メガタフ 183

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:50:43

    いつでも水着ガチャにでる用意はある あの女は本気だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:55:41

    ムフッ……サクラもロザンナも50連ずつで1人確保出来たのん……

    不思議やな 確率的にはま、なるわななのに何かイマイチな気持ちを拭えないのはなんでや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:55:51

    サクラ「ある程度は目をつぶるよ ある程度はね」

    ちしかんの女遊びはある程度かどうかかなり怪しいんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:56:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:57:30

    水着ロザンナは単品として強そうな気がするのが俺なんだよね
    なにっ育成リソースがまるでないっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:57:35

    >>4

    あざーす

    ウム…スレ立てが初めてだったからかそういう気もまわらなかったんだなァ…

    スレ立てすると自分の以外も同じ削除アイコンがでるんやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:02:13

    ニケも脳ミソは人間の使ってるみたいだしそこから細胞摂取して子供とか作れんかのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:05:12

    サクラがニケになる経緯が珍しい自らのために力を手に入れる手段で選ぶベスティー路線だとは思わなかったんだ
    極妻みたいな世界の人間だしヤーさん同士の抗争で亡くなったタイプだと思ってたんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:10:10

    ヘルムって本当に指揮官好きなぁ!
    早く取らんと淫売を超えた淫売共に先をこされるで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:12:08

    こんだけいろいろやっていてもどいつもマリアンの前には全盛期鬼龍や勇次郎を相手にした一般武術家程度なのが悲哀を感じますね
    まぁワシはメインラインのラピを推すんやけどなブヘヘヘヘ…
    メインの中ではね メインの中では

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:14:25

    (ううっ マネモブだからセリフを素直に受け止めきれない…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:18:25

    ったくロザンナ引いた人はボボパンしたか報告しようよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:18:40

    >>11

    おっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:19:26

    キャラスト以外でちしかんが唇と唇でのキスしたりするのって初めてじゃねと思ったけどサクラ初登場イベントでサクラとキスしてたっスね……

    ◇強き者からベッドインする
     次のターゲットは…サクラ……!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:27:25

    ちしかんとサクラのストーリーえろっえろいーよ
    滅茶苦茶ドキドキしながら読んでたのは俺なんだよね
    ていうかもう当たり前のようにキスしてるのはソシャゲとしていいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:28:17

    >>12

    ボボパンはしてないし乳で擦る等を行っていないがその代わり手で処理したタイプの「健全路線のキャラスト」とだけ言っておこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:32:57

    >>10

    聖域 マリアン

    (超えられない壁)

    S 死んだようにちしかんにアプローチするニケ共


    ちしかんの中のニケtierこんな感じになってそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:36:10

    >>16

    本当に全年齢向けゲームでいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:39:50

    >>18

    お前・・・なんで鉄くず相手に盛るのがアウトだと思ったんだ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:48:56

    クソガキやそこらのアイドルより実際会えないオペレーターとか
    いてもいなくても同じレベルなんだ
    ニケを相手にしてたほうがよほど幸せになれると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:56:07

    ゴールデン・クラーケンの登場が雑すぎるやろが あーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:59:41

    そうやってニケに対して甘やかしを続けた結果、アークでテロが起こされたのには悲哀を感じますね
    腹🍞された後に報復開始だー!! GO-!! してれば少なくともラプチャーが侵入するまではいかなかったんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:04:33

    おおっハランの次は黒紅蓮がでてきてこいつも3凸になった
    マジでピルグリム率があがっとるんや!

    水着ロザンナはどこへ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:07:29

    これでも私はストーリーが気になってね 先の方まで見せて貰ったよ
    その結果前スレで霊圧が消えてると言われてたラピもちゃっかり卑しい描写がされてる事が分かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:10:52

    >>24

    ラピが言われるのはイベントで出番が全然ないのとSSRがちっとも来ないからっすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:11:08

    もしかして今回のソロレってそこまでロザンナサクラ接待じゃないタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:11:19

    ちしかんは鈍感系主人公みたいな態度をたまに取りつつめちゃくちゃ
    関係持ちまくってたまにキモいことまでするのがすごいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:12:00

    >>26

    一応イカは最初パーツ壊ししてるはずだからサクラの火力自体はそれなりにでてるっスね

    まぁサクラは普通に強いほうにはいるからイカだからこそかどうかは怪しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:13:56

    持続パはバーストⅢがもう一体とバイパーの代わりが出たらぶっ壊れるタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:14:06

    >>26

    風圧(緑属性)だからイカのバリア貫通出来るのは明確に接待だと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:14:27

    >>24

    マリアンの次にできた女なんやで

    もちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:14:28

    これはもう個人的な趣向なんだけど付き合ってもないのにボボパンまでいくとちょっと引いちゃうのは俺なんだよね
    今回のサクラのアプローチくらいの卑しさが好きなんだ ドキドキが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:34:54

    ジャッカルに優しくするバイパーは麻薬ですね……お母さんみたいで……
    ジャッカルに厳しいバイパーは麻薬ですね……ネグレクト気味の母親みたいで……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:45:09

    ヒャハハハハ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:52:06

    今回のイベストキャラのオリジン回でビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:31:52

    サクラは麻薬ですね 
    過去イベといい面談といいキャラストといい今回の夏イベといいずっとちしかんとキテて…ここんとこ毎回甘酸っぱいです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:37:26

    >>36

    いちばんいい思いしたんだよねすごくない?

    恐らく正妻ヒロインだと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:40:54

    うーっサクラとロザンナどちらを優先して凸すべきかわからないぞ兄貴!
    サクラとロザンナセットでの運用になりそうだから出来ればどちらも凸したいけど、優先するならやっぱりバーストⅢのサクラなタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:48:08

    ロザンナ でねーよ
    ま、ピルグリムすり抜けで元は取れたと思うけどなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:51:26

    この後のイベントって去年みたいに夏イベやるんスかね
    けど前にバニーイベでフルボイスやってたし····うぅんどういうことだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:08:05

    さあね ただ8月にコラボイベが来ることは確かだ


    >>38

    凸る恩恵がでかいのはアタッカーのサクラの方っスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:50:16

    うーっ40連で両方とも出たのにその後60連でサクラが凸れないぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:23:55

    マリアンはある意味ヒロインレースから脱落していると思うそれが僕です
    行動原理に結びつき過ぎていて結ばれる相手というより健全に脱却すべき相手という感覚

    対等な関係になれ…まゆしぃのように

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:25:52

    バイパーはもっと内側ぐちゃぐちゃでトチ狂ってると思ったのにちゃんと人間らしくクソみたいな肥溜めで抗ってたなんてアタシは聞いてないよ!
    メインストーリーでやった方がバイパーの好感度も多少上がったと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:26:33

    >>44

    イベントで済ませるには濃い内容なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:33:04

    あの・・・自分200連したんスよ・・・
    その結果来たのがバイパーとドレイクだけなんスけどいいんスかこれ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:41:17

    バイパー今回にいたってお金ないよ(笑)って感じだけど
    初期とかルピーといっしょに出た頃配信にも携わってたはずなんだよね
    あとテトラなのにマスタングが首根っこに爆弾つけてあんな扱いしてるとは思えんし
    そのへんの設定はどうなっとるんや…? ってなったのが俺なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:57:19

    >>47

    エキゾチック部隊はあくまでシュエンの管轄内にあると思ってるんだよね

    マスタングもそこを懸念してアンダーワールドクイーンを作ったのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:02:04

    おいっ宝物素材をひとつ集中させて集めているやつは数を見直せよ
    初日から集めていたら今回のソロレイド分でおおよそ合計110個になるとされているからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:07:32

    よく分かってないうちに最初に配られた素材をモダニアにぶっぱし反省してチマチマラプラスの宝物目指して強化してたら最推しのバイパーの宝物実際されたワシに悲しき現在…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:11:30

    >>50

    かわいそ…

    まっバイパーの宝物は当分先だと思うのもしょうがないからドンマイを超えたドンマイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:14:03

    最推しの武器種のコレクションが手に入らなくてそもそも装備すらできないのはこの俺…!
    引き運悪いちしかん尾崎健太郎よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:22:59

    今日のRちしぬいは昼寝3個と買い物1個だったから今までライフル出なかった揺り戻しが来てると考えられる
    後はロケランが大量に出ればいいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:24:34

    宝物ってすごいぜぇ
    ガチ勢以外は推しに全ツッパした方が良いんだからよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:27:16

    とりあえず60連でジャッカルスノホワベスティー水ロザンナ出たけど
    すごいな今回のすり抜けは20連で水サク引いた時も10連目にジャッカルが出たよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:45:21

    >>44

    ウム…24章で急にメ超メ滑りして減刑されるよねとか言ってたとことかジョルノのあのセリフ以外頭になかったんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:51:53

    なぁ、親父。PC版でガチャ画面だけ真っ黒になるのはなんでかな・・・
    ちなみに4070だからグラボの性能不足の線は無いらしいよ
    あと、水アニって下旬かららしいけどもしかしてイベント終わってからの可能性が高いタイプ?
    だとしたらまずいよ・・・水アニ引いた後にサクラ凸るか迷ってたのにガチャが終わっちゃうよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:01:52

    >>57

    ワシは普通にPC版で水ロザンナ引けたから不安ならゲームランチャー再起動してキャッシュクリアするとか

    PCそのものを再起動かけたらいいかも知れないね


    水アニは多分次イベにバッティングだから今イベに被らないで後になると思うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:15:24

    金曜日の22時頃に協同作戦の参加者を募りたいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:15:35

    >>57

    公式曰くそれ不具合だから

    お前キャッシュクリアした方が良いってお知らせに書いてあるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:19:28

    しゃあ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:23:52

    ピルグリム率高くないっスか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:25:00

    ファーックなんで俺以外はピックアップどころかピルグリム滑りまでしてるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:26:48

    >>60

    >>58

    いや、聞いてほしいんだ。実はクラウンイベからゲームやり始めたときからガチャ画面はずっと真っ黒でね・・・

    さっきキャッシュクリアしてきたが何も変化がなかったんだ、困惑が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:32:31

    なんじゃあ今回のイベント前半と後半全部おもろいやんけ
    ほぼCHERRY BLOSSOMの続きだしあの話もフルボイスで見たくなったのが…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:32:45

    >>64

    そんなに前からエラーはいてるなら運営になんか言った方が良いと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:33:53

    >>56

    こんな過去がある私可哀想アピールして同情誘ってる癖して嬉しそうに悪事働いてた辺り

    全部自分で悪事やることを決めた愚弄より余程質悪いのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:38:00

    ロザンナサクラが今回のである程度過去のこととかわかってきたし
    謎の姉もシックス・オー関連を片付けならでてきそうなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:38:23

    >>66

    うむ・・・そういえばストーリーで何かしらのムービー?がおそらくは挟まってるんだろうなってシーンでも真っ黒になってたなと今思い出したのん・・・


    それはそれとしてイベが重ならないだろうって話を聞いてサクラを3凸してきたぜ

    110連もかかるだなんて私聞いてないよ!! まぁ、ピック滑りでクラウンとノアとプリパティが来たからバランスは・・・いや、ピルグリム多いーよ。マジで出やすくなってるんじゃないッスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:41:09

    出ましたねずっと前から言ってるエキゾチック異常嫌悪者さん
    相変わらずアークテロやらかしたエキゾチックへのヘイトが収まらず怒り狂ってますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:42:12

    ちしかんが離島でロマンスして雌豚同士がキャットファイトをしているというのに…
    カウンターズは一体何をしているんやろうなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:42:27

    愚弄はプレイアブルでクソザコなのが問題なだけで
    悪党としては真っ当に悪党やってるからブン屋のスミちゃん程度には敵キャラとしては秀逸なんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:47:36

    >>69

    ウム…ワシも水ロザンナ引く前のすり抜けでスノホワ3凸目いったしなんか出てる気がするんだ

    オカルトなんだろうけど不思議やな…


    8月にコラボか夏イベ?やる時とかに水アニと水ヘルが復刻するからおそらく先に水サク3凸でいいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:51:00

    キャット・ファイトしてる最中のカウンターズもちしかんもメイギルみんな平和そうなんだ
    アニメだったら初代TFのように「一方その頃」しつつ場面転換して温度差感じまくる流れになると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:51:41

    ジャッカルが純粋すぎてシコると罪悪感がわくようになったんだァ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:54:26

    ”ジャッカル”で”シコる”!?
    まぁ冷静にみたらなんか派手な格好した年頃の女の子がおっぱい揺らしてるから
    アドミやライ先輩相手より普通ではあるんだ
    まぁ個別と面談みてると頭なでてやるかみたいな方向にいくんやけどなブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:59:33

    犬…?はニケじゃ少ないほうのちび巨乳枠なんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:58

    >>77

    “ポリ”です“よん”!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:01:03

    ジャッカルは他のちしかんが言ってた育ちの悪いアリス
    ってのがかなりしっくりきたんだ
    純粋なのはお互い同じだからのぉ 両方もボボパンも知らない感じやしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:05:38

    先に拾ったのが愚弄かロイヤルを超えたロイヤルの差だったという事
    性能的にはアリスが強いのは当然としてジャッカルバーストゲージ貯め最速クラスでアリーナじゃインフラ枠で結構強いんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:06:58

    >>80

    愚弄も立場さえ違えばいい親になると思うっス

    ルドミラ超えは無理です あれはもう完璧ですから

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:10

    ふざけまくった釣りの魚から突然ふつうにマンボウとかでると驚くんだ
    まっ大きさがありえないからバランスがある意味とれてるんだけどね

    明確に目が赤いことを認識されてるメイデンとか見てる限り
    目が赤い=侵食とそうじゃない目の見分けとかあるのか気になったんだよね
    流石にそのへん考えずに目の色デザインしてるとは思えないんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:54

    ニヒとモダニアとシンデレラと赤目レッフが似たような赤色だから
    浸食されてるニケは特有の赤色になると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:36:30

    イベント前半のジャッカルとバイパー見てたら姉妹みたいだなと思ってたんだァ
    しかし……今はバイパーシンママ概念を打ち込まれて精神が崩壊しそうになってるんです

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:56:41

    多分ジャッカルの服装はバイパーが決めてあげたと思われるが…
    エキゾチックはバイパー・ジャッカルはそれぞれお互いに仲間意識があって
    クロウが使える道具程度にしか思ってなかったみたいな図になりそうなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:20:25

    今回のジャッカルとバイパーの絡みは麻薬ですね
    めっちゃ都合よくジャッカルを扱うのにジャッカルが腹痛に襲われたらすぐに撮影切り上げてメアリーの元に連れていくバイパーとか···もう毎日みたいです

    愛情を感じられるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:32:08

    >>57

    メモリー容量ってどんな感じッスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:32:46

    ワシそういう二人のやりとりもあって今回のイベはあの後だと思うんだ
    クロウが消えたあと悪いことせずに二人でがんばって生きていこうねって感じがあったでしょう?
    まぁ当時もバイパーのほうからジャッカル気にしてたし荼毘に付す前も気にはかけてたんやけどな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:37:27

    愚弄だけ悪くてあの二人は悪くない路線でやるつもりなんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:09

    ジャッカルが愚弄に拾われる前の哀しき過去…とかやりだしたらまあそうだろうな
    ヒーローは割と肝になるイベントを宝ものエピでやったみたいだしそれで犬…?の過去もやるんじゃないスか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:59

    やってきたことは許される訳ではないからエキゾチックは等しく悪だけど悪になるバックボーンは同情できるって感じだと考えられる

    愚弄が主犯だとされてるAFX爆破テロも愚弄の反応的にこれもまだ裏に何かありそうだから一波乱起きそうなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:45:27

    真夏の夜の夢ってま…まさか…
    運営の正体見たり!童話だけじゃなく戯曲も嗜むのかぁ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:45:58

    なんかサクラを狙って引いたら黒紅蓮滑りしたんだよね
    やっぱりこういう時のすり抜けって大体ピルグリムだよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:46:49

    まぁ元々テロリストだったらクロウだけなんか別感あるんだけど
    バイパー別にテトラからのお目付け役でもなかったっぽいんだ
    あと今改めて突発見てるけど初期の頃はもうちょい明るい存在だったのか
    裏社会も知ってるおしゃれで配信もやってる女の子ぐらいまであるっスねバイパー

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:47:52

    >>92

    ヤクザやマフィアがいる部隊でシェイクスピアのそのタイトルってま…まさか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:55

    カウンターズもUWQも一人除いて水着化なあ
    配布水着あるラピと違って俺なんか事務所でお留守番なんやで

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:53:37

    はーっ何かムカつくなぁ
    サブマシンガンちしぬいばかり当たるからね
    サブマシンガンちしぬい…糞糞糞糞糞糞
    リタおばとせいぜいボリュームにつけたら後はテケトーにつけるくらいしか需要がないんや
    おらーっさっさとサブマシンガンにも強いの出さんか運営ーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:02

    >>96

    待てよ お前は来年出番がある可能性あるんだぜ

    モランの悲しき過去····が披露される激重夏イベントが二度あることは三度あるされるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:37

    バイパー宝物効果どんな感じか気になるけどどうなんかのぉ
    はずれと言われてもしゃーないタイプもいたからのぉ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:56:28

    不思議やな…モランは今後シックスオーの件や悲しき過去を出しても
    桃パーフェクト工場の誓いの真相はわからないままな気がするのはなんでや

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:22

    バイパーの可哀想なシーンは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:25

    サクラ…隙あらばキスしまくってるんスけど…いいんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:05

    >>99

    なんかB2の単体最大火力レベルらしいよ

    B2再突入も相まってソロレイドで開いた枠に適当に入れて火力出せる枠として使いやすそうなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:15

    ラピはそろそろいろんなニケに内なるレッド・フード・パワーを出しかねないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:01:06

    >>100

    UWQ結成した日でも詳細にやらないと桃パーフェクト工場の誓いやらなそうなんだよね


    三国志でしかも蜀ネタとかC国とか日本じゃバカ受けだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:01

    バイパーが火力型ってこと忘れてるちしかんは3割以上いそうなんだ
    ワシも当然めちゃくちゃおぼえてなかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:08:41

    水着サクラの個別のここの部分ってサクラのセリフをちしかんのセリフとしてしまったミスな気がするんや
    隠れてる部分はちしかんのネームらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:32

    この顔ってま…まさか…あの女をRTA界隈に広めた男…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:11:48

    >>107

    ちしかんが丁寧に話すことそんなに無いからネーム部分ミスだと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:12:02

    さあね…画像ツールで適当な絵で隠そうと思ったら何年ぶりにも見た動画のあの男の顔が目についただけだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:12:58

    LR1Z1UP5K 石100がもらえるらしいよ
    ワシはすっからかんだから石100でもありがたくてしょうがないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:16:28

    >>111

    あざーす ガシッ


    水アニ凸るなり素体引くなり石使うからね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:18:55

    取り合い不要ッ いくら汚れようがミスターは最後にアタシが手に入れればいいッ
    ふぅんロザンナって奴はラオウなんだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:20:04

    >>111

    あざーす(ガシッ


    こんな入力させるより配布としてメールで全員に送ってくれって思うけどCDKの方が『運営が特別にくれた』感はするからCDKって結構プレイヤー・運営両者が気分よくすむから考えられてるんだなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:21:17

    >>113

    本人が真っ先に既成事実つくって言うのはルールで禁止スよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:22:40

    >>113

    すみませんラオウとロザンナを同列に語るのはロザンナに失礼すぎるんでやめてもらってもいいですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:27:23

    >>48

    時系列的にはエキゾチックのが先にいたっぽいけどあきらかにシュエンの代になって

    作ったっぽいからUWQといいニケになってからはそう年月経ってないのかもしれんのぉ

    あのあたり気にはなってたからどっちが先かってのはっきりしてすっきりはしたんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:33:51

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:36:24

    >>87

    128GB・・・作った時32GBメモリーが激ヤスッ!!だったからつい調子に乗ってしまったらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:38:16

    おそらく他のキャラもイベントでこのくらい濃い掘り下げをするべきだと思われるが

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:41:42

    >>119

    あーそっちはメモリーではなくてハードディスクの方ッスね

    RAMの方ッス HDDが人間でいう記憶を貯める場所ならRAMは計算する時に使う脳って感じなんだ

    PCなら設定のデバイス情報で見れないッスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:44:55

    アンダーワールドクイーンとエキゾチックの格差見せつけられてつらっ つれーよ
    まあ結局選んだのは本人だからバランスは取れてるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:47:19

    >>121

    32Gメモリ×4で128Gってことじゃないッスか

    今調べたけどメモリってそ…そんなに安くなってるんだな てっきりHDDの方かと思ってたんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:47:37

    メイン見直したけどバイパーがジャッカルとアウターリムで再開した時って
    「E.Hいなくなったから アウターリムやばいよ」って言ってたんだよね
    ふうんシックス・オー展開はこの時から触れてたということか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:54:10

    >>121

    そっちはSSD2Tで2本入れてるから問題ないのん、今時128GBの容量とかいう蛆虫環境でPC組む奴なんていないのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:57:23

    >>125

    なんか申し訳ありません

    自分の方が蛆虫スペックで恐れ入ったんだよね

    逆になんでそんなに高スペックでそうなるんスかね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:18:24

    このPCスペック見る流れで前にサポート・センターから提示された
    PC版サービス開始直後よりなぜか上書きされた推奨スペックを晒しておくんだ。
    ちなみにワシはラデオンだったらしいよ

    【推奨構成】
    オペレーティングシステム:Windows 10 64ビット
    プロセッサー:Intel(R) Core(TM) i7-13700K CPU @ 3.4GHz
    メモリ:16 GB メモリ
    グラフィックスカード:NVIDIA GeForce RTX 2070
    DirectX:バージョン11
    推奨空き容量:30GB

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:32:55

    これ系のソシャゲの主人公にすらはいっクズ確定ぶっ殺します宣言されたりタイイチで負けて転がさせてる所を丁寧にスチルにしたり異常バイパー愛者がいると考えられる
    ルックスと狡猾さを兼ね備えた参謀ポジがストレートに暴力に屈するのは麻薬ですね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:40:33

    普段マジで体つかってないっぽいんだよねバイパー
    喧嘩の時も砂蹴り上げても遅れてるな…エキゾチックの喧嘩はよ…みたいな感じでいなされてるんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:10:31

    恐らく本人の経験の薄さもあるが諜報活動が主な役割なので戦闘力は最低限しか持たされていないものと思われる 爆弾やnymphがあっても万全を期すに越した事はないしなっ(ヌッ)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:25:59

    バイパーはなんか救われそうな所で突然荼毘に付しそうな感じなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:30:28

    >>131

    ウム...ジュビロ作品によくいる「取り返しのつかなくなった所で自分の本当の望みもそれを叶えるチャンスも得られるが過去の清算の為に志半ばで荼毘に付す」という展開が似合ってしまうんだナァ...

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:25:04

    >>131

    しゃあけど…バイパーが泣いてると悲しいわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:44:09

    今回ジャッカルの水着だせなかったのはまぁソシャゲの都合上ってところだろうけど
    それでも連れてきて良かったんだよね
    一人で笑ってると寂しいって言ってたしクロウもいない今一人でお留守番はありえないんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:57:59

    水着はいいんだよ
    問題はスチルではコートオフしてたのにそれを実装しなかったことだ まっヘタにやると他のキャラもやらなきゃならなくなるからバランス取れてないんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:12:41

    バイパー実は貧乏は流石に無理があると思われるが……
    リヴァリンの評判で悪事で金稼ぐのはマズいと金欠滑りさせたんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:17:37

    出ましたねアリーナ最強生物ジャッカルさん 今日も僕のPTをスクラップにした上でイベントでは清涼剤になってましたね

    うーっ引かせろ シフティーおかしくなりそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:34:30

    >>136

    あの水着どこからきたんや…?とか配信の稼ぎ方とかクリルピにいろいろ言ってたのは…?

    とか思ったけどまぁ普段からずっとアウターリムだしUWQにくらべたらって感じはするんだ

    モランあたりと同じような生活レベルかもしれないね あっちは支援者いそうだけどエキゾチックは…ウム

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:26:15

    >>138

    なんでお金なんて大事にしてるの? 奪えば良いのに?(ジャッカル書き文字)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:57:34

    テロの後は嘘つくのはもちろんダメ ふざけるのも極限までダメとか言ってたから非合法の稼ぎ方が出来なくなって貧乏生活(一部の稼いでるニケは例外でニケの大半は収入が人間より少ないって言われてるし)になって改めてUWQと自身の差を感じたんスかね

    雑誌の話は何もない時はこういう風に自身を飾って人に取り入ってたからあるがまま我が道を進むUWQとの事が心のどこかでモヤモヤしてたってことで

    私の物と言えるのは古いケータイくらいしかないってのはどう解釈すれば良いんスかね
    他の物は人を騙して手に入れてたけどケータイだけは自分の金で買った唯一の物だからとか色々考えたけど何かしっくりこないのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:22:38

    >>140

    最初に与えられたのが武器と古い携帯だったんじゃないスか


    強い部類のニケとか武器とオカルトじみた特殊能力とかはっはー人間だったころから精神力が強いやつはボディの戦闘力も強いものよでラプチャーとかぶにっってやってるでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:24:55

    >>140

    アークに与えられた階級

    アークに与えられた仕事

    アークに与えられた……


    何もかもがアークに与えられた物で「バイパーの物」が無いというよくある嘆きだと思うのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:37:04

    ジャッカルが良い子過ぎて涙が出ちゃう
    もしかしてジャッカルはバイパーの連れ子なんじゃないっスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:45:51

    あのナリでデカい子供がいるシンママとか闇が深くて涙が出ちゃうよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:53:18

    ふぅん ジャッカルがいることを理由にちしかんにフラれて自暴自棄になってジャッカルに手を出してしまうバイパー概念ということか

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:24:46

    >>145

    やめろっ

    ジャッカルとバイパーをぞんざいに扱うな

    いやマジでバイパーがジャッカルに手をあげたらショックスよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:34:55

    ラピ、どうしてピンクのイルカが今日はもういないと知っているの?(サクラ書き文字)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:08:44

    >>138

    そのへんも拾った雑誌からとか聞いただけの情報とか、知ったかに近い感じなのかもしれないっすね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:45:06

    >>147

    とにかく今回のメンツはフルコンタクト異常指揮官性愛者なんだ ネオンとジャッカルしか信じられないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:51:58

    >>102

    水着を着たことによって開放的になってるのかもしれないね

    激エロ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:54:21

    >>145

    なんや昼ドラみたいにドロドロしてきたのう ですねえ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:58:20

    ロザンナの装備オバロしようと思ってレベルを上げた装備がミシリス支援だった!俺は悲しいぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:00:25

    >>149

    いやギルティとメイデンも

    今回に限っては信じられると考えられる

    釣りの間に女の友情もできたしな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:02:41

    >>153

    この二人だけ今回まったくの蚊帳の外で笑ったのが俺なんだよね


    ◇この遊び呆けてる指揮官の護衛は…!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:04:22

    今回のイベントでサクラが好きになったのは俺なんだよね
    な…なんやこのいじらしさは(キュンキュン)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:05:44

    バイパー「荒んだ心にちしかんは麻薬ですね」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:11:50

    >>152

    ちょっともったいないけどテトラ支援出たら餌にすればええやん…経験値ほぼほぼ戻ってくるんだ

    ミシリス支援のままだとリタおばとかナガなんかに使えるけどねっ グビグビッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:37:19

    今回のバイパーとクレイでテトラ所属だけど過去や現在が悲惨なニケが
    どういう扱いなのかちょっと疑問もあるけどまぁ所属と製作→所属と違う感じなんかのぉ

    あと全然関係ないけどこの意味ありげな場所なんだったんや?
    ここにイカでも出るのかと思ったらでなかったんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:37:59

    >>155

    流石のラピも空気を読んだのか邪魔しなかったんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:39:23

    >>139

    待てよ、あの後だったらもうそういうことは極力控えるはずなんだぜ

    まっ違法ニケ風俗でつかってる下着を潰すついでにもらった可能性はあるんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:45:06

    >>158

    制作は3企業ってだけで作った後は他所に流す場合もあるとかそんな感じなんじゃないスかね

    ミシリスのトーブがアンリミテッドに来たりするしなっ


    イカ岩は金イカ出る前振りだと考えられる

    釣りも鳥先生追悼ウミガメ釣ったからマンボウとかはともかく満足したからもういいけど

    金イカもゴルフリとか超サイヤ人意識してるタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:47:17

    まぁ金イカの見た目や名前自体はそういうノリだとは思うんだ
    実際のところは前より弱くなってるやつだったんやけどなブヘヘヘヘ
    それよりもメイデンの釣り針にひっかかって復活とかすごい適当なんだ
    恐らくイカを出してあの写真をとる流れさえできれば理由なんて何でもいいですよだったと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:00:36

    2年連続ボスがイカだったから来年はタコとかサメとか海龍なんかがボスになるんスかね
    クジラは空飛んでるやつがいるからいいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:43:56

    >>142

    サクラとバイパーが対比させられてるってネタじゃなかったんですか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:16:57

    >>152

    どうして装備してからレベルを上げなかったの?

    簡単着用で企業装備を優先して着られるのに何故…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:19:13

    ロザンナガチャの表示の不具合についてはこれで治るんじゃないッスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:24:19

    ちなみに今日から協同2週目らしいよ 赤丸のパターンは野良じゃなきゃ簡単に見えるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:24:55

    >>163

    ゴールデンイーカが現れたって事はブラックイーカが現れるってことやん

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:07:00

    ウム…おもちゃでも金色と黒は定番なんだなァ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:11:53

    なんで今回のイベント特に新規で何かあるわけでもないこいついるんすか?と思ったけど一番好感度上がったのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:32:44

    いないとバイパーもジャッカルもお互いぼっちになるからなんだよね
    すごくない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:24:24

    ちしかん居ないとぼっちになるのはロザンナもサクラも変わらないと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:07:19

    ほーら釣りさんがあまりにもあんまりなおかげでまた修正の目になった
    さっき修正入ったらしいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:10:20

    淫売ダイバー…すげぇアチーブメント追加くらいしか修正なかったし
    釣り…すげぇ今なお修正しまくってるし

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:21:39

    そういや毎度イベントで手に入はいるアイコンの絵がそれぞれ新規のアイテムボックスだけど
    あれも文章とか絵を後で見れるようにしてほしいっスね
    それがないからああいうの一点もの使えないままなんや どんどんたまっていくんや

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:22:02

    アンケも来てるから答えといた方が良いらしいよ
    当然釣りと宝もの絡みはめちゃくちゃボロクソに書いた

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:46:13

    なんか急に2024石もくれたしおそらくこれでガチャ引けってことやん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:10:00

    >>177

    なにっ なんだあっ

    いいんですか?受け取っても...

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:13:33

    この配布は2024年7月11日にシフトアップップが上場したかららしいっスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:15:25

    >>179

    それはまた上々っスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:18:17

    >>180

    龍星

    そういやニケってダジャレキャラいないスよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:22:54

    高齢キャラ多いから親父ギャグいうニケいても良いんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:28:21

    でもおれあんまり思いつかないんだよね
    親父ギャグ放つソシャゲキャラ
    あっちのほうにもそういう芸はあるんですかね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:35:18

    私はキャプテン・マッスル
    このレスを見ている君は選ばれ者
    10%報酬を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 協同作戦にいるイカをぶちのめしてほしい
    名はクラーケン タイラント級のラプチャーで"水中特化"のラプチャーだ
    強さはそこまでではない
    しかしこの戦いには絶対守らなければらならい条件がある
    クラーケンを倒すには"白丸"を攻撃してはならない
    なぜなら万が一にも"白丸"を破壊すると即死するからだ
    何よりも"白丸"を破壊しないことが大事なんだ
    ぶっちゃけそれ以外での強みはこいつにはない
    "白丸"さえ攻撃しなければなぁ
    さぁ腕に自信がある者は22時頃に協同作戦に参加してくれ
    クラーケンを失禁KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 10%報酬を掴むんだ
    "クラーケン・ラッシュ"だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:38:19

    >>184

    おうっ鉄甲キャラならギンギンに仕上がってるでっ

    野良じゃ妨害されて完走できなかったけどリタークラウンあたりで赤丸割れば問題なく完走できると思うよ…たぶん

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:10:42

    えっ、アニスって太るんすか…?
    前哨基地の突発イベントでなんちゃら世代のニケは太らないし筋肉もつかないとか言ってた覚えがあるんすけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:13:53

    >>186

    ちしかんがたっぷり注いでるから太ったんじゃないっすかね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:17:05

    >>186

    ラプラスの突発っスね

    アニスがそれ以前の古株ってことやん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:24:13

    元アイドルなだけで結構昔のニケなのかも知れないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:24:23

    ラプラスは最新世代だから参考にならないかもしれないね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:25:01
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:26:13

    釣りの緩和は麻薬ですね…下手でも簡単にコンプできたよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:26:14

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:27:36

    >>184

    リタークラウンマクスレッフ×2でこんなスコアで1%切れたから結構いけるかも知れないね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:28:35

    >>183

    ジョークみたいなのはあるから日本語訳でダジャレに落としこめばいいと考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:28:57

    ほいだらうめたるわあーん?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:29:12

    このスレどないする?まぁメイデン達に埋めて貰えればええやろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:30:21

    >>192

    最大狙わなきゃ大分楽そうなんだ

    最初からこれならなあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:30:39

    >>191

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:30:56

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています