ちなみにスレ画は鬼龍や静虎との三つ子で生まれた兄弟らしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:05:48

    まぁおじさんが鉄拳伝や龍継ぐで灘に厄災をもたらすんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:06:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:06:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:06:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:06:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:06:59

    鬼龍・オトン・コラオトンが灘を支える…ある意味最強だ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:08:23

    コラオトン…すげぇ
    熹一を始末してるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:08:25

    兄弟に風評被害をばら撒く…そんなコラ静虎を埃に思う…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:08:52

    弟…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:09:24

    もしかしてコイツが静虎に変装して羅睺星で悩む鬼龍を闇堕ちさせたんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:09:40

    オトンの強さ持ってるのに異常性愛者で残虐性が跳ね上がってるコラオトンって普通にやばいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:10:31

    いいやコラじゃない
    これが静虎の本質なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:10:50

    鬼龍
    静虎
    そして狐羅(コラ)だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:10:52
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:12:21

    コラオトン…すげぇ
    木場との因縁も作ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:12:39

    >>13

    鬼龍といい子ども達にそんな名前を付ける金時を埃に思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:14:14

    >>13

    ふうん

    鷹のように高潔でもなく

    龍のように凶暴でもなく

    虎のように信念ある者でもなく

    卑怯で狡猾で残忍で信念なんてない"狐"ということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:15:16

    >>13

    >>17

    しかも意外とそれっぽいネーミング…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:15:32

    種のバラマキも鬼龍より強引なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:16:55

    コラオトンを討伐するエピソードがありそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:18:18

    男も行けるしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:19:09

    鬼龍が静虎に変装し、コラオトンが鬼龍と静虎に変装する…
    ある意味“最悪”だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:19:50

    >>13

    「虎」と同じ読みの"コ"

    羅刹「鬼」からの"羅"

    つまり静虎と鬼龍の名前を匂わせる要素もあるんだよね

    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:21:23

    所詮は日下部のガキ…愛情なんてあるわけないのコラが好きなのは俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:24:25

    オトンも本編以上に苦しむと思うよ
    コラオトンが成りすましてるからレイプッした女子供や
    喧嘩売った組織にオトンが恨まれることになるんだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:30:28

    >>10

    ふぅん鬼龍がオトンを偽善者呼ばわりするのもそういうことか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:34:18

    ◇鬼龍に悲しき過去…

    GIF(Animated) / 375KB / 480ms

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:43:49

    もしかしたらジェット射殺もコイツが裏で指示していたのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:46:16

    >>17

    ジャギみたいな立ち位置ッスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:46:32

    こいつは親父やなかったのか
    ムフフ…それはよかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:50:43

    >>30

    被害者の存在を捨て置くとはキー坊って奴はけっこう鬼畜だな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:09:55

    >>31

    レイプ被害者みたいなもん基本的に汚いものやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:12:46

    もしかしてコイツがカモネギグヘヘしていたんじゃないッスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:01:36

    鬼龍の悪行の何割かが実は鬼龍に変装したコラオトンがやった事になりそうッスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:04:20

    鬼龍とオトンが利害の一致で協力した末に始末されそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:08:21

    鬼龍とおとんだと思ってた一部のシーンが変装した狐羅と明かされた時はメチャクチャビビったのが俺なんだよね
    異常者がキー坊のすぐ側まで何度か来てたんだ 恐怖が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:23:52

    ちなみに実はトオルちゃんが異常ショタ性愛者になったのもコラのせいらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:27:55

    狐羅…すげぇ
    下手したら鬼龍よりよっぽど傍迷惑だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:31:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:32:18

    >>2

    ふざけんなっ ある意味鬼龍よりも厄介な厄災が増えただけやないか

    オラーッ出てこいやーッ>>2ーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:48:24

    >>28

    コラオトンのせいで命を落とすことになったジェットかわいそ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:55:48

    >>31

    ……もちろんその事については承知してるし被害者の方々にも謝罪をする

    ただあの灘の恥についてはしっかりとケジメをつけなきゃならんわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:25:02

    >>20

    ふうんこれが現実になるのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:29:07

    しかも強さと技だけは静虎と同等…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:49:38

    これ程の蛆虫が身内にいたら鬼龍の性格も変わりそうなんだよね
    鬼一郎よりもヤバい奴が弟にいるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:15:48

    「鬼」という言葉を忌避している灘の一族でこんな事言ってるしマジでヤバい奴だと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:18:37

    >>45

    もしかしたらこのスレの龍継ぐでは大人しくなっているのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:19:36

    もしオトンがコラに廃人にされたら鬼龍はどういう反応するか気になるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:20:28

    ちなみにコラオトンは犯行時やカスムーブをする時は宮沢静虎と名乗ってるらしいよ
    ちなみに服装髪型も日頃から静虎(本物)に寄せてるらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:22:22

    >>48

    口では負けた方が悪いとかお前を倒せば俺が最強だとか言いそうだけど心情的にはブチギレてそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:24:54

    >>13

    なんか面白そうだから♥押した

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:25:38

    >>50

    正直ちょっと見たいスねその展開

    廃人になって蝶がとまってるオトンをコラがもうコイツは動かへんのやけどなブヘヘ

    みたいな感じで鬼龍を煽って欲しいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:32:07

    >>13

    ふぅん狐脚(フォックス・フット)という訳か

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:35:36

    コラオトンはいつも眼鏡が曇ってるから奥の目が静虎とは似ても似つかないと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:42:31

    コラオトンは鬼龍と静虎の勝負を最悪の形で乱入して台無しにしそうだと思うのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:43:39

    >>55

    おおっ!陳ジイが戦っている!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:45:34

    >>55

    ふぅん鬼龍vsオトンと同時にコラvsキー坊ということか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:54:08

    >>57

    アカンやん その頃のキー坊がコラと戦ったら

    幻朧は使えないとはいえオトンに匹敵する実力を持つコラには勝てんやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:04:39

    尊鷹はこの愚弟をどう思っているんやろうなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:06:41

    >>59

    突っ掛かってくる弟、蛆虫の化身みたいな弟、色々アレな父親が尊鷹の出奔を支える

    ある意味最悪だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:15:20

    >>22

    ロクでもない事で兄弟達に自分の姿を借りられるオトンが可哀想なんだよね 酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:26:54

    >>37

    コラ…すげぇ

    総合不良達にMMAを教えていたのもコイツだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:53:34

    本人とソックリでありながら本人がしない(言わない)事をする
    ダーク・マイトならぬダーク・静虎という訳か

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:55:33

    コラオトン…糞

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:03:16

    >>55

    もしかしたらTOUGHで鬼龍の態度が軟化したのも最悪のかたちでコラオトンに邪魔されたからじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:53

    嘘か真か知らないが馮さんが異常性愛者になった理由はコラが関係しているという意見もある

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:21:34

    >>21

    龍星が闇堕ちした理由って…

    ま…まさか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:26:56

    >>57

    >>58

    コラオトン「とっととくたばれっ 日下部のガキッ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:49:15

    恐らく続編のタフではリベンジ戦としてキー坊が狐羅を倒す展開になっていくと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:53:27

    ◇この叱責する悪魔王子は…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:44

    なめてんじゃねぇぞ!こら!ゴッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:00:16

    まぁ(ワシに似とるだけやし幻突して終わらせれば)ええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:15:34

    >>53

    なんか名前がカッコいい分ムカついてきますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:19:34

    あの…コイツの幼少期が想像つかないんだけどいいんスかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:45:26

    >>74

    もしかしたら幼少期の時点で金時ばりの性欲や年下の子に対する異常な執着心を見せているのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:46:04

    >>70

    悪魔王子もイけるしな ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:49:11

    >>74

    悲しき過去など何もなく

    ただ単に性格が糞悪いガキ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:51:06

    親族大集合の時にこれぶっ込んでくるとかヤバそうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:53:59

    鷹兄が許せなかった理由ってま…まさか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:54:31

    龍星…
    やっぱりオトンは不快んかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:15
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:29:19

    >>81

    いつもニタニタして何とも思ってなさそうで怖いんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:41:52

    >>78

    とにかくコラは異常キーボー嫌悪者なんだ

    ミノタウロス…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:00:18

    >>44

    強さだけは静虎とほぼ同等なのが猶更ムカついてきますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:02:53

    >>22

    ふうん

    狐につままれるとはこのことか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:41:11

    >>80

    キミグッドコラと認めるネ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:13:54

    オトンとキー坊の仲を引き裂く為に変装して色々とやるんだけど二人の絆の前にそれが功を奏さなかった展開が見られそうなんだよね 凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:16:32

    数少ない弱点

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:27:46

    >>88

    ネットに疎いところは静虎と変わらないのがますます鬼龍を苛つかせると思うのは俺なんだよね

    まぁ静虎はこんなサイトにアクセスする事自体考えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:34:55

    >>78

    仮にペド設定無くして超マイルドにしたところで鉄拳伝やタフ続編の鬼龍より遥かに下劣で卑怯残忍な性根、武術家襲撃、異常キー坊嫌悪者、鬼龍やオトンに変装しての悪行三昧は変わらないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:13:08

    >>80

    ……静虎さんと灘に迷惑をかけ続けているあのクソ野郎を倒しに行きましょう熹一さん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:15:41

    待てよコラもアーニャに対しては純愛なんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:16:30

    >>88

    おそらく巻末のおまけ漫画だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:25:25

    おそらくこの世界だとちょっとお茶らけてるけど龍星の師として導く本山先生
    悲しき過去を背負いながら戦うラリーパイパー、ゴリラに負ける鬼龍、バケモノに両足突っ込んでる尊鷹
    マナブさんに異常な性欲を持つ朝昇、最悪クラスの闇組織を統率する総合不良、四国を所有する尻丸
    ”兵隊”から慕われタイイチを重んじる作中最強クラスの武人シマキンも存在すると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:32:26

    >>94

    綺麗な本山先生は鬼龍の息子達を徹底的に苦しめたい狐羅によって道場破りされた結果、武道家として再起不能に追い込まれてそうッスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:33:57

    静虎鬼龍尊鷹由美子が全然金時に似てない中コイツのやることの下品さは金時に似てるのかもしれないね
    いやでもここまでクズじゃないな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:34:35

    常時ニヤケ顔なのが逆に強キャラ感醸し出してて怖いんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:41:41

    >>37

    ふぅん性質を開花させたという訳か

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:45:36

    コラオトンの正体がオトンと鬼龍の光と闇の中に挟まれた
    純粋な下劣そのものの第三の存在ってのは割としっくりくるオチっスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:47:17

    >>87

    それでいつものニヤケ面がスッと無くなったら最高だよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:49:22
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:53:36

    なんか鬼龍とは同族嫌悪的にガチで罵り合ってそうっスね
    鬼龍「あいかわらず醜いな…蛆羅とでも改名したらどうだ?愛らしい狐などお前には分不相応というものだ」
    狐羅「アホ抜かせおかしな美学持ちおって…お前も静虎と大して変わらん偽善者やろうがっ見てて胸糞悪いんやっあのクソ兄のこといつまで意識しとるんやボケッ」
    鬼龍「…死にたいようだな女を殴っては逃げ回る蛆虫がっ」
    狐羅「エセ無頼の悪気取りのチンカスがっ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:58:05

    >>102

    コラオトンは鬼龍の欺瞞突きそうスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:06:38

    >>103

    ひょっとしてコラは静虎の偽善や鬼龍の欺瞞といった

    自身の邪悪な衝動に身を任せない者が許せないんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:14:50

    >>94

    鷹兄は元からですよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:19:10

    オトンと全く見分けがつかないのが恐ろしいんだよね
    モラリストの善人だと思って無条件で信頼したらコイツの術中なんだ 恐怖が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:33:33

    嘘か真か知らないが金時はこれでもあの”狐羅“に言及しないことでダメージコントロールを図っているという意見もある

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:41:23

    >>94

    すいません ゴリラに負ける鬼龍は本編なんです

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:51:13

    >>107

    ふぅん金時なりの気遣いという訳か

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:57:06

    >>104

    静虎も偽善で良くあろうとしてるし

    鬼龍も自立した女しか抱かないといいつつ

    どいつもこいつ病人か子供捨てる奴ばかりなんだ

    そういう建前作る奴が一番嫌いなのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:57:16

    キー坊とおとんと鬼龍で共闘して倒すのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:59:50

    >>107

    ワシ…これで1個思い付いた設定があるんや


    静虎と鬼龍は母親の胎内で争う程元気な状態で産まれたが

    狐羅はその二人の間に入ることは叶わず、更に未熟児の状態で産まれた

    それを狐羅は母親がこんな赤子を三人も宿すことへの生命の防衛本能から自分だけ未熟児として産んだと思い込み、家族に歪んだ想いを抱くことになる

    そして未熟児として産まれたことにより、幼少期はまともに運動も出来ず灘の技を継ぐことも叶わないと思われていた

    しかし神の悪戯か、あるいは戦いの輪から外れた者が成せる技なのか、狐羅には兄弟の誰にも負けないある能力が存在した

    それは“視る”ということ

    体を満足に動かすことが叶わぬなら、この世のあらゆるものを見通すため、狐羅は“見”を極めた

    灘の技を、兄弟たちの動き一挙手一投足をつぶさに観察したことと、幸いにも成長するにつれ他の兄弟と同じ体格になり運動能力を得た狐羅は、いつしかそれらをものにしていた

    しかし、この世のものを“見”すぎた結果、狐羅は世の矛盾、汚いものどうしようもないことを直視し絶望する

    何より、親兄弟の偽善、欺瞞が我慢ならなくなる

    そして、そんな世に生きることを否定するため、己の衝動のみに忠実に生きるようになり今に至る

    伝タフ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:13:51

    >>112

    ふぅん 変装のクオリティが異様に高いのも観察力の賜物ということか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:48:05

    タフ続編だと復活した静虎に対して熹恵さんをめちゃくちゃ愚弄すると思うのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:50:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:55:54

    信用できねえんだよのシーンでナイフもってたけど使わないほうが強いよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:01:34

    >>112

    母に拒絶されたと思い込んでいるため深層心理下では未だに母親を求めているが

    意思を持つ大人の女性には母親と同じように拒絶=捨てられるという無意識の恐怖があるから

    自分の意のままにできる幼女を性的欲求のはけ口にしてやねえ

    血は繋がっているのに母をはじめとする家族から拒絶された自分と違い

    血は繋がらなくとも灘の後継者として家族に大事にされているキー坊に対して嫉妬と憎悪から日下部ガキッ呼ばわりを擦り続ける理由にするのもええけど

    そんなこととは関係なしに

    “見”の能力で場の空気を読み取りその上で常人ならば絶対に取らないであろう最悪の言動を

    ただ“面白そうだから”とか“相手の滑稽な反応が見たかった”とかそんな理由で取るナチュラル・ボーン・蛆虫な性格結果が日下部ガキッ呼ばわりなのもウマイで!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:02:47

    恐らく神がふざけて作った能力だと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:05:37

    狐脚の能力を教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:06:23

    もちろんめちゃくちゃ熹恵とも関係を持っていた

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:18:25

    >>120

    もしかしてオトンが鬼龍を問い詰めるシーンがなくなるんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:21:37

    >>121

    鬼龍の欺瞞と熹恵のメ超メに唯一言及しそうっすね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:27:58

    よかった
    ワシを虐待してたオトンは偽物やったんやな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:28:28

    おそらく実際に会うと尊鷹のことはひたすらガン無視に徹していると考えられる
    鬼龍は嫌悪感で煽るし静虎も煽るが
    鷹兄は対面すると下手にわけのわからない部分があるくせしてモラルもあるから相性が悪いんだ鷹に狩られる狐なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:30:33

    >>78

    尊鷹に勝って灘全員に認められたと思ったらオトンがこれを言い始めるのかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:30:50

    >>121

    待てよ この愚弟を超えた愚弟は鬼龍に変装していたりするらしいから静虎がキー坊の本当の父親の事で鬼龍を問い詰めるシーンは無くならないんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:37:26

    >>120

    >>121

    >>126

    覚吾の種ってめちゃくちゃ強かったんスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:40:13
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:40:15

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:40:30

    ふうん日下部のガキッをコラがアホみたいに連呼してたのは
    「好き放題やってたけど普通に日下部覚吾の精力に負けた」
    というコンプレックスの裏返しだったのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:40:58

    シャノンオカン…
    この偽オトン深いんかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:41:46

    >>74

    もつガキ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:41:54

    >>131

    熹恵の設定よりは深い!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:43:14

    なんかのスレでこいつが偽キー坊呼ばわりでコラオトンの息子扱いだったのを見てまあまあ笑ったのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:43:57

    真性のゲスである狐羅は何も言われないのに自分は一族に災厄をもたらすから消えろって言われるんだよね 悲しくない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:48:53

    不思議やな
    この設定があるだけで今までのゲスオトンコラのほとんどが
    劣等感と人間不信をこじらせまくった第三の男の凶行にすんなり見える

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:58:44

    ふうん虎の威を借る狐というわけか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:59:48

    >>134

    えっ弁当コラのみぎのやつじゃないすか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:00:13

    >>129

    ウオオオシャノンを馬鹿にすなあっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:08:06

    恐らく>>134の言っているスレとは違うけど…マ、マネモブ あげる

    ここだけ偽キー坊が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:16:57

    >>54

    もしかしたらこんな目をしているのかもしれないね

    こわっこえーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:47:32

    >>137

    狐すげえ…いい感じに虎と関係のあることわざあるし…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:50:16

    >>140

    ふぅんウインナー坊に見切りを付けた狐羅が「認めない……弱い者は私の子として認めない」と言い放ったことで闇堕ちしたというわけか


    そして鬼龍が当て馬の為に偽坊を拾ったんスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:01:43

    変装の為にハゲ頭にしてそうっスね
    ある意味で金時っぽい見た目なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:27:44

    >>70

    恐らく鬼龍から聞いていたものの、狐羅が女児レ◯プしていた事を見かねて叱責したのだと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:38:28

    >>134

    もしかしたらアナザーキー坊なのかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:55:51

    >>140

    不思議やな…鬼龍に拾われてからの方がいいように見えるのはなんでや

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:00:37

    黙れ日下部のガキッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:01:23

    >>148

    …なぁ龍星 やっぱり偽オトンブチのめそうで

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:15:32

    >>145

    この世界では悪魔王子じゃなくて善王子と名乗ってるのかも知れないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:18:06

    狐羅
    偽キー坊
    偽バトル・キング
    そして俺だ
    偽宮沢家だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:25:29

    おーっぶつかった通行人を殴っとるやん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:26:00

    偽熹一一行は

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:32:57
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:33:46

    >>151

    おーっ しっかり家族に執着しとるやん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:35:13

    >>143

    やばっ 実の父親と伯父に振り回される運命だからか偽キー坊が可哀想に見える

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:04:54

    >>141

    眼鏡外したらこれが出てくるんだよね 怖くない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:16:32

    >>119

    単純な戦闘能力では虎腿 龍腿 隼腿のいずれにも劣るが

    その真価は戦闘ではなく移動に最も力を発揮する点にある

    それが狐腿ですわ


    おそらく足首の可動域が異常なことと筋持久力が他の腿よりも優れているんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:16:39

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:18:47

    >>159

    伝タフ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:30:26

    >>151

    クソみたいな家族だな!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:41:23

    >>44

    待てよ 幻朧は使えないんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:46:41

    もしかしたら狐羅がひどすぎるあまりに龍継ぐでは鬼龍が老害蛆虫化しない世界線になるのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:16:40

    >>75

    ふぅん異常者としての性質はそこで発露しかけていたということか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:25:49

    >>117

    自分的には後者だと思うのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:37:43

    でもね俺コラオトンがキー坊に異様に厳しいのスキなんだよね
    コイツの家族の絆に対するコンプレックスみたいなものが見えて面白いでしょう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:59:29

    >>161

    待てよ 偽キー坊はあの中では可哀想な方なんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:10:35

    なんか顔がロリコンっぽいってところからこじつけられたコラの数々が力いっぱいそれっぽく解釈されてて変な笑いが出たのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:12:15

    >>149

    熹一さん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:26:48

    >>37

    オトンとキー坊の絆を引き裂けないからって腹いせで鬼龍の子どもに嫌がらせ…

    コイツ本当クソっスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:45:25

    >>169

    尊鷹、鬼龍、オトン、ワシ、龍星や

    ルールはなんでもいい…偽宮沢家をブッ倒すで

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:47:29

    >>158

    その脚で龍虎の勝負を最悪な形で割って乱入したり、各地で犯罪行為をしているんだ

    狐羅に対する灘一族の怒りが深まるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:00

    もしかして米軍にガルシア28号渡したのも鬼龍を騙って身柄を受け取ったコラだったんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:58

    >>173

    すいません、鬼龍以外もおかしいんです

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:36:11

    >>37

    もしかして田代さんはガチでトオルちゃんの異常性愛犯罪を知らなかったタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:58:10

    ジェット死亡時はめちゃくちゃジェット愚弄しそうなんだよね 

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:09:31

    >>176

    ブウェッヘッヘッヘッ

    あ…あのガキッ よりにもよって鬼龍のババタレなんぞ庇いおってからに ゲヒャヒャヒャヒャ

         ち

    それでおっ死んでりゃ世話ないのぅ いやぁ吉本より笑えるわい 六文銭をおひねりにくれてやりたいわ

    …しかし鬼龍よぅ お前はなっさけないのお 手前のガキッに助けられて生き延びおって

    尊鷹に腎臓もろた時はあないにキレとったんに 手前より弱いガキッにそれ以上のことをやられて

    まあ無様やのう ブヘヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:09:43

    >>109

    しゃあけど…子ども達に鬼龍や狐羅とか名前つけた金時が言えた義理ではないわっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:33:43

    >>177

    狐羅…すげえ

    鬼龍やオトン、キー坊その三人の逆鱗に触れているし


    恐らくキー坊が狐羅と闘う展開になっていくと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:00:12

    >>143

    フンッあないなカスはワシの息子やない

    何処か野垂れ死んでくれればよかったものを

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:06:35

    お…親父が三人…!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:47:28

    >>173

    良くも悪くも狐羅という存在がいたおかげで鬼龍が綺麗になった分、灘おマヌケトリオのやらかしが大きくなっているんだよね 酷くない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:26:05

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:31:19

    ふうん虎の威を借る狐ということか

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:33:48

    おっ偽善者の静虎か そういやお前ェ あのアマと結婚していたらしいそうやないか
    まぁアイツと結婚していたってことはお前もその穴を使ったんやろ?
    ワシの意見としてはあのアマの穴の使い心地は中々やったでブヘヘヘヘヘ 
    何回も使ったしなっ
    もしかすると…あのガキの親はワシかもしれんなぁブヘヘヘヘェ
    あまり怖い顔すんなや落ち着けや 
    な?“兄弟”

    ※ちなみに狐羅はキー坊が自分とは違う玄腿を受け継いでいるのを知っているけど静虎を揺さぶる為に事実とは違う事を言っているらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:52:24

    そして偽熹一一行は肉片も残らず絶命した

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:23:21

    マナブさん…すげぇ
    腐ってもオトンと同等の強さのコラに顔面パンチ入れてるし

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:59:02

    >>185

    もしかしたらこの世界の読者はコイツがキー坊の本当の父親であってほしくないと祈ってるんじゃないッスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:01:23

    >>182

    つかこのスレでもいわれてるけど金時とババアがやらかしたせいですよね


    タカ兄ィに負けたんや|あにまん掲示板やっぱりタカ兄ィはワシより強いんじゃあっbbs.animanch.com
  • 190二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:02:40

    >>185

    >>188

    まあ判明したらしたで「日下部のガキッ」にシフトするんだ

    隙を生じぬ二段構え

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:05:07

    >>182

    金時もババアも逆恨みした鬼龍もメスブタを超えたメスブタも覚吾も全員おかしいから言及できるのが狐羅しか残ってないんだよね、ひどくない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:22:01

    >>190

    しかし…異常蛆虫ペ◯犯罪者野郎よりは比較するまでもなく覚吾の方が遥かにマシなのです

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:42:19

    >>181

    蛆虫二人に自分の姿を使われるオトンが可哀想なんだよね 酷くない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:56:33

    狐羅…すげえ
    あまりにも酷すぎてこのスレの鬼龍が自己を省みてるぐらいだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:07:55

    パパとは違って金時からは生まれた時点でその首を絞めるべきだったわとか言われてそうだよねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:31:14

    >>170

    私はトオル君のその性質を応援しただけ…

    私にはなんの非もない

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:38:55

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:07

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:23

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています