なんか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:40:26

    めちゃくちゃ強そうじゃない??

    何こいつ……




  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:51:09

    こないだ映画見に行ったんだけど、予告でダークマイト出てきたとき劇場がちょっとだけフフって空気になった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:52:49

    これが、象徴の力ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:53:15

    まぁ多分デクの最終フォームを存分に活躍させられる相手って枠だからどう考えても弱いわけなかったしな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:55:25

    >>4

    このレベルの敵を最終決戦前にねじ込むのかなり無茶スケジュールじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:57:49

    >>5

    でも「個性全部使えるデク」を活躍させるならダツゴク狩り中と最終決戦中のどっちかしかないし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:59:31

    でも最終決戦前みんな怪我してなかった
    …雄英出発前にリカバリーガールがボロボロだった理由は全面戦争だけじゃなかった…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:01:06

    理念は違えど次代のオールマイトになろうとするってそれ相応の化物じゃないと無理なので・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:01:24

    むしろダークマイト戦を経て個性の完全な並列使用までできるようになるとかもあるかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:02:06

    これがダーク・タックルの力ァ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:03:43

    なんかの雑誌でダークマイトはデク、爆豪、焦凍の3人掛かりで戦うみたいなこと書いてたらしいし、本当ならヴィランの中でも金玉、死柄木に次ぐレベルの可能性あるな
    アンナの個性によるバフはかかってるんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:31:30

    >>8

    登場時期もキャラクター設定的にもめちゃくちゃ強い方が自然なのに、本人のテンションがずっとおかしいせいで順当に強いだけで面白いのズルいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:34:03

    轟の炎を防ぐと言うことは荼毘にも有効ということ
    お前は何故協力せずに襲いかかってくるのだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:35:32

    次は…ぼ俺だ!!って被せてくる予告演出だけでふふってなるのに
    劇場で見たら吹くかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:36:59

    >>10

    悪意ある切り抜きかと思ったらずっとこんな感じの悪人面で戦ってて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:37:59

    >>13

    1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:51:26

    一体いつ着替えたんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:51:50

    >>11

    パチモンみたいな見た目のくせに荼毘トガより強い可能性あるの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:53:21

    形はオールマイトの真似から入ってるのに戦闘スタイルは違うんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:25:34

    下手するとAFO以外なら余裕で勝てるくらいの強さない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:25:42

    こいつワンチャン荼毘より強くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:26:56

    走るダークマイト

    GIF(Animated) / 4.36MB / 990ms

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:39:55

    >>22

    無駄に顔良いのが腹立つ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:40:49

    >>22

    愉快なステップでじわじわくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:02:53

    >>22

    これかっちゃんの爆発全く効いてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:09:42

    >>22

    こっち来んな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:03:14

    まずムキムキで悪徳金持ち顔のおっさんがヒーローのかっこして謎の強さを発揮してるって絵面だけで無限に面白い
    そこにパチモン要素やダークとかいう厨二ネーミングや登場タイミング、無駄に強い語録とかが組み合わせられて究極の面白おじさんになってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:05:05

    >>22

    これがダーク・ステップの力ァ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:07:15

    スキップ♪スキップ♪

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:11:42

    >>21

    ワンチャンどころか余裕で一蹴出来るだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:12:20

    新しい予告が公開されるたびにネタが増えるの何なの?
    声優インタビューで悲しき悪役路線もほぼ否定されてるし、これ映画公開されたらどうなるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:30:08

    個性終末論が騒がれ若者の個性が危険視されている現代情勢で急に生えてきた謎のおっさんの個性が死ぬほど強いの一体なんなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:59

    >>27

    No.1ヒーローの弟子へのメッセージを自分宛と思い込んでる始まりから面白い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:11:08

    もう楽しみすぎて公開初日に有給取っちゃったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:59

    >>32

    スター&ストライプという急に生えてきたアメリカおばさんの個性が死ぬほど強かったんだ

    急に生えてきた謎のおっさんの個性が死ぬほど強くてもなにもおかしくはない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:35:49

    >>32

    でもヤングエイジっぽい見た目だし意外と若いかもよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:48:16

    でも知ってるよ
    ダークマイトは悪を為して巨悪を討つスタンスで映画のラストでAFOに突撃するんだ
    これがサー・ナイトアイが見た未来なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:49:13

    強ければ強いほど後にしてくれって気持ちが強くなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:51:10

    でも後にしたら最悪この直後に来る

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:52:58

    >>39

    残り火をあんなのに使わないといけないの最悪すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:10:36

    デクもかっちゃんも予後不良だしトップランカーのプロヒ達も軒並みボロボロだし
    轟くん中心に動けるメンバーで倒すしかないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:32:56

    >>36

    これで20後半とかだったら笑い死ぬ自信ある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:37:36

    >>22

    サザエさんで爆笑してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:33:13

    てってってって〜ん♪

    てってってって〜ん♪

    >>22

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:34:17

    正直な事言っていいか…?
    オールマイトの次の象徴は俺だってキャラが実際めちゃくちゃ強いのうっひょー!ってテンションが上がる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:01:37

    >>45

    同じく

    これで弱かったら肩透かしにも程があった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:08:22

    轟の炎とOFA片手で防いでんじゃねえよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています