【グラブル】属性別グランくんと幸せな結婚生活を送れそうな騎空士

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:24:26

    火:ヴィーラ

    水:ヴィーラ

    風:ヴィーラ

    土:ヴィーラ

    光:ヴィーラ

    闇:ヴィーラ

    こんな感じだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:28:16

    統一パやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:31:38

    ヴィーラさんは光枠だけにしてクレメンス…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:32:53

    ルリアも全属性やれるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:34:39

    ナルメアは火だけいないんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:35:30

    アンケート集計:シュヴァリエ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:36:15

    カタリナが推してるカプやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:36:26

    イベント時空か本編かで反応変わりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:36:29

    >>5

    通常とバレンタインの闇、水着の水、クリスマスの土、ユカタヴィラの光、リミテッドの風…

    お姉さんはお嫁さんじゃないとでも言いたいのかサイゲ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:36:44

    コイツお姉様お姉様散々言ってる癖に団長も連れ帰ろうとしてて卑しいにも程がないですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:37:55

    ヴィーラ統一草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:39:20

    結構長い付き合いだしまあうん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:45:24

    リミヴィーラから増えたよねCP創作

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:47:37

    歳の差は今どき珍しくもないが15歳の少年お持ち帰り企ててる年上団員たちは少し冷静になるべきだと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:50:18

    >>13

    元々兆候はあったけどリミヴィーラでほぼノンケ落ちしとるしな

    クレイジーサイコレズからただのグランくん好き好きクソデカリボンや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:05:36

    俺的にはこのメンバーも良さそう

    火 アニラ
    水 エウロペ
    土 アンスリア
    風 シャトラ
    光 ヘルエス
    闇 ナルメア
    特別枠 ルリア

    これでどうだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:06:16

    >>6

    >>7

    囲いが強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:07:38

    >>14

    なーにお父さん(ゼウス)から公認もらえたエウロペさん(かなりの年上)も居るんだ誤差よ誤差

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:08:49

    ヴィーラ、地道に団長と距離が縮まってるのもあるんだけどカタリナのバレンタイン対策とかいう吊り橋効果による戦友としての間柄が強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:12:04

    >>19

    同担CPって現実でも割と発生してる事例だからあの距離感が地味に一番危険だと団長ガチ勢たちは流石に気付いてると思いたいですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:16:01

    でも昔から二兎を追うものは一兎をも得ずと言うし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:18:55

    真面目にカタリナさん経由で長い事友人やってて
    フェイトやシナリオでもはっちゃけてるからグラン君の異性友人関係だと距離感めっちゃ近いのよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:19:23

    発想を変えよう
    六人とも娶ろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:30:50

    団長にはわた…アルルメイヤさんと添い遂げるべきだよ。わた…とある人の占いでもそうすべきだと出ているからね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:34:38

    アルビオンは早くシュヴァリエを解放しろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:36:27

    >>24

    アラサーは流石にどうかと思うんだよね

    100歳超えとかなら逆にセーフ感あるけど29歳はちょっとね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:37:36

    >>26

    でも興奮するだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:44:50

    >>27

    する

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:47:56

    >>28

    素直でよろしい

    年上が積極的にアプローチしてくるのこう…良いよね

    ヘルエス様とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:51:53

    団長、イルザさん娶って幸せにしてあげてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:55:08

    でもグランが自分からバレンタインチョコねだりに行くのはコルワさんだけなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:02:53

    サテュロスは団長さん大好き!って言ってくれるしいっぱい抱き付いてくれるもん!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:16:00

    グランくん最近全然出番無い銃姉妹まとめて娶ってあげて
    ロリ巨乳と同年代巨乳とアラサー巨乳だぞ巨乳ビュッフェだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:17:53

    >>33

    シルヴァさんの一度ヤったらズルズルいっちゃいそうな感じがたまらなくエロいですね

    そして一人落とせばなし崩し的に残り二人もいけちゃいそうな感じがもっとエロいですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:23:09

    ここまでわtアリアなし
    一番最初に伴侶となった身なのに、どういうことだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:26:45

    >>35

    だってアリアちゃん選ぶとお父さんアレになるんでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:29:41

    >>36

    義姉はいいんだけどお父さんがアレはなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:30:00

    >>36

    イスタバイオンの姫君に父親なんていないのでは……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:30:52

    だんちょーはウ…ウチ、とか…ごめんやっぱなんでもない!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:31:47

    >>39

    いつまでクソ雑魚続けるんだよ

    そんなんだからご先祖のおっさんにも負けそうとか言われるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:34:21

    今月進展するもん!!
    ……きっと……多分……おそらく

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:36:13

    団長様と添い遂げるべきはエウロペ様がよろしいかと。私の身はあなた様のものですので、どうかいつまでもおそばに…あら?私の、と言ってしまいました。思ったよりも難しいのですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:37:24

    特異点は誰と番になるのかや!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:45:53

    (ロジャーに演算を依頼しにいくガチLOVE勢)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:52:36

    行き遅れ寸前の女たちのちょっと焦りすら感じるアプローチが一番エロい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:42:20

    みんなシャトラ最終エピの世界線を観測するんだ
    色々参考になるぞ多分

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:00:31

    >>41

    そんなんだから師匠に寝取られるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:04:46

    個人的には少し年上のエルーンの医者も良いと思うんだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:29:14

    最悪種だけでももらうのかな…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:30:50

    ルリアと団長は一緒に寝てるという公式設定をこの女どもはどう思ってるんすか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:42:26

    大人ハーヴィンが結ばれたっていいだろ!!
    ニオとか!シャルロッテとか!マギラフリラとか!ポラリスとか!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:03:15

    だんちょー!ちょっとウチの両親に会い、に………
    え?リゼット…?だんちょーと、なに、して…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:15:57

    >>47

    ししょーにNTRるのはるっでもネタにされてるし最早クラリスの持ちネタなんだよ多分最終で勝利しても擦られるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:42:20

    銃姉妹がまとめて娶れとか言われるんだしクラリスも師匠と一緒に娶ればNTRにならなくなるからセーフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:56:19

    >>50

    ルリアは妹枠だから……一緒に家族にしちゃえば良いや……


    って感じじゃね、と言うか設定上そもそもルリアと命分け合ってるから離れられないし……その割にイベントだとルリアと別行動というかルリアが空気化するけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:59:53

    というかクラリスは普通のヒロインすぎるんだよ
    インパクトが足りないんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:01:15

    >>50

    一応シャトラルート入った時はセットで付いてきてきてたはず

    そもそもこのルートだと団長のこと応援してめっちゃ祝福してたから普通にちょっと訳ありの妹みたいな括りになってる感じはした

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:06:35

    嫁さんスペックならアズサさんが最上位かな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:14:18

    前に団長の初めては誰が良いかなんてスレもあったな懐かしい…
    ソーンさんもいいと思うの

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:14:56

    今んとこ公式的には
    ・ゴールインした
    シャトラ、アリア(ただ団長がそれどこじゃない)
    ・ゴールイン手前
    エウロペ
    ・告白保留中
    アンスリア、ディアンサ、マギサ
    ・告白未遂
    クラリス

    こんな感じだっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:17:31

    >>60

    エウロペは最終上限解放でゴールした扱いなんじゃね? と思ってるんだがどう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:19:51

    >>61

    伴侶!?マジすか!?とご両親に挨拶行ってるのとでは一枚壁があるイメージあるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:27:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:27:32

    >>60

    実質一番進んでる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:06:55

    >>51

    もうポラリスはいないんだよ。マギ姉はゼーガ・グランデで舞踏会()できるんだから我慢するんだよ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:08:02

    >>64

    ニーアは病んでて一方的で独りよがりで全肯定以外許さないせいでなにやっても上っ面だけ感がなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:50

    あー。そっか。レズよりバイくさいヴィーラだとルリアの存在が障害にならないどころかお得なんだな……ジータへの反応的にもお姉様以外には割と肉食レズ挙動もするし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:46:01

    ラブの波動を感じる人は割と洒落にならない数になるからな
    団長は脳焼いた人の責任を取ってさしあげろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:27:36

    >>67


    個人的にカタヴィーラを物陰から見守ってたい勢なんだけど、ヴィーラ的にルリアもセットなら本格的に『二人とも頂きます』としかならないんだな。寧ろお得だったんだ団長……そう言われるともう、団長はルリア共々ヴィーラとカタリナと一緒に幸せな家庭を築いてくれ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:33:38

    団長、ルリア、カタリナ、ヴィーラ、ついでにビィの5人家族
    なんだかんだ楽しくやれそうな雰囲気

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:13:55

    実際割と普通に幸せだと思う
    割と危惧されていたキャタリナさんの行き遅れ問題もついでに解決出来るしな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:16:53

    クラリスは一貫して雑魚扱いされる
    なんならししょー以下扱いされる
    悲しいなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:20:28

    >>72

    どの身体と歳の近さを武器に押せ押せで行けば勝てる見込みは充分なのに……

    ししょーは同性特有の近さと2つの性格のギャップという連続コンボでそのちんちくりんボディを埋めてるのになんという体たらくだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:53:28

    ウェディングヴィーラの実装はよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:07:31

    >>70

    家主:ヴィーラ

    婿:グラン

    愛人:ルリア

    同棲夫婦:カタリナ、ビィ

    シュヴァリエ


    という家族、なんだかんだ楽しくやれそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:10:52

    実は割と合理的なのである
    団長を手に入れれば同担で気の合う夫が手に入る
    そして団長が手に入ればルリアとビィがついてくる
    ルリアとビィがついてくるということはカタリナお姉様がほぼ確定でついてくる
    そしてヴィーラ的にはルリアもアリ
    完全無欠の公式が成り立つ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:15:02

    団長を手に入れれば同担で気の合う夫が手に入る→わかる
    そして団長が手に入ればルリアとビィがついてくる→まあそうなるよね
    ルリアとビィがついてくるということはカタリナお姉様がほぼ確定でついてくる→そりゃこの2人がいたらね

    そしてヴィーラ的にはルリアもアリ→こいつ無敵か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:27:15

    風ヴィってヴィーラでいいんか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:51:19

    >>66

    全肯定以外許さないというよりニーアはつながっているという安心感が欲しいタイプなんだよなぁ……

    両親・家族による虐待のトラウマとヤンデレ星晶獣のデスが全肯定してるから分かりにくいけど……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:02:17

    改めてヴィーラのフェイト読み返してるけどシュヴァリエってエロだよな
    服装露出増し増しにしてくるし
    これシュヴァリエがその気になったらグランの目の前でいきなり服剥いで来るやつやん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:09:10

    水がキャタピラ(とヴィーラ)なのはそれでいいのか…??

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:20:05

    >>21

    一兎(グラン)を射抜いたら二兎三兎四兎は連鎖して付いてくるからセーフ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:05:35

    >>78

    風ヴィーラはまだヴィーラやろ

    水ヴィーラはローアインの妄想の産物だけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:01:42

    >>80

    一度ヴィーラと団長が繋がったら団長が出すまで密着させるとかやりそう

    そして既成事実を作らせるんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:20:03

    シュヴァリエは自分が人型になった時はめちゃくちゃ着込むくせに主はめちゃくちゃ薄着にするスケベ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:24:50

    でも俺は…グラアニ還暦概念を流行らせたい…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:44:57

    リリンクってPS4のゲームやってるけど
    ヒロインはルリアって子じゃないんか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:54:24

    >>87

    グラブルのヒロインはルリアやけど、団長に対してのヒロインはキャラの数だけいる感じ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:00:31

    ヒロインはヒロインだけど文字通りの一心同体というか
    団長と結婚するにはルリアとビィの存在も受け入れることが絶対条件というか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:32:08

    水ヴィーラは完全に騎馬戦の妄想の産物だから水枠はソシエを入れよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:35:59

    >>90

    ソシエも良いよな!他にもエウロペとかイシュミールも良さそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:24:01

    ソシエとユエルで団長を挟んでくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:32:37

    それだけじゃ駄目だ
    コウ君に子孫の作り方を教えさせる為に見学させろ
    あわよくば実践だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:33:29

    ヨウも連れてこなきゃ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:34:07

    ソシエってあの性格で服装はあんなスカスカなのエッチ過ぎると思うの

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:35:07

    >>93

    >>94

    えっ!?グラユエソシとコウヨウが同じ部屋でダブル実践だって!?

    最高かよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:36:38

    団長を里に連れて帰るなんてそんなん因習村レベルの爛れた生活を送るの確定しちゃうからダメに決まってんだろ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:40:46

    >>96

    ばっかお前スイちゃんは子供モードはコウヨウと、大人モードはグラユエソシとヤんだよ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:42:56

    >>98

    爛れてるけども最高だな!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:51:57

    >>89

    実際これ、ルリア以外のヒロインは命のリンクが消えない限り(消えても?)唯一無二の一番近いポジションに居る女の子の存在を許容しないといけないんだよなあ

     

    率直に言ってその、クラリスは何か、無理そう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:13:07

    >>75

    満面の笑みを浮べるカタリナと「待ってくれよ!?」と叫ぶビィが過ぎった



    >>76

    つまり

    ヴィーラ「ごめんなさい団長その、ルリアさんは愛人という事で一緒に住んでも良いでしょうか。はい、私の愛人枠で」

    って事かな、多分団長とルリアのどっちが上かで考えて僅差で団長が本命になった気もする。強過ぎるわヴィーラ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:18:04

    >>101

    そして夫婦でルリアの取り合いが始まるんですね……愛人枠で

    ルリアはどっちにしろ愛人枠なことにモヤモヤしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:34:46

    そう言えばグラジーとルリア、感情とか感覚も共有してたっけ?そうだったらこー。初夜とか凄いことになるよね。男女の感覚が双方同時に

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:57:04

    ニーアはフェイトエピだけだと狂気部分が目立つけど外伝エピ読むと結構普通の女の子してる
    なんなら定義上の同衾もしてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:58:35

    ソシエはほんと清楚ですって顔してるのに格好が危険すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:43:16

    >>103

    男性が得る快感に翻弄ルリア、男性から与えられる快感に翻弄されるルリアか……成程?

    スレチだがジータを娶る男はルリアも自動で引き取らねばならんって事なんだな、まあジータならルリアは義妹とかで引き取ればいいだけではあるからグランよりは難易度下がるか?


    それはそうと恋愛クソ雑魚錬金術師クラリスを応援したいけど周りが強過ぎるの痛過ぎるな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:54:51

    >>106

    グラルリでヤったらお互いの感覚が何度も反響して凄い事になっちゃうんで本番するのはちゃんとスケジュール決めて準備も入念にしてその日と翌日は何も用事が入らないようにしてるよ

    その日は他にお誘いがあってもきっぱり断ってくるんでそういう日に限って勇気を出そうとしたクラリスが↓この辺でしおれてるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:07:01

    ↑ここら辺にしおしおになったクラリス

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:09:15

    >>98

    スイちゃんだけ疲労が二倍!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:12:31

    団長が伴侶に選んだ勢力が実質世界を制する的なとこあるから簡単に選べる問題じゃねえんだけどな
    よりによって立場あるやつほどガチってるからよくも悪くもポジション的には一般よりのクラリスじゃ勝負にならねえんだ
    せめてししょーくらいの行動力と思いきりがあればな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:20:00

    可能性が0に等しいと分かっていても育て親のロジャーさんを娶るグランくんを諦めたくない自分がいる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:24:28

    秩序案件多過ぎな爛れた騎空団だ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:34:26

    >>105

    性格控えめなのにこの衣装なの凄いよな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:23:51

    >>109

    なんなら1人に戻ったら諸々共有されるっぽいから1人になったらどうなるかわからないぞ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:24:48

    >>112

    ??「これはとんだことだよ…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:25:37

    性別違うがジータ*サンダルフォンが見たかった。ルシフェルの事に関してはニコニコで聞くけど自分以外の女(星晶獣含む)と仲良くするとニコニコ笑顔でいじってくるジータちゃん。ラジエルの時とか態と相手の前で指絡めて「……華奢な指だ……」とかやってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:26:55

    >>105

    >>113

    相方のユエルがこんなんだから基準が狂ってるんじゃ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:27:31

    >>113

    パンツ(褌?)履いてないように見えるよね

    こんな格好で舞をするなんてとんだことだよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:28:26

    >>116

    ベリアル「特異点に男にしてもらったのか?」

    ジータ「そうだけどなにか!!」

    サンディ「待て!!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:05

    >>105

    >>117

    というか九王家組はみんなえっち過ぎてとんだことなんだよ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:18

    ジータありにするならシエテとジータの組み合わせが見たい
    世界線によっては空の世界破壊する男が誰か好きになった時どんな行動をするのか気になる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:00

    >>118

    信頼度高まって来た頃になったら舞いながら団長に見せつけたり…いやそこまではしないよな多分!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:34:19

    >>121

    かなり前にpixivで見た、シエテと特訓したいジータが新しい剣を見せて「私に勝ったら剣拓取らせてあげるよ〜」ってしてるシエジタが好きだった

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:36:20

    >>122

    でも思いきった時のソシエってグランくんが男性団員と「女の子の胸触ってみたいな…」とか話してるの聞いたら服の中に手突っ込まさせるくらいしそうなんだよな…(偏見)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:40:07

    ユエソシってどっちかというと団長挟むタイプだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:51:29

    >>124

    ユエル「あ~あ~ソシエにあんなことさせてもうて…。こうなったら団長にはウチとソシエ貰ってもらわなあかんなぁ~」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:00:07

    >>119

    言っておいて「え、マジ?」みたいな顔になりそうだなベリアル。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:02:30

    >>126

    これは責任とって娶らなきゃ…!(使命感)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:03:38

    団長の手を片方ずつ持って自分達のおっぱいを揉ませるユエソシはありですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:06:30

    >>129

    アリです!!(クソデカ大声)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:17:13

    >>127

    ハハッ、あのサンディが特異点と?

    マジかよ!道理で、あの時よりもイイ顔つきになった

    せっかくだ、オレと今から後ろのヴァージンも...おっと、冗談じゃないか、そんなに怒るなよ。

    あぁいや、イイ顔になったってのは本当だぜ?思わずちょっと勃起するぐらいには


    ここまでエミュして頭ベリアルになりそうだからやめた

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:00:06

    >>129

    服の下に直接つっこんで生乳揉ませるユエソシですか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:04:29

    ユエルはまだ服引っ張ったりちょっとズラしたりしなきゃダメそうだけどソシエは空気触るが如くスルッと直にいけそうな服してやがる……

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:09:05

    >>129

    アリだ

    そしてお互いに『ユエルがやるなら』『ソシエがするなら』『団長が望むなら』って思いながら恥ずかしげにヤっていると尚良い

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:14:31

    >>129

    ユエルはいつものからかい笑顔で服の上から触らせてたのにソシエは真っ赤になりながら服に突っ込ませて生乳を揉ませる。

    団長もユエルも「!?」ってなったりしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:38:08

    成人組より10才前後組の方がグラン君と年齢近いんだよね…
    サラとかクムユとかアンチラとかフアンパイとか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:39:41

    >>126

    しれっと自分まで貰ってもらおうとしている…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:03:36

    ところでユエソシは団長と一緒になるに当たってルリアへの印象はどうなんだ?
    まあ流石にヴィーラみたいな勢いでなければルリアが『せめてグランの命をユエルかソシエが肩代わりするように出来れば』とか考えそうだけど、まあグランと結ばれるのにルリア周辺の問題どうにかしないと『ルリアごと一緒になる事を許容する』ってハードルがあるから……ここが寧ろバッチこいどころか下手すりゃ『グランが愛人ルリアが本妻』でも行けそうなスレ画ヴィーラが強過ぎるんだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:31:11

    余程個人に対する独占欲が強いとかでもない限りは大丈夫だと思うけどねえ
    それこそシャトラが多分そういう感じの枝の話だし
    両方纏めて頂いておいしいって方向ならちょっとお姉さん系の方が有利そう
    18、19歳あたりからかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:51:57

    ユエソシは19……ちょうどいいというわけだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:59:50

    ソシエが人気のないところに団長呼んで意を決した秘部見せつけたりする舞い踊るのはアリか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:28:30

    それはアリだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:51:25

    グランが団員の誰かと濃密な二人っきりの時間を過ごす時、グランが何をされてどう感じているのかを何となく感じてしまうルリアがいると思うとなんか色々熱くなるな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:06:40

    グランとイチャイチャしてるのも他ヒロインとの情事を覗き見するのも似合う無敵のヒロインるりピ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:08:12

    ルリアがはわわ…って言いながら覗いちゃうシチュ想像しやすいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:12:48

    なんかそんなシチュの小説渋かどっかで読んだな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:16:45

    覗き見しちゃうシチュが似合うのはそうなんだけど設定が強すぎて負けヒロイン感が欠片もないの最強すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:38

    >>138

    既にコウヨウスイまとめてみんないっしょ!ってやってるんだしルリアが加わったってさして変わらんのでは

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:38:35

    >>137

    ユエルはそういうことしそう(偏見)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:14:59

    >>129

    二人を左右に侍らせて肩に腕回しながら乳鷲掴みしてるなんかチャラい感じのグランが浮かんでしまった

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:59:04

    ユエルは誘い受けというかからかってたら本気にされて押し倒されるシチュが似合うような気がしてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:24:04

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:42:21

    ジータは幼馴染でずっと一緒に戦ってくれてるシンクがいるから議論のしようがないのが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:14:43

    幼馴染√は詰んでるんじゃなかったっけ?
    本編しか読めてないから抜けがあるなら申し訳ないけどロジャーがなんやかんやして幼馴染じゃない√選んでる以上まだ議論の余地は残ってると思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:17

    >>116

    >>119

    このレスでジータ×サンの扉開いたんだけどどうしてくれるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:17

    >>155

    もっと沼に沈めばいいと思うよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:02

    俺はアンジェがssr昇格してそのキャラエピソードで王子様系女の子が自分より王子様ムーブする団長に赤面しちゃって「この感情は…!」ってなっちゃう瞬間の2人のCPが見たくてずっと待ち続けてる男

    そう呟くと男は砂となって朽ちた

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:58

    >>154

    詰むのであってるよ。主人公は心に余裕が出来ると勝ちを譲るっていう最悪のデバフが掛かるせいでシンクかロジャーが側にいるとダメだった

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:47

    マギ姉とグラーシーザーとゲイボルグどっちが素晴らしい槍かを舌戦という名の痴話喧嘩をするぐらんくん…を、…みた…k……………

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:59

    グランくんの好みってちょっと年上の甘えられるお姉さん系だったのが公式か二次だったか思い出せない

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:52:50

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:53:47

    >>160

    甘えられるというか自立した大人のお姉さん系がタイプだった…はず…自分もこれが公式なのかちょっと不安になってきた

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:19:26

    ククルおねーちゃん派はいねーのですか...?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:27:41

    >>162

    年上のエルーンが…って言われてるけどこれどこが発端なのかな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:37:18

    ククルお姉ちゃんは昨日の水着実装でうおえっちだ...ってなってフェイト読み返してきたら好きになった

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:54:54

    >>160

    >>162

    フェイトエピソードとかで自立した大人のお姉さん系が相手だと割とデレている様子が見受けられたことから言われていることで公式でな無かったと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:43

    >>163

    おはクムユ

    君とククルおねーちゃんとシルヴァおねーちゃん含めてまとめて団長に嫁いでもいいと思うよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:08:15

    ククルねーちゃんは今回のフェイトてだいぶ卑しかポイント稼いだみたいやな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:39:25

    >>168

    季節ボイスで大好きだよとか言ってるしバレンタインか何かで逆に押されてぴゃあああしてたりしたな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:12:50

    ヴィーラ推しで某サイトからの刺客かと思った

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:47:19

    >>164

    コルワに対してのイベでなんかグランくんの反応が普通の女性キャラに比べるとなんか違うとかなんとか

    ちなみにコルワの好みのタイプも割とこれダンチョの事じゃね?って所もあってわっふるわっふる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:56

    >>162


    幼少期にお母さんが居なかった人は母性が新鮮だからそう言う人を好みがちになると言う話は聞くけどね、そうならお姉さん系は強いね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:23

    ユイシスと家族(真)になろうよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:28:42

    カチコミをかけるグランくんですか...

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:01:31

    >>132

    ソシエの服はなんなら人前でも気付かれずに直揉み出来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています