【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part247【歓迎】

  • 1シリウストレ22/02/10(木) 22:56:23

    目的がないなら、卑猥な言葉遣いをしても悪いコトしかないぜ


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。


      もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。


      またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。



    次スレは>>190が立ててくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:57:20

    たておつ

  • 3ウラトレ22/02/10(木) 23:00:11

    ありがとうございます…。 タキトレさんに謝ってきます。 

  • 4デジトレ22/02/10(木) 23:01:18

    たておつー

  • 5カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/10(木) 23:02:15

    たておつー。

  • 6フラトレ22/02/10(木) 23:03:57

    たて乙
    ムシャムシャ 美味

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:04:06

    このレスは削除されています

  • 8デジトレ22/02/10(木) 23:05:13

    >>6

    ラピュタ見たなら一度は憧れるよなこれモグモグ

  • 9キタトレ22/02/10(木) 23:06:04

    神縛りの塚ってカードあんだけどこれでなんとかならねえかな……

    ……あ、スレ立て乙。


    >>6

    >>8

    ジブリ飯ってなんであんなうまそうなんだろうなぁ……

  • 10カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/10(木) 23:06:06

    おい前スレ200の邪神……

    まあいいや、僕もなんか夜食た〜べよ…

  • 11シリウストレ22/02/10(木) 23:07:17

    とうとう取られちまったか、さて、どうなっちまうんだ?

  • 12きれいなタキトレ◆dcpChnLpNk22/02/10(木) 23:08:32

    たて乙ー

    ジブリごはんのなかでもラピュタパンはオーブンさえあれば簡単に作れていいですよねーモグモグ
    ……明日ウサギに戻ったらランニングし与っと

    🦇<せんぱいーもう一枚くださいなー♪

    ダイエットはどうしたのダスカトレ…

  • 13三女神22/02/10(木) 23:10:06

    女体化ウラトレのバストサイズ

    dice1d6=6 (6)

    (1=AA 2=A 3=B 4=C 5=D 6=E)

    (それ以外の身長他は据え置きとする)

  • 14ハヤヒデ担当22/02/10(木) 23:11:06

    ……なんか言ってたらカリオストロのあのスパゲティも脳裏をよぎるなぁ…………

    手伝ったらハヤヒデ作ってくれるかな……
    あれならまあブライアンも平気で食べるでしょうし

  • 15テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/10(木) 23:11:30

    >>13

    はい?







    はい????????

  • 16ラモーヌトレ22/02/10(木) 23:11:51

    >>12

    はい禁止。ただでさえ遅い時間に何か食べたら太りやすいのだからダイエットしてるならやめときなさい

  • 17ファルトレ22/02/10(木) 23:12:00

    >>15

    て、テイトレさん拳下ろして

  • 18ウラトレ22/02/10(木) 23:12:03

    >>12

    …あ、タキトレさん…。 その…ごめんなさい、あんな事言ってしまって…。 

  • 19ロブロイトレ22/02/10(木) 23:13:08

    >>15

    気持ちはめちゃくちゃ分かるけど落ち着いて

  • 20きれいなタキトレ◆dcpChnLpNk22/02/10(木) 23:13:47

    >>18

    ……まぁ、反省してるみたいならいいですけど……

    一応男性なんですから、もうちょっと発言には気を付け…て…






    なんか、おっきくない?主に胸の辺りが


    >>16

    🦇<そんなー(´・ω・`)『ト レ ー ナ ー ?』エッスカーレットナンデココn

  • 21グラス担当22/02/10(木) 23:14:32

    …………あっ、何が逆鱗にひっかかったのかと思えばそう言う……(理解)

  • 22カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/10(木) 23:15:24

    (飲んでいたコーヒーを噴き出す音)

  • 23シリウストレ22/02/10(木) 23:17:15

    なかなかイイ身体になったんじゃないか…?

  • 24ウラトレ22/02/10(木) 23:18:53

    あれ。 なんか…お胸の辺りが少々きつくなってきましたけれど…三女神様の力の効能ですかね?
    バストサイズに悩んでいたから大きくしてくださったのでしょうか…? あはは…ん? …??
    ちょっと待って下さい。ぼくはどうしてお胸のことで悩んでいるのでしたっけ。ぼくは…男…。
    あれ…? 女のこ、男…?…???

  • 25キタトレ22/02/10(木) 23:19:02

    …………いや何がどうなってんのコレ?

  • 26デジトレ22/02/10(木) 23:19:23

    コンディション獲得…
       片頭痛

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:20:43

    >>15

    くそざこまないたwwwwww

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:22:01

    >>27

    5分以内に殺られるに500円

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:22:35

    >>28

    今から3分以内に1000円

  • 30フラトレ22/02/10(木) 23:23:10

    もう俺知らない…

  • 31ゴルトレ(MAモードで帰還中)22/02/10(木) 23:23:50

    >>25

    俺にもわからん

  • 32デジトレ22/02/10(木) 23:25:18

    >>30

    同期で集まってゲームやろうぜ(現実逃避)

  • 33テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/10(木) 23:25:46

    >>27

    ○す

  • 34キタトレ22/02/10(木) 23:26:43

    >>31

    そっかー、おめえもわっかんねぇか。 じゃあそりゃオレじゃわかんねえや。


    シレンDSでもいじってよ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:26:51
  • 36クリトレ22/02/10(木) 23:27:11

    >>32

    そうしよう

  • 37きれいなタキトレ◆dcpChnLpNk22/02/10(木) 23:27:32

    >>32

    いいわね、マリカーしましょうマリカー

    新しいコースも出るらしいし、今のうちにリハビリしたい

  • 38フラトレ22/02/10(木) 23:28:51

    >>32

    そうだそれが良い


    残ったヤツらが処理してくれる

  • 39シャカトレ22/02/10(木) 23:29:23

    >>32

    そうしよっか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:29:47

    最悪の世代がログアウトしました

  • 41マルトレ22/02/10(木) 23:30:43

    本当にあいつら仲良いよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:31:04

    ここにあるのは>>35の肉片だけか

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:32:26

    ルドトレさえいれば……

  • 44テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/10(木) 23:35:48

    >>35

    ※イメージ映像でお送りしております

  • 45ウラトレ22/02/10(木) 23:35:54

    そう、そう…。この前胸のことで悩んでたテイトレさんに小さい事で悩むなと言ったんでしたよね。そうですよね…そうですよね…そう、ですよね…そ、そうですよね…。あはは…。
    …いや、その日は確か…違う!絶対ウララちゃんとミーティングをしていた! で、でもそれだと時間に矛盾が起こる…。記憶違い…それにしては…鮮明過ぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:36:13

    >>43

    やっこさん、(担当に)食われたよ

  • 47キタトレ22/02/10(木) 23:37:05

    でも全面的に悪いのは>>27だし……



    >>46

    まーたライオン丸にパクパクされてるのか……

  • 48シリウストレ22/02/10(木) 23:37:50

    >>44

    回復の杖は一応用意しておくか…死んじまったら意味ないがな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:39:15

    >>46

    既に腹の中だったか……

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:40:06

    >>49

    その表現はやめとけ。なんか普通にR18になる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:40:38

    >>50

    R-18Gじゃねえかな

  • 52図書館の司書さん22/02/10(木) 23:44:58
  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:45:20

    >>49

    ああ、ルドトレが腹の中にいるってそうい……うるせーわ!お前が言わなかったら胃袋の中で済んでたのに!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:45:48

    >>52

    お、お前は!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:46:48

    >>52

    パチュル・ノーフューチャー!!ー

  • 56きれいなタキトレ◆dcpChnLpNk22/02/10(木) 23:48:40

    >>52

    あっ紫もやしだ

  • 57マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/10(木) 23:49:31

    >>47

    まあいいストレス発散になってると思えば……

    本人も(多分)拒絶してないからここまでパクパクできてるんでしょうし……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:49:36

    >>55

    デンチュラに進化しそうな名前だな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:50:28

    >>57

    いや、学園のトップがそれって示しが……

  • 60キタトレ22/02/10(木) 23:53:16

    >>57

    それはそうなんだが……>>59の言い分もごもっともという……


    拒絶してない、されてないのはまあ順当と言うかなんというか……

  • 61王冠トレーナー22/02/10(木) 23:54:31

    >>60

    未来の自分の姿と重なってみえるんだな。わかるよ、俺はいいと思うぞ愛があるなら!

  • 62ウラトレ22/02/10(木) 23:54:58

    違う日だったかな…?…違う…。 どうして自分の中で記憶違いが起こるんだろう…? 何で…!? 

  • 63┌(┌^o^)┐22/02/10(木) 23:56:37

    >>62

    OK、まずはお風呂にでも入って落ち着くことから始めようか?

    とりあえず体に胸以外の異常があったら報告して?


    私ふ○な〇は管轄外だから

  • 64キタトレ22/02/10(木) 23:58:24

    >>61

    どうしてお前そういう方向にもっていくの?

  • 65ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/10(木) 23:59:05

    >>62

    ど、どうどう

    とりあえずお茶どぞ~

    つ旦


    >>63

    それ一点に関しては同意

    (ふ○○り守備範囲外)

  • 66ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 00:01:10

    >>64

    ①キタトレくんをからかうのが生きがいだから

    ②実は自分も食べられかかっててキタトレくんを引き摺り込もうとしてるから

  • 67マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/11(金) 00:02:27

    >>59

    まあ公然の秘密という奴で

    それにここ修羅の巷なのでストレスもえげつないでしょうから……

  • 68シュヴァルグラントレ22/02/11(金) 00:03:41

    >>64

    なんでってそりゃ

  • 69カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/11(金) 00:11:15

    なにがどうなってんだこの……えぇ……

  • 70キタトレ22/02/11(金) 00:13:59

    >>69

    わからん……。

    なんかウラトレがえらいことになってるのは確かだ……


    >>66

    2だったら全力で蹴落とす()

  • 71王冠トレーナー22/02/11(金) 00:14:46

    >>64

    そりゃ

  • 72王冠トレーナー22/02/11(金) 00:18:19

    >>66

    それサトノでも別のサトノでダイヤお嬢さんとこでしょ。俺とクラウンは清々しい程にいち担当トレーナーといち担当ウマ娘でごぜーますよお嬢さん

  • 73カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/11(金) 00:18:26

    まあ流石に……うん、何とかなれb

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:27:10

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:27:31

    >>73

    ダメだったかー……

  • 76サトノトレ22/02/11(金) 00:28:49

    怖……

  • 77キタトレ22/02/11(金) 00:28:58

    >>68

    >>71

    やろうども、ブッ殺してやる

  • 78三女神22/02/11(金) 00:31:16

    >>77

    うんうんわかるよ、その気持ち

    ところで傍観者側に居ると思ってた人間が当事者になって慌てふためく姿っていいよね♡

  • 79ウラトレ22/02/11(金) 00:31:26

    「教えてあげようか?親愛なるウラトレ」
    誰ぇ…。誰ですか…。 俺様に話しかけてるのは…。
    「はっ、一人称もはっきりしてないのね? ま、2週間も洗脳してたんだからこんぐらいは当然か」
    ど…どういう事です…のだ…。

  • 80サトノトレ22/02/11(金) 00:32:35

    >>78

    実はお前の中身はアルセウスだろ

  • 81三女神22/02/11(金) 00:32:56

    >>80

    マブダチ♪

  • 82サトノクロニクル22/02/11(金) 00:34:57

    >>81

    本当にそういうところでは?

    ヤバいですね☆

  • 83キタトレ22/02/11(金) 00:35:30

    >>78

    ほ ほ う ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:35:38

    >>73

    なんで途切れてるんだ……?まさかカフェトレも担当と……?

  • 85ウラトレ22/02/11(金) 00:38:32

    「なんだって良いでしょ? ところでウラトレ、君の性別わかる? 胸は置いといてさ。それ趣味でデカくしただけだから。」
     俺様の性別…。 それは…もちろん。もちろん…もちろん……うぅ…。ええと、えぇと…!
    「何、子供トレーナーは自分の性別も答えられないわけ?」
     ちが…そうじゃなくてっ…。 …わからない…わからないです…。わかんないのだぁ…!! ぼく…どっちだったか…。
    「へぇー、22年間も生きててそれはないと思うけどなぁー?ほらほら、ちゃんと思い出してみなさいよ?追憶、追憶!」
     あぅぅ…。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:38:37

    そう言えば……アルセウスで一番身近なの知り合いの人が……
    めちゃくちゃ顔が疲れていたんだ
    点が繋がったよ

  • 87シュヴァルグラントレ22/02/11(金) 00:38:51

    >>77

    ただのかかしですな‪w

  • 88王冠トレーナー22/02/11(金) 00:40:51

    >>77

    他人の恋バナほど美味しい肴はないだろ?なぁ、皆の衆

  • 89サトノトレ22/02/11(金) 00:41:57

    >>87

    >>88

    お前らさ……(呆れてる)

  • 90王冠トレーナー22/02/11(金) 00:46:22

    >>89

    ふ、何を隠そう俺らはキタトレがいつ腹をキメるかorキタちゃんが痺れを切らせるかで数時間は焼き肉と酒を楽しめる愉快な同期の仲間たちよ!

  • 91小人22/02/11(金) 00:47:43

    >>88

    それもそうですねー


    それとは別に同期を選べないのは悲しいことですねー。まともな同期であたしは幸せ者なんですよー

  • 92ドゥラトレ22/02/11(金) 00:47:50

    >>90

    焼肉!

  • 93ウラトレ22/02/11(金) 00:48:05

    「どうしてもムリなの?しょうがないなあ、三女神様のありがたいお力で、記憶の鎖の絡まりを解いてあげる(最初に絡ませたのは私たちなんだけどね。テヘ!)。マジで優しいなぁ。崇めてほしいなあ?」
    え、あ…あ!!あぁ…!!!
    「22年間分のウソの記憶!それが解放されるという訳ね!!!断片的にしか思い出せなかった情報、その全てがメモリーに流れ込む!」
    いやっ…。助けて、助けてぇ…! ウララちゃ…。わが、どうほ…!! 信じ、たく…ない…! やだよぉっ…。
    「今あなたは2つの人生を経験したわよね? そのどちらかがホンモノ、どちらかが創り出されたニセの記憶です♡ ほら、持ち前の誠実さとか優しさとやらで選んでみなさい、ホンモノを…ね」

  • 94シャカトレ22/02/11(金) 00:48:29

    >>91

    …………気は確か?

  • 95三女神22/02/11(金) 00:49:18

    >>83

    このトレセン内に安全圏はあんまりないから安心してね♡

  • 96王冠トレーナー22/02/11(金) 00:49:27

    >>92

    またみんなで行くか!!おかわり好き放題いいぞ!!

  • 97サトノトレ22/02/11(金) 00:50:05

    >>90

    キタトレがキタサンブラックにうまぴょいしたら

    それはキタトレじゃないと思うんだが……



    🔥<うまぴょいした人は説得力がちげぇな☆

  • 98フラトレ22/02/11(金) 00:51:14

    >>97

    確かにそしたら残るのは低身長と声高いくらいだもんな

  • 99小人22/02/11(金) 00:51:36

    >>94

    努力と行動力の塊で見習うことばかりですよー。あたしには縁のない言葉ふたつですからねー

  • 100キタトレ22/02/11(金) 00:52:45

    >>90

    お前らマジか……(ドン引き)


    >>98

    失敬な、イタリア圏の血統と歌唱力とダンスもあるわい。

  • 101王冠トレーナー22/02/11(金) 00:54:10

    >>97

    いやいや、ダイヤお嬢さんのトレーナーさんそいつぁちょっと話が性急だぜ。俺は初々しいカップルな二人が楽しみなんだ。ただれた関係もそれはそれで面白いし酒も進むが、もっとこうボーイミーツガールしてる二人を眺めていたいわけよ!!!まあ、うまぴょい生活もそれはそれでなんですがね

  • 102サトノクロニクル22/02/11(金) 00:55:01

    >>101

    でしょうね

  • 103王冠トレーナー22/02/11(金) 00:56:31

    >>102

    まあクラウンもあの二人さっさとくっ付けよみたいな眼でみてたり、どうにかしろ的な視線こっちに送ってくるから担当トレーナーとしても担当の憂いは晴らしてやりたいっしょ?

  • 104デジトレ22/02/11(金) 00:56:34

    >>101

    協力は惜しまない

  • 105ウラトレ22/02/11(金) 00:57:23

    「はいっ、ここで問題で〜す。 あなたが闇の王とやらを装ってる理由は何でしたっけ?」
    それはっ…よわい自分を隠して、重圧から身を守るため…あれ…いや違う…ぼくは元から魔界のプリンスで…。学園内での敬語はあくまで世を偲ぶ仮の姿…? ??? 優しい俺様は本当に本当の自分…? わからない…どっちでしたっけ…。 …忘れちゃダメなのに! なんでわかんないんだ…!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:57:38

    >>101

    よく言ったそれでこそトレセン学園の誇るG1トレーナーだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:58:49

    >>103

    (なんだろ、決定的な勘違いをこのトレーナーしでかしてる気がする)

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:59:50

    >>99

    怠惰と無気力とスペックの化身でバランスがとれてる……?

  • 109サトノクロニクル22/02/11(金) 01:00:21

    >>103

    お断りするよー

    私はそこまで落ちぶれていないからね☆


    >>107

    (やらかすの目に見えてるからね……)

  • 110サトノトレ22/02/11(金) 01:01:08

    >>103

    それしたら……わりとトレセン無双になってしまうから止めてくれ……

  • 111王冠トレーナー22/02/11(金) 01:04:58

    >>109

    邪道に落ちようとも同期の恋路、これ以上の娯らk………………娯楽はない!!!!


    >>110

    いやいや、無双してるのあなた方で俺らとしてはキタちゃんにはもっと青春を謳歌して貰いたいわけですよ。恋も青春もレースも

  • 112キタトレ22/02/11(金) 01:12:52

    (いや落ちぶれるどころか既に別の落ちるところに堕ち切ってるのでは……)


    >>111

    言い切ったな!?

    お前とうとう言い切りやがったな!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:15:16

    >>111

    おそらく物理の無双だよ?

    まあ恋のダービーも無双しているサトノトレだけどさ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:17:01

    >>113

    恋するダービーってやつだな

  • 115王冠トレーナー22/02/11(金) 01:18:40

    >>112

    それ以外の言葉がなかった!


    >>113

    そっちの無双は現代日本で必要なのか?


    >>114

    テイトレの姉さんに怒られないでくださいよ

  • 116ウラトレ22/02/11(金) 01:25:07

    「何?泣いてるわけ?なっさけない!それでも男? それともか弱く女の子らしいウソ泣き?
    中央のエリートがみっともない! そんな涙なんかじゃ流せない『罪』があなたには沢山あるというのに。」
     罪…。罪…?つみ…??
    「自覚してないんだあ。偽善者くん?」

  • 117キタトレ22/02/11(金) 01:31:51

    >>115

    お前……お前……!!

    あとまあ無双(物理)はいらない。ぜんぜんいらない。



    >>113 >>114

    怒らないで聞いてほしいんだ

    ちゃんと恋のダービーに出走しているというのなら

    あのような畜生発言は絶対に出てこない筈なんだ

  • 118王冠トレーナー22/02/11(金) 01:37:01

    まあ、俺らのそして未来はキタちゃんのキタトレは置いておいてだれかそろそろあそこで一人頭押さえて苦しんでる子を助けてあげるのはどうだろうか

  • 119ウラトレ22/02/11(金) 01:41:41

    「そろそろ償ったほうがいいんじゃないかなって? …あなた…随分と私たちのやったギフトでやらかしてくれたじゃないの」
    ギフト…。やらかして…一体何の事なのだ…。教えて下さい……。
    「フン…良いわよ、ゆっくりと罪の意識に苛まれなさい…。この前、テイトレちゃんにあなたがなんて言ったか覚えてる?」
    …え、と。 …お、俺様も胸がちいさいからそう気にするなと…。
    「嫌らしい!そりゃそうよね、あなた元々男ですもの、小さくて当たり前。比較するものじゃないのに、何を偉そうに『ぼくも』、と。テイトレちゃんきっと傷ついてるわよ?」

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:51:53

    >>118

    ……え?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:52:43

    >>117

    悪魔に脳をやられちゃったから実質上被害者だぞ!!加害者でもあるけどさ

  • 122ウラトレ22/02/11(金) 01:56:33

    うっ…!それは…。いや…ぼく…俺様元々女の子で…!
    「あなたが元から女の子ならこんな風に問い詰めてないわよ。ウソも休み休み言いなさいな。もっとあるわよ。」
    ぅあ…そんなに…。
    「女の身であることを盾にして色々とセクハラに手を染めてきたじゃない!三女神様嘘つかないわよ!?ほら!思い出しなさい!節分の時、あなたは恵方巻きを使って卑猥な言葉を…! ああ、言いたくもない!」
     ごっ…!誤解です…! 知らなかっただけなんです…!そんな自分の性別を盾にしようなんて!
    「無知は罪!大騒ぎを起こしたことに間違いは無い!!」

  • 123ウラトレ22/02/11(金) 02:19:34

    そんな…つもりじゃ…!
    「言っときなさい。 …呆れた、まだあるわよ!償える?あなた程度で。 ウオトレ君っているじゃ無い?」
    う…。ウオトレ…さん…!! な、何も…何もしてないっ!その人は…!!! ぼくはっ…!本当に…何も…!!
    「いいえ?あなたの魂胆が見え見え。滑稽よ。 彼、あなたと違って純情、ピュアもいい所な男の子なのよ? そんな子に…!抱擁して!あろうことか服まで脱いで! 最低の女ね。」
    あ、あれは…! あの人がっ…倒れたから! 血が付いて洗おうと思ったからで…!
    「そんな事は無いわよ。だってあなたはいやらしい男。 近付く為のウソでしょ?倒れることも想定内…」

  • 124ウラトレ22/02/11(金) 02:20:09

    純粋に…心配したんです…。
    「ウソ、ウソ。 本当はウオトレ君をどうしても手に入れたいからって、ああやって自分に振り向かせようと画策していただけ。 マブダチの件、アレも何て卑しいセリフなんだろうね? 何がマブダチの上だ。気軽に言ってくれるわよ。見え見えなのよ…無意識に人の心を破壊する事ばかり呟いて。ふざけてる?」
    違うっ…!! そんな…そんな事ぉ…!! 
    「タキトレさんに言ったこと忘れたの!? 記憶違いでしたぁーで誤魔化すつもりぃ!? あなた無意識に酷い事言うのよねえ? 真実!真実よぉこれは!!どうするのかしら?これはウオトレ君泣いちゃうわよぉ?騙されてたの!?って!疑心暗鬼になるかもねぇ?」

  • 125ウラトレ22/02/11(金) 02:25:29

    うっ…うぅ…。
    「もうそろそろ自覚なさいよ。あなたの本性がどんな人より醜いものだと。これだけの証拠、言い逃れ出来ないわよ? ほら!!!認めなさい!!!!!卑しい男のウラトレ!!!!!!あなたはもうトレーナー失格!オワリ!!家に帰りなさい!!!!!」
    わ…わぁああああん…!!! ああ…。あ…。 ぅぅ…。

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:13:22

    とりあえずヤクルト置いておくから飲んでくれよな

  • 127アムトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 08:15:09

    何だ?この状況は…
    結局なにがどうなったんだ…?

  • 128ギンシャリトレ22/02/11(金) 09:09:05

    ……何この状況???

  • 129アムトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 09:12:21

    >>128

    ……さぁ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:52:53

    なんなんだ………
    いったいどういう訳なんだ………

  • 131シリウストレ22/02/11(金) 10:47:26

    なかなか面白いコトになってるじゃないか…なるほど、ウラトレの最近のあの言葉使いは3女神サマの仕業だったってことか?てっきり俺のが移っちまったんだと思ってたが…そうじゃなかったとしれて安心したぜ
    しかし3女神サマってのはイイなぁ、謎のパワーを使えば、どんな相手も苦痛で歪ませ放題、嫉妬しちまう
    だが俺から言わせてみれば、あの程度の『罪』とやらで、トレーナー失格だの卑しいだのは少々純情すぎるぜ、3女神サマ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:26:48

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:27:25

    このレスは削除されています

  • 134シリウストレ22/02/11(金) 12:47:16

    >>133

    「ウララちゃん」…?これは驚いた、あいつは3女神サマのお気に入りらしい…

    そういえば、ハルウララもトレーナーがあの有様じゃまともにヤれなくて、溜まってしまいそうだな、あいつが立ち直るまでは、俺が代わりに発散させてやるのもイイかもしれん、サブトレもシリウスも、あいつを気に入ってるらしいし、許してもらえるだろうさ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:30:58

    誰かウルトラマン呼んでこい、具体的にいえばティガとトリガー

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:38:04

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:30:58

    >>135

    来たよ!大仏様!

  • 138シリウストレ22/02/11(金) 19:09:46

    >>136

    少し質問だが、ハルウララが俺の言葉使いを真似した時はナニも言わなかったよな、つまりアレは、ハルウララの運命を乱すコトではなかったということか?あいつがあのまま言葉使いを治せず、今後もヤってたとしたら、社会でイきていけないぜ?

  • 139ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 21:09:30

    カーットカットカーット!

  • 140タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 21:11:52

    ごめーん、照明の色間違えたわー
    今電球付け替えるからちょっと休憩しててー

    凸<もうお前が光ったらいいんじゃねーの?

    はいビーム

    凸<ギャーミディアムー!!!!

  • 141デジトレ(三女神の被り物)22/02/11(金) 21:14:32

    どうだ!?完璧だろう神の悪辣さをこれでもかと言うほど詰め込んだこの俺の渾身の演技!

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:16:34
  • 143アムトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 21:19:41

    >>141

    ああ、最悪過ぎて思わずアクシズを落としそうになったよ…

  • 144フラトレ22/02/11(金) 21:23:06

    >>141

    デジトレの性格の悪さが出た素晴らしい演技だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:23:22

    >>143

    そんなその場のノリで小惑星を落とすな

  • 146シリウストレ22/02/11(金) 21:25:44

    >>141

    イイんじゃないか?

    演技ができると色々得だからな…トレーナーをヤるにしても持っておきたいスキルだ

  • 147┌(┌^o^)┐22/02/11(金) 21:26:45

    >>141

    ごめんなさーい、画面端のウラトレさんの胸に詰め込んだ風船がずれてエライことになってるのでもう一回お願いしまーす

    後演技は完璧でしたよ!

  • 148デジトレ22/02/11(金) 21:29:14

    >>143

    演技!!演技だから許して!!!!

    >>144

    それ貶してるよな?

    >>146

    >>147

    普通に褒めてるのが普段の言動がアレなコイツらってどんなバグ?

  • 149天ちゃん◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 21:31:17

    なぁ、三女神像がガッタガタ震えて抗議してるけどほっといていいのか?

    いくら最近三女神のイタズラが激しいからってそれを題材に映画撮るのは流石に不味いんじゃね?



    え?違う?「どうせやるなら巨大化させてキ〇グギド〇みたいにして>>137と戦わせろ」って言ってるのと普通に謝ってるのとそんなことよりキタちゃん×キタトレはよっって言ってるので意見が割れてる?

    エヴァのMAGIかなんかかよ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:32:02

    そういやなんで撮影してるんだっけ?200でそれっぽいの撮影することになったんだっけ

  • 151テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 21:36:39

    >>150

    来年の新人トレーナー向けの研修用の動画を(まじめに)撮ったのはいいけど、時間が余ったから何かついでに撮るかーってお話じゃなかったでしたっけ?

    あ、ラストシーン用でウラトレさんがゴジハムになるシーン用の着ぐるみはできたのでここに置いておきますねー。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:43:20

    >>151

    あれ?ラストのシーンはウラトレが雑炊の鍋抱えて号泣するんじゃなかった?

  • 153ウオトレ22/02/11(金) 21:45:09

    >>151

    >>152

    え?俺はウラトレと一緒にアップルパイ片手に亜空間になったマヤトレさんの部屋のクローゼットにカチコミするって聞いてましたけど?

    (バイクふかしながら)

  • 154キタトレ22/02/11(金) 21:46:18

    というか、ラストの現場どこだっけ?
    聞いた話じゃグラウンドの真ん中で
    「たすけてください」ってやるんじゃなかったか?

  • 155シリウストレ22/02/11(金) 21:47:21

    >>151

    しかし仕事だから仕方が無いが、研修用の方は大変だったな…隠さないとイケないモノやトレーナーが多すぎて、何度も何度も取り直しに…発光中のタキトレがカメラに映りこんだり、撮影中に心霊現象が起こったりして、結局何回ヤったんだろうな…セリフを繰り返しすぎて、顎が疲れちまったぜ

  • 156ウインディトレ22/02/11(金) 21:48:50

    >>153

    ?ラストは暴走した三女神をウラトレが泣きながら調理して終了じゃなった?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:49:19

    全然違うよ!

    最後は三女神に反省を促すダンスを全登場人物で踊って〆だろ!?

    連邦に反省を促すダンス フル ニコニコ動画 3

    個人的に最高のNGは完璧に決まった瞬間にサトノトレとフラトレの腹の音がハモった瞬間だと思う

  • 158シュヴァルグラントレ22/02/11(金) 21:51:05

    >>157

    甘いなドゥラトレと通りがかりのオグリキャップもだからカルテットだったぞ

  • 159ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 21:51:33

    >>157

    あれは撮影用に作ったゴルシちゃんとマクトレ先輩共同制作の焼きそばの匂いがやばかったのが悪いと思う(実は一緒に鳴ってた)

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:53:58

    あとはなんだ、バクシンオーのバクシン体操の音がおもいっきし入ってたのもあったよな?

    個人的には序盤で樫本代理が女神像の破壊を上層部に訴えるシーンで机を叩くところで腕を捻挫した時が一番大変だった
    結局あのシーンではあそこだけCGになったし

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:55:41

    あとはあれだな会長がぼそっと呟いたダジャレで空気が凍ったやつ

  • 162ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 21:59:49

    >>160

    >>161

    ┌(┌^o^)┐がこけてギンシャリトレがラッキースケベ(おっ○いダイブ)したのとカワトレがカワカミプリンセスの突風によるパンチラにキレてカメラ一台破壊も追加で


    あとスクールカウンセラーも>>157>>158>>159のシーンで腹鳴らしてたぞたしか

  • 163デジトレ22/02/11(金) 22:01:32

    >>162

    お腹空かせてるやつ多すぎだろおい、あとクリトレが演技中にスーパークリークが視界に入って言語能力喪失した時も大変だったよな

  • 164ギンシャリトレ22/02/11(金) 22:04:03

    >>162

    その件に関しては黙秘させてください柔らかかったです(中の人は貧乳なので巨乳触った感触とか知りませんゴメンね?)


    >>163

    だって食べ物めっちゃ出るんだもんこの撮影…俺も何個おにぎり握ったかわかんないわー…

  • 165マルトレ22/02/11(金) 22:04:09

    あとシャカトレだシャカトレ!あいつの気絶だけで20回はカットになったんだよな…

  • 166おやびん◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 22:06:27

    >>165

    ああ、まさか撮影用に借りてきたチワワの赤ちゃんに甘噛みされただけで気絶するだなんてな…



    あれって怖がって気絶したの?かわいさに負けて気絶したの?どっち?

  • 167シャカトレ22/02/11(金) 22:13:13

    >>166

    歯が当たってびっくりして……

  • 168カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/11(金) 22:14:32

    おい……ご先祖さま何してくれとるんじゃこら……(謎の腰痛)

  • 169タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 22:15:17

    >>167

    ……(無言で理事長の猫にほっぺを舐めさせてみる)

  • 170シャカトレ22/02/11(金) 22:16:10

    >>169

    ビッッッ

    (今日のシャカトレ いきなり舐められてびっくりして気絶)

  • 171繧オ繝ウ繝??繧オ繧、繝ャ繝ウ22/02/11(金) 22:17:50

    >>168

    ちゃうねん



    ただわたしもえいがにでたかったからちょっとからだをかりただけやねん

    まっくちゃんもみてたからちょっとちょうしのってばっくてんしたときにしっぱいしてこしからおちちゃっただけやねん




    ゆるして・・・ゆるして・・・

  • 172マルトレ22/02/11(金) 22:17:51

    >>170

    まぁ、猫の舌ってザラザラしてるから驚くよな

    …気絶はしないけどな…

  • 173タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 22:18:32

    >>170

    ……もうこいつ隔離病棟にでも入れた方がいいのでは……???


    🐱<にゃ~

  • 174カワトレ22/02/11(金) 22:21:16

    >>162

    すいません……なんか本当、咄嗟に身体が動いてしまって……

    気が付いたら、拳がカメラをぶちぬいてました……


    (正座中)

  • 175シリウストレ22/02/11(金) 22:25:04

    >>174

    まぁ罰としてシャカトレがヤるトコロを半分ほどお前に代わりにヤってもらったから別にイイ

    カメラの弁償代もお前が出したしな…

  • 176カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/11(金) 22:37:05

    >>171

    お前……お前ええ加減にせえよ……()

  • 177ウインディトレ22/02/11(金) 22:41:12

    >>173

    隔離病棟に入れられたらその事実に衝撃を受けて気絶するから無駄だぞ

  • 178カワトレ22/02/11(金) 22:44:12

    >>175

    まあそこは、壊した側と言うかやらかした側ですから……

  • 179ウラトレ22/02/11(金) 22:44:16

    …その、どう、でした…? と、いうかこれ…変な脚本ですよね…。

  • 180シリウストレ22/02/11(金) 22:50:28

    >>179

    なかなか迫真の演技だったぞ

    脚本については同意だな、誰が作ったんだ?

  • 181ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 22:55:14

    >>180

    え?ウラトレが持ち込んだんじゃないのか?


    💥<俺も知らねーぞ?

    凸<俺も










    漬物<オ レ ♡

  • 182カワトレ22/02/11(金) 22:56:50

    >>181

    誰ーーーーーーっ!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:11:06

    >>181

    >>182

    こいつはつけもの




    ゴルトレの知り合いらしいけど別に読んでないのにちょくちょく紛れ込んでくるナマモノだ

    前にはライスシャワーに変装してリボ払いを勧めてきたこともある


    そして今夜のオグリの夜食のおかずだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:24:08

    >>183

    >>ライスシャワーに変装してリボ払いを勧めてきたこともある

    クソ野郎では?

  • 185フラトレ22/02/11(金) 23:29:13

    >>184

    あれ、アイツかよ危うく騙されるとこだったぞ

  • 186シャカトレ22/02/11(金) 23:35:51

    >>185

    お願いだからこれ以上胃痛の種を増やすのはやめて

  • 187フラトレ22/02/11(金) 23:39:50

    >>186

    大丈夫!ブラックカードあるからいらなくねって気づいたから!( ・´ー・`)ドヤァ

  • 188タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 23:43:07

    >>187

    ……で、使い道は?

  • 189フラトレ22/02/11(金) 23:53:27

    >>188

    お菓子とスイーツとおやつですね

    後今はドイツ語の勉強の教材とか買ってるよ

    あ、フラッシュにサプライズしたいから内緒ね

  • 190ウラトレ22/02/11(金) 23:58:54

    女の子になる役って、よくわかんないですよねー。はは。

  • 191ウラトレ22/02/11(金) 23:59:10
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:11:07

    ではうめたてよう

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:42:51

    ウメー ウメー

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:00:25

    めうー

  • 195┌(┌^o^)┐22/02/12(土) 02:49:16

    うめよっと

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:29:11

    俺も埋めるぜ

  • 197小人22/02/12(土) 03:34:03

    (我只今起床吃驚仰天之助故暇也)

    ここ数年の糞映画の中でもとびっきりの糞映画で気を失うとは思いもよらずでしたよー

  • 198ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/12(土) 09:36:41

    同じく寝落ちしてたぜ!
    うめー

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:43:55

    ここのトレーナーは糞映画しか撮れないの?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:44:57

    そしてすかさず200なら君たちトレーナー諸君には担当とデートに行って貰いたいレポートを提出して貰う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています