ONE PIECE バウンティラッシュ 101

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:22:51

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ

    質問等もOK

    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止

    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します

    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します

    次スレは>>195が立ててください


    公式X(旧Twitter)

    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ

    ONE PIECE バウンティラッシュ 100|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:25:50

    リリース2000日キャンペーンとしてキドロの復刻と初期キッド・ロー・キラーのかけら大量配布&エッグヘッドルフィゾロのメダルキャンペーンも開催

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:28:00

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:28:28

    たておつ
    かけら配布助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:43:21

    キドロ復刻か
    スネークから旗抜けないのはロジャーと同じだし記念に1回回すぐらいで良いかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:13:49

    たておつ
    ログボカケラと石沢山あるの嬉しい、イベントメダル最悪の世代18%助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:32:31

    キドロ復刻ガチャ8/6に終わるのね
    一昨年は赤ウタ去年は青ウタが来たから今年は緑ウタ実装!?
    まぁさすがに新ウタは来ないだろうけどREDキャラの復刻とかは全然来そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:35:20

    ジャブラブルーノのチケットもそうだったけど今回のキドロチケットも4800円と値下げされてるのか
    これからのチケットは5600円から4800円になっていくのかな…だとしたら結構ありがたい
    チケット×8で確定とかを連打されなければの話だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:47:32

    キッドローの塗り替わりで出るREDかもしれないキャラだったら緑シャンクスかな
    ジャブラブルーノの流れで新超フェスはルッチだと思うし、神避シャンクスはまだ来ないと予想

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:48:03

    そういえばキドロのバウンティカラー復刻してたからこいつらが来るのは全然予測できたことなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:26:50

    キドローもロジャーもいない弊アカは冗談抜きにニカがいなかったら辞めてたってレベル
    お前はデイリーミッションの神だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:47:06

    100サバ手持ちキャラ全員5分以内クリアしてスッキリ
    次の目標は60Sec.のHARDクリア…まだまだ先は長ェな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:14:55

    黄猿楽しい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:37:10

    ルフィゾロのメダルはいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:07:05

    S⁺だけど閻魔/ベロベティでまだやれる楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:17:55

    まだまだ現役でやれて楽しいぞ赤ウタ
    スピードは正義

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:57:31

    自分以外GTがいない編成になった時すごい嫌だ
    初手ブルーノだけで旗取れる訳ねェだろうが!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:05:00

    ニカが元気よく現れて任せろって言うから任せたら即KOされてごめーんしてきたの勢いに爆笑してしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:11:05

    デイリーは何とかなるけどウィークリーとかの赤ミッションとアタッカーKOミッションがキツイからKOだけはアタッカー編成で可に緩和してくれないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:19:26

    出てくるたびにロジャーが大笑いしながら突進してきた挙げ句殺し合い(蹂躙)されるオヤジが可哀想に思える時がたまにある
    でもロジャー視点じゃオヤジほど殴りやすい相手いないから許してね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:58:38

    なんか……古いな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:07

    オヤジでさえ対ロジャーに深刻な弱点を抱える白DFに未来はあるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:35

    久々に一番最初のバウンティ総合スレ覗いてみたらなんか凄い仲良さそうで笑っちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:13:50

    スタンプのセットできる枠と種類増やしてくれないかな煽りにならない範疇のワンピ語録で

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:01:26

    あげ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:27:32

    ロジャーが取って!セラコックが守る!
    完璧(最悪)の布陣じゃねぇか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:03:13

    対戦怖くて逃げ逃げクソ戦法してたら10奪取いけたけど逃げてるだけだから全然スコア上がらなくて草
    旗取るだけじゃそんなにスコア稼げないんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:04:28

    ブースト+得意属性+50%UP×鬼サンジで10万ダメでたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:19:41

    MVP取ったのに雑魚にgoodからいいね来て悲しいよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:30

    白ゾロ最高なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:04:29

    スケスケ代わりに姑息に立ち回って大火力をぶち込むとRPが捗って気持ちいい
    何気にこの船着き場は意識の死角だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:18:24

    くるか?神避シャンクス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:19:05

    今出せば絶対たくさんの人が回してくれるはずよシャンクス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:33:09

    残り20秒で旗とってオヤジスネークシャンクス引き付けてる間にロジャーがもう一本取ってくれて1-4からの逆転勝ち気持ちいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:28:37

    次回ガープの拳骨衝突回だし、シャンクスじゃなくてガープの可能性もありそう
    超フェスでも違和感ない格だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:53:26

    五老星とか実装になったらホントにどうするんだろう…5人単体だと多すぎるしダブルキャラにするにしても1人パートナー組めない選抜で2人だけなんてことも十分あり得るけどまさかのスキル1、2それぞれで攻撃と同時にこのキャラに交代するっていうトリプルキャラとかあったりするんだろうか
    夢ルフィやおリンのスタイルチェンジ的なノリで

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:00:41

    サターン聖がブラックマリア以来のクモの巣状態付与だったら面白い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:01:30

    五老星で1番苦心しそうなの通常攻撃じゃね?
    サターンとナスしか人獣出てないし、今んところ銃しか人形態の描写ないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:01:36

    シャンクス今超フェスなら熱いけど、もう神避の超フェス3体目になる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:10:14

    >>39

    ロジャーの時点でカムンティラッシュだったし問題ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:10:02

    >>39

    まだまだREDシャンクスが現役のだからあれだけどもう2年経ってるしそろそろ新シャンが出てもおかしくはないんだよね


    …おいなぜまだREDシャンクスが現役なんだ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:25:35

    >>41

    覇気が悪いよ、覇気が

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:30:54

    神避シャンクスはGTかDFだと思うんだけど、性能によっては緑シャンの方が長生きする可能性も無くはないのが怖い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:49:35

    緑サンジ強いんだけどニカとキドロ対策にでた防御無視割合ダメの強いのが多すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:14:18

    五老星はダブルよりコンビキャラで出すの良いなって思ってるので人獣風サターン聖で通常足突毒付与にスキル1で中距離頭バカッ(海兵にやったやつ)スキル2で全自陣(自分のいる陣除く近い順から4つ)に五老星獣召喚攻撃の好戦的超フェスDF性能できて欲しい
    足遅めでDFだから許されるタイプの攻撃型で
    5人分のモデルは大変だと思うけどバトルキャラでだすんじゃなく一時魔方陣で部分召喚みたいなやり方なら攻撃モーションと攻撃判定だけで済むし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:30:13

    >>43

    緑シャンが生き残るとセットで閻魔が元気になるループが続くな

    もうお前らがWキャラやれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:35:59

    Sホークが喋ったらしいからバウンティも声付けてくれ!
    と思ったけど、付いても多分「ハッ!」とか「フッ!」でセリフでないか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:26:17

    >>47

    声がつくのは確定してる定期

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:29:34

    バウンティってそろそろ生放送あるよな
    いつぐらいか予想つく?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:21:14

    S-ホークの声優は新井良平さんとの事
    今までのワンピース出演歴はエピソードオブ空島にてセトの青年期(カルガラの娘と結婚したやつ)、ジョバンニ(全力のシシリアンと並んで銃士隊のシマウマのミンク族)、シャーロット・ニューイチ辺りがパッと名前見て分かるキャラかな
    声入るとしたら次の上方修正の時かね…カクなんかもその時一緒に新録されるといいんだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:49:07

    そういえばテンゴ周年ってことはオール⭐︎4ガチャがまた来る!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:00:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:29:07

    >>51

    あれコーラ足りない時とかサポート欲しい時めちゃくちゃ嬉しいんだよな

    始めたてなら特に

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:43:07

    夜バスタの砂嵐だけ消してくれたら満足

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:40:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:48:10

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:36

    REDナミで1旗抜いたら味方ニカにバチ切れされて案の定スカコメ送られてたわ、ナミが3陣抜きに入っても相手のロジャーにやられるだけなんだけどな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:44:00

    味方の攻撃をジャス回された後に瞬間移動で攻撃されて死ぬのきつい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:22

    残り10秒くらいで適当にオヤジのスキル2使ったら敵3人落とせて脳汁出た
    これだからオヤジはたまんねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:00:12

    エ"ッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:16:22

    キャラランしてるのにシーズン切り替え日だけ触れなくて悲しみ
    500位と10万くらい差つけといたけど抜かされませんように

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:31:18

    かけらカードはシーズン変わってから受け取るか…
    負けが込んだら終わる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:36:03

    >>60

    これもしかして画像張れてない……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:26:38

    >>63

    たまに降りかけ石化することあるよな

    これはマジで死ぬ5秒前なおそば

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:48

    >>63

    タイミングやポーズ、角度的にロジャーがぶりっ子ポーズしてるみたいだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:29:38

    >>65

    ぶりっ子しながら神避してくる海賊王怖すぎんだろ...

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:45:17

    >>65

    >>66

    おいやめろ

    絵面がおもろすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:53:02

    >>65

    「いやん♡セラフィムいるじゃねェか♡」(CV津嘉山正種)(神避)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:11:01

    面白い石化のタイミングに何度も遭遇するのに反射的にスクショ残せないから悔しい
    これはきららジャンプするシャンクス

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:01

    意識してないのにキャララン入ってると妙な嬉しさがある

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:41

    みんな石化写真載せてるから俺も参加しよう
    ロジャー庇ったみたいになってるヤマト

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:39

    >>71

    最近よく見る磔石化じゃん

    俺もなってみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:06

    最近ダウン中に攻撃してくるやつまた増えた?最近それでよく死ぬんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:10

    ジャブラ当たったんですけどおすすめのメダルって何がありますか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:03:30

    何で相手にスネークいるのにスネーク出さないヤツいるわけ?
    味方にロジャーとかゲッターいるなら任せるぐらいしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:14

    セラフィムいる旗握ったり旗握ってるロジャーを殴ったりやってれば違和感覚えそうなことを平気で繰り返す味方がいるともう何しても捲れねェ
    流石にそういうのは今のバウンティじゃ基本も同然だから覚えてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:59

    マジで感謝して欲しい
    裏崩壊してるなか一度もやられずステージ走り回ってひたすら旗を取りまくってたおれを誰か褒めてくれ
    本気で負けるかと思った
    一人だけザクトレしてたよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:48

    >>77

    それより13795のほうが気になるわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:09

    >>78スネークならそれくらいのスコアとっても不思議じゃないかな、もちろんスコアはめちゃくちゃ高い方だけど相手にロジャー3人いるならまぁ納得のスコア

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:36

    >>77

    3人のロジャーがわっはっは!してる中ほぼ一人で巻き返してるのマジですげぇよレス主…

    もうバトらずずっと走り回ってた感じ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:45:39

    おおよそ2024とは思えない編成

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:39:22

    チャレンジバトル仲間陣営自分以外botで敵陣営全員100Lvで鬱

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:19:54

    >>74

    ルッチメダルジャブラメダル狼メダル

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:04:47

    あの…
    ランキング報酬が貰えないまま次のチャレバト始まっちゃったんですけどどうすれば…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:40:55

    自分以外GT1人も編成してなかったときの絶望感よ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:45:45

    >>84

    一度タイトル画面へ戻ったら多分配布されてる


    >>85

    自分も最近ちょくちょくある

    ATのキャラランしてるけど泣く泣くGTを出すのであった

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:59:52

    味方運があーだこーだ言う奴マジで嫌いだけど言いたくなるのが分かるくらいアレなんだがどうにかならんかね
    負けても最早+になるレベルで活躍してるのに

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:00

    今月に超フェス来るならそろそろ生配信予告すると思ったが全然来ないな
    予告って木曜からだっけか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:10

    >>88

    予告が来るとしたら今日か明日の22時位かな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:42

    恒常未所持のキャロットとガンフォール欲しくてガチャ一周+‪αしたけど出なかった…
    12回も4%で当たるんならどっちかは来てもいいでしょうに…ねぇ?3回も出たバンダー・デッケンさん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:08

    とうとうガシャだけでレベル100になってしまった…
    マジで一瞬たりともほしいと思ったことないのに…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:28

    >>87

    分かる、なんなら>>77さんは言っても許されると思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:38

    ロジャーで出る時味方にスネーク居たら真っ先に3陣取る努力してるんだけど味方3人1陣でたむろしてる事が多々あったんだよねそう言う戦術流行ってんの??

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:40

    俺の育てたキャラが借りられて何もせずKOされてると悲しくなるんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:12

    最低80とかにならないかな……
    味方が80以下で特性2が解放されてないのが起きた

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:38

    ニカ2スネーク1で5-0負けしたわ…ポロッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:08

    バグって貫通系のおもしろセーターみたいになるキング

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:38

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:15

    >>97

    くっそワロタありがとう、合体しとるやん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:26:36

    無敵を貫通するとはさすが最新超フェス
    磁気万力撃つ時って磁気魔人乗る前はこうなってるのね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:56

    ○○使いたいって書いてあるとこ入ってそのキャラセットして尚且つ試合中味方が使いたいキャラ使ってる時に動きやすいように援護する慈善事業結構楽しいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:30:36

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:20:03

    今来てるワンピースの日記念ガチャで一周してピックアップ確定で「頼む、アルベル・カルガラ・若レイリーのどれか当たってくれ...!」って祈って引きました
    ベロベティ出ました

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:09:44

    飛んできたスネークを即ダウンさせるように味方が旗取ってる横で通常連打する事あるんだけどおれに旗取り代われって言ってるようにも見えるから頼むから勘違いしないでくれよ…って思いながら通常連打してる
    幸いにも勘違いされて旗離された事はないんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:55:48

    我らチームジャブラに勝てない、必死に抗って見事勝利を掴み取る
    おれはルフィを止めるのに必死だっただけなのでMVPみんなにあげてください…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:34

    折れてる!鉛筆折れちゃってる!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:15

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:21

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:59

    多分もうSあたりで好きなキャラ使ってる方が楽しいんだけどSSじゃないと報酬が渋いんだよな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:10:26

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:53:40

    バトル放棄してずっとお疲れ様スタンプ押してたくそノーランド
    せめて大人しくしとけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:04:26

    7/22にアップデート情報配信があるけど新キャラ発表はなしか…
    上方修正あるといいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:41:10

    わざわざ動画出すほど大きいアップデートがあるのかな?期待していいんだろうか
    新キャラないのは残念だけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:43:30

    動画6分程度なら上方修正はないだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:01

    ここで散々今月の生配信まだかって言ったがこれはワンピースデイまで新超フェスは無しか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:49:51

    >>115

    てことはワンピースデイでルッチ

    8月末にシャンクスがほぼかくていだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:23

    黒ひげかシャンクスだったらやっぱりシャンクスかな?
    どっちも新しい技を一種類しか使ってないから可能性は五分五分かな、って俺は思ってるんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:47

    >>117

    どっち来ても嬉しいけど脂の乗り具合の差でシャンク

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:21

    黒ひげは本人もそうだけど同時期に出るであろう幹部たちも気になるんだよな
    勝者島組だけじゃなく、次のアニワンでハチノスへ行くからハチノス組も出せるでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:31

    ベポ、ペンギン、シャチあたりも来ていいんやで

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:40

    ここ最近の環境でWATがまともに活躍できてるところ見たことがないんだよな、単純にアタッカーが不遇すぎるからどうにかして欲しいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:23

    >>119

    ワノ国の討ち入りみたいな感じで出せるキャラは出してきそう


    クザン シリュウ オーガー バスコ ピサロ 

    この辺りは無難に

    クザンと黒ひげは超フェスで来て欲しいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:57

    なんでかよくわかんないんだけど自分が会う怒りスタンプ連打マンって大体ニカなんだよな
    こないだ敵の閻魔とニカが一生怒りスタンプ連打し合っててちょっとおもろかったわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:46

    Swordと新ガープと新コビーは確実に来るだろうけど今回の周年はさすがに間に合わないか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:32

    >>124

    ガープ超フェス

    フェス限コビーみたいな感じでガチャになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:16:09

    >>123

    初期メン喧嘩すんなよww

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:49

    >>125

    逆じゃね?

    実力的にも超フェスコビーじゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:53

    ルッチシャンクスが今回出るとは思うがこの運営ならエッグヘッドGTニカとか出しそう
    ちょうどあいつ飛ぶし

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:54

    >>127

    コビーはまだ超フェスメンツに早すぎるんだわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:08

    ガープもし出たら絶対拳骨衝突で旗に向かって真上から飛んでくる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:52

    >>130

    それいいな

    DFとしてでそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:57

    そのうちどこにいてもタゲとって裏スキルできるみたいなキャラでそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:43:45

    遠距離攻撃+強襲系のやつ嫌いになってきた
    遠距離ジャスト取っても回避ない時に強襲来て泣きそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:48

    最近キドロ使ってると石化短縮欲しくなる場面がちょいちょいあるからメダル色々考えてたんだけどこんな感じでいいのかね?

    真ん中の固有特性が旗多い時にスキル1短縮だからGTだとちょい微妙だけどタグ考えると仕方ないって割り切るしかない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:27:32

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:17

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:41

    体力4444であれだなーと思ってたら首が変な感じ曲がってた

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:05

    >>137

    不吉な数字にこれには思わずウルージさんも怪訝な反応

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:40

    セラコックのワープ1段目じゃなくて3段目にしない?
    ボイスと矛盾する?それはあれとして…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:06

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:38

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:22

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:17

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:41

    なんでこんな消えてんの?
    荒らし?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:45

    >>130

    拳骨衝突ならニカのバジュみたいな感じでもいいとおもう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:20

    >>145

    掘り返さんでええ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:59

    ギャラクシーインパクトとギャラクシーディバイトが超フェスガープの技になりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:20

    ガープ狙いで石貯めてたけどブルーノにつられて随分使っちまったんだよなあ
    5.5ではまだガープは来ないと思いたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:07

    正直ガープ超フェスにしてセルラン狙えるほど人気あるかって言われたら微妙だしよくてフェス限止まりだと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:33

    そうか?このゲームだいぶオジサンやジジイ推してると思うんだが
    それはそれとしてセラコックとかも出すだけで

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:24

    >>151

    全盛期の白ひげやロジャーは人気あるからな

    映画キャラはもうそういう括りだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:44

    もしルッチが超フェスになってガープが超フェスにならなかったら個人的に納得できない

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:19

    人気なくても強かったら利益でるだろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:39

    コビーも大活躍したけど元々強い恒常だから、超フェスに肉薄する程強いフェス限として出るのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:44

    ガープが超フェスってよりかは青キジが超フェスになりそうなんだよな
    んでガープは青キジメタれるフェス限としてでそう
    もし青キジが超フェスなってエッグヘッド編で黄猿も超フェスになったら
    旧三大将みんな超フェスになれるんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:12

    なんかルッチフェス限なのもうほとんど確定じゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:49

    >>156

    旧三大将全員超フェスも熱いけど、原作的に行くとクザンはぶっ壊れガープをメタる方じゃないかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:53:25

    嫌じゃ嫌じゃ!!!
    ルッチもコビーもガープも超フェスじゃなきゃ嫌じゃ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:30

    >>159

    ルッチとコビーはいらねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:58:32

    >>160

    欲しいって言ってる人間にそんなこと言うのはどうなのさ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:30

    黄猿とコビーは上方修正を貰ったけどルッチはまだなんだぞ、きっとベックマンシャンクスみたいにカクルッチでくるだろう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:28

    ルッチとコビーに超フェスの器はない
    セラフィム?まぁ最強の人類やからええやろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:16:22

    >>163

    お前ガチで最低だな

    別に誰が超フェスになってもいいだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:17:31

    超フェスたまに謎のチョイスだから誰でもありえるのはマジ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:24

    >>163

    運営が決めることでお前が決めることじゃない

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:16

    >>164

    誰がなってもいいは流石に嘘だろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:50

    コビーはなろうすぎて無理

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:03

    コビメッポダブルキャラとカープで超フェス
    フェス限と恒常で他のSWORDのメンツ欲しい
    海軍タグにさらにSWORDタグ追加して青サポート強化してくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:30

    >>168

    知らね〜〜〜

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:35

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:22

    まぁなんでもいいが推しに金掛けたいからガープ爺ちゃん超フェスできてくれたら嬉しいな!!!って思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:21

    A帯を彷徨ってる初心者なんだけど不意にオーバーブースト二桁いってて明らかに実力が突出してる人とかとマッチするのマジ怖い
    他はランク相応だからか強敵マッチにもなってないのたまげる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:21

    絶対に来ないのは分かってるんだけど討ち入りの時のゾロとサンジがダブルキャラとして超フェスにきてほしいんだ
    正直エース&ヤマトでするならゾロ&サンジもいけたと思うんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:25

    >>174

    それならルフィと組むほうがいいかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:55

    >>175

    個人的には両翼って称号がめっちゃ欲しいからゾロ&サンジの方が嬉しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:24

    さらっとsageられるエースヤマトに悲しき現在…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:18

    >>177

    別にsageてはなくね?

    あのタイミングでエース&ヤマトならゾロ&サンジもいけたって話では?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:50

    確かに称号両翼はめちゃくちゃかっこいいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:08

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:41

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:03

    性能もだけどメダルにもよる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:14

    サンジ&ゾロがきたら熱いけど運営サンジ嫌ってるしないだろうな〜
    それが出たとしてもゾロの方が性能良くてサンジはクソ雑魚性能になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:39:50

    ずっとブッ壊れ超フェスティーチを待っているんだが原作で肝心なバトルをぼやかされるからまだ先だろうな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:52

    上見たらわかるが今日は願望で荒みがちなのだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:26

    >>183

    まーたやってら!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:04:10

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:00

    実装してほしいも必要ないも個人の願望って意味では変わらないし予定は基本運営しか知らんのだ
    以外なキャラがきたら面白いけどな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:09

    >>173

    長い間リーグ潜らないとどんどんランク下がって行くから久しぶりにやり始めた人かもね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:06:49

    >>183

    サンジの方が弱いからじゃーない

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:59

    ジャス回上手い人怖いよ~なんであんなに回避できるの
    レイリー使いとか特に相手にしたくない

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:10:47

    でもゾロサンジダブルキャラの場合サンジどうするんだろうな
    ゾロは上半身裸のキング戦の格好が残ってて、技も閻王三刀龍があるけどサンジは技含めて全部出し尽くしたよね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:42

    >>192

    消えたように思える位のスピード移動クイーン戦でしてたしそれで旗まで移動できるとか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:54:31

    うんこ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:09:44
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:15:29

    もうスレ終わるから言うんだけど今までだとちょっと不穏なレスでもそこまで語気強くないかな…って判断して消されなかったようなやつでも今回のスレでは消していったんだよね(>>145がこれなに?って言ってる辺りのところがそう)

    そういうそれ単体では削除基準には達してなくてもそれを火種にして荒れるっていうのが前々スレで勃発して記念すべき100スレ目に泥を塗る結果になったからさ

    実際今回のスレでも>>150を火種にキャラ人気がどうのこうのと始まってこっちが気付いた頃にはサンジがどうのまで進んでてもはや管理したところで…っていうところまで進んでたのよね

    そういうわけなんで頼むからレスする前にその内容が過激な表現でなくても荒れる火種にならないかどうかくらい考えてからレスするようにしてくれ

    ちなみに今スレ主ではあるけど次スレ主ではないです

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:51

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:35:10

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:35:20

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:35:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています