ここだけ登場人物が全員

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:02:22

    やたら黒幕ムーブかましてくるSV

    「美人さんやけど 怖がらんといてな〜


    …今はな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:03:32

    「アハ、アハハハハハ!みなさんが立派に頑張ってくれることを期待しています」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:10:42

    ポピー何も知らないですのー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:12:16

    今のワタシはネルケ!・・・そういうことにしておいてください

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:15:20

    >>1

    (来たるべき実技テストに備えて心の準備をさせてるだけ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:20:24

    ……ハイダイさんにこれを届けてもらえますか?中身は見ないでくださいね?(財布)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:24:00

    スグリ君!今すぐテラパゴスをテラスタルしたまえ!!(ただ見たいだけ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:24:05

    どんどん実ってきてる……♠

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:25:09

    ……ここの料理は 味が あって うまいんです 食事のお代は いりませんよ これでも 大人ですので…… それでは 失礼


    ……またどこかで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:26:42

    おーす、未来のチャンピオン(になれるかはオイラに勝てるかにかかってるけどねぃ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:32:54

    都合が良いことにジムリーダーと四天王も兼任なんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:34:54

    (チャンピオンランクを 目指すなら)いずれ 小生とも 戦うことと なります
    負けて 後悔なきよう 今のうち 励むと よいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:40:28

    フード付きマントを羽織った謎の人「ふふ‥‥私が誰かって……?さてさて?何者なんじゃも……。まあいつかきっと会うこともあるだろうさ。またさよバイアデュー!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:42:24

    ハロー子供たち

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:46:17

    リップ「………んふふ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:47:25

    雪のように冷たい現実を教えてあげるよ(まるで正体を隠してたボスのセリフ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:48:20

    >>11

    営業と称していろんな飯屋に行けるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:25:01

    オーリム…。まさか……フフフッ………

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:26:04

    本当に、ありがとうな……

    …………

    もういいぞ


    出てこい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:57:11

    アハハ!ライバルだって信じてたんだー!アハハハハハハ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:58:57

    アカデミーで言うところの……宝?
     
     
     
    ……なーんてね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:59:54

    >>20

    信じてたんだー!のイントネーションで話が変わってくる奴

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:09:23

    レホ先「時は満ちた」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:35:26

    レホ先は通常通りな気が

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:36:43

    >>23

    通常運転で怪しいレホール先生が異質

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:56:58

    頑張って「宝物」を見つけて下さいね、生徒の皆さん
    フフフ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:41:25

    ところで、ワガハイのオフィスに入ってくる目的は何かな?あまいものならいくらでもやるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:47:08

    全力で...かかってきて(主人公との思い出が吹っ切れない悪のラスボス風)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:45:48

    想像を ゆうに超える これなら……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:33:51

    がお……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:46:01

    「ヌシを倒すのは何が目的かって……?秘密だよ(まあちょっと恥ずかしい話だし父さん(母さん)の研究とかの話は機密事項だからな)」
    「マフィティフ?気にしなくて良いゆっくり休んでるさ(ちょっとこのところ体調悪そうだったからな)。俺を止めようとして来て困ったよ(あんな怪我をしたのにそれでも俺を守ろうとしてくれるんだな。心配してるんだろうけど……きっとお前を治して見せるぞ…!)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:47:28

    ラップバトル? HAHA!アンタのアンサー ジョークが 上手な 冗談だ!
    …それは「また」の機会に取っておこうじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:13:38

    ワシの過去 あんまり詮索するのよくないってだけ 言っておくよー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:52:33

    >>27

    (文字通りの)あまいもの

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:07:51

    あらあら~、もしかして勝負のお誘いかしら~?それとも…あの計画を…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:37

    残るラスト天王はオイラかぃ
    ……奴を倒してくれるまではねぃ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:59:29

    そういうのダメだと思います(バッテンポーズもせず真顔)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:24:16

    僕はフトゥー
    パルデアの大穴で未知のポケモンの研究をしている
    ……そしていずれは…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:26:11

    昔は天才カメラ少女って言われてたんだ・・・まぁでも今は・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:26:04

    ウオーッ!ない!ないんだい!

    …ま、今はまだ無くてもいいんだい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:12:46

    科学の力ってすげー!

    この力さえあれば…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:21:35

    ドラマチックに計画を成功させるためには最高のピンチが必要なのよ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:03

    お仕事がいくつもあって忙しくて忙しくて辛いね…それにしても、よくここまで来たね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています