呪タフ廻戦 ファントム・ジョー・パレード Part58

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:30:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:34:02

    五条悟・ラッシュ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:37:57

    そろそろシブヤ事変の範囲も来そうでワクワクしてるのは…俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:40:52

    おいっ育成素材のドロップ量増やしてくれっに対してんな事したらキャラ持ってない初心者のやる事なくなるヤンケって回答はおおっ…ってなったんだよね
    だったらコンスタントに遊べる要素用意しろよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:42:32

    よしっそれじゃ企画変更してシブヤ範囲登場のキャラ性能を妄想しよう
    アツヤは夜蛾を継ぐバッファーになりそうだと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:44:20

    恒常追加未定?だとしたらまずいよ、最低でも一周年までファンパレチケットを使えないままになっちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:46:47

    >>4

    というかキャラ持ちづらいことが問題ならそれこそ恒常追加したらいい話なんスよね

    正直ワシは昨日の配信は全体的に「何を言ってるこの運営は?」ってなったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:47:57

    おいっ 共鳴の欠片ってガンガン使ってもいいのかおしえてくれよ
    ワシめっちゃ五条強化したいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:48:21

    >>5

    SR三輪の強化版みたいになると予想なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:49:54

    3年後とかサ終してそうっスね忌無意

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:50:41

    >>7

    ツイでハッシュタグ付けて呟けばなんか拾ってくれるらしいよ

    昨日言われてワシめっちゃ複垢・ラッシュしたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:51:22

    >>10

    そこまで行ったら普通に良いと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:51:59

    >>4

    ううん どういうことだ

    今余らせたとしてもキャラが引けたとき育成素材が揃ってたらすぐ強化できてハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:52:25

    >>8

    ワシと同じだな…

    交換所の欠片って全部買ったらまた追加されるのか気になるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:52:42

    >>8

    恒常の赫五条ならやめろーっ

    茈か学生ならまあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:53:43

    >>10

    たぶんアニメが終わるまでは続きそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:56:27

    >>5

    性能の良いカウンターキャラにしてほしいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:09:11

    >>11

    アドバイスあざーす

    しゃあけどSNSからだとちゃんと拾ってくれるか分からないからお問い合わせから行くのん ワシめっちゃ課金垢やし

    お互い不満に思ってるところ改善されるといいですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:34:03

    >>5

    歌姫…待ってるよ

    学長を継ぐ女として活躍してほしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:22:19

    いつも通りデイリーこなしてやりますよククク

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:46:07

    一期の範囲じゃ術式も判明してないけど一応登場してるキャラを取り敢えずSRやRで入れておけばいいと思うんスけど
    単純に運営に人いないから作れてなさそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:58:14

    もうここから先は影夏油復刻まで石貯めてやりますよォ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:10

    >>5

    禪院直毘人は落花の情によるカウンターや投射呪法でのスタンも出来たり面白い性能になると思ってるんだよね

    4枠にどう落とし込むのかムフフ…楽しみなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:10:02

    GRADE12ってことはまた難しくなるってことやん…
    運営お…俺は疲れた も…もう一旦やめにしねェか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:23:47

    >>14

    これ多分半年に1個追加されるんじゃないっスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:08:00

    学長曇らせは麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:57:34

    >>26

    なんじゃあこの鬼畜は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:20:55

    大森P「恒常落ちの予定は言えねーよ 3年後かもしれないね(笑)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:59:29

    >>28

    これ言われる冒頭もガチャ周りの天井が下がる流れができるといいですね〜とか他人事みたいなこと言って若干逆撫でするのが上手いなァコイツは…って思ったら恒常の話で流石にキレそうになったっスね

    立場的に難しいのはわかるけどもっと言い方あるだろうがよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:23:49

    あーやべストーリー更新なのにストーリー自体進めてなかったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:13:54

    >>28

    えっそんなこと言われてたんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:24:25

    しゃあっ45階クリアっ
    二度と挑まねーよバカヤロー

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:30:41

    恒常落ちに関しては冗談抜きで全ユーザーご待ってるから「3年かもね」って発言は殺されても文句言えないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:15:41

    きもっきめーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:15:51
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:17:04

    >>35

    宿儺を体現してるような見た目でやんすねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:21:15

    とりあえず13章をEX以外終わらせたんだァ
    敵弱っよえーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:22:19

    >>37

    ほいだらEXで強者を味わって貰おうかあーん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:26:33

    ミスター鬼龍 一応ストーリーのネタバレは少し待ったほうがいいですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:29:38

    >>39

    ドリス、こんな場末のカテゴリーのスレだから私が許す

    まあ自分はこれから向かうんやけどなブヘへ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:34:02

    >>38

    EXはまあまあ強いっスね

    道中の雑魚は体力10万台だしボスの十種呪霊も最初7ターン術式被ダメ80%ダウン8ターン目以降術式被ダメ40%ダウンで体力は400万あるしなっ

    しゃあけど…夜属性だから学生夏油茈五条の最強コンビがモロに刺さるわっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:35:38

    >>41

    負けたよ廃人…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:36:53

    >>42

    もしかしたら50階も既に踏破済みかもしれないね… 強すぎる…強さの次元が違う まるで特級だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:40:05

    これから「呪練楚術!!」って叫びながら必殺打つ結木見るたびに微妙な気持ちになるやんケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:41:28

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:43:19

    >>43

    クーククク

    そうだ俺はとうの昔に50階をクリアしたのだ

    二週間くらい前の土日の夕方にな

    まっ影のSSRが五条以外一凸の伏黒しか居ないからからバランスは取れてないんだけどね

    あぁーっSSR影虎杖をくれぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:52:21

    >>46

    しゃあっ

    "呪力は黒く光る!!"

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:53:15

    >>44

    えっ呪練礎術に厄ネタあったタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:02:57

    なあやっぱり上層部殺そうぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:08:33

    >>48

    バキッバキッ我が術式の名は

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:10:04

    >>47

    ふざけんなよボケが

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:14:19

    >>12

    3年も持たねーだろって話なんスけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:36:11

    >>51

    軽快な体「待ってるよ……」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:37:36

    総監部!日下部を派遣しろ!
    あいつは術式も特異体質もない…奪われてもなんの問題も起きないはずだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:41:37

    >>50

    ひょっとして結界の中の人間を尊鷹に変えるタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:43:22

    学長かわいそ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:46:58

    タフ営業…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:56:27

    >>57

    ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:38:17

    私は夜キャラが恒常しか引けてません
    それでも新ストーリーを読めますか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:00:30

    >>59

    全然いけるっスよ

    思ったより強さは抑えてくれてるから10章超えてるならいけるレベルなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:02:54

    >>59

    これでも私は慎重派でね

    恒常縛りで13章をプレイさせてもらったよ

    その結果余裕を超えた余裕ということが分かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:03:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:04:12

    あのう……夜蛾学長の過去がお労しいを超えたお労しいなんスけど……いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:07:58

    自分の秘匿死刑が決まったときや秘匿死刑の決まってる虎杖と対面したときどんな気持ちだったんスかね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:10:26

    ソシャゲストーリーで蝶野モデルのキャラが掘り下げられるなんて私は聞いてないよっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:59:42

    チッなんだってソシャゲストーリーで学長の過去の掘り下げや縛りへの造詣が深くなるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:39:57

    14章まで読み終わったんだァ
    夜蛾学長つらっつれーよ
    お労しい過去があった上に旧友は道化を超えた道化だなんてあり?シナリオライターは人の心が無いんとちゃう?
    お見事です竜胆ボー、あなたはやっぱり強い呪具の素材だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:42:35

    今回難易度低いっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:02:27

    …不思議やな
    朧絶から物凄い死亡フラグをビンビンに感じるのはなんでや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:26:27

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:08:29

    防御バフの伊地知、呪力回復の結木、タンクのパンダ、そして俺だ

    耐久してEXをクリアするぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:17:53

    タンク運用だと夜パンダ優秀だーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:19:29

    >>71

    俺ってま…まさか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:21:41

    朧絶…あなたはクソだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:22:28

    >>71

    伊地知さんってそんなに優秀なんスか?花御とかの方がよさそうに感じたのは俺なんだよね

    低レア縛りするならどれもバフのターン数が少ないけど割と優秀ではあるから利用するのはまあそうだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:55:14

    >>69

    羂索と…宿儺から…めっちゃ小馬鹿にされてるから…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:58:57

    学長若い頃だと強キャラ直毘人と九十九おばさんしかいないって考えたら過去朧絶やばいっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:45:38

    >思ったより我が強い子だから自由にさせてるのは俺なんだよね


    やばっ 結局暴走されて羂索に嘲笑われる未来しか見えない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:20:05

    ヌーッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:05:08

    あーっ非術師夏油も西宮も持ってねーよホッ ホッ ホアァアァーッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:07:56

    今回のEXより前回のEXの方が強いと思うのは俺なんだよね
    特に朧絶なんて3-3-3だから倒すのに時間がかかって15ターンとかキツイでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:26:45

    五条以外のまともな影アタッカーが育って無くて前回のEXを諦めたのは俺なんだよね
    影五条は自己バフ二度打ちがセオリーなのにその時間が無かったり掛けたところで倒しきれないんじゃ話になんねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:49:18

    同気連枝憲紀…凄え…
    必殺の貯まる速さが五条を超えてるし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:46:42

    ヤガーに悲しき過去現在未来…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:36:18

    上下一心無しで花御EX1を一発★3クリアしたんだァ
    褒めて貰おうかァ
    EX2は無理です、マジで無理です

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:50:48

    殺らせろ、雑草を殺らせろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:04:06

    お見事です学生五条ボー貴方は耐久火力どちらも担える最強の一角だ
    ちなみにこのステージの為だけにSR結木に資源ドバドバ費やしたらしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:04:10

    結木君はRで攻撃的なサポート、SRで防御的なサポートと来て、SSRではどんな感じになるか楽しみッスねガチでね
    ストーリーで祈陣呪法の強さも明らかになったしなヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:02:22

    >>88

    相手にスリップダメージ入れる系は漏瑚くらいしかいないので防バフかけつつ削り殺すタイプになるんじゃないかと思う、それがボクです

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:49:08

    忘れ去られる順平に哀しき過去…
    夢幻廻楼でもちょくちょく刺さるのに今回の幻境戦まで全然話題に挙がらなかったんだよね
    影薄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:21

    >>90

    順平に悲しき現在…SSRもあまり持ってる人がいないのか話題に挙がらないんだよね

    悲しくない? 

    フォフォフォ 恒常追加予定という文面に踊らされるのがここまでキツイとは

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:22:56

    今さらだけどSR結城が攻撃や必殺でスタン付与してたのって祈陣呪法の効果の伏線だったんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:41:25

    しかし…この術式は人を呪うから呪霊にはあまり影響は無いはずなんです
    ううんどういうことだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:42:34

    >>93

    呪霊こそが真の人間だと思われるが……

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:46:08

    >>66

    無課金から重課金までお世話になる特級術師だから掘り下げされるのは当然だよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:46:11

    ちなみに幻鏡戦でアイテム全取りしたあとは廻想の燈だけ交換するほうがいいらしいよ
    レートの最小公倍数600での獲得量と強化クエスト1回のドロップ量で比較すると
    修練の燈約1.8倍、JP約1.33倍なのに対して、廻想の燈だけ約4.75倍でぶっ壊れてるのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:45:00

    >>94

    あっ一発で折れたッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:16:23

    >>96

    しゃあけどJPがいくらなんでも足りなさすぎるわっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:42:51

    >>93

    何って…種族単位での術式対象の拡張やん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:07

    >>98

    強化クエスト全振りすればマイペンライ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:55:22

    >>91

    しかし…あんな明らかに乙骨と夏油が来る直前にガチャ引こうなんて人はほぼいないのです

    順平ifストーリー見れるかと思ったら特にそういうのもないしなヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:14:30

    >>100

    俺と同じ意見だな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:29:28

    あの…学長の人生ろくな事ないんスけど…
    いいんスかコレ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:36:46

    なにっ 竜胆SSR

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:45:18

    >>104

    あれっ わしのまいちゃんは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:48:00

    >>104

    うーん能力的にあんまり強い性能じゃなさそうッスね…忌憚のない意見ってやつッス

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:00:05

    >>105

    黙れドブカスのガキッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:30

    性能としてはsrと同じですぐ死ぬタンク兼アタッカーっスかね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:06

    >>104

    おそらくロマン活用が難しく必殺撃つ前に死ぬと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:56:48

    あのう虫倒した時のすっくん完全に出すタイミング失ってる気がするけどいいんスかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:07

    >>105

    次の箱イベですね🍞

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:14:56

    SRでもいいから配布で欲しかったですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:27:03

    そういえば配布って0真希しかやってないっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:30:06

    いつになったら領域と紫の五条が実装されるんです?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:19

    >>114

    すいません 紫の五条は実装されてますよね?もしかして200%紫のことッスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:53:49

    47階堅っ全然ダメージ入らねーよ
    攻略サイト見てもムリ目なんだよね
    キツくない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:55:23

    >>115

    恐らく天上天下唯我独尊状態の悟だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:48

    >>117

    青、赤、紫、領域展開で4枠埋まる最強五条はルールで禁止ッスよね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:18

    渋谷は"限定・ラッシュ"だ!になりそうで怖いッスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:08:07

    渋谷事変は間違いなく宿儺はくるッスね あと可能性として漏瑚や真人の別verも来るんじゃないかと睨んでいる 
    それがボクです 実装されてる漏瑚は極ノ番「隕」が入ってないし進化した真人も実装できそうだからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:06:52

    あれっ竜胆ガチャのチケットは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:19:40

    今回の残滓は割と強いと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:29

    影西宮引けてないのに引く余裕はなさそうスね
    忌無意

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:04:57

    領域調査スキップ...待ってるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:23

    残滓の竜胆とシナジーある残HP条件が五条には恩恵薄いの見事やな…
    めちゃくちゃ強くした上で五条ゲーにし過ぎないのは好感が持てる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:56

    思った以上に強めの性能で戸惑ってるのは俺なんだよね
    しかし…石が8000じゃ全然戦えないのです…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:06

    >>124

    …愛

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:59

    >>121

    しゃあけど…イベントがないわっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:15:03

    領域ももう1個上の難易度作ってもいい頃合いかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:29:20

    夢幻廻楼が22層より先にいけない それがボクです
    学生夏油も茈五条もいないマネモブはどうやって突破したのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:49

    >>130

    影桃ちゃんと結木ボーと真人と虎杖で突破したのん

    花御も属性相性は悪いけどダメージは抑えられるんだァ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:11

    >>130

    マ…マネモブこれあげる…45ターン耐久で勝てるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:14

    凸を進めていつしか拳獣と呼ばれるようになった恒常虎杖で13章と14章のEXを倒した それがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:30

    おおっ
    恒常メンバーの凸が進んできたっガチャ回しまくった甲斐があるんや!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:46

    ああーっ新しい派遣先をくれェ なんでもするから 俺は全キャラ派遣なしでは生きていけないんだぁっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:00

    >>132

    まいったなぁそろそろ1500溜まって初交換を真人にしようと思ってたけど花御も捨てがたいと思っちゃった

    どっちにしたらいいか悩みますね…本気でね 一応ストーリーは全クリしてるから残りはEXと夢幻くらいだから焦る必要はないからバランスはとれてるんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:30

    >>136

    ウム…個人的には真人をおすすめするのん ムフフフ耐久キャラなのは花御や結木と組む時まで バッファーデバッファーと組めば素のスキル倍率が高く割合もついてくる強アタッカーに変身するのん

    花御は良くも悪くも耐久やデバフに性能が寄り過ぎてるんだァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:45:41

    ハニバまでは石貯めれてたのに何かタガが外れたのか新しいガチャが来る度に取り敢えずで10連回すようになってしまった…それが僕です

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:39:07

    >>138

    その引き方はやめろー‼︎

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:49:08

    >>138

    おはガチャだけにしておけ…鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:12:14

    >>131

    >>132

    あざース 参考にするっス

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:38:42

    >>138

    このゲームははっきり言ってガチャがチンカスだからムダ撃ちは絶対通すな 75000石が天井だからはっきりいってクソだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:06:40

    ◇茈五条ピックアップ…!?
    だとしたらまずいよ45階クリアのために引くことになっちゃうよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:25:57

    これ本当に過去PU一周してから恒常追加するタイプ?
    参ったなぁ先が長すぎるよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:33:22

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:34:22

    >>145

    まあ気にしないで明日マップイベ来るらしいですから

    x.comx.com
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:34:34

    ムフッ明日からマップイベントをやろうね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:36:12

    おおっうん…石が全然ないんスけど…いいんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:50:50

    夜五条は大っぴらに引いとけよ 夜弱点の高難易度は大体クリアできるからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:52:16

    竜胆のチケットどこへ!! えっキャラピックは毎回チケット配るんじゃなかったんスか

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:52:38

    夜属性全く引けてないから24階から突破できなくて投げ掛けてる…
    それが僕です

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:27:56

    >>151

    真人を交換しろ...鬼龍のように

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:49

    おいコラッメンテナンス時間には気をつけろよ
    明日の2:00-10:00からメンテナンスらしいから寝る前にしっかりAP消化するんだぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:21:18

    ぶっちゃけ夜五条って青春五条でいいんじゃないスか忌無意

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:17:31

    >>153

    あ ぁ あ ぁ あ(消費忘れ書き文字)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:30:31

    >>144

    順平SSR「あれっワシのガチャは?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:36:59

    >>156

    お前の使い道を教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:21

    おおっそこそこのアプデが入ってきている!
    じゅがいさんぽの個数表示はありがたいですね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:41

    >>157

    お前は耐久編成でそこそこ使える…ただそれだけだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:48:22

    じゅがいさんぽの個数ってMAXになったら表示変わるんスかね?
    どないする?まあそこまで溜め込むことはないからまあええやろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:53:28

    あとは推奨不利特性が編成前のここで見れるのはありがたいんだァ
    今まではいちいち敵のところをタップして確認してたからね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:12:58

    >>160

    これが幽玄のMAX時の画面

    MAXって文字が追加されるだけでまぁ表示自体は変わらないっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:58

    マネモブさん、1凸するならどの自然呪霊がいいか俺に教えて下さい 俺も自然呪霊に魂片を決めたいのです ちなみに自然呪霊は全所持らしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:31

    >>163

    雑草かウサギ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:05:32

    >>163

    メダルそんな溜まってるんスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:36

    >>163

    陀艮が来るまで待て…鬼龍の様に…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:52:55

    俺は通りすがりの九相図だ
    まだ交換所に弟二人を実装してないなんて運営には失望したよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:56

    >>167

    ダメだろお兄ちゃん タフカテなんて呪いの掃き溜め使っちゃ

    それはそれとしてえそけちのキャラデザ出来てるんだから実装すればいいのはそうですね、本気でね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:15

    >>165

    ウム…初期からイベントと領域調査は欠かしたことがないんだ

    石はカツカツだけどメダルはジャラジャラよおっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:04:24

    マップイベント自体はいいんだけどスレ的にほとんど中身の無い中身の無いシナリオだからコメントに困るんだよね
    以前ファントムジョーパレードが落ちたのも確かマップイベントだった気がするんだァ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:04:15

    >>147

    何かちょっとこの絵にいかがわしい雰囲気を感じたのん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:13:56

    呪霊の中じゃ火山が一番好きだけど交換しても使いどころあんまりなさそうだからずっとメダルが貯まり続けてる…それが僕です

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:14:13

    >>171

    俺と同じ意見だな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:51:02

    >>170

    月1くらいで公式放送、モンストでいう覇者禁忌みたいな時限コンテンツがあると盛り上がりそうだよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:59:11

    >>174

    よしっじゃあ月一で身の丈にあった不幸を噛み締めさせてやろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:47

    >>172

    まあ安心して真人と漏瑚と陀艮は別verが出る可能性がありますからその時までメダルを貯めてもいいかもしれないね

    花御は無理です

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:13

    感謝するよ真人
    割合ダメージのおかげで35階突破だ‼︎

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:16

    マップイベ自体は悪くないけどエリア開放にいちいち日にち空けるのだるいと思ってるのが俺なんだよね
    別に1日で終わらせられるようにしても良くないっスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:48

    よしっ 無課金勢の俺も50階までクリアしてやったで
    これで俺もあっち側や 悟君は偉大や

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:59

    >>178

    おいおいやることないって今以上に言われるようになるのは目に見えてるでしょうが

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:50

    >>179

    影属性の悟君、夜属性の悟君、行属性の悟君、そして甚爾くんや 攻略を支えるで

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:38:39

    >>181

    待てよ幻ならゆうたも捨て難いんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:17:00

    はなみ持ってないから分からないけど乙骨とはなみって同じパーティー入れたら食い合わせ悪くなるのん?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:21

    >>183

    単純に乙骨の反転が花御に意味ないから無駄感あるけど自己回復持ちで花御単体だと不足しがちな火力を補て割と相性はいいっすね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:52

    >>183

    ウム…別にそんな事ないと思われるが耐久で使う花御を強アタッカーの乙骨と一緒に使う事はあまりないのがボクです

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:28

    >>181

    最近の影クエは影五条みじゃ火力足りないから影夏油のデバフがそれを支える、ある意味最強だ 原作でそうあって欲しかった2人の姿は尊いんだ絆が深まるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:35:46

    影は京都高のSSRがほとんど影だけどやっぱり調整された強さで五条や夏油と比べると壁があるよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:07:00

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:07:16

    マネモブ 勝利の呪文を頼む…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:08:32

    >>189

    引くんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:45

    >>190

    はい、引きますよ(ニコニコ)

    一応30連でいくッス

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:18:20
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:25:30

    >>192

    あれっチケットは?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:43:07

    >>192

    ワシのガチャ結果見て元気出して...

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:45:54

    >>194

    おおっ… うん

    これを見たらSSRが来てる自分は恵まれてるッスね

    あとそろそろ次スレ立ててくるッス

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:46:19

    なんかいいコラ画像があれば教えてくれよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:31:03

    (過去スレから拾った画像だけど)どないする?
    まあ今夜五条ガチャやってるからええやろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:13:18

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:20:45

    しゃあっ黒閃演出!!虹キャラ!!ムフフ これって、あぁ五条の勝ちだ…って小僧ぉっ!! 
    すり抜け…糞

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています