でも嬉しいなあ僕みたいな格闘ポケモンでもポケモン・リーグに挑戦できる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:51:25

    …で 相手は誰なんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:55:57

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:57:22

    悪ってことはこうかはばつぐんってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:58:13

    怒らないで下さいね
    初代だと得意のパンチがヘロヘロの雑魚を超えた雑魚じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:59:23

    >>4

    まぁ時代が何時だろうとエビワラーは弱いんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:02:03

    (サワムラーのコメント)
    認めない…一芸すらないマネモブなど相方として認めない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:02:13

    >>4

    じごくぐるまが最大威力のタイプ一致技なのを愚弄するか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:06:26

    >>7

    あぁ専用技面した三色パンチなんて使い物にならない産廃のカーニバルだぜ

    かくとうタイプが不遇というよりエビワラーが不遇という感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:07:39

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    エビワラーは三色パンチでどの局面にも対応できる超実践的フルコンタクトポケモンだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:09:24

    >>9

    3色パンチうつにしても破壊力がクロちゃんだから無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:09:30

    >>9

    (相手ポケモンのコメント)

    なんやそらあっ こそばいんじゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:09:57

    >>9

    エビワラーの低とくしゅ不一致技で倒せる敵、何処へ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:13:21

    >>9

    怒らないでくださいねウーラオスと競合して負けたローブシンに負けたカイリキーのほぼ下位互換じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:14:14

    初代ポケモン…聞いています
    タイプ技の扱いのせいでエビワラーよりフーディンのほうが凄まじいパンチを放てたと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:15:47

    >>14

    スプーンは勇気の寸鉄よ

    奇術師でも強力なボクサーになれるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:15:54

    禁伝にも圏外がいる中ダブル125位の強き者…


  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:18:18

    カポエラーは一時代を築いた事もあるしサワムラーは今でもコアなファンが居る
    それに比べてエビワラーお前は何だ?何の強みも無くて海老原博幸の名を冠する価値があるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:19:02

    >>14

    >>15

    スリーパーあっもそんな扱いでしたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:20:52

    >>17

    おいおいエビワラーにも初代グラフィックがケツを突きだしてるように見えるからコアなファンがいるでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:20:54

    >>11

    しかも意外でも何でもなく初期キー坊と違って関節技のような搦め手も無い…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:21:52

    >>17しかし…ダブルで強いのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:21:54

    >>8

    しかし…初代の格闘タイプは普通に不遇枠なのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:25:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:25:36

    >>12

    技ごとに物理特殊設定 てつのこぶし習得 それでも威力不足だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:25:59

    初代の格闘…糞
    技もろくなの無いしエスパー全盛期だしでいいとこねーよ

    金銀の格闘…まあええやろ
    クロス・チョップを覚えたカイリキーに伝説を残したヘラクロスにとテコ入れが見えてきたんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:26:55

    >>25

    新タイプがどっちもエスパーに強くて格闘に弱いタイプなの露骨すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:28:39

    >>1

    よく見たらうっすら残ってる龍星が残像に見えてかっこいいのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:28:45

    >>26

    まぁ初代はエスパータイプジムのあるそばに万年噛ませのかくとうタイプジムもどき置いてたしええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:29:07

    ありとあらゆる要素がエスパー有利なポケモン…それが初代です
    まじで数十年研究されてもこれだけは不変なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:37:03

    >>14

    待てよ、初代は3色パンチは技マシンじゃないからブーバー、エレブー、まさこ、エビワラーしか使えないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:38:35

    今だとミュウツーが禁伝の下層を漂ってるのに悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:39:10

    >>29

    エスパー対策がはかいこうせんで吹き飛ばすしかないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:41:33

    >>29

    バグの仕様とか嘘みたいな話で笑っちゃうんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:41:35

    >>31

    エスパー単タイプで特性プレッシャーとかあまりに弱すぎて笑えるんだよね

    ポケノブのミュウツーのさいせいボディを逆輸入してもいいと思えるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:43:20

    >>30

    大変だあっ

    未来からポケモンがやってきたぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:45:33

    >>28

    あの道場ナツメのジムのトレーナー達にニヤニヤ笑われてそうで可哀想なのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:46:24

    格闘道場の1品もの(LV30)なのにこれってちょっと舐めてると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:48:00

    >>8

    メガトンパンチするよりかは怪力の方がマシってネタじゃなかったんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:48:11

    >>34

    初代で暴れ散らかした罪は永遠に消えないんだくやしか

    だからって雑に無効タイプ追加してバランス取った気になるんじゃねえよえーーーっ

    フェアリー云々言われるけど二世代の悪の時点で既に雑だったよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:48:31

    >>36

    ナツメのジムの下っ端1人送り込んだらかくとう道場壊滅できそうなんだよね

    スリーパーでも出されたら勝てないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:50:50

    >>40

    そのままかくとうおうがスリーパーにオッサンもいけるしなされる薄い本をくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:51:50

    >>40

    いたこ一人でも壊滅させられそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:33:06

    アイスキックとサンダーキックよこせ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:55:21

    パンチポケモンにタイプ一致のパンチ技がないなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:49:36

    とくしゅ=とくこうとくぼう使用のミュウツーならまだ何とかなるんじゃないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:21:25

    >>36

    いいや ナツメの冷たい視線に興奮を覚えることになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています