アルトレ(気がついたら水色のプリンセスドレスを着ていた..俺)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:30:51

    メジロ家の庭に突如として生えた魔王城の塔に閉じ込められたアルトレ♂

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:38:36

    魔王アルダンと囚われアルトレ姫ですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:38:58

    たぶんこれはアルダンから仕掛けたプレイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:42:45

    魔王城(主な材質:布(綿、絹、ポリエステル)合成ゴム、ラバー)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:43:55

    アルダンはドロワの衣装がベースかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:45:08

    >>5

    黒ベースの軍服、長い毛皮のマントがあって頭に角がついてるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:45:43

    >>4

    柔らかそうな魔王城だな?ふわふわ遊具かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:47:16

    アルトレのドレス似合ってる度 dice1d100=100 (100)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:54:32

    >>8

    元の容姿からして女性的で、化粧品はもとより補正下着もふんだんにつかってる値ですねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:56:49

    >>8

    流石としか言えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:58:16

    倒錯的すぎない?大丈夫?北条時行みたいになってない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:07:35

    >>8

    アルトレの美しさに、アルダンの心の牡馬が目覚めてしまったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:10:00

    牢獄や鳥籠みたいなとこに閉じ込められてそう(柵は鉄じゃなくふにゃふにゃも布製なので簡単に出られる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:11:14

    普段と違いアルトレの太ももを撫でながらニタっと微笑むアルダン

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:12:24

    >>8

    お前もう流石過ぎるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:12:50

    >>2

    囚われアルトレ姫を救出しに行く王子アルダンの物語かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:14:57

    >>16

    それが終わったら、アルダンもドレスに着替えて一緒に魔女ラモーヌに囚われたお姫様の姉妹ごっこを始めそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:23:38

    (ドレスを着て綺麗にクルッと一回転する俺)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:24:49

    こんなのアルダンの性癖が歪んじゃうだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:27:47

    (ドレスのふわふわの着心地にうっとりしながら、魔王城の窓から月を眺める..俺)

    (トレーナーさんの美しい横顔をカメラに収める私...)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:32:50

    最近セットが豪華になっていってない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:38:07

    ライアン「アルダンさ〜ん、宅急便来てたんで受け取っておきまし……あっ、こんにちは、どちら様で……え?アルトレさん?え?……えぇっ!!??」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:39:12

    >>8

    これが覚悟ガンギマリの男の姿ですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:43:20

    >>22

    その宅急便の中身は新しい衣装かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:59:36

    アルダンにお姫様だっこされてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:16:43

    アルトレのためにフリフリ天蓋付きベッドとか用意してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:28:57

    アルダンの方も姫騎士風にして姫×姫プレイするのもいいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:29:29

    >>24

    闇堕ち風ドレスかもしれませんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:37:52

    >>28

    ゴスロリみたいな黒いフリフリだといい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:46:17

    囚われれの姫プレイ好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:48:49

    アルトレは所作とかもお姫様にしか見えないんだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:05:11

    モコモコベッドにかわいいネグリジェ着て横になるアルトレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:40:38

    アルトレ睫毛とか長いんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:36:47

    >>8

    アルダンも最初は戯れとして眠らせたトレーナーにドレスを着せてみたら、想像以上に似合ってて心の中の漢が重戦車の如く漲ってしまったということですか。


    このアルトレは絶対に美青年ですわ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:38:51

    どうしてアルトレは女装させられるのか
    きれいだから問題ない?
    それもそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:39:26

    これには姉さま(義姉さま)もニッコリと面白いわねと言ってくださる筈

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:50:14

    出会いのストーリーで入院してたアルトレが線の細い薄幸の美青年かもしれないじゃん?
    トレセン学園祭で同僚たちの悪乗りで「トレーナー女装対決」に出場させられたアルトレが気合の入った女装(ウマミミつけてトレセン制服)もあって黄色い悲鳴を浴びて大受けするじゃん?
    「流石私のトレーナーさん」と最初は後方担当面してたアルダンだけど出し物が終わってから他のウマ娘たちがアルトレに集まるのが面白くないわけじゃん?
    自分でも子供みたいと分かってるのに不機嫌な気持ちが数日経っても収まらないアルダンにその様子が自分のせいだと気づかないアルトレが「おれに何かできることないか?」と聞いてしまったばかりについ魔が差してドレスを着てもらうアルダン概念を論文として提出します
    ちなみに学園祭でトレセン制服女装にした理由は制服姿は皆見たけどドレス姿はアルダンだけが独り占めできるからです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:51:42

    >>37

    アブストはいいと思うので早く本文完成させてください

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:54:05

    アルトレ、学生時代はミスコン9連覇くらいした説

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:54:43

    >>39

    大学にどんだけいるんだよ



    俺 9 年いたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:55:54

    >>40

    卒業後も5年くらい参加させられてたんでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:01:27

    中高大の連チャンかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:13:36

    >>37

    女装対決の対抗馬は誰なんですかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:37:59

    >>37

    考えれば考えるほど、アルトレが序盤に食あたりで体調を崩して病院のお世話になってるのギャップ萌えが凄まじいですわね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:47:01

    >>43

    ここはあえてグラトレを提案したいと思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:56:01

    ドレスの裾持ち上げて優雅に歩くアルトレ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:57:45

    ウマソウル「牡馬の魂が勃起する」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:59:18

    >>7

    エアー遊具魔王城かよ...ふかふかして中は歩きにくそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:00:54

    たぶんCuよりはCo寄りの美人
    ラモーヌの美男子版みたいなツラしてて
    声の演技も若い女性の高い声ではなく敢えて低いしゃがれ声で年上のお姉様感を出していく
    アルダンは堕ちる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:11:00

    >>45

    なるほど…つまり


    天性の容姿にアルダン渾身のメイクアップとドレスアップを加えたアルトレ(ドレス姿)

    VS

    良家の気品と仕草にグラスの不退転化粧と着付けを加えたグラトレ(和服姿)


    の対決と言うわけか

    トレセン学園のボルテージが有頂天に達するな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:15:17

    >>8

    骨 太 の お な ご

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:19:22

    (色々あって女装する事になったけど…俺の顔の良さとドレスと化粧で誤魔化せるとしてもアルダンのように可憐に振る舞うのは難しいだろう、どうすれば……はっ)
    (その時ふと閃いた!ばあやさんやアルダンのお姉さんの振る舞いを参考にしよう!)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:43:37

    >>50

    悪い虫がつかないようにアルダンとグラスが横に立つにふさわしい格好で出てくるやつじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:16:48

    でも最後に抱かれるのはアルダンの方なんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:06:16

    >>48

    ふかふかの壁を背もたれに座るアルトレ姫のふっくらしたドレスの裾に膝枕されるように身体を預ける魔王アルダンをサラサラとシルクサテンの手袋で撫でるアルトレ姫

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:24:44

    >>50

    天性の容姿にアルダン渾身のメイクアップとドレスアップを加えたアルトレ(ドレス姿)

    VS

    良家の気品と仕草にグラスの不退転化粧と着付けを加えたグラトレ(和服姿)

    VS

    カワイイお兄ちゃん(担当勝負服)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:20:29

    >>56

    これは誰が勝つか読めないな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:21:26

    >>56

    VS

    お兄さま(ライス私服)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:26:37

    続々と女装対決にエントリーする(させられている?)トレーナーたち

    なんでこんなに人材が豊富なんです?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:27:48

    ほわ〜
    みなさんお人形さんみたいに可愛いですわ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:12:14

    >>56

    フラワートレも電撃参戦

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:35:57

    >>61

    これまた強敵だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:44:25

    フラワートレだけ路線違うのずるくない?
    お兄ちゃんがどんな容姿かにもよるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:23:21

    子犬トレ、クソあざといから色々と整えたら似合いそうなので参加させてもいいと思います

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:31:16

    女装トレーナー対決出走登録者(現状)

    アルトレ
    グラトレ
    お兄ちゃん(カレントレ)
    お兄様(ライストレ)
    フラワートレ
    子犬(シリウストレ)


    盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:41:06

    あざといーぬ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:47:26

    ところでトレーナーたちの女装ってどんな格好してるの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:12:10

    >>67

    フラトレはフラワーの勝負服か、魔法少女ぽいコスチューム

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:56:08

    >>67

    流れだと

    アルトレ ドレス

    グラトレ 和服

    お兄ちゃん 勝負服

    お兄さま 担当私服

    フラワートレ 勝負服か魔法少女

    子犬ちゃんは指定ないけどシンボリ家のメイド服着てほしい

    あとお兄さまに王子様風ロリータ服もアリかなって思います。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:53:33

    出走しているトレーナーたちの心境や如何に

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:56:45

    >>70

    割とノリノリなトレーナーもいると思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:59:36

    いっそ担当ウマ娘と一緒にみんなでお姫様になるのもいいと思う
    みんなでフリルやでっかいリボンやパニエ、パフスリーブを盛りに盛りまくったふわふわドレス着て欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:16:27

    またプレイ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:18:20

    >>72

    すると子犬ちゃんもいるからいつもそんなふわふわドレス着なさそうなシリウスとかも着るというのかふわふわモコモコドレスを

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:59:29

    でっかいパフスリーブのプリンセスドレスはパピーちゃん♂に普通に似合いそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:10:03

    担当ウマ娘に可愛いって言えるし
    担当ウマ娘からも可愛いって言ってもらえる
    みんなでお姫様になってると微笑まえしい光景が広がりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:12:21

    トレがお姫様になって担当が王子様になる
    アリでは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:13:01

    >>77

    それも全然アリ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:17:20

    アルダンに可愛い可愛いと日常的にささやかれてどんどんなよなよしくなるアルトレ
    それと反比例するかのようにどんどんとアルトレをリードする所作が増えていくアルダン

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:20:32

    ドレスのままアルダンに対してスパダリ仕草をしてしまって「今日は私がエスコートするつもりでしたのに……」ってちょっとムッとするけど満更でもなさそうなアルダン

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:40:38

    もうロリータ服オフ会みたいで良いのでは

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:24:55

    トレーナーさんはおしまいってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:14

    >>76

    「カワイイはウマ娘だけじゃない!」と題して女装トレーナーの特集雑誌が発刊されそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:10:55

    >>83

    思ったより売れちゃって重版かかるんですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:18:30
      

    これぐらいふわモコのドレス着て欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:23:19

    己が力量では各々のトレーナーの潜在的な魅力を完全に引き出すことができないと至り、

    ・衣装→ノースフライト
    ・ネイル→トーセンジョーダン
    ・メイク→ゴールドシチー

    に監修してもらうことにした各ウマ娘たちと徹底的にメイクアップされる各トレーナーたち

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:50:35

    ふーん、えっちじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:41

    >>85

    担当にいっぱいハグされそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:41:43

    >>86

    完璧な布陣だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:24

    >>85

    だいぶ動きづらいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:11

    >>90

    ふわふわな着心地でうっとりしちゃうから

    動きがゆったりするのでセーフ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:36
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:18

    >>92

    これは…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:51:01

    >>91

    重たい布団被ってるみたいになるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:13:15

    担当から耳飾りをプレゼントされるんだけど「左耳専用」と言われて
    変だなと思いつつそれを付けたままロリータオフ会に参加して
    (あいつはもう戻れない所まで行っちゃったんだな…)と思われたりする展開

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:36:33

    マートレの着ぐるみは女装?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:52:12

    >>95

    担当トレ♂の左耳落ちは劇薬すぎていいね…

    アルダンブライトローレルクリークダイヤみたいな担当ウマ娘に渡されるのいいと思います!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:04:33

    「このヒトミミは私のメスです」というアピールになるってコト・・・!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:33

    ゆるふわウマ娘に王子様な振る舞いしてもらうのって洒落にならないおしまい感あるよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:21

    トレーナー♂の場合長髪であることは稀だから、耳を隠すこともできず自分が堕ちたことを周囲に晒し続けるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:30

    アルダンにクリティカルヒットを叩き込むことで知られるアルトレですが
    アルダンから贈られた耳飾り(アルダンの耳飾りの意匠が織り込まれてる)をアルダンにつけてもらって
    「アルダンとお揃いだね」と微笑むのとかいいと思うんですが

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:04:15

    いいよね、おそろい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:50:42

    隠語みたいヒトミミが左耳飾りを付けるのがウマ娘にだけに意味が知られてるかんじならいいよね…

    >>92

    もうこの際は初心者用のメイド服でいいのでは…?

    なおパニエがふんだんに使われたやつ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:47

    何だいつものプレイか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:14:22

    左耳飾りのトレーナーは普段着も中性的になっていきそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:25:06

    メス堕ちと女装は違うモノなんですよ
    メスに堕ちたら女装の意味なんてねーんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:57

    >>106

    なるほど

    奥が深い…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:09

    別物とはわかるがどっちも好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:54

    もうみんなメス堕ちしろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:41:53

    牡馬が女の子になってるんだからトレーナーがメス堕ちしても不思議ではない(暴論)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:46:06

    男だっていう自覚があるがゆえの恥じらいこそ女装の醍醐味よ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:23

    女装する男性をメス堕ちさせようとする勢力は滅ぼさなければならないんだ(過激派)
    女装したトレーナーズが各々の思い描く女性を演じる姿に趣があるという事がメス堕ち派には理解らんのだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:07

    ふわふわドレスを着た未知の感覚に驚いて困惑して酔って蕩けて欲しいというのはある

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:20

    >>113

    わかる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:24:43

    どっちも好きな自分には肩身が狭いスレだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:01

    デザインまでこだわっててほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:21

    女装派閥はもっと魅力を語ってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:19

    まずどんなに完璧な女装>>8でも鏡を見るまでは自分がどんな姿なのか分からない訳じゃん?

    つまり鏡を見るまでの間「みっともない姿になってないだろうか?」って不安に襲われるんだね


    自分がどんな姿なのか分からないからどんな女性像を演じれば良いのかすら分からない、もし演じた女性像と全く違う見た目だったらどうしよう…という一番羞恥の強い時期なんだ

    ところがどっこい、鏡を一目見ればその問題は解決する。自分の姿が、自分がどう見られるのかを把握出来る。よってどんな女性を演じるべきなのかが決定される。ましてや>>8レベルならノリノリでやってるだろうね


    この羞恥から女性を装うまでの変転こそ女装の醍醐味だとおもうのだがね

    以上長文失礼いたしました

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:10:22

    自信を持つタイミングの急激な心境の変化か

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:06:45

    女装して他の男性を騙すのが楽しくなるタイプも面白そう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:52

    >>120

    魔性の男が誕生しちまう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:43:44

    実は男だとばらされて絶望する被害者多数

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:34:34

    女装が似合いそうなトレーナー1番人気 お兄ちゃん…
    別スレだけどお兄ちゃんかわいいスレは完走してたな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:45:33

    お兄ちゃんカワイイスレは定期的に建つからね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:18:10

    この画像がもうお兄ちゃんにしか見えなくなってしまった…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:23:44

    結局ハッピーエンドかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:21:11

    >>120

    どんどん被害者の性癖をぶっ壊していってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:49:38

    ↓100点の女装の一例(他作品から)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:42:41

    デュランダルみたいな下半身の服素材だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:16:20

    奇しくも彼(彼女?)もローランである
    デュランダルも使うぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:47:19

    何の作品なの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:48:05

    >>125

    目隠しと赤面で恥じらいが見てるの良すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:29:26

    >>125は始まりのSignalだっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:27:39

    劇とかで女役もできそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:01:27

    ダンス練習で、衣装までそろえたうえで見本を見せられるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:33:07

    ステージ衣装もいろいろあるからな
    どれも似合いそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:11:35

    胸があまり見えないタイプも多いしな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:29:36

    なーにおっぱい作れるんや(コスプレ関連の道具をポチりながら)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:24:25

    股間もテープでいろいろ細工できるんだったな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:24

    >>125

    ある意味あにまん民の性癖を壊した名画…

    x.comx.com

    アルトレ(ドレスバージョン)とお兄ちゃんはこのくらい着こなしてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:10

    >>140

    この通りだとアルダンがV系とかストリートのファッションになるんだが?

    いやバチバチに決めたアルダンは見たいが?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:18

    v系・アスリート系アルダンとロリィタ服アルトレか…?
    普通に需要ありそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:31

    >>142

    アルダン肌白いし白い服を主体にしたv系ファッションもしっかり似合いそうだよね

    白革ジャンとチェーンを入れまくったファッションでお出かけしてほしい

    そのv系アルダンを見たメジロ家の混乱っぷりは絶対面白い

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:17

    お互いにペアのチョーカーつけてるやつじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:52:12

    >>144

    裏側に相手の名前が彫ってありそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:29

    いつもより派手でゴツめの耳飾り!チョーカー!革ジャン!チェーンアクセ!英字プリントシャツ!チェック柄スカート!革のロングブーツを身にまとい堂々と屋敷を出るアルダン!
    飲んでた紅茶を噴き出すマックイーン!ダンベルを手から滑り落とすライアン!顔を真っ青にするパーマー!ほわぁ〜と驚くブライト!顔を真っ赤にしてペンを走らせるドーベル!あら…とどこか感心したようすのラモーヌ!

    アルダンの反抗期かと大混乱のメジロ家だがアルダンはこれから仮装デートに向かうだけなのである

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:05

    急遽追跡したメジロウマ娘(バレバレ)が待ち合わせ先でアルダンと会った人物がロリィタ服を完璧に着こなしたアルトレなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:11:53

    >>147

    「あれ誰だろ」「随分品に満ちた女性ですが…。メジロのパーティーで見たことがありませんわ…」ってアルダンと並んで歩くロリィタ服を見てラモーヌが「……あれアルダンのトレーナーよ」って呟いて騒然とするメジロの尾行組

    なおロリィタ服のチョイスにあたってブライトはアルダンの相談を受けていたので驚いていない

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:37:46
    x.comx.com

    待ち合わせ前に輩に絡まれるアルトレの前に颯爽と現れるアルダンいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:27:54

    >>149

    普段の「トレーナーさん」呼びだと輩を追い払えないかもと思って少し崩した口調で呼んで窮地を脱するアルダンいいですね


    まずいV系パンク系ウマ娘とロリィタ服担当トレめっちゃ書きたいし描きたくなってきたぞ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:41:20

    >>150

    オレハマッテルゼ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:56:45

    >>150

    あぁ…いいっすね…

    ありきたりだけど私の連れに何か用ですか?で危機を脱してほしい~

    その対応でときめくアルトレ…


    どんどん書いてください

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:03:18

    夏合宿では女性用水着を着るのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:04:16

    >>153

    そういう決まりになっている

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:14:39

    そこまで行くと狙い過ぎてなんか違う

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:24:10

    お忍びデートとまではいかないけどあくまでアルダンアルトレとメジロ家の少数だけが知ってるという隠し事感が重要なんだこういうのは
    常日頃からみんなに見せつけるのでは意味がないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:48

    女を装うと書いて女装なのに体格何も隠さず女性様の服を着たから女装ね、って言うのは
    男性が「私トランス女性だから!」って女性ユニフォーム着て女性競技に出るくらいの暴挙

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:36:05

    ラッシュガード着てパッと見性別がわからない感じとかいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:38:14

    >>155

    お兄ちゃん「えっ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:02:00

    女装っていうと大抵女の子女の子した可愛い系のドレス着させられてるのが浮かぶけれども
    個人的な嗜好出させて貰うとブラボの人形ちゃん衣装みたいな露出度皆無、体格全隠れだけどシルエットで女性だと判断される感じのドッサリ重めドレスが良いと思うの

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:27

    アルトレとアルダンは浴衣デートしてほしい!!
    お兄ちゃんは強制的にフリフリな水着で

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:35:28

    >>152

    私の連れに何か用ですか?


    友人エミュってこの振る舞いするの最高にいいと思うんだけどアルダンの周りって良い意味で品の良いウマ娘しかいないのが贅沢な悩みだ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:46:09

    そもそもメジロ家が上流階級だからね~


    >>152

    ドキドキして顔が紅くなってるトレーナーの耳元で「フフ…顔が真っ赤ですよトレーナーさん」でさらに加速的に顔が赤くなるアルトレ

    周り人は濃厚な百合現場を目撃して爆発するんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:17:47

    実際は男女だけど百合だと勘違いするほどのクオリティの高さいいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:20:54

    勝手に撮っちゃう見物人

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:37:15

    存在が絵になるだろうからなあ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:40:54

    ホーム画面のシリウスが「アルダンからラモーヌ奪うのもな」みたいな趣旨の発言してるしアルダンとの交流もありそう
    つまり全く慣れないちょっときざなセリフで輩をかわすアルダンとアルトレ…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:48:16

    勝手に撮った見物人がSNSに乗せたらバズってそのうちまとめサイトにまとめられるアルトレとアルダン
    そのうち有識者(男)がロリィタ服着た人はアルトレではないか?でさらにバズるんだよね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:12:25

    面子を見る感じ、お兄ちゃん以外は割とノリノリで女装してそう
    お兄ちゃんだけは終始恥ずかしがってそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:44:58

    恥ずかしがってるけど一番かわいくて似合ってるお兄ちゃんかわいいよ~

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:49:41

    百合も良いけど折角大人と子供って年齢差あるんだから姉妹とか母娘とかいう見られ方するのも良いと思うけど俺だけ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:47:10

    お兄ちゃんの女装慣れしてなさそうなイメージと童○っぽいかんじはなんなんだろうな…?

    >>171

    x.comx.com

    それこそこんな風になってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:48:27

    金髪甘ロリっていうの?
    こういうのもいいね

スレッドは7/31 22:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。