23

    >>24

    ぶん投げ草

    ありがとう、医療関係であの技はこれっぽいあれっぽい探して楽しんでる

  • 272524/07/11(木) 15:48:01

    ゾロだわ
    ソロってなんだこいつ誰も知らんわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:04:28

    >>25

    キラーのあれはもうサンジの愛は光より強い理論みたいなもんなんだよきっと

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:29:52

    音撃って技名付けてるだけでルフィの使った覇気での内部破壊攻撃だと思ってる
    まぁ要するに「覇気」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:45:53

    能力者じゃないのにパニッシャーの刃が伸びてカイドウ斬ってるの意味不明すぎる
    なんで刃が伸びてる???

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:54:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:02:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:12:51

    キラーもちゃんと強い人に師事して2年くらい修行したらゾロみたいに覇海1人で止められるようになるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:22:54

    カイドウに攻撃通るんだから火力に限っては初カイドウ戦のルフィより上か
    まあ刃物と素手って違いはあるけども

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:41:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:45:12

    >>30

    目に見えない音って攻撃を漫画で見せるための描写、こういう衝撃波でカイドウを攻撃してますよってやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:55:54

    >>30

    まあ、ゾロの鬼気九刀流・阿修羅だって本当に三面六臂になってるわけじゃないし

    それと同じじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:07:34

    >>33

    パニッシャーで攻撃止めるのはそもそも無理じゃね?

    逸らすのはやってたけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:50:33

    >>31

    ゴサイゾクネタの使い方わかってなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:34:52

    >>37

    あれもよくわからないけど一応気迫とか技術だとわかるだけマシ


    キラーのは技術なのか武器の機能なのかもわかんないから何もわからん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:36:40

    >>32

    頂点クラスに負けたら雑魚!って極端過ぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:37:38

    >>41

    多分ギスりそうな言い方をしてこの場を荒らしたいか本気でそう考えてるかだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:38:07

    普通に刃はイメージで内部にソニックブームぶちこんでるだけだろ
    対カイドウだとキッドより有効打

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:01:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:10:28

    >>44

    この表現気持ち悪いな

    思い切り否定してやろう

    ガキか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:13:40

    >>44

    遠回しながら強いって主張と完全に的外れな意見だと後者があかんと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:18:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:19:35

    ええぇ……???

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:26:06

    明らかに一人か2人しか暴れてないから無視安定

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:30:25

    ゾロ以外で唯一副船長ポジで最悪の世代に名を連ねてるだけの実力はあるよな。
    屋上決戦じゃローやゾロとも即席で連携取れてたしその後のホーキンス戦もほぼ圧倒してキッド以外の残基は速攻で削り切って切り札のストローマンも瞬殺してた。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:34:48

    最悪の世代だけでカウントするならTOP6には入りそうだしな 誰が何位とか言い出すとめんどくさいから細かく決めないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:35:00

    自己流のいいところは初見殺しだと思ってる
    決まった型がないからどう攻撃が来るか予測できないみたいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:35:40

    というか技もなんだけどどうやってつけたんだよあの筋肉をよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:42:07

    キラーの懸賞金知りてえな
    5億は間違いないだろうけど30億の頭のナンバー2ってことで10億いっててもおかしくはないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:49:50

    >>54

    なんなら最悪の世代並びで15はあってもいいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:52:45

    >>53

    キッドは能力的に鍛えられるから分かる

    なんでキラーはこんなに太くなったのだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:54:28

    >>49

    というかスレ主が荒らし目的で立てたスレなのでは

    スレ管理放棄してるよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:55:53

    >>57

    いや平日だし出かけてる可能性も夜だからご飯なり風呂なり入ってる事もあるだろうて…

    管理者も四六時中張り付ける訳じゃないんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:56:43

    >>56

    そら新世界で揉まれてパンプアップしたんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:59:43

    >>58

    それにしては荒らしっぽい>>32とか>>39がずっと放置されてるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:03:06

    >>51

    まぁ、四皇の黒ひげ除いたらこの時点の最悪の世代じゃ天上決戦のルフィ、ロー、キッド、ゾロ、キラーが戦闘力と不屈さに関しては間違いなくTOP5だからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:04:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:39

    こんなムッキムキなのにスピードタイプなのもなんか珍しいかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:42:38

    >>56

    2年前は細マッチョって感じだったよなあキラーさん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:54:07

    原作見るとアニメ版より逆三角形マッシブ!!!って感じは抑えめだから案外見れる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:54

    >>61

    ごめんこのキラーさんカマキリに見えた可愛いな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:07:56

    キラーはウルージさんと対峙してた時カマキリ言われてたな
    後にウルージさんが空島出身と聞いてそ (そういや空島にもいたな、カマキリ)ってなった思い出

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:28

    >>61

    描き込みえっっっぐ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:12:56

    >>52

    他の奴らも流派とかほぼ無いと思うが

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:16:46

    イメージ動物イタチでイメージ花スノードロップなのも見た目や通り名に反してなんかかわいく感じる
    強いし頭も良さげでカッコいいとこもあるからいいキャラだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:17:28

    >>70

    スノードロップの花言葉がとんでもなかった気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:21:06

    花言葉()

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:40

    花言葉おだっち気にしないらしいからたまたまとはいえ結構面白いよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:32:26

    >>69

    例えば剣士と他に類のない武器使う奴だと戦闘経験は剣士相手の方が圧倒的に多いから対処方法もわかってくるけどそれのない初見武器だと経験からくる分析ができないってことじゃないか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:06:00

    イメージ花はあくまでおまけとして楽しむもんと理解してる
    でそれはそれとしてスノードロップはアダムとイヴが楽園を追放された際に登場する花だからオロチ(蛇)にスマイル(林檎)を食べるよう言われたキラーが重なって偶然なりに面白いと思った

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:02:05

    キラーとかヘルメッポとか他に使ってるキャラがいないような武器使ってるの好きだな
    そのキャラしかしない動きがあって

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:55:59

    >>70

    でもノロイ様を見れば分かるが、イタチって見た目の可愛らしさに反してかなり凶暴で攻撃的だぞ

    自分より体の大きい犬や猫や家畜も襲うらしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:16:00

    >>77

    可愛いだけでなく凶暴さも兼ね備えてるから本当に絶妙なイメージだよねイタチ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:29:36

    >>75

    尾田っち口では適当と言ってるけどちゃんと調べて描いてそうな気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:28:53

    自分はスノードロップは「雪の雫」「雪の耳飾り」と言われてるの知って雪降る中ドロップ型の耳飾り付けたゾロと戦ったの良いなと思った
    こう意味は無くても何気ないものが被るの好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:38:06

    イタチもスノードロップもどう見ても見た目だけで選んでるのに何が意外なのか
    鎌だからってだけだろ

    まずパニッシャーって鎌なのかよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:00:54

    >>81

    まぁ花に関しては見た目で選んだだけっぽいのに偶然にも色々重なる部分があるんだなって話ね

    技名が「鎌阿音撃」だから鎌でいいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:14:23

    公式ページ見てきたけど「鎌のような武器」だからパニッシャーがどんな武器かを例えるなら鎌かなやっぱ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:44:51

    なんかキッド海賊団の中でキラーだけシンプルな服装だよね(仮面除く)
    他の奴らはトゲトゲついてたり露出過多だったり網タイツだったりするのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:50:26

    鎌にスキル振ってるから同じ武器カテゴリの大鎌も装備出来るって寸法

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:45:23

    >>85

    パニッシャーと大鎌じゃ使い方全然違うのによくゾロとやり合えたよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:51:47

    殺戮武人なんて物騒な二つ名のわりにフランキー将軍に目輝かせたり自分の笑い方気にしてたり絶妙なキャラ設定だと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:08:54

    >>84

    かなりメタ的なあれになるけどキッドの作画コストやばいからキラーの服装は簡略化されたんじゃないかと思ってる

    それはそれとしてイオンのワゴンで叩き売りされてる変なTシャツとか着てそうだよなとも思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:19:40

    >>87

    あそこ良かったよね。

    キラーも男の子なんだって親近感湧いた。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:13:09

    これは完全にポジティブな意味なんだけど
    キラーの性格面でのちょっとしたギャップとか体型服装の変化を見るとライブ感で描かれてる脇キャラだからこその味があるなと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:53:34

    確かにあの2年のムキムキ変化は麦わらの一味では出せない味だよね
    個人的に左腕の火傷っぽい傷が2年前からなのか2年間の間にできたものなのか地味に気になる、2年前は長袖で隠れてたからさ
    あとこれ連載終わるまで答えでないだろうけどキラーって本名でないよね多分(何も触れずに連載終わったらキラーが名前なんだろうなと思う)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:35:41

    >>91

    なんかギャングが仕切る無法の島だし元々名無しでいつの間にかキラーって名乗る様になったのかも?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:51:18

    旗揚げ前の不良時代が気になる
    キッド・キラー・ヒート・ワイヤーが島の4つの町にそれぞれある不良グループのボスだったんだっけ
    キッドとキラーが一時期とはいえ敵対してたとか、4つの不良グループが協力してギャング倒したとかヤンキー漫画みたいで面白そう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:56:27

    >>56

    2年前はホラー映画に出てきそうな怖いヤツ感あったけど今はこんなムキムキマッチョがいたら怖いという気持ちが勝つ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:37:35

    2年前、2年後、鎌ぞうで怖さのベクトル全部違うの好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:55:13

    >>75

    キラーのイメージ国スコットランドでは幸運の象徴らしいね>スノードロップ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:32:33

    >>76

    ホーキンスの腕切り落とした時とか刃音撃の時とかかなり特徴的だよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:15

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:12

    >>67

    カマキリって実は昆虫界でも指折りの強さらしいからそれも強さに対する称賛だったのかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:13:54

    これは褒めてるんだけど
    海賊団の船員の立場でなんか独自の海賊旗みたいな柄の服着てるの何ていうか面の皮が厚いわ
    金属製かな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:44:32

    >>84

    普通っぽい格好だからかキッド海賊団の中では一番常識的で親しみやすそうな印象を受ける

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:59:07

    >>101

    いやムキムキマッチョマスク男の時点で滅茶苦茶こえーんだわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:02:36

    仮面被った得体のしれない男から仮面被った何考えてるかわからない筋肉男に変わってて強さの種類が変化した感じ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:17:45

    >>100

    言われてみれば確かにそうだな…

    なんかこう船長として認められないような行動や発言をしたらいつでも交代するぞという意思表示だったら面白いなってちょっと思った

    船長として意識させる的な

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:36:05

    ぶっちゃけキラーのTシャツ欲しいんだわ部屋着用に、あの髑髏マーク好きなんだ
    丸っこいシンプルなデザインのせいかなんか可愛げあるんだあれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:37:24

    ムキムキでフルフェイスマスクに両腕に凶器はホラーの敵ビジュアルなんよ
    半分くらいジェイソンみたい出で立ちだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:48:38

    個人的な感覚として
    細キラー→得体の知れないミステリアスな怖さ
    マッチョキラー→パニックアクションホラー
    鎌ぞう→どろっとした百物語、都市伝説的な怖さ
    怖さのベクトルはそれぞれ違うのは違うんだけどマッチョキラーだけ大幅に違うぞこれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:50

    >>101

    >>102

    服装だけ見ればTシャツにジーパンだから他3人と比べると話し掛けやすいのは分かる、まぁあのマスクが全てを凌駕するが


    あと個人的にあのマスク後ろから見るとめちゃくちゃアメフトみがあった

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:59:48

    個人的なイメージとして2年前の細かった時は返り血浴びた状態でケヒャってそうだし
    2年後のぶっとい姿だと一言も喋らず片手でモブ海賊の頭握りつぶしてそう感ある

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:10:22

    そういえば名前の割に◯すのではなく半◯しだったりホーキンス戦で命に同情するって台詞あったりおだっち的にキラーは◯す事には積極的ではないんだなって思った、やらねばならぬ時にはやるって感じで

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:37:58

    >>100

    ワイヤーも腹の所にドクロっぽいのつけてる

    もしかしたら故郷の島で不良グループやってた時のシンボルかもな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:24:16

    イメージカラーすっかりブルーで定着したな。赤が多いキッドとの対比かな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:33:28

    >>111

    ワイヤーはワイヤーで自己主張が強いからな…

    露出多いからな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:41:27

    >>112

    磁石の色が赤青になってること多いからって考察は見た


    まあ赤と並べたとき映える色で選んだんだろうな

    緑だとゾロと被るし濃い青だとローと被るから水色系なんじゃないか

    キッドがまずルフィと被ってるのは置いといて

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:42:59

    専用武器なくても強い扱い好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:43:22

    貼れてなかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:01:26

    >>110

    根は良い人なんだろうな

    まともなところで育ってたら海賊にはなってなさそうな感じする

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:09:03

    >>117

    根の問題か?


    まともなところで育てば大抵の人は海賊になることはそりゃ無いわ

    なんなら原作だってドルヤナイカ死ななければキッドすら海賊になる気なかったみたいだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:23:36

    >>118

    海賊にはなってなそうでなく悪いことしなさそうと言うべきだったかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:43:18

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:12:09

    >>4

    クラッカーボール理論で高速で上下に動かしてるんやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:35:29

    キラーって色んな意味でホラー要員だなと今回のアニワン見て改めて思った
    夢の中で傾げた首、割れた仮面から覗く血塗れの笑みってまた新たなホラー要素開拓しやがったコイツって感じ(褒めてる)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:13:07

    キラーやっぱり前髪長いんだな
    ワノ国の人相書きだと短かったからどっちかなと思ってたんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:25:20

    >>123

    アニオリだし…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:55:20

    毎度思うんだがパニッシャーって自分の腕も斬っちゃいそうで怖い

    あと>>56を見る限りブレードは装着式のようだがよくあの頑丈さを保ってられるなって思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:55:09

    >>124

    人相書きは原作にもちゃんとあったよ、あとはジャンプのおまけ小冊子だったかな?こっちは走り書きだから見えずらいけど

    原作仮面割れでも前髪長かったから長い短いで言ったら長い方かな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:07:04

    そういや殺戮武人って名前だからキラーの事を容赦しないバトル野郎ってイメージを勝手に持ってたけどキラーのキャラクター性が読者にちゃんと披露されたのワノ国からだからキラーって最初からこんな感じ>>110だったんだな

    殺戮武人なのに半◯しって意外だわって当初思ったけどよくよく考えてみれば俺ら読者はキラーの事何も知らなくてこの頃(ワノ国)からほぼ初めてキャラクター性がお出しされたんだなとふと思った

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:19:04

    ちらちらと冷静な感じは出されてたけどキラーってキャラがガッツリ出されたのはワノ国からだもんな

    あと自分キラーよりも鎌ぞうの方がめちゃくちゃ印象に残ってる、顔付近は金髪以外何も分かってなかったからまつ毛と口結構デカいんだなって

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:05:06

    キラーの素顔気になるんだが鎌ぞうで目や口分かって今回の仮面割れで4分の1くらい見えたけどこれから全部の顔見せてくれるんだろうか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:29:54

    武器がよくわからんけど
    パニッシャー使ってない鎌ぞうの時でゾロに強い扱いされて
    鬼ヶ島での戦績もいいし強いには間違いないんだよな
    流石は渾名に武人って言葉が入ってるだけあるというか
    海賊無双では斬撃飛ばしてたから剣士枠として見ても相当に強そうだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:32:41

    >>129

    次出てくるときにはまたマスク戻ってるだろうから別の場所割って貰わないと…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:34:15

    >>131

    パネルクイズみたいだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:10:01

    戻る前にせっかくなら顔みたいちょっとずつ解放されてるけどやっぱり顔気になるんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:15:37

    何気に2年前と現在で体格が1番変化してるキャラよな
    2年前は細マッチョで、2年後はムキムキマッチョ、さらに1115話ではまた痩せちまって体型変化が目まぐるしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:03

    しれっとデマロ一味混ざってんぞ!??

    2年の筋肉量だけでなく鎌ぞうとか思い切ったキャラデザあるの好きだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:39:32

    >>93

    ヤンキーで思ったけどキッド海賊団ってジャンプよりマガジンの漫画に出て来そうなキャラしてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:50:29

    >>70

    鎌?使いだし鎌鼬とかけてるんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:29:57

    >>130

    いつかまたゾロ戦の時みたいなキラーのガチ戦闘を見たいな

    四皇戦だと相手が化け物過ぎて攻撃の威力がイマイチ分かり辛いし

    ホーキンス戦は藁人形をどうにか出来たら瞬殺だったから

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:23

    そういや屋上戦闘組の中でキラーだけワノ国後の懸賞金が不明なんだよね
    ゾロと同額くらいにはなってんのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:27

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:41

    個人的に5億ちょいくらいかなって思ってる
    ゾロは本人の実力+四皇の幹部って立ち位置を加味しての11億だからホーキンス撃破+四皇ではないが船長が30億の海賊団のNo2という事で5億くらいかなと

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:50:59

    そういやキッドとキラーって4歳も年齢開いてるのに幼馴染なの地味にすごいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:19:44

    ヒートワイヤーも含めて島でそれぞれギャングチームの頭やってたのも
    そいつら一丸となってマフィア潰して島出てきたのもなんかすごい
    強者全員居なくなった後の島弱体化しまくりでえらい事になってそうだ
    んでも元々のキッドチームの副官ポジションとか居なかったんだろうかとか
    リーダー格2人の初恋を奪い一緒にカレーうどん食う仲だったドルヤナイカちゃんって何者だったんだろうか結構謎

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:25

    正直癖に刺さるデザイン

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:40

    パニッシャーは最初素手に近い感じで鎌が使えるから強そうって思ってたけどあの謎の回転のせいで急によくわからん武器になった
    わかった気になってたけど全然わかってなかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:51

    キラーって髪の毛長いからパニッシャーで巻き込みそうなのこえーなって目線で見ちゃう 上にもあったけど腕も切りそうだよな
    真面目に一般人には使えないタイプの武器すぎる いつから使ってるんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:51

    >>56

    謎の左腕の傷跡

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:46

    >>147

    よりによってなんでこれ持ってきたんだ!?www めちゃくちゃ好きなシーンだけどだけどここ単体で見たらシュールすぎるンだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています