エルディア復拳鬼つええ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:45:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:45:59

    強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:46:36

    社交ダンスによって鍛えられた体幹から繰り出されるアッパーこそが復拳の真髄

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:49:22

    グリシャはダンスやってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:55:53

    実際ダンサーは下手な格闘家より強いみたいな話あるよな
    いやダンスは建前だとは思うけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:19:18

    ヤベェ集団過ぎてちびるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:23:06

    >>5

    体の細かい部分まで意識して動かす下地があるから格闘技を学べば応用効くとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:25:25

    >>7

    まあグリシャは学んでなくても強いんだがな

    格闘術や硬質化がなくてよかったよ、あったら大変だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:34:48

    よく見たらダイナいて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:52:01

    社交ダンスとか言っているけど、カポエラーと同じで格闘技クラブだったんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:21:16

    全員エルディア復拳使いとか強すぎるやろ
    兵長でも全員倒すのに5分かかるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています