ここだけナギサ様が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:52:05

    スイーツ作りの天才で中毒者を量産する世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:52:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:53:35

    立場が立場だし、宗教見たいなことになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:57:43

    セイア「しまった!倒れたままではナギサのスイーツが食べられない!!」
    ミカ「セイアちゃん……」
    ナギサ「はぁ……」
    セイア「うおおおおおお!ナギサ!今すぐにお茶会をしよう!」
    ミカ・ナギサ「「!!??」」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:58:32

    >>2

    糖尿病不可避

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:59:36

    スイーツ部(フィリウス派)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:01:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:03:16

    >>7

    謁見することさえ至難の業なのに一緒にスイーツ食べるとかほぼ不可能だからツルギがいつも宥めてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:07:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:10:41

    >>6

    ワロタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:16:24

    >>6

    スイーツ部にお菓子を作ってあげるナギサ概念…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:25:04

    万魔殿との外交にて

    「ゲヘナではコーヒーが好まれるとお聞きしましたので、つまらぬものですがお土産に”チョコレート”を用意しました。」

    「なっ、"チョコ"……だと!?そんなもの一体どんなルートから手に入れ……ふっ、お嬢様学校といえど、やはりトリニティは侮れん……まぁ受け取っておこう。」


    包みを開けてみると文字通りただのチョコで拍子抜けするも、その後”チョコ”にも負けない中毒性に苦しむ事になるマコトであった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:32:39

    >>1

    そのスイーツ、アヘン入りか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:33:25

    >>13

    あはは……ナギサ様はそんなことしません

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:34:59

    >>14

    イギリスモチーフだぞ?

    アヘン輸出して禁輸されたら戦争吹っ掛けようw

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:37:47

    >>15

    三角貿易しようとすなーー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:07:16

    >>2

    3食ロールケーキがご褒美になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:08:24

    >>17

    アヘン依存症のミカw

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:09:00

    ナギサ様はそんなもの入れんわい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:09:59

    ナギサ「そんなもの入れたら味が落ちるじゃないですか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:11:53

    美食研究会が準備運動を始めました

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:12:25

    薬物じみた中毒性があるならナギサ様怖がって作るの辞めちゃいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:14:15

    >>22

    ナギサ「く、ダメです……スイーツを作る手が止まりません……!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:15:11

    アジウススクワッドもお菓子のとりこだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:16:16

    >>24

    アリウスじゃなくてこれヒフミやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:16:39

    >>24

    アリウスもベアおば特製のアヘン入り御菓子の犠牲に

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:17:05

    >>26

    アヘン入れたすぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:17:41

    入手したミレニアムが徹底的に成分検査するも麻薬成分は一切含まれておらずただ何度食べても飽きが来ずむしろどんどん食べたくなるくらい美味しいだけと判明するやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:19:44

    >>28

    "ところで…………誰が食べるの?"

    ミレニアム「「「「「「「「「「「「「「そりゃあもちろん私が」」」」」」」」」」」」」」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:29:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:52:52

    なにかある度にスイーツ目当てで来るサクラコ様とミネ団長ナギサの胃は爆散する

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:55:21

    >>23

    そのうち頸頚腕になって止まるやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:57:02

    >>32

    「疲れましたし、そろそろ寝ますか……」

    「く、起きたらスイーツ作りの魔の手に……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:59:09

    >>33

    何いっとんだコイツ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:01:16

    ナギサ様がスイーツを作る理由dice1d3=2 (2)

    1趣味

    2本能

    3毎回何故かいるサクラコ様とミネ団長による影響のストレス

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:10:01

    >>35

    魂に刻まれてる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:18:31

    >>35

    本能でアヘンを求めるナギサ様

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:20:20

    >>37

    上で書かれてたけどアヘン等の麻薬はないらしいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:24:11

    >>16

    だが待って欲しい、三角貿易にはインドが必要な筈、オピオイドを供給してくれるインドはどこ?ここ?

    あっ、ここかあ>山海経:錬丹術研究会

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:26:30

    薬物ネタやるなら閲注つけてほしい……
    砂糖の方はちゃんとついてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:30:08

    閲中ついてないんだから控えろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:07:06

    自分のスレでやってね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:39:30

    ミラクル5000はナギサ様が作ったことは知っているね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:54:50

    麻薬ってついてたらまとめられないもんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:38:20

    ナギサ「ヒフミさんには補習授業部での困り事などはないでしょうか?」
    「何か……ヒフミさんに罪滅ぼしをしたいのです……」
    ヒフミ「い、いぇ……特には……」
    (……!!)「あ、あの!」
    「ナ、ナギサ様のお菓子を食べられたらもっとやる気になれるかも...です……!」
    ナギサ「ヒフミさん•••!そんなことならばお安い御用です!」
    「補習授業部がある日には部下を向かわせますのでそこで受け取ってください!」
    ヒフミ「あ、ありがとうございます!」
    ─────────1ヶ月後────────
    ᓀ∧ᓂ「ヒフミ、最近ナギサのお菓子の食べ過ぎでちょっと太ったんじゃないか?」
    ヒフミ「あ、あはは……はは…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:16:31

    >>45

    ヒフミ「ナギサ様とのお茶会は減らしますぅ」

    ナギサ(なぜですか!?ヒフミさん!?)

    ミカ「ナギちゃん可哀想じゃんね〜☆」

    セイア「はぁ……何があったのだね……」

    ヒフミ「す、すみません……わ、私の体重が……」

    ミカ・セイア「体重?」体重計⬛︎←ノリ

    ミカ・セイア「!?」

    「ナギちゃん(サ)とのお茶会は減らすことにするよ。」

    ナギサ(なぜですか!?まさか……あまり美味しくなかったのでしょうか……?更に修行をしなければ……!)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:20:27

    実際原作でもナギサはケーキ作ってたし割と上手そうではある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:01:08

    >>47

    上手そうどころか趣味:お菓子作りだし

    なんだったらバレンタインイベで既製品を遥かに上回るチョコ作ってるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:28

    >>48

    っぱナギサ様なんだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:10:42

    ナギサのお菓子以外の料理の腕dice1d5=2 (2)

    1神、まさに至高の領域

    2美味しい

    3普通

    4美味しくない

    5パンちゃん√

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:12:43

    良かった……パンちゃん√だけは回避できた

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:26:01

    お菓子作れる人が料理が下手なのはイメージ湧かないが…
    少なくともレシピ通り作れるワケだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:27:52

    >>52

    その理論でいったらジュリは完璧にレシピ通りに作ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:40:49

    Anomalous items
    ナギサのロールケーキ
    依存性があるただのスイーツ
    〇〇研究員「研究のために沢山必要です。安全性が完全に証明されるまでテストを行います。Thaumiel になる可能性があります。」

    オブジェクトクラス:Keter
    彼女は料理人であり政治家。
    料理はあなたを虜にさせる。
    特にスイーツ。
    エルマ外教への関連が推測される。
    ”先生”への強い執着が観測される。
    SCP-NAGI-J-Aへ関係する強い抗議によりO5が反応。
    彼らは虜にされた。
    好きなだけ料理をさせられるが脱出は拒否された。
    隠された銃により自害。
    天使のような輪っかは生前のように輝いていた。
    焼却炉へ担いでいたところ空を飛び収容違反。
    "先生"と繰り返していた姿は抜け殻のよう。卵の殻。

    (SCPを書いたことないけど大丈夫かな)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:49:07

    セイア経由でハナコも食べたことあるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:52:05

    >>6

    放課後スイーツ部にお菓子を食べさせる為に集合場所のカフェに行くナギサ様。勝手に付いてきたハスミと戦車(クルセイダーちゃん)勝手にめちゃくちゃ慄くスイーツ部 またしても何も知らないナギサ様

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:54:09

    >>54

    なんか知らんうちにscpにされるナギサ様面白すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:55:11

    >>53

    レシピ通りに作ってああなるからジュリはオカルトだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:58:35

    >>58

    そうだよ、なんか愛情込めたらああなるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:00:33

    >>55

    セイア経由からもヒフミ経由からも貰ってるんじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:40:11

    >>58

    だから新しく生えたゲマトリア系列かゲヘナにいる悪役に連れ去られて洗脳されて悪用されそうである

    ジュリの出番とジュリの能力を活用する一番手っ取り早くて効率的な方法だからだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:48:03

    す、すみませんヒフミさん普通のロールケーキを作ろうとしたらdice1d9999=6136 (6136) cm

    のものを作ってしまって……良かったら食べてってください

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:57:15

    >>62

    あはは……2人で食べ切れるわけないですね。

    友達を呼べるだけ呼んできます……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:53:36

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:55:10

    >>64

    諦めろよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:10:20

    ブギーポップシリーズにいたなぁ、薬物の類を一切使わず美味さだけでどんなトラウマも癒すアイスクリームを作る天才

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています