普通の女子高生です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:11:54

    ちょっと魔人に巻き込まれて探偵やってるけど中身は普通の女子高生です
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:16:26

    普通の女子高生はコンクリにバター醤油つけて食べられそうとか言いません

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:19:33

    ちょっと息を止めたまま海底で貝を食べるくらいのかわいいところもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:20:13

    可愛いよね
    好きなだけ食べさせてあげたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:20:16

    新しい血族とか言われた方がまだ信じられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:20:30

    普通の女子高生はバイキング荒らしたりしないんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:20:47

    串を噛み切る女子高生

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:20:48

    >>3

    たべてないです。口に入っただけです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:21:22

    目の前で知人が発狂して自殺したらそりゃ凹むだろうけど
    君ほど覚悟決まらないんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:21:48

    どうぞ腑抜け
    あなたのご活躍を心よりお祈りします
    通っていってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:23:25

    この台詞を言ってしまった事が死亡フラグ扱いされるのが普通の女子高生と申すか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:26:25

    実際胃袋以外は普通の女子高生だよな
    胃袋だけトリコ世界から転生してるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:27:45

    >>10

    この心底失望したけど、今まで協力してもらえたから一応は感謝してる言い回し好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:29:03

    なんで試したことがあるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:30:00

    >>5

    よく言われるけど

    エネルギー効率悪すぎるのはむしろ退化じゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:32:03

    >>14

    JKの水着シーンなのにこれっぽっちも色気がねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:32:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:32:52

    松井先生のドラム缶三銃士の紅一点じゃん
    元気してる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:33:00

    ヤコって普段どんなウンコしてるのか
    そこが一番気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:33:38

    >>19

    見た目は普通だと思う

    密度がすごいだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:34:17

    こいつなら1ヶ月もあればその辺の森林の土を食い尽くせそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:35:03

    物語開始時点の食欲がない状態がどれだけヤバかったのかが後になって分かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:37:19

    (胃袋が)ルフィに匹敵する女

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:41:56

    >>23

    体型変化と満腹描写がサイ以外ないことでルフィ以上疑惑すらありまして

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:42:08

    >>10

    次の奴隷と言いつつ吾代にヤコのコスプレさせたりアヤの歌聞きに行ったりと未練あるの好き

    ヤコが戻ってきてビンタした後の後の

    「さて入り口から大事そうに抱えていたそのカバン まさか…入っていたのはマジックや手錠だけではあるまいな それで終わるほど…我が輩の奴隷は無能ではないはずだ」

    ってどことなく嬉しそうな表情でのセリフも好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:42:26

    >>23

    ルフィは大量に食うと膨れ上がるけど弥子は変わらないから消化速度ならルフィを上回ってる

    常時生命帰還状態だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:09:50

    >>22

    物語序盤の敵が実はかなりヤバかったのではとのちのち判明するやつって言われてるの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:58:08

    ヒロアカの世界なら個性ブラックホールとして理解されるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:00:10

    >>21

    コンクリバターでイける子だから

    そのままだと辛いけどふりかけがあったら余裕

    って言い出しても驚きはしないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:02:43

    燃費悪いといえば燃費悪いんだけど燃費悪いとかいう次元を超越してるのでむしろ消化効率が良すぎる
    胃に入った瞬間消滅してるレベル

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:48:53

    ジャンプ世界で上位の胃袋を持ってる
    トリコ世界に生まれていたら美食屋として大成してた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:51:19

    >>31

    食い過ぎて絶滅させたとかでグルメ刑務所に入れられない?大丈夫?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:55:13

    >>32

    常識と良識はあるから大丈夫だろ 理性が無いだけで

    トリコ世界なら食いっぷりの良さに大喜びする料理人も多いだろうし料理人受けは良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:55:43

    そういえばサイがヤコに「なった」らやっぱり異常食欲になるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:00:46

    >>33

    トリコネタと言えばコンクリート食えるから弥子は既にアナザを食べてるって言われるの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:05:37

    >>35

    「食べられると思う」だからコンクリートはまだ食ってねぇよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:06:27

    >>36

    「まだ」っていずれは食うみたいに言うなよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:15:53

    果たして本当にコンクリートが食べれるか否か
    誇張表現と言い切れないのがこわいんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:17:33

    1年も経たずに父親の保険金を食い潰す恐れが出て来る女

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:21:17

    >>29

    >>2

    >>21

    バクバクの実の能力者だよもはや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:23:27

    食欲が無いのが非常事態
    焼き鳥の串ごと食べるのが絶好調

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:25:02

    口に入れば大体好物扱いな女子高生

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:30:51

    >>34

    何回か変身してたけど燃費最悪で苦労したみたいな事言ってたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:31:54

    >>37

    だってもうすでに食べられるコンクリートは作られてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:34:33

    >>42

    閃いた

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:35:29

    アイが一生懸命調整しておかわり一桁内で満足できる体になったはずでは…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:35:48

    >>45

    タフカテでこの流れになると満場一致で食いちぎられそうって言われるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:39:01

    普通の女子高生は学食のために偏差値を大きく上げたりは出来ないんだよ
    こいつのやばいところって食欲のためなら能力を引き上げたりその努力を実現させる行動力のほうなんじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:40:55

    絶対に大食い大会に出させちゃいけない女

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:49:01

    >>14

    毎回思うんだけど息止めた状態でなんか食べても味ほぼしないから「食べること」が好きなんだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:54:43

    渚や若様と比べると大分色気が控えめな女子高生主人公いいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:11:33

    よくヤコが食欲の血族だの新種だの言われてるが内容的には人間の「消化」に特化してるんじゃないかと思う
    人は生き物の中でも多種多様なものを消化して栄養にできる雑食性だがそもそも「消化」とは食べものを無害化して栄養に変える働きのこと
    有名なのだと毒のあるユーカリを食べるコアラは無毒化するためにかなりのエネルギーを消化に使うから日中動きが少ないと聞く

    アヤが「探偵桂木弥子」に出会い進化したように
    サイが「魔人探偵ネウロ」に出会い進化したように

    ヤコもまた「母親の料理」という極端なストレスにさらされた結果消化機能が進化しその過程で消化器官にかなりのエネルギーを使ってるんじゃないかなと思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:12:48

    >>10

    なんかこの時怒ってるというより悲しそうに見えるんだよね


    仲直りする時壊れてたコマ枠が修復されてぴったり元通りになる演出も良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:14:44

    テロリストの食料を食い尽くす胃袋とそのまま交渉に入れる交渉力を併せ持つ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:30:03

    >>52

    食料の99%をエネルギーに変える転換炉とか持ってそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:36:40

    >>51

    その2人が男の子なのに色気があり過ぎるんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:40:46

    >>3

    浮上して食べると密漁になるからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:44:01

    たぶん遺伝子の系譜を追えばコイツに到達する


  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:44:54

    ちょっとバイトでもして食欲抑えた方がいいんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:50:10

    >>59

    食欲を抑えるために胃を提供したほうがいいんじゃ

    移植先が新たな食欲魔人になる可能性があるからやめといたほうがいいか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:53:42

    >>58

    弥子のグルメ細胞の悪魔ですかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:58:23

    >>6

    そしてこれでも事前にお店でいくつか買い食いしてバイキング(略奪者)扱いされない様に気を使った結果というね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:01:51

    >>33

    でも吾代さんの命のおにぎりをチュートリアル中に没収してるんだよな…

    ブレーキは大分ゆるいよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:58:51

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:00:35

    喰いタンとコラボしてくれないかな!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:22:19

    >>4

    (あ、死んだわこの人…)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:24:48

    >>43

    こんな燃費の悪さで単身海外に行くのは無理だろ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:26:20

    >>63

    ここ作品全体通して(笑える範囲では)一番畜生行為だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:30:43

    >>14

    海中で食べる分には密漁にならないからですかね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:39:09

    >>69

    その場で食うから漁じゃないからね…密食?

    ラッコとかの害獣だが駆除できないのと同じ扱いになりそう…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:53:00

    >>70

    将来、一種の邪神として崇められてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:23

    >>70

    そしゃあ海で片っ端から食う例外用の法はないからな

    申告になったら検討されうるけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:01:05

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:01:19

    >>69

    密漁(持ち帰る)してないからな

    あくまでその場で消費してる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:03:34

    ネウロスレというか弥子の海中貝食いネタは必ずこの流れになるな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:07:05

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:10:53

    >>68

    途中コンビニで買うなりすればいいのに(土産買う金あるし)わざわざその場のものを取るのは畜生すぎて笑う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:14:57

    >>11

    好きなだけ食えとは言ってないんだよなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:07

    >>11

    あの時の請求書20数万は総額なのか、一店舗当たりなのか気になるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:20:30

    >>79

    店舗ごとに個々に注文して会計するんだから領収書は一店舗ごとに発行されると思う

    つまり…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:26:05

    >>80

    いや総額26万であってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:27:19

    そんな黄金の胃袋を持つ弥子すら倒す母親の料理、料理?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:30:48

    >>63

    でもここヤコにしては一個と控えめだから遠慮はしてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:30:59

    >>81

    1食で26万か…エンゲル係数最悪だな

    悟空は亀仙人の天下一武道会の賞金50万ゼニーを1食でほぼ溶かしたから流石にサイヤ人の胃袋には到達してないのね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:32:11

    >>82

    たしか弥子ママ結構美人だったと思うけど料理はなんというかこう…、えげつないな!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:36:20

    >>84

    注文開始直後に気付いて止めたのが大きいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:43:36

    >>85

    シックスとのお茶会に茶菓子として持って行って欲しかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:44:35

    >>86

    そういや止めてたな

    それであの金額か…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:48:15

    多分、無機物は食ってなかったハズだからコンクリート食えるかは分からん
    焼き豚の串は食えるらしいから食いもん以外も食えはするけど
    少なくとも土は好物

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:49:56

    シックスが飲んでた紅茶普通に飲めるだろとか言われてて笑う

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:51:21

    >>82

    母親とネウロが意気投合する話めっちゃ好きw

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:51:58

    >>90

    ちょっと酸っぱめで美味しいですね!くらいは言いそう

    その後に弥子ママの力作を食べてみんなお茶ごと尻から出す

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:53:39

    >>11

    量もすごいがグルメで特上天丼・海鮮丼、寿司とか高いものも遠慮なく頼んでるのもポイント高い

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:22

    >>11

    だって直前に姿が見えなくなるほどの大量の魚肉ソーセージ食べてたじゃないですか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:04:34

    最近巷を賑わせているもちづきさんと食事会をしてもらいたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:09

    ゲテモノも普通に好きだし普通の人は生焼け泥臭いで食えない魚も美味い美味い言うけど、麻薬入ってる料理は一口で食べる事に失礼とか言える辺りめちゃくちゃ舌が鋭い

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:23

    >>95

    至ってるの見て食という行為に失礼判定出そうだな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:10:20

    >>97

    失礼とかは多分言わないけどドン引きしてこうした方が良いですよ!って健康と量を両立したアレンジしてくれそう。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:20:03

    無機物食べてないと思いたいけど>>82にある鮭のホイル蒸し?に分度器とかコンパス入ってるんだよな

    なんかビンとか注射器も見える気がするけどさすがによけてくれてるだろう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:40:22

    >>99

    好物リストに土が入ってるので…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:42:16

    吾代さんとかの近しい人達からはネウロと一緒にまとめて化け物扱いなの草

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:43:18

    食う量は馬鹿そのもので、美味しく食べられる範囲も馬鹿みたいに広いけど、所謂「馬鹿舌」ではなく、ちゃんと良い品・優れた調理技巧の「違い」を理解ってくれる美食家なのは、真っ当な生産者や料理人からすれば食わせ甲斐があるだろうな...
    それはそれとして《略奪者-バイキング-》ではあるのだが

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:44:02

    >>100

    その好物リスト、うちの地元の名物が入ってるんだぞどうしてくれるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:45:04

    >>20

    弥子の鉄より硬いウンチで殺人事件を!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:47:22

    >>102

    無敵艦隊なんて敗北フラグ満載の名前をつけるシェフが悪い

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:50:47

    ぶっちゃけこいつは食欲がヤバすぎるんよ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:57:55

    >>106

    生まれつきなのか、母の料理による鍛錬の賜物なのかが気になる

    まあ両方だろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:06:22

    Xiは一時的でもヤコの食欲を普通にして見せたんだよね
    すごくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:32:24

    一応ヤコの食欲は「母親のダークマターに適応するため」で納得できなくはないんだよ
    ◇この母親のダークマター生成能力は…?
    能力の出所が分からないって意味ではこっちの方が怖いまである

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:01:33

    母親の料理に食べられないものが入ってる謎は
    でもアサリの酒蒸しとか貝殻は食べられないよね?
    じゃあコンパス刺したっていいでしょ!的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています