FPSのゲーム面白そ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:58:53

    っていつも思ってるだけでほぼやったことない
    タイタンフォールくらいしかやったことない
    難しいんでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:59:23

    なんでクソ難しいタイタンフォールをいの一番にやってるんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:06:20

    難しいのか
    キャンペーンしかやったことないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:18:51

    言うほど難しくないが言うほどFPSだから楽しいと思ったことはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:22:50

    ウォールランにダブルジャンプ、キャラコンが特にムズイシリーズだったよな
    かく言う私はライフルマンでマッチの5割を地上で戦ってたけど…8~9割を壁走って過ごす人たちって何喰って生きてんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:23:56

    一瞬で殺されるし、そこからうまくなりて〜って意欲わかないんだよね
    あとプレイしてると頭痛くなってくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:24:03

    FPSはBF1とタイタンフォール2とOWとDestiny2ぐらいしかやった事ないが体感そんな変わらんと思ったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:24:30

    >>6

    休憩挟め、吐くぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:27:09

    切り替えできるなら大抵TPSでやってるから、FPS固定のゲームでやったことあるのサイパンくらいかな
    ハッキングビルドでやってたから操作が難しいとかは感じなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:28:13

    FPSってキャラのアクション見れないのが好きじゃないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:31:28

    競技性の強いFPSよりシングルの探索性の強いFPSの方が好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:32:15

    背中見えないからなんかこわい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:32:30

    現実もTPSがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:32:52

    肩越しどころか俯瞰で見たいからFPS苦手

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:34:41

    >>11

    近々S.T.A.L.K.E.Rってゲームのリマスター出るからお勧めよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:34:44

    視点切り替えできる作品でもマイクラはみんな一人称でやるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:37:06

    一回だけやったことあるけど1分も立たずに吐きそうになっちゃったんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:42:09

    RPGだと没入感増すから好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:42:42
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:43:40

    DOOMやろうぜDOOM

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:49:41

    >>19

    グッドハンティングスタルカー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:55:52

    FPSと一口に言ってもシューティングからホラーまで色々あるからな
    TPSより視界が少し狭いくらいじゃねぇ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:38:19

    最近のFPSはデスしてリスポーンが簡単にできないから嫌い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:39:15

    銃撃つFPSは問題ないのにマイクラだけは画面酔いして出来ないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:39:59

    リアルもFPSなのになんで酔ったりするんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:41:10

    >>25

    カメラが変だからじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:45:55

    Green Hellやってるときの恐怖からくるストレスエグかった
    シューティングもそれなりにやったことあるしタマが縮こまるシーンいっぱいあったけどそれより怖かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:11:24

    >>25

    自分が動いてないのに景色が動くと酔う乗り物酔いと同じ感じじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:01:55

    対人系は沼だからやめときな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:24:55

    FPSならメトロイドプライム勧めたい
    2,3は無理だが1ならリマスターがswitchで出てるし
    今度4も出るし
    基本ストーリーの繋がりは薄いゲームだから多分4から始めても大丈夫なはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています