そもそも君は何なのだね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:43:03

    私に対して妙に横柄というか小バカにしたように感じるのだが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:44:52

    お忘れですか、キャスバル兄さん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:45:11

    軍人のくせに変な赤い服着てる奴に敬意なんて払うと思います?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:45:43

    いえこれでも敬ってるほうですよ?あなたの腕はジオン屈指だと思いますしこの短い間に出世するのもすごいことですし、何よりお連れの方を亡くしたのはお悔やみ申し上げるところですし。別に毎回赤く塗れとかめんどくせぇなぁとかコロコロ機体変えやがってとか思っていませんよ?だからさっさと乗ってくださいよシャア大佐

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:08:32

    むしろ大佐はこういうフレンドリーな部下の方が好みでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:13:47

    正体はさる貴公子だとか特進はプロパガンダとか色々曰く付きの若手の高級将校のエースパイロットで
    しかしそれが部下も母艦も自身の機体も全部無くして
    それでも動く機体寄越せと言うことでキシリア閣下の要請で新型機体あげたら
    「脚がついていないな」とか文句言われる現場の見にもなってみろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:42:58

    実際このタイミングのシャアはだいぶナメられてるってきいたが

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:05:06

    >>7

    誰に?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:56:01

    このときのシャア20歳だしこの人のほうが歳上なのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:00:16

    ここまで部下になった人たちが皆死んでる中、よくこの人こんな口叩けるよな。シャアが気に入らない部下を殺してると思わなかったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:00:51

    やはり足は入りますよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:02:43

    神を超え悪魔も滅ぼせるMS

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:05:28

    大抵の問題はコロニーひとつ落としてる間に解決してるものさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:06:32

    よう、シャア

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:12:24

    気に入らんなとは言ってるけど内心気に入ってるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:12:53

    >>7

    それにわか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています