メガテン5が面白かったので別作品もやりたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:01:31

    デメテルちゃんってメガテン5が初登場なの?可愛いからまたスタメンにしたいんだけど他の作品にはいない感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:04:02

    デメテルは女神転生DEEP strange journey が初登場だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:05:13

    >>2

    ありがとう、外伝みたいな感じ?Switchでできるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:06:24

    >>3

    3DSでできるぞ、割と序盤から出てくるからデメテル好きなら楽しめるとおもうわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:07:36

    >>3

    3DS

    ただ仲間にはならない

    追加シナリオのNPC

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:11:05

    >>4

    >>5

    仲魔にはならないのか〜おけい。3DSならできるから近いうちに買うかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:18:24

    >>6

    ちょい待ちデメテルは新エンド迎えてからの周回プレイで合体解禁になるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:20:36

    デメテルちゃんはリメイク追加コンテンツの主役だから最後までずっと出番があるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:34:11

    まじでか!楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています