サクラバクシンオーの圧倒的リード

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:57:19

    基本的にバクちゃんは先行育成だから自分には全く縁が無いんだけど、
    逃げバクちゃん作ってる人ってコレは取得してるのかなとふと気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:59:44

    今バクシンオー使う人は応援団の方使うからなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:00:40

    そもそも発動しないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:01:33

    条件は3バ身以上だよなたしか?出るわけねーだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:01:44

    >>1

    死にスキルだからはよ汎用・先行向けの分岐進化をくれって願ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:01:52

    >>3

    逃げバクでも発動しないならどうやって使えばいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:02:19

    発動しないので使いようがない
    物事の順番を履き違えたゴミ以下のスキル

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:06:45

    このスキル自体はサポカで取れる場合は大逃げ用の中盤スキル
    バクシンオー?覚醒4止め安定ですが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:08:40

    競技場大逃げ短距離スズカに、配布ヘリオス経由で採用してる
    発動してるかは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:12:19

    発動しても意味ないは競技場では使えるけど発動すらしないのは何処にも居場所はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:14:53

    低レアを切り捨てた運営の簡悔が滲み出てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:15:59

    昔は出ないし出ても強くないゴミスキルだったが今は出ないだけになったかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:17:00

    >>12

    スキル自体は大逃げとヘリオスサポカが追加されたから使おうと思えば使えるようにはなった

    バクシンオーが分岐進化が追加されないので存在しないものになってるだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:17:58

    低レア初期ウマ娘はだいたい「発動してもゴミじゃん(視界系スキル)」「得意脚質と違うじゃん(ライアンのキラチュン、タキオンの独占力)」みたいな金スキルもってたりするけど、発動はするスキルではあるんだよね

    圧倒的リードは違う!本当に発動しない!短距離マイルで後続に3バ身差とか大逃げじゃないと無理!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:18:47

    何も考えずに取ってたけどこれ発動してなかったの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:21:09

    単逃げになれば辛うじて発動はするよ
    2逃げ以上になったらもうムリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:21:30

    条件がコレだ
    チムレ短距離・他の逃げが居る状態で発動すると思うなら取ればよい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:23:04

    まあ低レア救済するくらいなら二~三着目でアップデートした方がガチャ回るし商売になるよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:32:25

    >>18

    初期装備に罠仕込むのはライン越えてると思うの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:34:11

    シナリオ中なら逃げ少ない印象あるしギリ使えるか……?初期の初期でもスキルなしバクシン編成で勝てたのは置いといて

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:35:49

    最初期実装だからこそ現れた正真正銘のヘボスキルにして明確な運営のミス
    コイツ以外誰も持ってないし白スキル持ちのサポカさえほとんどないのが答え

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:37:28

    進化スキルで発動条件緩和してくれれば良かったんだけどねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:38:28

    >>21

    んで運営何も考えてなかったということがほぼ確実になった後に実装された進化スキルで救済されるかと思いきや、発動条件ではなくて効果量に強化入ったのでこれはもう☆1に強スキル持たせるつもりはないというアンサーが出たに等しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:39:17

    >>21

    最初はフレーバースキルだらけだったからなあ

    その中でもまともなやつが基本にされたり修正されたりしたけどダメなやつはダメなまま放置やね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:40:02


    何がひどいってNPCサクラバクシンオーもこのスキル積んでない

    なお、代わりに別に絶対発動しないスキル(電撃の煌めき)を搭載している模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:40:12

    単体逃げで序盤加速をしっかりさせれば60~70%くらいの確率で出るぞ
    ソースは短距離LoH走らせた俺の通常ウンス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:40:19

    進化スキルの話を聞いてやっと救済されるのかーと思ったら条件何も変わってなかったのは目を疑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:42:41

    >>25

    最初期のNPCって変なスキル持ってること多いよなあ

    バクシンも初期からいる野良出走枠だからこんな変なスキル構成なんだろうけど

    ノースフライト育成で出てくる固定ライバルのバクシンもこのスキルのままっていう酷い扱いなのは不憫

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:44:49

    初期は運営エアプなのでまあ仕方ない(仕方ないとは言っていない)
    ただ進化スキルで一切改善しなかったのはどういうことだ
    マックイーンの先陣進化は改善されたのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:45:28

    後から追加された☆2☆1ウマ娘(マチタン・ターボ・ビコペ・イクノ)が割といい感じなスキル引っさげて進化もまぁまぁ良かったりするから余計に悲しくなる
    (ビコーの電撃煌めきは許さない、電撃煌めきの後方条件をなくしてくれないか)

    特にターボとイクノは、本人のキャラ設定とよく合った金スキルかつ進化で普通に強いからいいなぁってなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:46:34

    >>25

    バクシンがデフォで持ってるスキルはともかくなんでわざわざNPCのスキル設計する時に電撃の煌めきを選出したんだろう……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:49:28

    日本競馬界史上最強格短距離馬のサクラバクシンオーがこれなのが問題なんよな
    別に2着目も取り立てて強いわけでもないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:50:56

    まあ最強馬がそんなに強くないというのはバクシンに限った話ではないのだが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:52:38

    ライスシャワーやスーパークリークがスプリンターだった初期のエアプ運営ならエアプだし仕方ないね
    って言えたけど分岐進化で無のスキルを救済してる中で放置だからな
    低レアは強化しない方針だと思われても仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:52:52

    ハルウララとスマートファルコンがバチバチにやりあえるゲームだから最強馬云々はあまり意味がないと思う
    気持ちはわかるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:24:26

    星1星2のキャラは星3より弱く作るってのは昔から徹底してるししゃーない
    昔はその辺の星3より通常ゴルシの方が強かったりしたけども

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:26:53

    仕様不明のサービス開始初期ですら「これ無理でしょ」ってメチャクソ言われてたスキルだ、格が違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:30:50

    >>30

    ビコーは正直電撃が大胆不敵とか気骨稜々だったらかなり強いからダメですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:35:07

    何がしたいかはこれ以上なく分かるけどできるわけねーだろと言うしかないやつ
    進化スキルですらアレなのである意味どんなものより忌み子扱いがハッキリしてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:35:47

    大きな・圧倒的リードってほぼ大逃げ専用みたいなところある
    スズカさんとかに大逃げつかわせたら発動したりするけど逃げでは厳しい
    で大逃げだとスタミナを余計に増やさないといけない
    つまりいらん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:37:44

    先陣の心得ちゃんは割と進化でどうにかなってるのきね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:38:22

    通常バクちゃんってリリース直後の超初期はTUEEEEEEって言われてたけどさ
    圧倒的リードの存在とかシニアクソローテのせいでぶっちゃけどうにもこうにも強くなれないんだよね
    固有は悪くないんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:42:32

    まぁセイちゃんの先陣心得は進化してもうーんって感じだけど
    使えるだけマシってならその通りではある


    というかウマ娘初期の初期って、まだ今みたいにスキポ爆盛りの「取れる金スキルは全部取る」みたいなことができなかったから、手持ち金スキルが死んでても誤魔化しが効いたんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:47:17

    >>31

    語感だけじゃね? 電撃戦って速攻の代名詞じゃんウマ娘だと後方スキルかつ条件が微妙だから名前負けしてるだけで

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:48:10

    >>43

    そもそも通常セイちゃんを長距離で使うことを想定していませんよ路線に入ったしね

    ドロワの追加と先陣分岐進化で

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:49:17

    色々スキル修正されてきたのにこれだけなぜか修正されないんだよな
    もはや罠スキルの存在を初心者に教えるために残してる説がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:49:48

    >>33

    カイチョーとかオペもまぁそうだしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:50:09

    チムレで出すとしても視野スキルのがマジでマシ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:51:30

    >>47

    カイチョーとかオペはそもそもの性能が古いから仕方ないことにしてもバクシンは去年新衣装が出てもなんかイマイチだからなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:52:12

    >>42

    URAクリアが難しい人が多かった時代でスピの暴力ができる+そもそも短距離キャラがほぼいないって状況下だったからなー

    今とは全く強いの意味合いが違うよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:54:36

    でも元々は5馬身だったんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:55:23

    仮に修正無しで無理矢理活躍させるなら大逃げ外付けできるようにならんとアカンか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:55:23

    カイチョーとオペのスキルはちゃんと発動するし性能も一線級じゃないだけで全然やれるから金スキル一個死んでるバクシンとは次元が違う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:56:28

    >>53

    そもそも⭐︎1と⭐︎3比べてもしょうがない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:57:26

    >>51

    性能はともかく、スズカとかならわかるがそもそもバクシンオーにこれ付けた意味がよくわからん

    そもそもスプリンターだしそんな大逃げしたことないよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:57:37

    サクラバクシンオー、シンボリルドルフ、テイエムオペラオーが弱い競馬ゲームってこのゲームくらいやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:58:19

    初期短距離スキルとかいう魔境

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:58:34

    バクシンの新衣装持ってないからさっき調べてきたけど

    手持ち金スキルは全然強いほうだけど、固有がなんかイマイチなんやな
    なんだよちょっと加速て、効果時間短いんだからせめて少し加速くらいまで引き上げてよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:59:38

    >>55

    本当に何もわかってなかったんだと思う

    初期の死にスキルの多さ見たらね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:00:42

    >>57

    短距離なのに回復スキルとかいらんでしょ&短距離なのにスタミナデバフとかいらんでしょの二大巨頭がきたな


    抜け駆け禁止、なんで速度or加速デバフにしなかったんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:01:00

    >>3

    これ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:01:21

    >>58

    進化も普通に強くはあるけど、意気衝天と紫電一閃の進化はそれぞれマーチャンとパールのそれと比較して強いか?の言われるとかなり怪しいんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:01:50

    同じお蔵入り初期スキルなら一陣の風とかの方がまだ使い用あった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:05:10

    バクシンのスキル構成もアレだがフクキタルなんかもうすごくすごいぞ
    これでどうやって戦えばいいんだ!?ってなるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:06:34

    まぁ短距離だと一陣の風って加速ガチャになるからな(長距離も確率だいぶ低いけど加速ガチャ要素)

    懐かしい、初めての短距離チャンミ(高松宮記念モチーフ)で加速スキルなさすぎて、同じく直線加速スキルだったスプリントギア(ターボ)と一陣の風を積んだ直線加速ガチャ、あと登山家とかマミクリエル固有継承

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:07:12

    >>64

    フクはもう…ね…

    そう考えると固有は普通でスプリントターボで運ゲーかませるだけバクシンはマシだわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:08:33

    >>65

    アオハルだったし理事長代理重宝されてたなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:17:15

    >>65

    エルマミクリ固有が生命線だったなマジで、二人とも短距離適性フニャフニャだったから因子も本体も用意するのが死ぬほど大変だったわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:22:52

    バクシンはクソローテ後の報酬をもっと上げるべき
    オール+50&スキルpt+100(レスボ適用)でも問題ないぐらいだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:30:42

    >>56

    バクシンオー 圧倒的リード クソ目標

    カイチョー 固有が出にくい 先行では出ない

    オペラオー 何があかんの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:33:37

    カイチョーの場合追込差しでは余裕で発動するから何も問題ないんだよね
    白スキルの好位追走と先行コーナーは金も進化もないから捨てれるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:48:54

    切り開く者やマイルの支配者(大嘘)は調整されたのになんでこれはそのままなんだろう…
    3位でも切り開いてる扱いなのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:52:41

    >>50

    対人コンテンツが競技場しかない以上強いに一番込められる意味はクリアしやすいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:55:52

    こういう話を見てるとバクシンやフクキタルの所持スキルってマジでフレーバー的な意味合いで付けてたんだろうなってなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:04:55

    おそらくフレーバースキルだったであろう食いしん坊も順位条件の無い先行金回復だったせいで今や配るのに躊躇する性能になってるのが…

    短マシナリオで配られてもどうしようもないんじゃ~

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:08:32

    >>70

    初期のオペラオーはマジで固有が死んでたんや

    固有が出てるところを見たことがないって言われるくらいに条件が厳しくて

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:08:57

    >>75

    大豊シナリオのスぺがくれる食いしん坊ってどう使えばいいんだろうな


    マイル系の対人戦で相手のデバフのカウンター代わりに積んでおくのが精々?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:13:58

    >>77

    坂道の無いダートマイルコースでならスタミナデバフ対策でアリ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:15:35

    バクシンのローテ大豊シナリオだとそこまで悪くないぞ体力温存して緑スタンプ確定だから他で高級料理使えば今までのシナリオよりは使える

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:25:21

    会長は君臨さえ配られたら追込改造で相当強くなるって聞いた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:26:07

    >>79

    いやかなりダメだろ

    そもそもシニア特に合宿は練習してなんぼのシナリオだしシニアに緑取れない(=光らない)時点で下振れだから緑確定だから何って感じだしそのきついデメリットを背負ってまで出るのがg1ですらないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:29:33

    その点マーチャンはG2G3がジュニア期に固まってるおかげで序盤の緑スタンプが安定するの偉いなって思った
    同じ短距離逃げでもマーチャンの方が育てやすいんじゃないかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:31:19

    >>82

    マーチャンは嫁カレンに次ぐレベルで有用なキャラだよ

    固有がまともに働きうる稀有なキャラ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:31:34

    >>69

    まあぶっちゃけこれがあっても別に使えるかと言うとかなりキビシイとこなのだが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:33:01

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:33:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:36:10

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:38:20

    圧倒的リードとくじけぬ精神とかいう見捨てられた悲しきスキル……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:39:36

    >>64

    だが余はスリーセブンを生み出した功績を…功績を…

    功績かこれ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:40:55

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:41:14

    スリーセブンやわくわくクライマックスを強スキルと呼ぶのは欺瞞に他ならない
    強いのはミラランだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:42:44

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:44:25

    >>86

    言うてこのゲーム別に史実とそんな合わせてないし…(というか合わせたら死ぬ奴もそれはそれで結構いるし)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:45:17

    >>92

    赤バクシンもどうしようもない上がいるだけで性能自体はそれなりっていう新米と同じパターンだよ

    それなりが許容されるゲーム性じゃないのが悪いだけで

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:46:15

    >>91

    ワクワククライマックスはぶっちゃけミラクルラン要員でも微妙じゃない?(ウララ本体が因子周回と相性クソ悪い)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:48:12

    >>95

    継承で使えるからという理屈でワクワククライマックスは弱スキルじゃないと強弁する人がよく出るんだよ

    ウララちゃん本人が使った場合を無視して

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:50:55

    これ水着ゴルシのアレ付ければ発動する?
    そこまでして欲しいかはともかく

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:02:56

    ソシャゲの史実関連はストーリーの扱いとNPC相手に使えるか程度で良くて本格的な対人やエンドコンテンツのtear順まで考える事は辞めた方が良い

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:07:19

    評価盛るときしか取らん、技能試験で進化させるときとか
    それすらもシナリオ進化でてきて機会なくなりつつある

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:08:54

    逃げ想定でお出しした運営もマスチャレでは赤バクを先行にした辺り固有がアカンすぎた

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:36:27

    史実に忠実なスキルにしました
    →現実とは異なる法則で動くのでゲーム上は噛み合いません
    とかいう分かるけど分からない話もあるしな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:38:55

    >>101

    出ると強い動きができるスキルと強い動きができると出るスキルの区別が付いてないとしか思えないのもあるぞ!

    いったい何考えてんだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:50:26

    逆パターンとしては斜行すると加速するってなんなんだよ

    みたいなのもあるしな



    >>101

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:53:44

    バクシンの引退レースでの馬身差勝利が元ネタのスキルなんだろうよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:58:40

    >>103

    「お前の作ったゲームでそんなことできるわけねえだろ」な動きの補助を狙った効果だからもっと悪質だと思う

    前提が破綻してて悪用しかできないゆえに斜行呼ばわりされてんだぜ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:27:12

    >>104

    そんなのは分かり切ってるんだよ

    システム的に欲しいのは「その差をつけるためのスキル」なのに差をつけた後のスキルだけ渡されたってどうしようもねえって話

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:15:40

    実馬のスプリントでの5馬身差勝利は確かにすげえよ、大偉業だよ
    「それをゲームに採用しました!」ってお出しされて「再現できるんですね!」って聞いたら「イヤ無理ですけど」って言われたら「ハァ?」ってなるでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:22:10

    そもそもサクラバクシンオーが逃げてたのって競走生活初期の気性が幼く荒かった頃の話で
    長期休養後は落ち着いて先行型の控える競馬に進化したって話だから
    むしろこれ史実的に考えると退化してないか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:26:38

    >>107

    イヤ無理ですけどどころか自分で再現してください(できるとは言ってない)だから始末が悪いのよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:35:05

    レース中盤にってのがなー
    終盤だったらいいのに

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:41:57

    >>97

    するよ

    おっしゃる通りそこまでして割に合うほどの効果はないけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:44:23

    そもそもPvPは考えずに作ってただろ初期

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:48:22

    >>112

    それはまあ割とそうたぶんきっとメイビー

    でも進化スキルという訂正の機を逸したのは許されざることだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:55:31

    意見要望出せば通るかもしれないという希望は持ち続けよう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:57:19
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:33:41

    >>110

    終盤だとしても基本発動しない死体蹴りスキルにしかならないと思うが

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:53:22

    百歩譲って低レアをクソ雑魚にするのは商売だから分かるんだよ 問題はチーム競技場ですら使えない事なんで発動率緩和してくれんかねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:21:49

    スレチの話題だしスレ主が消したならむしろgjだが白米の性能がらみのレスが狙い撃ちされたかのように消えてて笑える
    スレ主が消したんじゃないならやはり削除申請連投してる人がいるのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:48:05

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:51:11

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:30:35

    >>120

    ⭐︎1,2に有名な馬を入れるの初期は絶賛されてたけど進化スキル実装によって歪み始めた

    低レアは初期に別衣装出てしまったせいでコンセプト迷子な謎性能衣装が多いのもマイナス

    3着目はまともと言う淡い期待も打ち砕かれる先例が出始めてきているし

オススメ

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