【閲覧注意】六平チヒロ劣情スレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:53:57

    前スレ主≠現スレ主
    前スレが埋まったので立てました
    もっと聞かせてくださいその劣情

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:54:17

    ありがとナス!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:54:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:54:57

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:55:36

    スレ主ありがとう!
    驚いたチヒロくん保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:56:08

    単行本勢で3巻まで集めたんだけどチヒロがもっと酷い目に遭うって本当なのか?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:56:36

    >>6

    4巻を楽しみに待つことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:56:42

    スレ画儚げで良き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:57:12

    団子を嫌そうに食べるの好

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:57:40

    >>9

    甘い物沢山押し付けて困らせたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:57:45

    >>7

    楽しみにして待っとくよ

    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:58:36

    昼間でこの伸び…すごいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:59:03
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:59:09

    チヒロ君の食事の趣味はなんだろうなぁ
    この家事力高い子が作った食卓からしか窺い知ることが出来ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:02:28

    >>14

    1巻を舐め回すように見てるけど焼き魚、副菜、味噌汁をお作りあそばしてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:03:36

    >>1

    前スレ199の者です

    スレ画儚げ美人えちチヒロくんに変更&スレ立てしてくれて感謝!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:18:55

    >>6

    チヒロくんぐへへな展開が待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:11:51

    和食が好きなのかな
    魚の煮付け作ったりするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:52:59

    チヒロくんの作った玉子焼き食べたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:55:38

    腹が減った国重にささっと何か作れるあたり自分より家事能力高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:56:52

    チヒロくんなら俺の隣で玉子焼き作ってくれてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:16:48

    チヒロくんお手製玉子焼きをチヒロくんが「口を開けてくれ」と言ってはいあ~んしてくれる案件裏山

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:51:06

    チヒロくんが作中で薄着になってくれるには作中の季節が夏にならないといけないけど
    (でも7月のはずの1話で長袖着てるよね、山の上で涼しい可能性はあるけど)
    月1ペースくらいで妖刀回収したら3月までに回収終わるよね
    (少年漫画の主人公は若い方がいいだろうから10代のうちには回収終わりそうだし結構可能性高いかも)
    果たして作中で薄着のチヒロくんは見れるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:37:49

    新しいチヒロ劣情スレが立っていることに感謝
    スレ画カッコよくて美しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:51:55

    薄着でエプロン姿も見たい
    手も足も美しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:55:48

    過去回想でもガード固めなんだよなチヒロくん
    父ちゃんがTシャツの時も長袖着てるし
    むしろ刀匠修行中の作務衣着てる時が一番腕露出してるまである

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:57:21

    比較的薄着な浴衣姿

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:02:06

    マジで素肌を晒さない服装が多くて品のあるえっちさがあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:05:30

    >>27

    えっちすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:15:41

    >>28

    汚し甲斐があるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:26

    >>28

    儚げで品のあるえっちさがあると思うしえっちなことをされて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:27:49

    くそ…料理もできるんじゃ自分の立つ瀬がないじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:30:23

    皿洗いは自分にお任せを!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:31:08

    >>27

    首から胸元にかけて眩しい

    手を突っ込みたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:31:34

    チヒロ君のあまりのかっこよさに妖刀になりたい夢女子がいるらしくて草
    すげぇ世界だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:38:49

    イクとき声を殺すタイプと見た

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:47:14

    チヒロくんにはこれからも戦闘でボロボロになってほしいね
    顔を歪めるあの表情が好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:47:53

    お腹の中をトントン♡されて気持ち良い声が出そうになるのを必死に耐えるチヒロくんはなんぼでも見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:48:34

    >>35

    歴代スレにも割といるのが物語ってる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:49:23

    >>38

    殺意を込めて睨んだ顔はしてるけど身体は正直なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:53:10

    >>40

    睨んでいても美しいからそれがまた相手の劣情を刺激してさらに過激なプレイをされちゃうんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:53:47

    どっかのヤクザに捕まって腹パンされないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:55:24

    >>40

    すごく良い

    言葉攻めされてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:13

    >>41

    最初「コロしてやる…」と言っててもイク直前には「ん…ぐっっ♡♡♡」ってなるやつだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:03:29

    そういえば初代劣情スレに頭領言葉攻めレスがあったな
    まだ残ってるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:06:23

    >>45

    あるよ!

    統領はこれからも末永くチヒロを言葉責めして泣かせたいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:55

    頭領が妬ましい
    チヒロのお顔に体液をぶっかけて緊縛プレイはズルい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:15:40

    >>47

    体液って血液か…

    たしかに体液だけれども

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:18:50

    チヒロくんの綺麗なお顔に体液顔射なんて…
    えっちすぎるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:23:17

    >>46

    ありがとう!

    復習がてら読み返してみるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:26:53

    よく考えると体液で片目塞いでるのえっちな気がしてきたぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:30:40

    >>42

    子どもが産めなくなっちゃう!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:42:57

    この表情を引き出してくれてありがとう頭領

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:25

    俺強強妖術師になってチヒロ君をセッ久しないと出られない部屋に一緒に閉じ込めたい
    チヒロ君は最初は部屋からでるためには嫌嫌ながらもボトムを応じるが俺の脅威テクニックで段々開発されてイカされまくられるんだ
    最初は声を殺してイクけど段々♡喘ぎをしちゃうチヒロ君可愛いんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:51:18

    チヒロくんのルビーのように美しく赤い目をただじ~っと一日中眺めたい
    もしアニメ化したらこれがカラーで全編見られるわけでしょ?は?最高なんですが??

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:09:32

    >>52

    チヒロくん子ども産めそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:00:29

    わかる
    チヒロから産まれたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:10:28

    なんかもうチヒロが産める雰囲気出てるの草

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:52:15

    チヒロ!
    お前が!ママに!!なるんだよ!!!パンパン

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:50:29

    ハァ〜〜〜なぜこんなにも辱めたくなるのだろうチヒロくん
    捕まって痛めつけられるとばかり思っていたら理解できないようなことをされて「…???」ってなるチヒロくんいいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:08:31

    妖術でチヒロの理性をなくして「俺に種付けして下さい」って懇願させたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:05:23

    ご都合妖術師

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:34:10

    かわいいねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:01:05

    チヒロくんはシャルママみたく、自分の境遇的に生まれた子のその後が大変だとわかりつつも産んだらしっかり愛情をそそいで育ててくれる良いママになると思う
    だから産める

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:13:03

    >>64

    納得できてしまうのがキャラの解像度高いのが窺える…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:09:25

    チヒロから産まれて抱っこされたり頬擦りされたいよ〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:40:37

    >>63

    睨んだ顔も困り顔も劣情を刺激してくるの本当にやめてほしい 四六時中劣情するはめになってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:41:39

    原作でも拘束あったんだからもっとくれても良いのよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:10:45

    来週もコートなしのチヒロくん見れるね
    黒い服の下の白いのは何着てるんだろう
    Tシャツ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:23:45

    ヒートテックみたいなババシャツかもしれない
    ジャージの中に手を突っ込んで華奢な胸を味わいたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:16:29

    コート、黒い服、白シャツの下に肌着代わりにタンクトップ着てたら劣情でどうにかなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:25:18

    チヒロ君未亡人美人だから線香の香りがしてそう
    唆るぜ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:11:25

    チヒロくんの露出度が低すぎて修道服に見えてきた
    未亡人になって修道服に身を包んで貞潔守るチヒロくんいいね…
    (なお刀は振るうしクズは全員地獄行き)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:14:00

    チヒロくんの潜入捜査ものスピンオフやって欲しい
    毎回コスプレとえっちなハプニング付きでお送りします
    マラを洗って待ってろ悪党!クズは全員地獄イキ♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:27:15

    >>61

    自分から腰を振って懇願するチヒロくんだと!?

    えっちですね!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:30:33

    >>73

    修道服概念新しい

    清廉さを漂わせてるチヒロくんに似合うね(ただしクズは全員地獄行き)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:34:27

    >>72

    もしチヒロくんのキャラ香水が出るならぜひサンダルウッド成分(線香によく使われる白檀の香り)多めでお願いしたい。そしてベッドに振り掛ければ実質チヒロくんと添い寝できる…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:59:45

    チヒロくんの修道女姿見てえ
    長い裾を破りたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:29:10

    修道服着て手榴弾回転斬りする時おっぴろげになっちゃう〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:52

    絶対緊縛似合うよね
    普段の服でも脱いでてもコスプレでも映えそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:25:10

    >>80

    赤い縄で縛られるの似合いそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:50:10

    緊縛されながら鋭い眼光で睨みつけてるのが似合いすぎるんよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:01:33

    >>82

    あ〜〜〜その顔いいですねチヒロくん

    劣情が更に湧き出てしまうよ

    イロイロお触りしましょうね〜〜レロレロ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:26:40

    というかね
    「チヒロ」という読みの名前からして中性的なのよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:39:40
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:50:19

    そういえば、ダルマさんが既に縛ってだんだよなあ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:27:02

    チヒロという名前からして可愛いし千の鉱石で千鉱なのもエモい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:41:16

    >>86

    あのベルトも妖術じゃないかというくらい自在に操っているよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:55:36

    チヒロ君は既にシャルとMr.イナズマのママだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:56:13

    チヒロくんのかわいいお口に咥えてもらいたいけどモブ相手だと噛み切りそうだから厳しいか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:58:27

    >>90

    柴さん、もしくは薊さん、お願いします!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:01:54

    ここ>>63の口元が可愛いのわかる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:10:53

    よそのスレでここのスレの話題するの色々と迷惑だからやめてくれないか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:18:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:21:02

    カプ話題も平気ででてるしそろそろ>>1にテンプレ追加してほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:23:44

    すまんCPの話題は別スレでやってくれ
    初代スレはそれで荒れたんだよ
    ひたすらチヒロの劣情を語らせてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:25:04

    基本的に俺×チヒロって理解で良い?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:29:03

    上に貼られてたTSスレも普通にカプとか他キャラの変態化とかしてて察した
    別によその劣情スレ覗いてこいとは言わんけどレスする前にあにまん全体ロムって空気掴んでくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:29:11

    >>97

    そうだね

    掲示板は暗黙の了解があって難しいけど楽しく劣情を語ろうぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:31:40

    ため息が美しいんだよね…
    しかも息が乱れている…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:33:44

    テンプレ入れるなら
    ・他キャラ・他スレ・カプ話題NG
    ・話題持ち出しNG
    とか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:38:45

    最新話みてチヒロのえっちさに気づいた新規さんが多いことは嬉しいけど夏の合併号やバイブルの4巻に向けてある程度ルール書いとくのは大切だよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:38:58

    自分は他スレでこのスレの話題見たことないから驚いたけどテンプレ入れておけば間違いないし良いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:39:46

    >>103

    向こうが削除してくれてるんだよ

    同じスレで何度も話題出たけど向こうがスルーしてくれてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:41:44

    >>104

    そうなんだ

    じゃあなおさらテンプレは大切だね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:46:11

    ついでに次スレ番も決めたいかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:46:58

    >>106

    無難に190かな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:51:46

    ・他キャラ・他スレ・カプ話題NG

    ・話題持ち出しNG

    ・次スレは基本的に>>190です(建てる前に宣言お願いします)


    でどうでしょうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:01:52

    >>108

    いいと思います

    次スレはテンプレ追加頼む✍

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:07:03

    ちなみに次スレ番はその番号でレスした人が次スレをたてる決まりのようなものです
    今回だと190でレスした人が次スレをたてるということ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:15:23

    テンプレが決まったところでカッコよくて美しいチヒロくんを貼る

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:37:10

    >>111

    これジャンプTシャツ作成ランキングに載ったんだよね

    かっこいいよチヒロくん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:48:05

    >>111

    これカッコ良すぎて何回マネしたか分からん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:28:36

    チヒロの゙指長くて綺麗だね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:32:43

    チヒロくんの゙涼しげな瞳いいよねえ
    苦しげな表情が似合う

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:03:34

    2巻はチヒロくんの苦しげな表情がたくさん見れるのがいいよね
    特に気絶する瞬間のところねっとりと眺められる
    リョナ趣味ないんだけどチヒロくんがいけないんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:07:38

    夏の合併号表紙で水着に期待してるんだけどチヒロくんはきっと上にしっかりラッシュガードとか着て来るんだろうなって気持ちもあり
    せめて生足に期待だよグヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:19:48

    水着いいよね
    ラッシュガード着込んでても生足は見放題…
    ロング丈のスパッツ水着着ててもそれはありだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:23:37

    >>114

    刀扱ってるわりにスラっとして綺麗だよね

    僕の太刀も握ってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:27:27
  • 121二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:54:55

    黒も似合うけど白も似合うと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:19:18

    カウントダウンの手も美しかったよね
    シャルへのさりげない優しさ込みでときめく

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:31:41

    >>122

    3巻でもちびっ子二人相手にしてたり、一人っ子で山奥暮らしだったのに小さい子への気遣いとかできてていいよね

    天性のママだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:08:17

    カグラバチがアニメ化したらチヒロ君のエッチ絵が増えるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:38:47

    アニメ化してローソンとコラボした世界線で
    「ローソンにご来店の皆様、こんにちは六平チヒロです」と店内放送とローソンの制服を着たチヒロ君に夢を見ているんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:58:25

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:59:39

    >>121

    やっぱり白無垢姿を見たいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:14:10

    髪も息も乱れに乱れまくっているチヒロを見たい
    余裕がなくて軽口叩く暇さえないくらい追い詰められてて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:33:12

    >>125

    伯理にすら最初は敬語だったし礼儀正しいアナウンスしてくれそうという厚い信頼感あるし

    柴さんが制服ゆるゆるに着崩してる隣でピシッと崩さず着てそうでもある

    コンビニ店員のチヒロくん見てぇ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:56

    >>125

    ローソンの制服ならたとえ着崩さなくても普段のコート姿よりは遥かに緩い格好のチヒロくんが見られる!

    商品の補充をするチヒロくんをストーキングしてその背中を眺める日々を送りたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:33:42

    ローソン店員のチヒロ君
    俺お弁当を買う
    チヒロ君「温めますか?」
    俺「俺を温めて下さい」
    チヒロ君「…?」のやり取りをしたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:06:53

    俺のジャイアントポークフランクを味わってくれチヒロ君

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:43

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:48

    >>132

    こんな形相で噛みちぎられたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:27

    >>127

    チヒロくんにはやっぱり和装が似合うけどドレスとどっちも見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:57

    表紙美しいよ白皙の美貌ってやつだねチヒロくん
    お肌すべすべしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:43

    題材最低だけど民度良くて笑う

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:33:49

    !最新話ネタバレ注意!紙派の方注意



























    表紙美人が2人いるんだが????????
    お目々に吸い込まれそうだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:53:24

    ジャパンエキスポパリで先生がチヒロ君の苦手なことについて父親以外の社会的交流と言われててにっこりした

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:05:42

    >>132

    淵天「サクッ…」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:13:33

    >>124

    アニメ化するときは、妙なファンサービスで睫毛を描いたり腰を異様にくねらせたり他キャラと距離感を縮めるなど原作には無い妖艶美を盛るのはやめてほしいス

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:31:20

    >>139

    父親以外社会的交流が苦手なのに子ども相手には全力で遊ぶチヒロくんすこすこ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:42:58

    アニメ化すんなら動きの補完とかカッコよさとかを盛ってほしいですね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:45:27

    我々はカッコよくてクールなチヒロに劣情してるわけだからね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:29:43

    >>135

    美人だからどっちも似合いそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:59:51

    チヒロくんウェディングドレスも似合いそう
    ドレス着て淵天振る舞う姿は美しいに決まっている
    血しぶきがドレスに赤く染まるのも良き

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:07:40

    白いレースのガーター付けて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:30

    父さん以外のテンションのおかしい大人とのコミュニケーションが苦手って
    「…?」顔ってそういうことだったのかと納得してしまった

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:50:52

    >>147

    ガーターストッキングかガーターベルトどっちかな

    どちらでもとても似合うよ♡って言って囁きたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:00

    アニメのチヒロくんはクールにかっこよくサクッとクズを地獄送りにする姿で見たいのすごくわかる
    よく言われてるエフェクトもりもりでめちゃくちゃ動く戦闘シーンとか絶対かっこいいから見たい

    でもそれはそれとしてまつげが描かれた妖艶なチヒロくんが動いて喋ったら興奮する自信はある

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:46

    >>147

    絶対似合う

    ガーターの間に手つっこんで太もも撫でまわしたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:24

    アニメ化してもチヒロくんの戦闘シーンは絶対に美しく格好良くあってほしいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:22

    白無垢を着たチヒロをゆっくり脱がしたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:10:59

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:46:18

    チヒロが毘灼に囚われる√
    チヒロが楽座市に出品される√
    がめっちゃ見たい
    誰か書いてくんねぇかな(他力本願)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:00:41

    チヒロくんもっと曇ってほしいよ…
    特に妖刀とか家族とか戦争関連で

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:47:02

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:07

    今週号の炎骨コピーだけど
    チヒロくんの服耐火性じゃないっぽいから
    炎骨解除したら服の袖部分が焼けて華奢な腕が露わにならないかなぁだといいなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:19

    >>155

    毘灼の一員になってチヒロくんを拉致ってえちちちなことをしたい

    チヒロくんのお手々を松で拘束して俺の膝の上に置いておくんだ 着衣でも全裸でもどっちでもいいや

    チヒロくん最初は「◯してやる」とか罵声を飛ばすんだけどだんだんと快楽に飲まれていって喘ぎ声をださないように頑張るんだけど時々「あっ」「んっ」とか可愛い声が漏れるんだ(濁点♡喘ぎルートも捨てがたいけど媚薬飲ませないかぎり難しいかな?)

    イクときは声を殺して俺の上で盛大にはねてほしい

    「可愛いねチヒロくん」と囁いてチヒロくんを撫でたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:41

    >>159

    追加:最中「もう…っ…殺してくれ…!」と嘆願するくっ殺ルートもいいよね!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:38

    チヒロくんってイく時身体をそらすのか丸めるのかどっちなんだろう
    背中そらして盛大にイく姿も見たいけど抑えるように丸めて耐える姿も見たい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:29

    イチャラブセッ→のけぞりイキ
    凌◯→丸まって耐えるイキ願望

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:16

    >>162

    めっちゃいい…

    恋人つなぎしながらイチャラブセでのけぞらせたいし言葉責め(語彙力ないから浮かばない)しながらうずくまるチヒロ君をバックからガンガンに攻めたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:44:09

    きゅるきゅるお目々は脳に効く〜

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:15

    >>164

    ハイライトありチヒロくんは年相応に見えることによって幼く見えるところが最高…

    過去スレでハイライトあるときは目が潤んでると知ってより劣情が掻き立てられたよ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:51

    人斬り殺しまくってるし常に返り血がついてるのになぜか風格に色気と品がある
    不思議だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:03

    >>100

    疲れているからかヒッヒッフーに見えてしまった

    子ども産める呼吸ですわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:21

    やっぱチヒロ君は産めるよなあ…子作りしなきゃ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:10

    チヒロくん孕め♡孕め♡と言いながら後ろ責めしたいいいいいい
    トロ顔のチヒロくんも拝みたいいいいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:02

    いつかチヒロくんの心が折れると共に淵天が折れる描写が出てきたらもうシコシコのシコですよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:56

    初期センターカラーのチヒロくんも憂いがあって好き
    抱き締めて戸惑った目で見上げられたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:37:26

    >>171

    抱きしめてチヒロの思考を「…?」からエチな方向へさせてやりたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:41:23

    >>171

    何度も思うけど18歳だよね

    色気が半端ねぇんだわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:47:41

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:08:33

    ド直球言うけどチヒロくん*弱そう
    俺が鍛えてやらねば

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:00

    *よわよわチヒロくんに「*弱くてすみません」って言わせながら形を覚えさせたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:01

    古から存在する「ア○ル弱そう」とかいうフワッとした概念好き
    あの手この手で雑魚ア○ルを責め立てて怯えさせたいよねわかります
    玩具突っ込まれて涙目で相手を睨みつけてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:23:07

    返り血を浴びているのに何故こんなにも色気があって品が良いのだろうか
    チヒロに劣情を刺激されっぱなしだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:19:23

    エロい事もしたいけど純粋に笑って欲しい気持ちもある

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:32:12

    勾罪というチヒロ君緊縛の新星

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:11:41

    蜘蛛の巣に捕らわれるチヒロくん…耽美BLかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:49:05

    >>180

    鞘から抜けた完全な勾罪だったら足元から固定するとかじゃなくて蜘蛛の巣でガッチリ拘束する仕様になりそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:47:00

    >>181

    耽美BLだと

    裸で蜘蛛の巣に囚われるチヒロくんとか

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:45

    寡黙でクールなチヒロだけどざるそばを持ってきてくれた店員さんにお礼を言うところめっちゃ好き
    礼儀正しくて好感持てる

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:17

    >>27

    肩肘張ってるキャラがなで肩の服着てくつろいでる感出すの凄く良いな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:52

    >>184

    こういうところで品の良さが出てていいよね

    クズブッコロとの差があって最高

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:08:46

    チヒロくんのこの顔また見たい
    お口に突っ込みたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:15

    チヒロくん王様のブランチで紹介されてたね
    かっこよかったよ…そして君のえっちさに気がつく同志が増えるんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:27:12

    >>184

    ざるそばになってチヒロくんに啜られたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:41

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:47

    >>190

    スレ立てできそうなら>>108テンプレ追加お願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:41

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:21

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:14

    スレ立てたいけどIPアドレス変わるWi-Fiだから立てられない悔しい
    195の方お願いします

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:02:41

    たてます

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:06:04
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:10:47

    >>196

    たておつ&ほしゅ出動

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:20:22

    >>196

    ありがとう!

    まだチヒロへの想いが語れる

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:42

    >>200なら全員処刑!一人残らずあの世行き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています