(クロス注意)もしヒロアカ世界に

  • 1122/02/10(木) 22:56:56

    アイマスキャラがいたらどんな個性、どんなキャラになると思う?

    ※本編のifとかクロスも含む

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:00:30

    個性『酒乱』!
    アルコールを摂取すればするほど自分の体術や頭脳が冴え渡るぞ!
    だが一度に飲む量が多すぎればグロッキー状態になってしまうんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:03:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:05:15

    デレステとかだと間違いなくまだ発現してなさそうな子いるよな...市原とか...

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:06:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:07:18

    >>5

    いたじゃん

    いやいるよヒロアカ世界に

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:10:16

    とりあえず南条はぶっ壊れの強個性か無個性のどっちかだろうなとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:11:12

    個人的にりあむが個性持ってたら炎系だろうと思ってるけどその場合優秀な姉は使いこなせてるのにりあむはすごい火力を持ってるけど自分の火力に体がすぐ耐えられなくなるとかありそう(それこそ荼毘みたいな)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:13:20

    >>8

    「ギャアアアアまた燃えたァァァ!!!!」

    「またデスかりあむサン...だから個性使うの向いてないんデスって...」


    こうですかわかりません!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:15:47

    ユニ募はなんとなく個性のバランス悪そう感ある
    攻撃2盾1とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:17:28

    >>7

    無個性だった場合レイナ様が色々ちょっかいかけてくるわけか…

    レイナ様の場合はかっちゃんよりもだいぶ当たりはマイルドになりそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:20:36

    >>11

    レイナ様は絶対に攻守万能の個性

    使える範囲が多いばっかりにイタズラのバリエーションがめちゃくちゃ増えそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:22:56

    >>4

    仁奈は多分動物系の個性だろうなって

    なんなら着ぐるみも関係してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:31:24

    >>12

    デクに対するかっちゃんの言動は根本ではデクに対する一種のコンプレックスというか、恐怖?みたいなのがあったけど

    レイナ様の場合南条が「麗奈はすごいな! そんなことまで個性で出来るのか!」ってちょっかいかける度毎回言ってくるから心の奥底では嬉しくてついつい南条にイタズラしちゃうとかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:32:00

    ヒーローレオドラスター
    あと2人いるし個性は動物系

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:33:07

    >>14

    それはいいっすね...すごく健全なライバルじゃん...

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:37:58

    >>14

    かわい〜〜〜〜〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:44:11

    もし原作メンバーと絡むとしたら飯田と冴島は割と合うかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:54:13

    >>10

    個性のバランスがあまりにも歪な感じなのにいざチーム組んでミッションとかやってみたら奇跡的に噛み合うとかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:59:44

    りあむは炎系
    あきらは一撃に重点を置いた攻撃
    あかりはりんごろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:06:52

    あきらはなんだろうな…
    なんのひねりもなしにというか、ストレートな感じで行くとそれこそ梅雨ちゃんの個性『蛙』みたく個性『鮫』とか?

  • 22前スレ貼り直し22/02/11(金) 00:29:15

    野々原茜!個性「茜ちゃん人形」
    自身を模した人形を増産できる!いくつ増産できるかは本人の頑張り次第だが、数が増えるごとに増産の効率はアップしていく!最終的には宇宙をも崩壊させる大質量に至るとの噂だが、そんなこと実際に起こるはずないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:08:08

    笑美ちゃんはファットマンのファンでしょ絶対
    ラジオとかやってたら絶対聞いてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:19:30

    ユッコは強大な個性を制御できないヒロインタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:20:22

    >>14

    いいねえ紗奈がマイクみたいなポジションになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:25:35

    響の「動物と会話できる」はそのまま個性だよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:21:00

    >>26

    口田とおんなじか

    でもスタンス違いそう多分

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:42:14

    池袋博士は色々サポートアイテム作ってくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:43:30

    >>28

    サポート科池袋博士!?!?

    発目の共同開発したらやばそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:27:23

    >>15

    でも天道は動物系でもいいんだけど法律とかルールを相手に強いる個性でも強そう

    元弁護士の手腕を活かして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:11:06

    ちょっとアイマスキャラの個性の話とはズレちゃって申し訳ないんだけど、堀越先生の描いたアイマスキャラは一度でいいから見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:14:14

    >>31

    めちゃくちゃエロそうだからわかる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:15:25

    >>21

    あきらの兄ぃはプロヒーローやってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:13:48

    >>33

    わかる

    もしやこっちが鮫個性持ちかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:23:08
  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:35:04

    >>34

    あーありそうだなぁ

    それこそリューキュウみたいに鮫に変身するとか

    あきらちゃんの方は鮫要素があっても鮫そのものみたいな個性ではないかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:50:06

    新田か三船のどっちかはフェロモン系

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:57:19

    >>33

    あきらは飯田みたいにプロヒーローやってる兄を誇りに思ってそうではあるけど自分もいつか絶対兄みたいになるんだみたいなのは特になさそう

    自分は自分、兄は兄みたいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:56:45

    >>4

    個性『きぐるみ』!

    きぐるみの動物に応じた身体能力を発揮できるぞ!

    ただし、きぐるみを着ている時間が長いほど動物のきもちに近づいてしまうので注意だ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:31:46

    輝子はまんま希乃子ちゃんみたいな個性してそうだな
    「ヒャッハー!キノコまみれになりやがれェェェ!!」みたいな感じで

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:31

    輝子と希乃子は意気投合しそう
    お互い育てたキノコ交換したり、みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:31:14

    >>41

    わかる

    キノコ談義してて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:55:12

    >>26

    響に限らずアイマスのアイドルって既に個性持ってない?ってキャラ何人かいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:22:46

    まゆは想い人を一途に、強く想えば想うほど自身が強化されるみたいな個性してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:24:48

    たくみんとか亜季さんは元から強そうだから逆に浮かばねえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:39:56

    個性『17歳』

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:44:45

    >>45

    拓海はかなり主人公力が強い個性か純粋なパワー型だと思う

    亜希は以外に擬態系?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 05:11:21

    みくにゃんは多分ワイルド・ワイルド・プッシーキャッツを密かに応援しててラグドールが個性失っちゃったのがやるせなくなってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています