(閲覧注意)めちゃくちゃスキンシップが多い女先生 part14

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:44:11

    なお正体はなるべく生徒に手を出したくないからスキンシップで飢えを凌ぐ対女限定のサキュバス。

    スレ画はロリ化形態でくたびれ権力者御用達のセラピーを行っている先生(全年齢向けアロナフィルターON)


    前スレです

    (閲覧注意)めちゃくちゃスキンシップが多い女先生 part13|あにまん掲示板なお正体はなるべく生徒に手を出したくないからスキンシップで飢えを凌ぐ対女限定のサキュバス。スレ画は身長も肉付きも一回り大きなエルダーサキュバスの姿に戻る途中の先生(全年齢向けアロナフィルターON)前ス…bbs.animanch.com

    ※次スレは>>190を踏んだ人が作成してくださると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:44:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:45:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:45:33

    テンプレ完了

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:47:01

    盾乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:50:52

    10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:51:04

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:51:53

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:52:55

    リリスちゃんの秘密は墓まで持っていく方が良さそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:54:23

    リンちゃん「人間の体はそんな一瞬で伸び縮みしませんよ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:23:47

    >>10

    この台詞が『先生は人外である』という意味なのは分かるけど、そもそも生徒達は人間なのだろうか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:27:20

    個人的には、悪魔族や天使族、獣人族やエルフ族にニンゲン族の「人間」が生徒達というイメージがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:37:36

    そういう意味ではありとあらゆる逸話や神話の要素を取り込みまくってるサキュ先は、やはりエルダーサキュバスとしか言いようがないね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:56:17

    夢の守護者として悪夢を刈り取ってる時の先生は、
    夢パトロールしてる時よりも更に【リリス】の側面が強くなっている。
    そしてそんな状態の自分の目を夢の中の生徒が直視してしまうと現実世界にまで影響が出かねないため、
    彼女はちょっとした顔隠しを用いるようにしてる。
    そしてその顔隠しに使われているモチーフが、
    かの有名な「アロナ作・落書き先生」である(3秒捏造

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:34:25

    (なお対策虚しく?悪夢組は全員キチンと顔以外の部分で意識的・無意識的に性癖をこじらせた模様)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:15:16

    今更ながら立て乙

    >>1 夜刀神リリスちゃん平和条約が締結されちまう〜〜〜!!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:31:07

    >>14

    あのトンチキ落書きにまで意味が生まれるサキュバス先生概念半端ねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:36:32

    別スレ1レス目に
    「よくよく考えるとずっと睡眠不足で過労死寸前だし銃で腹に風穴空いてるのに目覚めた瞬間動き出すしで頑丈すぎない?本当に人間なのか?」(原文ママ)

    ってあったけど「先生はエルダーサキュバスだから大丈夫」って危うく書き込みそうになったので慌てて退避した。
    本格的に本家先生=ここの概念先生に自分はなってるわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:31

    本家の時点でトリニティの首脳陣は大なり小なり先生に陥落済みだろ!?
    しかも本家では唯一実装されてないセイアだって、ここでは先生の相棒兼メインヒロインだし!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:51:06

    >>14

    アロナとリリスが初めて会ったのは夢の中だからサキュ先の似顔絵を描く時、初めて会った時の姿(=落書き先生の姿)を描くのは当然なんだ(どこかと矛盾してたらすまん)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:59:38

    >>20

    逆というか、アロナが描いた落書き先生が描かれた紙を悪夢狩りのリリスが面隠しとしてキョンシーよろしく額に貼ってるっていう感じだと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:12:47

    >>21

    なんかこう、サキュ先がやってると愛嬌が生まれるな、そのスタイルw

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:20:29

    電子生命体?なアロナは夢の世界に連れていけないからね
    だからもう一人の相棒の作品を、最も重要な仕事道具の一つとして連れて行く

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:44:50

    個人的には同僚3人娘の設定が気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:49:14

    とりあえず前スレコピペ
    そこまで捻った名前ではありませんが…
    天城(あまぎ)ナナ:ナアマ(ナヘマー)(ヘブライ語で楽しみ、喜ばしいの意とか)
    ユダヤ教神秘主義・思想(カバラ)の中心となる基本的文献ゾーハルに記された女悪魔らしい。天使シェムハザやアザゼルを堕落させたり、リリスと一緒になんやかんやしてたりした他、クリフォトでは10iのキムラヌート(物質主義)を司る悪魔扱い(反マルクト対応)されたりするとか
    銭村(ぜにむら)エイシェ:エイシェト・ゼヌニム
    こちらもゾーハル由来の女悪魔(淫魔)だとか。ダビデ王相手にエ駄死したりした他、クリフォトでは3iのシェリダー(拒絶)担当とする説もあるが、一般的にはルキフグスが司るとされる事が多い
    駒原(こまはら)アグラ:アグラット・バット・マハラト(マハラトの娘アグラット)
    こちらもゾーハル由来の女悪魔なものの、元は天使だったとか。ソロモンに他の精霊と共にランプに封印されて死海の洞窟送りにされたり、それを開封してくれたダビデとエ駄死してアスモデウスを産んだりしたとか。また、水曜日及び土曜日前夜に、彼女の馬車と霊的破壊の使者である天使18人を乗せた列車(?馬車の車列の事か?)と共に空を彷徨ったりする、「屋根の上で踊る悪魔」とされたりもするらしい

    これにリリスも加えた4人で、「4人の悪魔の女王」という称号がつけられたりする事もある(他、サマエルの妻ともされる)面子なので、今回は先生として赴くリリス先生の陰のサポートに徹していた方が、色々と物語的には動きやすそうな感じがしたなって思いましたね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:22:08

    >>25

    この情報を基に各生徒の見た目や性格を……決めた方が良いのだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:27:30

    そもそも生徒ではなさそうだけどね
    このレスの人も書いてたけどやるなら裏方枠として多少設定を詰めるくらいでいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:50:03

    >>27

    あくまで便利なお助け枠として存在してる同僚って感じだから、必要に応じて姿とかは決めていいよね

    無理にオリキャラ設定してもスレの本筋とはズレるし、今後必要になり次第って感じで待機願ってよいのでは

    勿論、何か琴線に刺さったならなんらかの形でキヴォトスを訪れるイベントの提案をするのも自由なのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:53:27

    あと追加で言うなら初代スレ主の書き込みである

    ただし先生の正体は対女性専門のサキュバスで、
    なるべく生徒に手を出したくないから地道にスキンシップで吸精してるものとする。
    能力は思いつく限り乗っけて良いですよ、悪魔族基準で大人って相当ですし

    これさえ守っておけばなんとなくスレで定説になってる概念とは全然別の概念を書き込んでもいいのよね

    初手ユウカにサキュバレするサキュ先がいてもいいいのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:52:30

    見てえ………同僚三人組が先生に抱き着きながら「お姉様♡」って呼んでからかってるのを目撃して嫉妬しちゃう生徒達………!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:56:11

    >>30

    なにそれ超見てぇ!!

    WSS(ワタシが、先に、好きだったのに)発症したり、実妹だと勘違いして慌ててご挨拶しようとしたり、シンプルに嫉妬心メラメラさせたりする生徒たちとか絶対面白いじゃん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:06:25

    >>31

    ミカやリオはどんな反応を見せるのやら

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:27:32

    >>32

    ミカ「え!先生の妹さん!?なるほど、だから皆さんとてもエッ…じゃなかった綺麗な身体なんだねっ!」(視線が羽が生えた背中に釘付けになりながら

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:29:50

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:02:45

    >>33

    性癖刺激されまくってるw

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:22:49

    お姫さまで妹で童貞メンタルミカ地味にすこ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:55:32

    >>21

    思ったんだけどさ、二次創作先生でたまに落書きの紙を顔に貼り付けている先生いるじゃん?

    あれ、サキュ先の場合は自分の力(魅力)を抑える役割を持ってるんじゃない?

    アロナが書いた紙はあくまで電子の世界(シッテムの箱内部)で書かれたものだから現実世界に持ち出せない。つまり先生の貼り付けている紙には護符のような役割があって、初めてキヴォトスに来た時はそれが無かったから漏れ出てたオーラでうっかりワカモが惚れちゃったとか無い?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:59:23

    溢れ出るサキュバスパワーを頭の封印札で抑えてる先生概念だと!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:04:14

    >>37

    先生を害そうとしたときにワカモが先生に急接近しちゃったからこそ、サキュバスオーラを誰よりも強く浴びちゃったのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:07:51

    身体と声から明らかに美人なことはわかるが、誰も(初期組とワカモ除く?)先生の素顔を知らない世界線か

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:58:14
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:58:33

    はじまりの女を性癖バトルにぶち込むのはちょっと強すぎるw

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:59:55

    >>42

    これもう禁止カードだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:01:14

    >>41

    間違いなくリリス先生は余裕で実行できるけど、同時に"先生"なので間違いなくやらないというジレンマ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:30

    >>36

    しかも先生のことを義理の(=結婚できる)姉として見てるから恋する乙女でもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:20:48

    >>32 >>30

    リオはウイと同じくらい「リリス」について詳しいから同僚三人組の正体にも当然気がつくんだけど

    それはそれとして気軽に「お姉様」と呼べる距離感の近さにちょっぴり嫉妬しちゃうよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:37:23

    >>46

    リオがヒマリの服を引っ張りながら「あの人たち、ズルいわ」って膨れてるのは破壊力が高すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:39:21

    欠片も事情を把握していないヒマリ「リオ…?貴女ってそんなに子供っぽく感情を露わにするヒトでしたっけ……?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:03:54

    サキュ先絡みだと子供っぽくなるリオ微笑ましくてすこ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:07:39

    サキュ先相手のリオは子供っぽく嫉妬しつつ、行動自体は大胆なのが可愛いね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:27:51

    ふと思った、飛鳥馬トキはリオの性癖破壊を知っているのだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:32:36

    懐刀とはいえ、キヴォトスを揺るがしかねない先生の重大な秘密&普通に考えて自ら言いたくなるはずもない己の性癖、が合わさった情報をリオがトキに伝えるかといったら大分怪しい気がするなあ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:34:59

    トキは少なくとも1回はエルダーサキュバススメルが充満した先生の布団に潜り込んで酷い目にあった経験がありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:54:36

    >>53

    この手の話題だと強者側に居がちなトキは、先生の前では大人しい子猫ちゃんに過ぎない可能性

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:01:39

    アカリが子猫ちゃんになる時点で大概の生徒は勝ち目がないっすねぇ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:04:13

    >>55

    夢世界ではトンチキな夢で翻弄出来る生徒たちでも、現実世界で勝てる…というか対等まで持ち込めるのはセイアちゃんくらいだよね、サキュ先…なに、これでもサキュバス固有スキルは封印してる!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:06:04

    まず本家先生由来の聖人メンタルに女専門家サキュバスとしての百戦錬磨の経験がプラスされているので……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:08:35

    「高潔な子供たちの味方で、どんな悲しいことからも必ず守り抜いてくれる立派な大人だよ!」だけでも高火力なのに
    「紀元前から報われない女性たちの為に戦い続けてきた、魅力100のエルダーサキュバスだよ!」が加わると、もう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:17:39

    未来が見える?その未来が破滅的 心配しないで、貴女が始めてじゃないからね。一緒に解決策を見つけよう!


    最悪すっごい力で撲りとばせば運命なんてなんとかなるし(ボソッ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:17:53

    何回見ても「サキュバスに出来そうなことならなんでも盛っていい」スペックなのに、魅力に比べると知識すら1扱い(アリス評)なのがヤバすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:19:09

    >>59

    これには思わずセクシーセイアになってしまうんだよなあ!

    「変えられない運命は“無い”!!」を単純な経験則として言える先生が強すぎるんよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:20:49

    >>59

    初手唯一神が定めた運命をブッチした神話世界のアウトローだ、面構えが違う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:35:27

    >>56

    夢世界で翻弄されるのはサキュバス固有スキルを封印してるのが大きいからね……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:06:25

    >>48

    超天才清楚系病弱美少女ハッカーである君の性癖もいつか破壊される……のだろうか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:46:13

    ここの先生ならどんな鬱概念も最終的に幸せに出来るすごさよ
    例 水筒ちゃん
    方法 貰った水筒がサキュ先基準でいらないものであってめちゃくちゃすごいオーパーツ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:49:29

    "君の祈り、確かに聞き届けたよ!"って言いながらリリス式魔法陣ワープ噛ませるのがまず反則
    難点はあんまり連打するとタワー君が耐えきれなくてアへ顔ダブルピースしそうなところ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:51:35

    >>66

    救いを願う声に応えて言葉通りどこにいようと駆けつけてくれるのヒーロー力が高すぎる

    こんなん惚れないの無理だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:54:32

    とはいえ>>66にもあるとおり"ただの大人"というテクストから大分逸脱してるので

    アロナの「迫真!サンクトゥ厶タワーちょろまかしの裏技!」が無いとあっという間にゲームオーバーになる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:34

    >>68

    アロプラとセイアちゃんのサポートで、サキュ先のヒロイン行は支えられています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:39:52

    今後もここでしか見ることがないであろう【サンクトゥ厶タワー君アへ顔ダブルピース】の文字列ほんと好きw

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:41:50

    >>70

    「んほぉぉぉぉぉっ♥せんせぇの(活躍)しゅっごいのぉぉぉぉっ♥」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:42:52

    >>68

    ま、真夏の夜の淫 夢(原点)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:50:30

    サヤは今は存在としてのサキュ先を理想にしてるけれど、いずれはサキュ先のような高潔な大人を目指すようになるかもしれない
    シャーレの先生サヤ概念が将来的に生まれえる、それがサキュバス先生概念だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:52:37

    サキュ先と一緒に並び立つサヤか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:01:57

    まあまあ長くブルアカ及びブルアカ二次創作界隈にいるけど
    シャーレの先生サヤ概念は流石にお初だわ……
    一体何がどうなっているんだよサキュバス先生概念は!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:04:58

    仮にブルーアーカイブ2が発売されたら、セイア、サオリ、サヤから先生を選び残りは副担任に
    ちゃんと真っ当に年を取って連邦生徒会長になったアロナの依頼でシャーレにやって来て、中盤でサキュ先が合流
    それがサキュバス先生概念だ(幻覚)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:24:23

    話題が思い付かなかったのでアズレンの闇ママASMR体験版でも投げておく

    アズレンASMR「フリードリヒ・デア・グローセの真夜中の子守唄」体験版【日本語字幕】


  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:36:00

    >>77

    聞いてきたけど"先生"に身体を洗ってもらうだけでなくあまつさえ一緒の湯船に浸かることになる生徒たちの精神が心配だ……


    完全に子供がえりして甘えるかメンタル童貞になって挙動不審になるかの二択だろこんなの!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:49:58

    >>78

    その結果がナギサの娘化ってこと!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:03:18

    セーフティハウスの普段より少し狭いお風呂(トリニティ基準)にて
    先生に全身包まれるカタチで抱きしめられながら"ナギサは偉いね…よく頑張ってるね…。でも辛いときは私の胸の中で泣いていいんだよ?"
    と先生(リリスママ)による人生初のASMR体験をしてしまうナギサ様?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:19:41

    >>80

    ナギサ様の頭がとろとろになっちゃうぅ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:35:20

    いきなり最高糖度のものをお出しするな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:43:12

    無菌状態のナギちゃんにサキュ先の全力ASMRは、赤ちゃんにレッドブル飲ませるようなものだぞ!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:56:43

    一度歪んだ性癖はもう二度と元に戻ることはないといいます…
    残念ながらナギサ様の魂は既に手遅れのようですね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:15:39

    ガブリエル、ミカエルに続き、ラファエルの魂もリリスの手に堕ちたということですね…(幸福)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:20:20

    サキュ先と補習授業部の絡みが気になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:20:22

    見方を変えたら四大天使が原初の悪魔に堕落させられてるという
    ダークファンタジーだったら鬱展開待ったなしの激ヤバシーンである


    実際"生徒と先生"というテクストは半分剥がれかけてる気もするが
    原作先生の時点で生徒と混浴してるのでタワー君判定はセーフなんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:22:03

    ("ごめんねナギサ…。ドサクサに紛れて君にハグしながら美味しく生力を頂いちゃってるダメなサキュバスでホントごめんね……!")

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:23:58

    >>88

    聞いたことがあります…サキュバスに吸精されると、それはもう天上に昇るほどに心地よい気持ちになると!

    しかも、ASMR中に“直”で!赤ちゃんになりゅうぅっ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:27:09

    ダメになった世界線のマコト「キッキッキッ……先生の尻尾に全身包まれるのは最高だぞ桐藤ナギサ……!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:28:25

    >>90

    二次創作で矢鱈と先生との絡みを妄想されるイケメン女子枠来たな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:32:28

    >>86

    属性が属性だけにハナコは色々語られてるんだけどねぇ

    具体的にはハナコの猥談を普通に叱るサキュ先とか、「お口でサクランボのヘタ結べますか〜♥」って聞いてみたら

    三つのヘタ全てがしっかり結ばれた状態で舌を出す先生に赤面するハナコとか、

    先生の正体を知った翌朝に、朝食で出したバナナをどれほど艶めかしく食べるのか期待したら普通に食べてガッカリするハナコとか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:34:03

    >>92

    ヒフミなんかはトンチキドリーム常連として時どき話題にあがるよね

    ペロロ様ランド、開幕──!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:34:08

    >>86

    ヒフミはペロロ様系トンチキ夢イベントで例にもれず先生が酷い目に合ってたはず

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:35:17

    コハルとアズサも気になってしょうがない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:36:45

    >>95

    コハルはエ駄死にどんな反応返すかが気になるところだな、なにしろ存在がエッチ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:38:24

    憐れ淫猥の権化を目にしたコハルは爆発四散!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:39:54

    >>96

    >>97

    でも夢イベではエッチな本性を隠し切れないコハルであった

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:41:49

    初代スレのコピペだけど・・・

    割と着込んでるのに何故か露出徘徊中のハナコより数段エロく見える先生、コハルはキレた。何にキレているのかもよく分からないままキレた。

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:42:10

    >>98

    先生大好き抱っこちゃんシリーズに加わってしまうコハル裁判長!

    判決、先生の腕の中で終身けー!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:44:23

    あとはこんなの

    下手な人間よりもよっぽど人間ができてるけどその一方でサキュバスという種族自体にもちゃんと愛着と誇りがあると良い
    具体的には下画像の衣装を大人・子供の姿問わず何食わぬ顔で着てくれ

    いや、最終編でサクラコ様と同時にお披露目して度肝を抜いてもらう

    サクラコの方には言及するけど先生の方には言及しないハナコ

    あまりにも美しくHな姿なせいで全くギャグにならねえからな

    そもそもハナコは直視できてない可能性もあるしな…w

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:34

    >>101

    そもそもこの世界線だとシスターフッド自体がリリス様信仰だからね……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:09

    二次創作でサオリが先生に申し訳ない気持ちでいっぱいになって吐いたり泣いたりするのはよくあるけど、
    寧ろこの世界線だとサキュ先がサオリ…というかアリウス生に申し訳ない気持ちでいっぱいかもな

    セイアの予知夢のおかげで存在自体は確認できているのに、みんなが笑って救われる展開の布石とはいえ
    彼女たちが苦しむ期間を己の意志で(notセイアの意志と先生は断言済み)長引かせてしまったから

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:50:28

    ミサイル自体は打たれるんだけど不思議な力で建物だけ大損害で済んでそう
    なおモヤシっこがフルマラソン完走したみたいに死にかけヘロヘロ先生

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:21:54

    >>103

    サキュ先世界線だとミカの待遇が原作よりも改善されてそうな気がする

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:31:30

    >>104

    ミサイル着弾直前に6肢の翼を見たとか得体のしれないどこか安心する気配を感じたとかの証言が出るやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:32:46

    >>104

    そりゃサオリの銃撃も普通に直撃するよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:48:59

    >>104

    スキンシップしか栄養補給手段無い飢餓状態で、巡航ミサイルのほぼ全ダメージを受け止めるとか、先生…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:23:12

    >>98

    逆に正実の皆と楽しくお話している夢の方がギャップで可愛く無いか?

    サキュ先が興味本位で覗いたら思ってたより純粋な夢をお出しされて自己嫌悪で翌日コハルに大量のプレゼントしてものすごい警戒されるとか


    アズサはどうなのかな…悪夢バージョンはすぐ思いつくけど、幸せな夢はどうなのかわからん。ヒフミ達補習授業部と一緒なのかアリウスの皆と一緒なのか、それとも両方なのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:24:57

    >>109

    両方じゃんね☆

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:29:02

    >>110

    ようやく大切な人たちが和解し合った夢を破壊しようとするベアトリーチェの影を、六翼展開で消し飛ばす先生はここかしら?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:30:04

    どっちもだ……!!
    一つ屋根の下で補習授業部とアリスクとティーパーティーと先生が仲良くお菓子を食べているのだ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:53:14

    アズサはいい子だねえ…サキュ先、いっぱいよしよししてやってくれ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:36

    >>113

    何処まで行っても、全てはただ虚しいだけ……なのだろうか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:24

    ベアおばとは比べ物にならない母性を喰らえ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:08

    >>113

    あぁ…"先生"の愛情ハグもいいぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:03

    虚しさを貫く、本物の母性のハグだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:37

    これでアズサの夢の中にめちゃくちゃ優しいベアトリーチェ出てきたら笑って良いのかわからん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:20:52

    「皆さん、クッキーが焼けましたよ……あら、先生にトリニティの皆さんも遊びにいらしていたのですね。いつもこの子達がお世話になっています」とかニコニコ笑顔で言ってくるベアおばか……。脳がバグるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:31:54

    そういえば夜刀神リリスちゃんは推定イブキくらいの身長だから
    コハルやアズサよりも大分小さいのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:02:39

    >>118

    状況が状況なだけに、気付かれない様にしつつサクラコ様みたいな苦悶顔になりそう


    いやこれかなりアズサの背景考えたら、傍観者と言えど心に来るぞ…(むしろ傍観者だからか)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:30:16

    >>120

    ユウカが怪しい夢を見るようになるのも納得である

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:40:03

    >>121

    ぶっちゃけこれ、健全な精神状況とは言い難いからな…

    気紛れに優しくする毒親を虐待児童が嫌いになれないのとは次元が違う

    何処にベアおばを善き存在として和解させたい要素があったのか探らんと

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:44:57

    俺らが知らないエデン条約編になりそうだな…

    え、もう既になってる?それはそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:17:17

    まさか、ベアトリーチェもまた「救済されるべき女性」だった展開があり得るのか?
    セイアちゃんも予知できない、アズサだけが知っている真実とか出てきたら、これはサキュ先にとって決戦になりますよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:52:01

    >>125

    そもそもゲマトリアの過去には謎が多過ぎるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:25

    大人のカードを使いすぎると我々(ゲマトリア?)みたいになるという黒服の謎だらけの忠告よ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:15

    サキュ先の大人のカードは「超高濃度マナタンク」説が根強いんだっけ?

    どんなに空腹ヘロヘロでも「元気百倍!アン〇ンマン!!」になれるくらいの奴

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:39

    ベアおば、昔魔女狩りにあったけど先生に助けてもらえなかった人間だったりして
    もちろん先生だって万能じゃないから全員助けられるわけないんだけど、ベアおば視点からしたら自分だけ見捨てられたみたいな………(幻覚マシマシ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:52:26

    なんならリリス先生時空だと「ベアトリーチェ」という名前も大分意味深だと思う
    いや神話詳しくないけどさ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:52:27

    >>129

    サキュバスだから、原初の大淫婦リリスだから嫌ってるんだと思ったら、個人的…というには少々一方的な因縁があったと

    元は森に居を構えていた賢女で、若年層に面白半分で魔女狩りで追い立てられたとかなら

    「子供は憎しみあい搾取されるべき」にまで悲惨な背景が生えてくることになるな…

    それで自分の元には来てくれなかったリリスが子供たちを救おうと立ちはだかって来たとか、ベアト視線だともう戦争なんよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:53:35

    >>130

    本来ならば「永遠の聖女にして処女乙女」というリリスの反語みたいな存在だからな、『神曲』のベアトリーチェ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:04:54

    >>128 >>127

    よく言われてる考察は「人→異形への不可逆的変化が起こる」みたいな感じ

    それをサキュバス先生ナイズドすると「状態隠蔽の難易度上昇」みたいな感じになる?


    先生が眷属作れる【エルダー】サキュバスとキヴォトス中にバレると詰みとは散々言われてるから

    こっちの代償もキチンとリスキーになる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:07:18

    >>132

    ダンテの『神曲』に出てくるの?!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:10:00

    ベアおばの名前が「ベアトリーチェ」なのは運営なりの皮肉だろ、と言われる程度には原作のベアトリーチェは理想の女性の代名詞的存在なはず

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:32:50

    >>133

    なるほど、逆説的にベアトリーチェが「隠れていた立場から逆襲に転じた女性」である可能性の示唆にもなる鋭い考察なのだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:08

    他スレで見た概念だけど、ベアおばが子供を搾取する対象と認識してるのは自分が子供の頃そのように扱われたからという妄想もあったな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:50:16

    つまりエデン条約編って
    「かつての自分がされてたことを子供達にし返すベアおば」と「かつての自分がしてほしかったことを子供達にする先生」の戦いでもあるってこと……!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:59

    ただ、ベアおば救済?するには最終章に繋がるアホ程大きなやらかしである色彩呼び出しがネックなのよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:19

    >>139

    阻止しようにもこれが無ければ最終編が始まらない、という葛藤……

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:23

    >>140

    この流れの中で、恐ろしい可能性が過ったんだけど…

    『神曲』におけるベアトリーチェって、従順な神の使徒にして天国の案内人なんだよね?

    ──ゲマトリアのベアトリーチェは「どうやって」魔女狩りを生き残った?

    ベアトリーチェの行動って、無意識的に「造物主の走狗」になってたりしない?


    つまり「自分がされたことを子供達にやり返すベアト」と「自分がしてほしかったことを子供達にする先生」の戦いと同時に

    遂に造物主からのサキュ先(とキヴォトス)への本格攻撃が始まるのがエデン条約編ということにならないだろうか?


    そして、これまでスレであった考察通り造物主=創造主に成り替わった無名の神だとすれば、

    ベアトリーチェの顛末と関係なく、サキュ先が無事なら司祭とプレサキュ先を送り込んでくるんでは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:27

    完全に思い付きだけれど、プレサキュ先を確保できたのになんで造物主は満足しねえの?の答って「プレサキュ時空だと契約状態で連邦生徒会長が失われてしまったから、プレサキュ先はサキュ先として欠けた部分がある」のかも知れんね
    だから連邦生徒会長=アロナが存命してる基底世界のサキュ先に執着して、ベアトの結末関係なく確保に動き出すのはあり得る?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:35

    ついでに某スレの概念のオマージュというか、ゲマトリアの面々が頻繁に研究持ち出しを行っていたベアトリーチェを
    特段咎めずに在籍させていた理由の一つに「唯一の女性人格だからこそ"先生"との邂逅の末に"生徒化"というキヴォトスにおける究極の神秘」をリアルタイムで観測できる可能性がありえると踏んだからと言うのはどうですかね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:56

    >>143

    そっか、ベアおばってアリウスの生徒会長なんだっけ

    本編だと搾取に都合いいから名乗ってただけだったけれど、こっちだと実務も真面目にしてたりするのかしら?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:44

    >>143

    いやいやいやいや!? いくらなんでもゲマトリアの生徒化は無理があるだろう!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:35:44

    >>145

    …パート3スレ目101レス目よりコピペなんだが

    とりあえず見てくれ…


    「これはまた随分と可愛らしく…」


    「黒服、ですよね…な、何があったのですか…?」


    「………」


    〜〜〜〜〜〜〜

    『ですが、貴女の権能は女性にしか通用しない。我々にとっては特段脅威ではない事もお忘れなく。』


    "昔から私の前でそう言う態度を取る男はこうするって決めてるんだ、ごめんね"


    『何を言って…ッ!?』

    〜〜〜〜〜


    「クックック…私としたことが、少々相手をみくびり過ぎたようです…」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:52

    >>146

    …そう言えばサキュ先が全力全開で奮う力はサンクトゥムタワーくんがアヘ顔晒すレベルで強大なんだった

    サキュ先が本気になれば、幼い少女を連邦生徒会長へと成長させるように、大人を生徒に出来てもおかしくは、無い!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:09

    つまりベアおばはサキュ先と似たような力を使って生徒化してたってこと…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:17

    >>148

    そして、まだ神秘の探求の徒に過ぎないベアトリーチェ単体で、そんな力を得ているはずがない

    …背景にややこしい事情があるのが透けてきたぞぉ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:26

    というかベアおば、造物主からは捨て駒として使われててゲマトリアからは生徒化の観察対象として見られてたとするとゲマトリアになっても搾取される側のままなのでは……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:09

    なんというかアズサの夢から「この世界線のベアおばはクズ一辺倒ではないのでは?」という仮説が出できて
    そこから怒涛の勢いでとんでも仮説がポンポン出てきたな……

    これだから設定考察系二次創作はやめられないぜぇ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:57

    これは根拠も何もない妄言なんだが創造主と成り変わった造物主って楽園に戻ったアダムだったりしないか?
    だから先生に執着するし何も欠けてない“完全な”リリスじゃないと満足できないみたいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:59:06

    それしれっとアダムさん神殺ししてません!!??
    あとイブはどーしたイブは! 夫婦仲冷めきってるのか!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:11:58

    この世界線のイブって先生に惚れてた説あるしその時置いていかれたとか?そっから感情拗れて逆恨みからの今度こそ上下関係をわからせてやるという感じで……いやさすがに幻覚すぎるか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:17:37

    欠片もブルアカ関係ないがそれはそれとして面白そうなアイデアで草

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:26:19

    全然流れと関係ないけど思いついたので書くだけ書いとく概念。
    "先生"がサキュバスとしても先生としても日常生活で地味に気をつけてることの一つに
    「絶対に自分の喘ぎ声を生徒に聞かせない」というものがある。
    なぜなら、単純に生徒を導く先生としての倫理観もあるのだが、
    それ以上にエルダーサキュバスの喘ぎ声には問答無用で生物を発表させる効能があり
    それはサンクトゥ厶タワーによって庇護されてる生徒たちも例外ではないからである。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:28:21

    >>153

    流石にあのアダムがそこまで大胆な事を実行できるとは思えないのが難点

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:34:20

    >>155

    本当に関係無いのかな、自分はブルアカ最大の謎に答が提示されそうで、ちょっと怖いよ


    ──どうして、あの世界には“人間の男”がいないんだろうね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:46:04

    >>158

    そもそもロボットや獣人に『子供』は存在するのだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:49:42

    >>158

    >>159

    待って待って待って!怖い怖い怖い!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:52:38

    「〜〜という経験を経て今はキヴォトスの〇〇学校の寮で親元から離れて一人で生活している」というテクストが貼られた状態で突然ポップするのが生徒、というよりヘイロー付か女の子……ってこと!?

    梅華園とかの小さな娘達はこれの幼稚園、小学校番って感じで

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:57:29

    >>161

    SSでのサキュ先の回想でキヴォトスの生徒=忘れられた神々なのが示唆されてるから、恐らくはそう

    上での偽創造主=アダム説を取ると、この方式で預言者や四大天使まで生徒化してる説明にもなるんだよな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:59:48

    >>161

    これに関してはサキュ先世界線どころか下手したら本家ブルアカですら適応されてるかもしれんぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:16

    >>162

    ・・・自分の正体を看破しそうな側近や預言者を始末してる可能性があるってこと?(顔を覆う)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:08:04

    「忘れられた神々」って、リリスが現行で信仰されてるのに同期がどうして?と疑問には思ってたんだ
    このスレの「忘れられた」って「造物主が都合が悪いから無かったことにした」って意味かよぉ!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:17:23

    あ〜…なんとなくだけど真の最終章までにやらかしすぎてキヴォトスが【リリス先生様のサキュバスハーレムランド♥】
    になると"先生"と超人ちゃん(アロナ)目線リセット確定エンドなのわかったわ

    リリス先生を不意打ち気味とはいえ一発で自分の手の中に落とせる何らかの方法を持ってる造物主からすれば、
    その対抗戦力かつ気に食わない存在達もまるっと手中に落とせるんだから高笑いしかねぇだろコレ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:19:55

    >>166

    眷属たちがあれだけキャッキャッしてたサキュバス☆パラダイスに、そんな悍ましい“先”があるとか想定できねぇよ!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:25:58

    >>166

    多分方針が定まったのはセイアの予知夢が切掛だな。

    メイン超人アロナ会長・サブシッテムの箱のリリスちゃんだと普通に無名の司祭や色彩が滅ぼしに来るから

    何度周回してもこれらの情報は得られないはずだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:27:58

    >>168

    2スレ目のこれか


    ※セイアが相棒ルートにて


    Q.

    どうして先生は自分がエルダーサキュバスだということを隠しているのですか?


    A.

    "……セイアに「この前先生が自身の力を惜しみなく使って結果としてキヴォトス中に正体が知れ渡った未来を見たのだがね」

    「その未来においての生徒のなりたい職業圧倒的No.1…何だったと思うかい?」

    「……『先生の眷属』だとさ」

    と遠回しにセイア以外に無闇に正体を明かすリスクを忠告してくれたからだね………"

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:28:35

    >>168

    セイアちゃんがまたメインヒロイン指数をメキメキ上げてらっしゃる……!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:33:54

    >>166

    嫌なことに気がついたといいますか、

    制約解除決戦:《夜の女王》リリス

    にてリリスの取り巻きボスとして、

    女王の眷属:ユメがほぼ確でいますねコレ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:48:49

    >>171

    今後の展開次第では、女王の眷属ベアトリーチェも(救えたのが魂だけの場合)居る可能性があるからな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:01:42

    アダムを生み出したのが偽りの造物主、という線も考えられるけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:06:56

    >>173

    というと?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:26:39

    >>174

    アダムは造物主が自らを模して生み出した存在

    リリスは造物主がティアマトを貶めたことで誕生した存在

    だから2人の誕生前に偽りの造物主が存在してないと矛盾が生じそうな気がするんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:59:31

    偽の造物主……
    ヤルダバオトかデミウルゴスかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:23

    頭悪いからわかんないんだけど
    仮に俺らがいる世界がガチ四文字様がいる世界だとして
    リリス先生の世界はスタートからして偽神な偽世界っていいたいの???

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:23:43

    >>177

    デカルコマニー「そういうこったぁ!!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:54:16

    >>175

    ちょっと待って!?ティアマトとリリスってそんな関係だったの?!

    え、それじゃあ>>171でリリス先生の第二形態としてドラゴンが出てきて、先生を助けるために駆けつけてくれた味方のニーズホッグと大怪獣バトルする特殊イベントがあるかも知れないってこと?!

    だとしたら「暴走する地母神」VS「怒りうずくまる蛇」とか激熱過ぎるし、どちらも推定天を突くほど巨大だから(大地そのものである地母神、世界樹の根に巻き付ける程巨大な蛇)迫力満点じゃん!

    それにティアマトって様々な怪物の母だから足元で生徒が次々出現するエネミーを倒していくという状況も作れるから、背景で巨大な二匹の怪物が地鳴りを響かせながら戦って、生徒たちがわき続けるエネミーを倒していく展開になるの!?

    最高じゃん!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:03:14

    >>179

    飽くまでも「この世界線での」リリスとティアマトの関係であることはお忘れなく

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:16:53

    まさかアズサの夢から、此処まで世界の謎に踏み込むことになろうとは…
    ベアトリーチェは自分が虐げる側に回ってからも、ふっと己が追われる側だったのを思い出して
    気まぐれな優しさをアズサたちに見せていたのかもな…元は薬師とかしていた「賢き女」っぽいし

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:21:17

    >>180

    あ。そうなのね。ごめん、興奮しすぎた。でも男の子は大怪獣バトル好きでしょ?


    かつて守るために戦ってきた憧れが恐ろしい怪物と成り果ててしまい、絶望していた時、突如現れた巨大な蛇。

    戸惑う生徒達。しかし、一人がぽつりとつぶやく。

    「もしかして、あの時運んでくれた・・・?」

    睥睨する巨蛇。その瞳に少しの慈愛が垣間見えた。響き渡る怪物の咆哮に振り向き、臨戦態勢をとる巨蛇は鎌首をもたげる。

    希望はまだ光を灯している。


    こういう展開興奮しない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:24:10

    公式で【セトの憤怒】とかいうキヴォトスが学園になる前の存在が出てきた件

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:55

    >>182

    お好きにござる!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:42:20

    あと公式というか"先生"の口から出た"先生"自身のスタンス
    「手の届く場所に居る助けられる人を助けたい」

    リリス先生!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:56

    色彩さん思ったよりも融通効くといいますか、「あ、自分いらない?じゃぁ帰るね〜」してくれるのに驚き

    こっちだとどうだっけか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:23

    >>186

    こっちだと造物主の圧があるっぽいから、もうちょっとしつこめかもしれない

    「いや~、いらないって聞いてはいるんだけどね?もう一回、考えてみない?」くらいの空気?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:10

    >>187

    中間管理職色彩君?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:29

    >>185

    何故先生がサキュバスというトンチキ設定から出力される情報が、原作と定期的にリンクするのか!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:35

    >>185

    ちょっと手の届く範囲が普通の人より広いだけで原作先生とまるで変わらない……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:51
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:54

    立て乙!
    ちょうど神話世界に突っ込んだ話してたら、原作の方が追突事故起こして来た件!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:28

    相変わらずどうなってるんだよこのスレは!?
    うめうめ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:55

    あっそれうーめ!うーめ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:45

    本当にこのスレにいると退屈しないぜ埋め!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:23

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:26

    過去は埋めよう、未来という木を育てるために(智恵の実)

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:13

    本編大惨事!? うめ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:25

    埋め立て

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:21

    200ならアズサがヒロインレース参加!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています