伊之助…かわいそ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:34:23

    鬼にされてるしかわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:35:07

    本人は気にしなさそうだからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:35:15

    ちょっとぶくぶく太ってるのがㇺカつきますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:35:20

    この後味が悪くなるエピローグは本当に必要だったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:37:22

    炭治郎犯罪者なのが一番酷いんだよね
    英雄にあんか扱いアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:38:05

    炭治郎のコメント:内容に嘘が多すぎるし単純に読みづらいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:38:07

    >>5

    お言葉ですが不死川が犯罪者ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:38:10

    >>4

    少なくともなんでマンは了承したと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:38:42

    >>4

    はい!ファンブック2に載ってるから本編の単行本だけ読んでいたら別にどうという事はありませんよニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:38:44

    >>6

    >>6

    はーっ善逸よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:39:21

    >>4

    エピローグじゃなくてFBのおまけ漫画だろうがよあ───っ

    本編じゃないから別に知らないやつは知らなくて結構程度の代物なんだまあええやろ感も深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:39:32

    >>6

    「全てが極端で偏っている」

    炭治郎の言語化すげえ…マジで切れ味がすごいし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:40:31

    >>6

    ◇この忌憚のない意見をいう長男は...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:40:32

    なんかこれが後の世に残っていくのが一番ムカつきますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:41:11

    自分を鳴柱にするところはまだ許せると思ってんだ
    ナルシズムはあれど本人なりの自責や感謝も含まれてそうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:41:34

    好きなキャラの紹介に筆が乗るのはわからなくもないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:42:36

    けどねコイツの作った創作物がまともなわけないやんと伝えたいのも分かるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:43:06

    >>16

    実在する人物…しかも味方を愚弄しまくるとかそんなんアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:43:10

    >>12

    ワニはなんでマンに鍛えられたコンプリート・ワニだからね評論もキレッキレなのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:43:18

    >>14

    ワンチャン子孫の中の天才を超えた天才がこの欺瞞に満ちた自伝を読んで呼吸法に辿り着く者が現れるかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:44:50

    クズでもラインは超えないキャラだと思ってたら余裕で飛び越えて来たんだ 満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:45:02

    現世ではびこる原作捏造最強系オリ主物の祖に当たる作品を世に出した私を軽蔑するか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:46:28

    例えば新選組で言うと土方が近藤を犯罪者にしてるようなもんだよね
    …もう殺すしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:49:05

    >>22

    軍記物なんて実態にそぐわないもんばっかと思っているからお前が祖とも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:59:30

    どうして嬉々として炭治郎に読ませているの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:00:28

    善逸は自分が猿漫画みたいな蛆虫レイパーにされてる小説を読んでも怒らないんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:15:57

    現代では伊之助一家との関係が切れてるのってま、まさか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:18:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:19:18

    どうして自分の中でひっそりやらずに炭治郎に見せたの?
    こんなもん見られたら俺が善逸なら涙で頬を濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:26:37

    >>29

    怒らないでくださいね泣きたいのは長男はじめとした本山先生ばりの蛆虫描写された人たちじゃないですか

    もしかして善逸は猿先生のご先祖様じゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:31:04

    恐らく禰豆子をお姫様にした手前味方の鬼枠がいなくなったから伊之助で補填したのだと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:34:01

    は、話が違うであります……我妻善逸は宇髄天元と結婚してるはずであります。じ、自分は女・子どもと懇ろになる善逸なんて知らないであります

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:35:05

    >>6

    設定に文句を言う前にまず読み物としてのダメ出しをするのは見事やな…しかも意外と自分モチーフへの文句は言わない…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:37:02

    >>32

    お腐れのお姉様方はネットの闇へ帰りやがれっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:38:47

    まあ気にしないで
    ここで長男に真顔でこんこんと説教されたおかげでまともになりましたから

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:38:56

    >>32

    アカンやん禰豆子

    夫をネタにそんなもん書いてたら

    お母さんも悲しむで

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:45:19

    >>34

    しかし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:51:01

    善逸伝のこいつ(変換めんどくさい)の扱いどんなにしたのか気になるのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:00:59

    >>38

    全く何も書かないか上弦の壱に奮戦するもの戦死したとか、鬼になったことは伏せて自分の出汁にはしてないと流石に思いたいですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:44:20

    >>39

    仲間すら鬼にする外道がその程度の一線超えないわけないだろボクゥ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:46:50

    >>40

    ここまでジャワティーな展開にしても仲間なら許してくれるやんって甘えがあったからだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:48:23

    >>41

    そのエビデンスは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:49:01

    >>18

    もしかして善逸は猿先生以下なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:53:50

    >>43

    当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か当た抜か

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:55:17

    >>42

    ないよ(笑)


    あるのはこのカスが糞みたいな伝記を書く性格蛆虫だったという事実…



    それだけだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:57:02

    >>8

    この時点でなんでマンからは見捨てられてましたね(🍞


    たしか刀鍛冶編辺りで担当編集変わってたはずですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:59:03

    >>38

    普段から自分をいじめてきた兄弟子の扱いがどうなるかは火を見るより明らかだと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:59:28

    ひょっとして鼓の鬼さんの小説も炭次郎に感想言わせた方が良かったんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:00:18

    >>48

    逆キレして斬撃放つから嫌どす

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:00:19

    >>46

    >見捨てられた

    異動で担当出来なくなっただけなのを悪し様に言うのは醜い!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:08:53

    兄弟子が鬼になった咎で師匠が腹切ってんのに戦友を鬼にするとかそんなんアリ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:10:41

    戦闘では輝く反面…コイツは日常じゃこんなヤツだったという衝動に駆られる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:16:41

    >>38

    これを茶化して書いてたとしたらもう人間として最低レベルだからせめて敢えて書かないようにしたってほうがマシですね…ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:55:30

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:24:52
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:25:12

    >>54

    語録を使えよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています