【閲覧注意】アーリャさんは逆NTRが似合うと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:01:00

    政近が知らない女の子と一緒に歩いたりキスしたりしてる姿に愕然として、肉体関係にあることを知ってしまい泣き叫ぶ。
    「いや、いやいやいや、やめて久世くん盗らないで、お願い返して返してよぉ」
    「久世くん、私を捨てないでぇ……」
    悲痛なロシア語で泣き叫んでほしい。きっと曇り顔は可愛い。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:15:41

    黒人のナイスガイにNTRて次に主人公が会った時には露出激しい服に胸元からチラッと見えるQOSタトゥーがあるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:18:04

    >>2

    久世くんが他の女の子に寝取られるんだよ。それでアーリャさんの脳が破壊されるの

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:03:47

    マーシャ「いえーい❤️ アーリャちゃん見てる~❤️ 私は今、久世くんとラブホに来てま~す❤️」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:22:43

    確かにWSSとか逆NTRが似合う女だわ
    そもそも久世くんに執着してるから手元から離れたと気づいた時の反応が凄そう
    どうしても認めたくなくて情けなく縋る姿が浮かぶ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:34:13

    ヒロイン側が脳破壊されるのが見たい気持ちはわかる
    というか割とそういうシーンを求めてラブコメ見てるところある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:03:35

    >>2

    いっぱい射精た(・ω・)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:04:57

    イエローモンキーの遺伝子を植え付けてやりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:12:03

    政近が知らない女に寝取られるのは、必然的にマーシャと有希の脳破壊にもなるから大変美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:18:15

    >>9

    有希って別に恋愛感情はなくない?

    普通に兄からかいモードにシフトしそうだと思うんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:30:35

    >>8

    そもそもアーリャは日本人とロシア人のハーフだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:46:53

    アーリャ(ハイライトオフ涙目)「久世くんは私のなのに久世くんは私のなのに久世くんは私のなのに……どうして、なんで、あんなメスのなにがいいの……教えてよ、久世くん……」(ロシア語)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:50:11

    >>2

    泥棒猫「久世くんどうしたの?」

    久世「ん? クラスメイトがいただけ。さぁ行こうか」

    泥棒猫「はぁーい」


    で、黒人に寝とられても久世くんに一切ダメージないことに

    絶望するアーリャさんも捨てがたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:10:47

    そのうち脳破壊が気持ちよくなって、泣きながら自分を慰めるアーリャさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:13:46

    実妹なら食われないと思っていたお前の姿はお笑いだったぜ!
    兄の初めては私のものだァー あーはっは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:55

    アーリャは令和の高木さんだったのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:03:36

    落とすな

    デート現場に遭遇して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:25:14

    ギャグ要素入れるなら、アーリャによる寝取り返し。
    性行為した動画を泥棒猫に送りつけて、顔を合わせて大喧嘩。
    どちらが政近の恋人に相応しいかベッドの上で対決。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:44:45

    >>18

    ギャグじゃなくてエロなんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:45:15

    NTRではなくBSSでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:55:45

    他のヒロインが相手だとWSSにすらなれないのかわいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:32:16

    というかWSSはもう別にいるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:33:01

    サシのラブコメは大体そっちの方が似合う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:45:03

    あの男出せばいいじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:29:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:22:12

    なんなら本編で有希に脳破壊されまくってるでしょ
    気になる男の子のベッドに有希の髪落ちててプロレスごっこしてたと言われる
    首に有希の歯形がついてる
    誕生日会を有希に会いに行くために途中で抜けられる

    相手が妹じゃなきゃ負けヒロイン確定なレベル

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:53:55

    >>1

    ふぅん、星条旗ビキニの女にNATOられたって事か

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:56:05

    脳破壊アーリャさん美しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:22:09

    >>24

    他国への侵略の後は自国の女の彼氏を侵略というわけか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:49:14

    ここでひとつ、原作でもギリギリあり得る展開である「実の姉に政近君を取られるアーリャさん概念」を投下したい。
    多分芸術品だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:53:47

    >>27

    あのサイコパス相手と政近がヤル展開は政近が保身的に避けるはずなので逆レでも無い限りは...

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:42:37

    気になる男の子の初恋相手は自分のお姉ちゃん(実は両想い)
    気になる男の子の優先順位はお嬢様の幼馴染(実はシスコンブラコン)

    本編でも脳破壊されまくってるじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:37:04

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:43:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:34:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:56:01

    脳破壊からのヤンデレ化いってみよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:18:31

    ありがとう、このスレのお陰で原作に興味出てきたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:18:47

    アーリャvs.有希の泥沼が見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:14

    二人が争っている裏で焼け木杭に火が付いたマーシャルートが見たいです。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:06

    アーリャとのイチャイチャだけが続くんじゃなくて主人公の好きな人が別にいるなら小説買ってみようかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:58:04

    まったく誰も知らなかった女に惚れた政近の心境も知りたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:28:57

    そういや運命の王子様に再会したと思ってたマーシャ視点だとこうなるんだな

    妹と政近がくっついて傷心のマーシャに這い寄る種付おじさん……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:11:09

    この手のラブコメで初恋相手がメインヒロインの姉ってのは珍しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:42:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:04:46

    言語の壁は厚いのよ
    君はshineとかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:17:54

    時々ボソッとロシア語で泥棒猫にえげつない悪態をつくアーリャさん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:19:42

    スレチかもしれんがWSSが似合うメインヒロインを教えて欲しい
    できたら作品も

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:47

    姉とSEXしてるところを見せつけられて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:16

    脳破壊を愉しむためにそれらしく匂わせる有希
    vs.
    ガチ病みして刺しにいくアーリャ
    vs.
    ダークライ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:11:19

    泥棒猫は巨乳か巨尻か美脚かどれがいいだろう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:58

    >>50

    バランスよく、かつアーリャとは正反対な印象で

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:03

    泥棒猫「久世くん今日もかっこいいね」

    政近「あはは、ありがとう」

    泥棒猫「私、久世くんのこと結構良いなって思ってるの。付き合ってみない?」

    政近「いや、今は彼女とかいいかなって……」

    泥棒猫「ええーいいじゃん、お試しってことでさ」

    政近の手を握る。

    政近「あ、あの近い――」

    アーリャ「Пожалуйста, не трогайте этого человека грязными руками. Сука」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:53

    政近「え?」

    泥棒猫「あ、九条さんやっほー」

    アーリャ「こんにちは○○さん」

    泥棒猫「ねえ、今なんて言ってたの? もしかしてロシア語?」

    アーリャ「ええそうよ、ごめんなさいつい出ちゃったわ」

    泥棒猫「ロシア語わかんないよーなんて言ってたの?」

    アーリャ「んー、○○さんは久世くんと仲良いのねって」

    泥棒猫「あ、わかるー? 私って久世くんのこと大好きなのー」

    腕に絡みつく。

    政近「ちょっ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:16

    アーリャ「грязная сука. Голова у тебя такая же легкая, как и задница.」

    政近(うわ……)

    泥棒猫「もうわかんないってばー」

    アーリャ「可愛らしいねって言ったの」

    泥棒猫「えへへー九条さんにそう言われると嬉しいなー」

    政近(めちゃくちゃ切れてる、怖い……)

    アーリャ「блядь」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:42

    >>52

    翻訳かけたら思ったよりエグい事言っててワロタ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:41

    こうですか
    わかりません

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:38

    毒舌もバレておっかないと思われてしまいますます避けられるアーリャさん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:07

    泥棒猫「ねえねえ九条さん、せっかくだからロシア語教えてよ。飛び切り可愛いやつ」

    アーリャ「うーん、そうねぇ……これはどうかしら」

    アーリャ「Я люблю мужчин. Я дерьмовая женщина, которая переспит с любым мужчиной.」

    泥棒猫「やゆるむむしにぃ。やであもばやぜんししな、ことらや、ぴりすぴーいうぅむしにぃ?」

    アーリャ「そうそう上手……くっふふふ……」

    泥棒猫「やゆるむむしにぃ。やであもばやぜんししな、ことらや、ぴりすぴーいうぅむしにぃ! なんか可愛いねロシア語って!」

    アーリャ「ありがとう。教えて良かったわ」

    泥棒猫「やゆるむむしにぃ。やであもばやぜんししな、ことらや、ぴりすぴーいうぅむしにぃ!」

    アーリャ「ぷっく、うっふふふふふ……」

    久世(そこまで○○さんのこと嫌いなのか?)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:36

    正直cv上坂すみれのエグいロシア語罵倒ボイスは聞きたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:50

    メインヒロインにヤンデレが似合う作品は名作

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:36

    >>58

    エグいこと言わせようとするのがエスカレートして遂に政近からキレられるアーリャ


    ロシア語のデレが全て伝わっていたけどもう手遅れなアーリャ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:51:28

    もう弁明もできず引き返す事もできなくなった事に加え
    今までロシア語が通じていたにも関わらずそれを無視されていた事への怒りと失望で
    無理心中とばかりに暴走するアーリャ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:09:13

    >>46

    悪態ついてるだけならまだいいけど…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:14:04

    >>61

    無茶苦茶陰湿だから残当

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:55:26

    流石に悪口は政近が止めないとアカン

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:27:01

    アーリャが流す涙はきっと美しい
    曇り顔もまた美しいだろう
    ああ曇らせたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:54

    可哀想は可愛いがどこまでも似合う女

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:51:30

    Google翻訳の偉大さが分かるスレ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:52:02

    chatgptのお陰でこういう外国語ネタもやり易くなった

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:20:11

    泥棒猫に悪意があるかどうかも重要になる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:48:43

    泥棒猫がめちゃくちゃ優しい性格で頻繁に政近のことをすごい!かっこいい!とか賞賛してきて政近も満更でもない顔をしてるのを見てアーリャもちゃんと伝わるように日本語で政近のことを褒めようとするもののやっぱり恥ずかしさが上回ってしまい結局めちゃくちゃ長いセリフのロシア語で政近を褒め称えるアーリャさん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:33

    言語の違いによる口撃にトラウマを持ってた政近からすると最上級の地雷を踏み抜かれたようなもんだろ
    初恋に蓋をしてるマーシャも見たことが無いような悲しい目でアーリャを見るだろうし負けヒロインじゃんか!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:13

    >>46

    片思い相手に陰湿なヘイトスピーチが筒抜けなの色々と悲惨すぎて草


    全部バレてることを知った時のアーリャの反応を想像すると興奮する

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:38:24

    >>73

    わかってたバレとかいうおそらく原作最大の山場が、別離の言葉とイコールになるの惨過ぎんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:12

    慰めながら不謹慎だけど、泣いてる顔も綺麗で焦るよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:58

    >>73

    >>61

    ずっと伝わってたのに全てがひっくり返される絶望

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:03

    >>46

    どこまで言ったら政近にキレられるか気になる


    その瞬間、今まで散々好意を伝えてきたのに……という絶望顔が見れる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:38

    落とすな

    1番脳破壊できるのは姉と有希どっちだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:01

    >>76

    あれだけ好意を伝えていて、政近くんにもちゃんと伝わっていたのに泥棒猫に政近くんを盗られてしまった、という状況になる訳か…


    美しい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:37:14

    上にあるSSみたいなのを書くとして、どんなものが読みたい?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:43:08

    マーシャルートだと予想外すぎて有希の脳も破壊されるからお得だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:50:01

    >>81

    有希って政近に恋愛感情ないよね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:52:31

    >>82

    ないけどアーニャを兄の相手として見てる節あるから

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:54:49

    政近と有希がデキてると思い込んで病みまくって欲しい

    面白がった有希が匂わせして取り返しつかなくなって欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:11:47

    マーシャと政近の前で壊れて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:27:03

    アーリャは攻撃型と自傷型どっちが似合う?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:18:34

    ロシア語分かる政近が今までの好意をスルーしてた事含めて病んで欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:20:34

    逆NTRってなんだよって思ったらBSSだった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:26:00

    視点の男女問わずNTRはNTRだし、アーリャの場合はWSSだろ多分

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:32:56

    最悪家で寝込んで学校数日休むまでありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:34:04

    >>90

    それ見てマーシャも病むだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:47:06

    三話観たけど、これWSSされそうなの姉ちゃんの方じゃん。髪色違うけど初恋の子だろこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:39

    >>92

    初恋相手がメインヒロインの姉ってのは珍しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:49:00

    マーシャの病みも見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:04

    >>87

    でもスルーしてた事をわざわざ明かす=俺も好きだorそんな事されても困る

    の2択だからもう手遅れな気もする

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:57:35

    「2番目で良いから」とか「身体だけの関係でいいから」ってロシア語で漏らしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:42

    >>92

    ここからマーシャは主人公と妹がイチャついてるのを

    横で見させられて脳破壊されていくのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:21

    キスの場面に遭遇して欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:49:30

    >>96

    泣いて跪いて上目遣いで言ってほしいね。

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:19:25

    前回のEDの歌、某所でも言われてたが
    「タイトルにヒロインの名前が入っていて、
     かつベタ惚れの恋人にまでなったのに
     最終的に振られて妹が大勝利するアニメ」のEDなんだよね

    アーリャにもマーシャにも真実を知らせてみたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:31:26

    マーシャ先輩が勝ったら嫉妬してる有希と同じポジションになれるのいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:08

    あにまん民にはアーリャよりマーシャのほうがささりそう
    想い人と妹の恋のキューピットになってるのかなりお労しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:01:26

    もしかして中学生の時の選挙後の出来事がなければ有希に頼まれて高校でも生徒会やってただろうし何事もなくマーシャと再開してたんじゃ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:21:22

    >>103

    そもそも妹が生徒会にいて主人公のこと生徒会に誘ってて

    生徒会長も主人公に興味持ってるみたいだからアーリャ関係なく会う可能性は充分あったと思う

    主人公が先にアーリャと出会ってさえいなければ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:38:09

    渋で政近とアーリャとマーシャの3人が結ばれるエロssあって良かった。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:55

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:26

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:59:30

    政近×有希が強すぎてアーリャの脳が破壊されるのが8巻なのにまだ初恋の相手イベントが残ってるのがね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:59:09

    >>105

    そういうのはリンク貼るべきだと思うの

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:20:10

    >>15

    ちくしょうめっちゃ見たい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:32:42

    >>110

    >>15

    実の兄妹だからこそ良いんだもんな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:54:06

    マーシャの件は姉妹丼でどうにかできない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:42

    マーシャに取られたから髪も口調もマーシャを真似て浮気ックスしようとするアーリャさんいいよね()
    なお時々漏れるロシア語のデレでバレる模様

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:43

    逆にNTRやWSSが似合わないヒロインっているのか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:18

    >>114

    朝倉南とか・・・?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:15

    基本的に相手にリスペクトできなかったりエゴイストだったりするヒロインほど味わい深くなるからそれ以外かな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:46:22

    身内だからアーリャと政近が結婚したあとも定期的に政近と義弟として会わないといけないのは辛いね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:19:53

    アーリャとマーシャが結託して政近を監禁するといいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:50:38

    >>118

    一人取り残された妹が可哀想

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:12:03

    >>119

    じゃあ参加すればいいんじゃないですかね(適当)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:55

    >>118

    >>119

    >>120

    これ、父から行方不明届出されるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:43

    >>121

    父親はまともな人だったかぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:15:05

    >>122

    行き過ぎだ兄妹のスキンシップを見て不安になる程度にはまとも

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:25:04

    >>123

    親の前でアレやってんの

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:00:17

    >>124

    やってる

    その話見てきたら父親が子持ちのフランスの外交官といい雰囲気になってるから年下の義妹と同棲生活みたいな揶揄い方を妹がしててこのスレにピッタリすぎで笑った

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:43:59

    >>125

    これ以上家族関係がグチャグチャしそうなのか(困惑)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:06:32

    マーシャは悲しそうにするけどお姉ちゃんだからと取り繕うだろうし供給成分としてはイマイチ
    やはり曇らせる目的ならアーリャだな
    情けなく縋ってくれるから長期的に味わい深い成分を得られる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:02:51

    原作最新刊まで読むとマーシャもね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:19:51

    マーシャは裏で涙して表では祝福しそうだけど
    アーリャはめちゃくちゃ病みそうなのがいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:12

    彼女が居ることが発覚してしばらく久世くんと距離を取ろうと思っても席が隣同士だから嫌でも毎日顔を合わせるハメになるの良いよね……

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:34

    >>130

    日に日に病んでいって欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:07:36

    本筋とあんまり関係ない4.5巻と8.5巻だけマーシャが表紙飾ってるのもなんか辛くなってくる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:57:06

    >>132

    0.5巻出るほど売れてるのか


    そういうのって過去編とか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:58:17

    席替えで遠くの席になった政近が隣になった女子とめっちゃ仲良くしてるのを見ていて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:19

    >>134

    授業中ずっと二人の席の方睨んでて先生の話全然聞きなそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:22:12

    >>133

    短編集みたいな感じ

    後8.5巻じゃなくて7巻だったわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:57:24

    落とすな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:46:51

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:32:22

    元クラスメイトの女だろうが知らない女だろうが姉のマーシャだろうが誰でもいい
    とりあえずアーリャさんには政近が結婚するときにただ一人だけ頑張って祝福しようと取り繕っても我慢できず周りとは違う意味で泣いてほしい
    家に帰った後にも泣きながらひとりでバームクーヘンを食べてほしい
    そんな30歳近くなるアーリャさんを見てみたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:50:14

    >>139

    ロシア語抜きにしたらガチで口の悪いツンデレのまま終わって後から泣いて後悔する負けヒロインムーブかましそうなのが何とも

    ツンデレをツンデレのまま甘えんぼムーブさせる作者の手腕すげぇ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:25

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:26:45

    NTRそうになって危機感を覚えたアーリャがやけくそ気味に制服の胸元を少し開けたりしてお色気で政近の気を引こうとしたりしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:44:51

    吹っ切れてデレデレ甘々アーリャさんも見てみたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:39:56

    悲惨なNTRくらっても許される感

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:56:39

    >>144

    わからせたい感あるからね。

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:57:14

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:43

    実妹との玄姦を目撃して欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:23

    アーリャよデレろ。

    アーリャ「Ты мне нравишься」
    アーリャ「я люблю тебя」
    アーリャ「я хочу отдать тебе все, что у меня есть」

    アーリャ「Я хочу заняться с тобой сексом」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:00:15

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:16:57

    完璧なNTR喰らって、ぐちゃぐちゃに泣いてる所も見てみたいです。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:50

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:02

    一生政近だけを思ってほしい!
    政近がNTRた後もしばらく……10年以上引きずってほしい!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:34

    え?マーシャお姉ちゃんがあまりにも不憫に思っておこぼれをもらうアーリャさんだって?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:35:38

    >>153

    マーシャの監督下で抱かれるのか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:30

    >>154

    キスは許可されているのかそれが問題だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:02

    >>153

    >>154

    政近とアーリャがヤッてる姿を覗き見してるマーシャさん


    マーシャ「はぁはぁ……ああ、болезненный、болезненный,Моя грудь болит.アーリャちゃん、ずっとこんな気持ちだったんだ、だけど……Чувствует себя хорошо,Чувствует себя хорошо……さーくんがアーリャちゃんとえっちしてる……さーくん盗られちゃった……♡」


    脳破壊を楽しみそう。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:20

    姉妹から政近への好感度高すぎるだろ!これはこれですごいしんどそうだな!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:44

    寝取られと寝取らせの姉妹とかこれもう分かんねぇな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:55:12

    この後アーリャさんに見せつけるからセーフ
    なんだこの業の深い姉妹

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:03:24

    もう姉妹ですればいいのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:31:37

    >>100

    妹の名前もタイトルだけどな

    負けヒロインが順当に負けただけだし

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:51

    >>158

    >>159

    姉妹の寝取らせ合い性癖に付き合わされている政近の心境を述べよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:35

    >>162

    逃げていいか?周防家に有希のツテを使って逃げようかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:05:28

    >>163

    駄目ですby政近の母方の祖父

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:10:44

    今日はアーリャの日明日はマーシャの日って感じで1日おきに交代で政近を独り占め出来る日を設ければ解決だろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:26:50

    >>163

    君そこにお母さんがいるけどいいの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:26

    >>166

    嫌だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:12:08

    >>163

    周防家の方が勘弁してくれって言うわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:42

    >>168

    一応周防家は政近の生家だよ親が離婚して久世姓になったけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:58

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:57

    >>165

    >>162

    >>166

    こうなったら親への憎しみを仕舞い込んで恥を忍んで周防家に匿ってもらおう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:50

    >>171

    有希「もしもしアーリャさんマーシャさん政近君ウチに来ていますよすぐに来てくださいね引き渡しますよ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:38

    ちょうど今日アマプラで見始めたんだけどあのちょっとノリのキツい妹って別にガチで兄を異性として見ては無い……よね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:07

    >>173

    すごいブラコンなだけだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:33

    >>174

    おお良かった。それなら微笑ましく見てられる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:24

    >>172

    あ、終わったな政近君

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:59:06

    有希は間違いなく姉妹の嫉妬を煽りつつ政近を揶揄うって確信がある

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:55:04

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:56:18

    >>148

    おい最後

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:48:57

    初恋相手とメインヒロインなんだから無抵抗で良くないか

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:52:25

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:03:23

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:05:50

    2スレ目よろしく

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:47:33

    >>179

    子供欲しいって事?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:44

    >>184

    アーリャ「Да」

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:48

    >>185

    まじか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:13:49

    ロシア語って顔文字みたいだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:25:23

    >>185

    政近パパ「ええ……」

    アーリャ両親「……(ここまで入れ込んでるなら久世君に両方娶ってもらおうかなぁ)」

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:59:09

    >>188

    政近「もう、久世姓捨てて別人になろうかな…」

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:16:13

    順当に行けば妹、妻、義姉と美少女三人と家族になれるのに何を逃げる必要があるのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:40:41

    >>189

    ほう、婿入りですか…大したものですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:59

    >>190

    妹は元から家族定期

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:18

    >>191

    久世「違ぇよ逃亡するんだよ!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:52:34

    次スレのタイトルもおなじでいいのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:59:58

    >>194

    その2とか付ければいいんじゃね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:03:05

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:36:10

    >>193

    「「Я собираюсь сделать этого ребенка родителем-одиночкой.」」

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:45

    >>197

    政近君逃げられないね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:24

    >>198

    夜這いされたな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:48

    >>197

    デキちゃったか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています