キラ・ヤマト、私だって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:25:01

    私だって本当は国民の税金使って遊びたいし毎日ピザ食べたいしシュラ達とチャンバラして遊びたいしイングリットとリデラードで姉妹丼したいし友達いっぱい欲しいし普通の人生が送りたかったしもっと人気投票で上の順位に行きたかったし種割れもしたかったのだ!


    使命が嫌なのはわかりますがそれにしても欲望が邪すぎますよ閣下

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:29:07

    使命とは別にシンプルに煩悩が多すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:30:08

    微笑ましい願望もあるけど国民の税金で遊ぶのと姉妹丼はちょっと……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:31:24

    ちょくちょくアウトなのもあるな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:40:08

    姉妹丼は業が...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:42:24

    >>1

    リデル「えっ、なにそれ普通にヤダ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:42:29

    姉妹丼なんて好きに出来そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:44:38

    普通の人生がとかそこら辺はいいのに姉妹丼に持ってかれてる
    姉の方はいけるだろうけど妹はどうだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:46:21

    流石にガチ兄妹はまずくない?
    あれっなんでお姉ちゃんそんなノリノリなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:46:33

    他は分からんでもないが税金で遊ぶのと姉妹丼はやめとけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:47:01

    俺はいつでも相手になるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:48:07

    ヨスガノファウンデーションしたかったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:52:26

    税金でカルラを全身金にしたいぞおおお!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:54:32

    >>13

    ヤタノカルラやめい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:17:52

    >>9

    それでいいのかイングリット

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:20:12

    税金使ってテロを起こすくらいなら遊びに使ってた方が良かったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:31:10

    税金で遊ぶって何する気ですか

    カラオケ延長するぞ

    そこはもっと派手にいきましょうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:58:44

    しょっぼ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:00:12

    もっと何処かの国みたいに金ピカのMS作るとかさぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:01:15

    カラオケ延長するぐらいなら、公金ではなく宰相職の給料から出せるでしょうに・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:02:07

    >>20

    ある意味税金だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:04:18

    (ポケットマネーでファウンデーション産鶏肉のからあげの硏究がしたいなぁ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:12:36

    リデラードなんてやめて私だけを···あっ私もカラオケ行きます

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:17:21

    欲を言うならグルヴェイグに積める陽電子砲の数の限界に挑みたい!
    12じゃ面白みがないだろう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:31:51

    謁見前日にムウさんに連れられていったファウンデーションのキャバクラで、シャンパン何十本も抜いて女の子の尻と胸触りまくり、すごい下劣なセクハラ話してたオルフェと遭遇するキラか…

    なお支払いは王宮印の白紙小切手おいていく

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:33:15

    イングリットとはお付き合いしたいがそれはそれとしてヨスガノアコードしたいし関係ない女の子にもちやほやされたいのだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:27:56

    >>17

    促しちゃダメだよ准将!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:40:27

    毎日ピザくらいはいいんじゃないかな...

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:43:25

    >>26

    お前の容姿なら可能じゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:45:43

    煩悩まみれすぎるぞこの導く者

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:47:18

    生まれながらの使命に縛られた反動からか極端から極端に走り過ぎなんだよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:48:15

    友達欲しいらしいし准将と友達になったらどうかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:14:08

    何がレクイエムだ馬鹿馬鹿しい!偏光リングでシコードだ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:17:20

    宰相になったからには一度くらい嫌いなやつに靴の裏を舐めさせたいな
    この間適性検査の結果望んだ仕事じゃなかったのを私のせいにしてきたラーメン屋の店員にしよう

    情けなくないのかお前

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:30:58

    ひどすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:39:26

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:06:06

    ラーメンじゃなくって蕎麦屋の適正でも言われたか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:35:51

    この方向性も笑えるなww

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:22:26

    >>32

    そういう訳で私の友達になれキラ・ヤマト

    この国なら私の権力で好き放題できるぞ


    友達になる理由でメリットを語りだすのは結構不安な人間関係の作り方ですよ閣下

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:23:49

    >>39

    それはそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:19:58

    >>26

    煩悩まみれすぎるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:02:52

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:59:43

    一緒に居酒屋かバーでも行ってこい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:20:03

    オルフェ・イン・モラル・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:38:41

    大学生スレより悪乗りしてるなww

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:46:12

    何かだめだめオルフェになんだかんだ付き合う准将いいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:07

    縛ってイングリットにプレゼントしてしまおう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:41

    >>17

    規模を大きくしすぎるとクソ愚民どもがインプレッション稼ぎでネットに晒してあれこれ言うから面倒なんだよ

    君も来るかい?私とならドリンクバーにできるしなんなら食べ物も頼めるぞ


    行きます

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:25:55

    行くんかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています