ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part8

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:33:13

    ムフフ見て見てワシの推し

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:34:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:38:28

    このポーズを見てからパイパーが気になりだしてきた、それが僕です
    ちなみに今はグレースアンビーカリンを育成してるせいでパイパーに割く素材が無いらしいよ、人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:41:08

    ある程度余裕できてきたからカリュドーン2人と猫又を育てようと思っている それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:10:05

    パイパーよこせ
    11号ルーシーと合わせて編成組むのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:13:39

    いろいろ触りたいけど育成の事を考えると3人に一旦絞らないといけないのには人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:13:45

    ルーシーの使い方を教えてくれよ
    支援だけど割と攻撃会心盛った方がいいタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:21:15
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:32:21

    えっ11号信頼度最後実装されてないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:00:04

    黄金ボンプ郷…聞いています
    2倍エリアを溜めておいてそこそこ貯まった後で倍々にすれば割と早めに終わると

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:11:21

    猫又の腰振りがネズミに飛び付く瞬間の猫すぎてエロいと同時にウチの飼い猫が思い浮かんでオチンチンが困惑してるんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:14:48
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:17:02

    >>1

    キャラデザ...神 初登場ムービー...神

    名前を聞くとあの男の顔が脳裏に浮かぶ...糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:20:22

    許せなかった…カリンちゃんが他ヴィクトリアとシナジーが無いだなんて…!!!
    ムフッ 物理撃破を待とうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:25:47

    石使っちゃったけどどないする?
    まあ小隊実装かなり先になりそうやしええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:30:26

    ヴィクトリア家政ってメチャクチャ利用料金高いんスね

    てことはカリンちゃんを家事代行に雇ったら強盗病院送り事件の家の人はメチャクチャ金持ちなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:32:07

    >>10

    よしじゃあ溜まっちゃったけどクリアする前に行ってない別エリアを探索してみよう

    あっ結果的にめちゃくちゃ搾り取られたッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:42:44

    この手のゲームに慣れてないからいまだに感覚でやってる、それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:46:39

    猫又…聞いたことがあります
    仕草があまりにも猫だからエロい目よりもペットを見る目で見られていると

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:51:15

    11号の同僚スナイパーが気になるの俺なんだよね
    待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:02:47

    可愛すぎるっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:26:34

    >>17

    おおっぴらに金は拾うなよ

    ゲート解放して割合で引かれるだけ引かれてから拾うほうが稼げるんだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:27:18

    何を言ってるこの馬鹿は

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:28:25

    >>20

    盤面上の演出なのに狙撃かっこいいのはルールで禁止ですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:32:34

    DISC厳選の仕方を教えてくれよ
    もしかして結構めんどいタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:48:28

    あーっインターノットレベル上がんねーよ
    ちなみに28らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:54:57

    >>25

    はい!厳選作業そのものがしんどいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:57:44

    やらせろ
    きったない濁点付きの喘ぎ声上げながら潮吹きアクメ決めそうな親分とやらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:04:01

    >>21

    ガブットボンプの連携スキルで地面にビタ-ン!!…ってなったあと

    _(:3 」∠)_

    みたいになる姿に一番ハマったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:12:01

    ボンプの種類が豊富で見てて楽しいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:00:14

    要警戒狩りは大っぴらにやれよ
    週3とはいえバッテリー消費無しでクレジットが計1200貰えるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:31:42

    うーっノルマにするべき要素がどれか分からないぞアニキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:47:48

    じゃあなガブット サービス開始期間の最強パーティと相性バツグンなだけのボンプ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:53:56

    ムフッ
    エレン1凸に餅武器当たったけど強さが実感できないのよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:55:52

    >>34

    お言葉ですがただ強化通常攻撃をするだけの簡単なキャラですよ

    ブレイクした後に出てきてスキル通常3を繰り返すだけなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:07:44

    >>35

    そうなんスね

    というかそもそもエレンが強いからか実感出来なかっただけかもしれないのん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:22:15

    >>32

    コアパッシブは現状初期開放だけでもなんとかなるしレベル40と使うスキルのレベル7で妥協してもいいんじゃねぇかと思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:23:11

    >>28

    いいや押し殺すような湿っぽい吐息が漏れる純愛ックスということになっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:31:20

    ガチャでSが一瞬モニターに映ってBになるのが嫌いなのが俺なんだよね
    ただでさえガチャ演出しょぼいのにイラっとさせてくるとかそんなんアリ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:40:00

    あの二人はどういう関係なんだよ?クローン兵士か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:46:42

    >>39

    ハッキリ言って天井間際になるまでSの基礎確立0.6%だから

    慣れないとお前憤死するよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:47:48

    モグラさんが”S”?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:48:57

    うー課金しないつもりだったけどエレン欲しくなってきた
    物欲に負けそうな俺にマネモブ"勝利の呪文"を頼む

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:49:00

    ゼンゼロの戦闘システム結構便利というか
    コーエーの無双ゲーみたいに別の作品のキャラをこのシステムで動かしてみても面白そうだなと思うのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:50:50

    >>43

    マネモブ…初回の2倍石は月パスに次いで一番お得だよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:52:32

    キミはどこにいるんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:57:32

    >>46

    クマ社員に話しかけるとボケーッヘルメット借りてこいやぁーって言われると思うのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:59:42

    "ま""多少はね"!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:02:17

    >>43

    エレンの終結スキル…神

    凄い嫌そうな顔でお帰りなさいご主人様でワシは新たな道を開いたんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:03:35

    ニコの信頼イベ始めたらセールの弁当買い占め初めて笑ってるのが俺なんだよね
    そのくせガチャガチャは回しちゃう、そんな何となく金が無い理由が透けて見えるニコを誇りに思う
    ところでもしかして零号ホロウで4人目のPTメンバーからもらえるレゾブレムってまさかキャラ事にあるタイプ?ニコから毎回美容パックだったけど他に人からはまた別の物貰えたのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:05:38

    >>47

    感謝します

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:17:26

    >>50

    ハイ!だから攻略に使えるレゾニウム貰えるやつと実際に攻略に使うやつの4枠でやると効率がいいとか見ましたよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:20:23

    H.D.D画面で放置してるとfairyが色々喋るんスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:54:08

    fairyもいつかメスロボット態とかで実装してほしいですね
    マジでね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:57:38

    fairyさんすごろくモードで放置してると宅配便だのトイレだの煽ってくるんだよね 可愛くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:44:01

    メスガキみたいな見た目してるニコよりよっぽどメスガキなんだよね
    やらせろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:50:21

    >>50

    チョップ店長の割引券を複数貰ったりもしてるんだよね

    まっ一緒にガキッ共にラーメン奢ってた話も聞けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:51:55

    大の字で滑る青衣で笑ったのは…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:07:09

    >>55

    おーーっ授権されてないプラグインがあるやん

    ヒャハハハハ消したれ

    まっ10000時間あればワシの最初のファイアウォールを突破できるみたいやけど引き続き頑張って下さいよ


    ◇この煽り魔は…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:27:40

    親分はオッパイもアソコもデカいから好感が持てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:30:16

    インターネットLv上がらずストーリーを進められない...それがボクです

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:56:27

    >>61

    サブクエ終わったら後はひたすらバッテリー消費するか毎日デイリーこなすだけなんだ

    やりすぎないほうがいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:28:37

    >>60

    顔胸太ももの黒子もエロいしステージ開始時の目付きもエロくてたまらんのですワシの気持ちわかってください

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:34:25

    これでも私はゼンゼロファンでね
    運営くん 最近話題のジャスト回避パリィを練習してみたよ
    その結果、一回成功したけど成功率上げるのは無理だということが分かった

    "猶予フレーム"が"3フレーム"!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:36:56

    激エロ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:40:20

    あの……エレンとカリン同時に使ったんスよ
    カリンのほうがダメージ出してて笑うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:08:56

    不思議やなリリース前はなんじゃあこの不細工なマスコットはと思っていたボンプが今ではめちゃくちゃ可愛く見える

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:10:56

    >>66

    ああ…だが氷結蓄積と対複数人戦闘とマップの移動スピードはエレンのほうがキレてるぜ


    比べるのではなく役割を変えて使いこなせ…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:40:05

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:45:07

    ◇中心部の窪みはいったい…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:47:25

    パエトーン「でも嬉しいなあ レベル不足で星3が取れなかったクエストでもレベルを上げてから再挑戦することが出来る」
    「…で旧都の星3条件は何なんです?」
    fairy「2:30です」

    そしてワシはまた星2を取った

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:47:29

    可愛いを超えた可愛いを超えた可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:57:48

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:58:34

    2PTできたのん
    まぁドライバディスクはまだBランクのやつしかついてないからバランスは取れてるんだけどね
    しゃあけど...厳選が苦痛すぎるわっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:58:47

    ムフフ おっぱいパーティが揃ったのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:33

    ふぅん
    略しておパンティーということか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:41

    イベントとかズンパスの報酬でいくつかディスクのメインステ指定アイテムが配られると思うからそれまで頑張るしかないスね
    まっ理想を超えた理想を目指すなら指定アイテムなんて気休めにもならないからバランスは取れてないんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:57

    ま、まずいよ…メイン2章やったら白祇重工パを組みたくなっちゃったよ…
    クレタ、ベン、グレース、アンドー全員いるから誰か外さなきゃいけないのが辛いっス

    ま、主力のエレンパを仕上げるのが先だから当分後の話なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:21

    3章のメイド陣営…すげえ
    めっちゃクールやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:39:06

    ログインイベント取り終わったと思ったらログインイベント開始だーーーーGoーーー!!

    また暗号化マスターテープ10個も貰えるなんてホヨバは素敵な会社なんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:50:41

    シュエン引くか悩みに悩んでる それがボクです
    しゃあけど次のガチャ内容がだいたい公開されてからでも遅くはないわっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:54:33

    エーレン・ジョーってサメだからジョーズに印象が引っ張られるけど広い目で見ればカテゴリは「半魚人」なんスね
    やっぱお嬢様は吸血鬼なんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:00:05

    待てよ
    吸血鬼っぽいのはライカンのエージェント秘話で出てくるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:00:40

    >>69

    な…何やこの菊門ブラックホールは…ギュンギュン

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:45:05

    ムフフ…かわいいのん

    GIF(Animated) / 4.64MB / 4860ms

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:45:33

    抜いてしまったbotのリプ欄でサメは子宮が2つあるって聞いて不覚にも興奮したのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:59:50

    マネモブ…3章ラストの任務終盤で敵を避け続けるたらライカンやエレンから褒められたよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:10:36

    あ…あの自分…蒼角が刺さらなかったんスよ
    エレンとシナジーありそうな氷新キャラピックにワンチャン賭けていいスか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:11:08

    アンケートが来た〜〜〜っ
    改善点書き込み開始だ───
    Go───!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:22:20

    アンケートは探索パートどうにかしろって500億回言われてそうっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:45:26

    >>88

    アンビーとリナの電気グループに入れればいいと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:47:40

    ふぅん
    シュエンピックアップまではあと13日ほどあるということか
    というかリリースしてまだ一週間なんスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:29:30

    リンのシャツの元才孑って二十過ぎればただの人の元天才的な意味なんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:35:02

    >>93

    ちなみに向こうでもよく分かってないらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:26:09

    武器に昇格素材があることに慣れてなくて全然育ててなくてもうノット34なのに武器20とかなんだよね
    経験値素材見たらアホほど溜まってたのん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:31:33

    これでも私はやり込み好きでね 回避反撃パリィというのをしばらく練習してみたよ
    その結果…実戦で完璧に決めるのは難しいことがわかった

    極限回避の出始めにパリィ受付が残ってるのを利用してさらに回避反撃挟んでる形っぽいから回避自体をギリギリで出さないと不発するんだよね
    回避をギリギリで出すということは大げさに言えば敵ごとに攻撃タイミングを完璧に把握する必要があるということ
    そこまでストイックにはなれないっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:58:29

    >>96

    ふざけんなっ敵のモーション覚えるなんてやり込みの初歩も初歩やんけ

    オラーッ出てこいや鬼龍ッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:41:57

    やれることは死ぬほど残ってるけど毎日デイリー分しかプレイできていない……それが僕です
    まだ二章の途中だけど今週末でインターノットレベルは30になりそうなんだァ
    デイリーだけでもアホほどクレジット稼げるもんなんスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:43:12

    パエトーン兄妹おもしれーよ
    邪兎屋の三人組おもしれーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:51:46

    なんか…カリン強くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:56:42

    >>100

    定点火力はS級並っスね その分ブレイクしてないときとか敵が複数いると少し辛いのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:00:56

    まいったなァ走ってる時の朱鳶のケツが凄くて欲しくなっちゃった

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:18:35

    そういやゼンゼロはキャラのレベル上限60なんスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:19:31

    限定回したらアンドーが来たんだァ
    アイコンでは物理だけどよく見たらコイツ強化状態で⚡️付くんスね
    他にアイコン表記にない属性持ちがいたら教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:27:23

    ベンには致命的な欠点がある…
    デカすぎて目の前の敵が見えないんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:39:04

    エレンの理想編成…糞
    理想とはいえピックアップでもないSを2体も用意させようとするんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:44:57

    シリオンってなんだよ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:56:29

    ムフフ見て見てワシのメイドさん
    原神と違って自由に鑑賞できない分舐め回すように見てしまう、それが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:00:20

    >>107

    おそらくケモ耳からケモ含めた動物の特徴を持つ人種の総称だと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:10:03

    経験値上一番大切なのって毎日コーヒー含めてスタミナ消化することなんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:12:08

    エレン引いたけど氷の凡夫狙った方がいいのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:16:12

    ワシも知りたいんだよね
    エレンを使うということはヴィクトリア家政からも誰か編成されているという事
    サメとバトラーどちらを使うのだ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:27:44

    Aにペンギンいるし優先的に鮫狙わなくても良いんじゃねえかって思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:31:20

    二日前に始めたがどのキャラが強いとかどの編成がおすすめとか分からないままストーリーを進めているのが…俺なんだ!
    ムフフ…男キャラも魅力的で楽しいのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:33:59

    >>114

    ムフッ 邪兎屋の3人は配布で手に入れられて使い勝手もいいからとりあえず編成に悩んだら育ててもいいかもね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:37:03

    ヴィクトリア家政はガンガンエネルギー使う運用がコンセプトっぽいしエネルギー回復できるバトラーの方がいいんじゃねぇかと思うんだ
    まっヴィクトリア家政はエアプだから実際のところはわからないんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:48:23

    なにっ


  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:49:33

    ムチムチを超えたムチムチ…

    異常太腿愛者がいるんじゃないっスか?


  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:59:12

    ちなみにジェーン・ドゥというのは名前のわからない女性に対して使われる俗称らしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:09:31

    "未知"の"陣営"!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:10:42

    多分次のメインストーリーで郊外に出るからその時に出るんじゃないスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:12:43

    嶋村侑…聞いています
    ブレワイのゼルダや進撃のアニの皮を被っていると

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:16:40

    >>118

    初っ端から太もも推し全開で笑った

    それが僕です

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:21:34

    >>108

    メイド…神

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:22:47

    耐えきれずエレン餅を引いてしまった
    それが僕です
    ムフッ朱鳶は1.1で誰が来るか判明してからにしようね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:30:47

    探索パートのルーレットゾーンの演出が長いのだけは何とかしてほしいのぉ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:32:32

    ホヨバの発表的にこの名無しガチャは朱鳶の次か次の次ぐらいっスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:38:38

    親父…飲月みたいにSアンビーあるんかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:41:49

    >>119

    夜蘭みたいだと思ったらますます夜蘭っぽくて草が生えた それが僕です

    まぁワシの性癖ど真ん中だからどんどん増えてくれて構わないけどね(グビグビ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:42:45

    これって牛モチーフのん…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:12:18

    >>130

    猫っスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:30:48

    あの…自分11号のエージェント秘話見たんスよ…
    こいつ任務中でも普通にポンコツなんスけど…いいんスか…これで

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:33:59

    猫なんスか?紹介の感じだとあちこちで適当な名を使ってるぽいし自己申告は怪しいと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:34:39

    零号ホロウの固有イベっぽいとこの上機嫌ニッコニコ11号かわいいのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:44:00

    やっぱこの世界純人間よりシリオン?って奴の方が身体的アドバンテージ高いんスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:53:48

    >>135

    サメなんて普通の人間より強いからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:54:15

    いつかシャチとか出てきてほしいのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:57:37

    あの自分 二章間章やったんですけど、綾鷹使いやすくないですか?
    離れた敵も攻撃するだけで、かなり近くに行くし遠距離攻撃もあるだよね。

    むふふ…早くガチャで引きたいのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:58:07

    >>138

    お茶……?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:58:47

    ◇この綾鷹は…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:02:58

    鷹って…ま…まさか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:13:24

    >>136

    まっその分エネルギー消費が激しいみたいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:17:17

    エレンが2凸出来た~~~~っ
    これで雅まで貯蓄開始だ─── GO─────っ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:36:00

    これでも私は慎重派でね、強いキャラは誰なのかと様々な攻略サイトを見たよ
    その結果、評価の上下が激しすぎて適当に好きなキャラを育てればいい事がわかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:36:14

    スクラッチの当たり…金色の糞

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:39:09

    >>145

    ふうんミホヨのセンスは小学生並みということか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:40:22

    >>145

    普通にボンプで良かったろうがよえーーーーっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:49:31

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:14:55

    スレ名分かりにくすぎるやろ あーっ

    「ゼンレス」「クウガンノメツケ」で検索しても出てこない そんな現行スレ検索くんを埃に思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:16:53

    >>149

    ゼンで検索した方が早いんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:17:49

    ……糞はカフェにもあって笑ってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:18:15

    ゼンレまでは引っ掛かるけどゼンレスまで行くと駄目なんだよね
    一体どんなロジックなんだよ えーーーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:20:48

    しゃあけど…残念ながらタイトル語録変換が見当たらんわ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:31:25

    (ダリル軍曹のコメント)
    はっきり言って規約なんてクソ喰らえ
    ホロウレイダーにも素晴らしい人がいるんだから話になんねーよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:36:57

    初期のゼンゼンワイテナインスケドが好きなのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:45:19

    ゼンレスをチンカスに変えたらいいんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:46:00

    リナ…お前なんで料理なんてやったんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:46:22

    純粋にタイトルが見つけにくいからゼンタフゾーンにでも変えていいと思われるが

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:46:24

    あーーー混沌狙うのめんどくせーよ
    原神の元素反応みたいにそのうち慣れるもんなんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:02:12

    >>159

    ウム……少なくとも3属性編成では無理そうだと思ったんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:03:28

    混沌編成には弱点がある
    デバフ蓄積ゲージの視認性が悪いことや

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:21:24

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:22:54

    しゃあ!グレース壁紙ゲット

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:25:58

    混沌狙うなんてやめろよ! チョー原始的だよ!! シナジーのある同属性の強キャラ3体でゴリ押すことで撃破タイムは進歩するんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:29:48

    えっグレタの撃破バフマイナスでかかってたんですか
    道理で弱いわけなんだよね酷くない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:54:57

    >>165

    二章の火力が辛かった正体見たり!!

    なかなかブレイク出来なかったからなのかあっ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:58:07

    激えろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:06:17

    状態異常はどれが当たりなんスか?凍結?
    S凡夫取るの迷うんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:07:50

    パイパーはすでに6人揃ってる状態でも育てたほうがいいのか教えてくれよ

    ニコアンビーよりパイパールーシーのほうが優先度高いタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:08:09

    うーっ はやく引かせろ
    ジェーン引かせろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:30:21

    この選択肢は…?!もう付き合ってる距離感と思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:48:20

    >>169

    さてね…ただパイパーは使っててクソ楽しいのは事実だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:49:33

    状態異常のゲージやブレイク倍率が見にくいのは直してほしいんだ
    てかps5でテレビでやってるのに死ぬほど小さいからスマホとか視認不可能なんじゃないスか

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:53:20

    パイパーのスキル考えなしに振ってたらダメージもらいまくっていつしか瀕死になっていた それがボクです
    よこせ無敵よこせ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:53:27

    凡夫って…ま、まさか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:54:55
  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:57:52

    >>146

    ◇このウンコマグカップは──?

    ロボ店主は排泄しないからバランスは取れてるんだけどね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:50:42

    これだけでモンキー・センサーが反応するようになってしまったワシに悲しき過去…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:51:09
  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:03:49

    シュエンの性格はもっとトゲトゲしてるかと思っていた それがボクです
    見た目と声優の役の傾向と同名のクズキャラが別のソシャゲにいるからなのかもしれないね
    善人を越えた善人過ぎて絶対引いてやりますよォククク

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:10:20

    そういえばスレ中で話題出たけど真面目にスレタイそろそろ変えるべきだと思うんだよね
    まっワシは対案思いつかないんやけどな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:12:19

    ゼンゼンワイテナインレスゼロ…
    とか浮かんだけどここからアホみたいな速度で人減ってったら洒落にならないんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:12:22

    >>181

    ゼンゼンワイテナインスケドゼロか新しいそれ以外かって感じスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:14:17

    検索効かない理由がよくわからないのが俺なんだよね
    例えばボボパンゾーンゼロとかにしたとしてボボパンとかゾーンで検索できないんじゃ意味ないっスよね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:15:38

    >>182

    スターフレ〇プとかやってるし愚弄スレタイなんて今更じゃないスか

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:15:58

    ゼンレスゾーン500億とかっスか?
    検索のロジック分からんならどうしようもないっスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:33

    検索に関してはもう根本的な部分だから俺等がどうこうじゃないんだよね 猿くない?
    ワシは今のままでいいと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:45

    >>181

    きさまーっスターフレイプッと自己崩壊シャアッを愚弄するかぁーっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:18:58

    ちなみにゼンゼンで検索するとpart1は出るらしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:46

    >>189

    どんな基準なのか俺には理解不能

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:26:46

    戦わないゴリラは絶滅ゾーンゼEROとかでいいんじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:27:55

    多分文字数とかそこら辺だとは思うのん
    全部カタカナだから意味不明なところで切れてるんじゃないスかね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:30:09
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:32:20

    >>193

    あざーす

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:33:39

    次はゼンレスゾーン伝タフとかで区切ってみるといいかも知れないね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:35:10

    ちなみに検索するときはゼンで検索するといいらしいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:49:50

    ンナ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:54:21

    埋メ子
    埋メ子
    埋メ子

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:27:56

    ンナンナ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:37:25

    そしてこれがバンプのアイドル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています