龍星のイキり

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:04:19

    まぬけトリオの説教に馬耳東風なおじさんのペース乱すあたりは好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:14:01

    宮沢親子から言われることは真っ当な説教すぎておじさんも聞き流すの楽そうなんだ
    結果的に龍星の愚弄が1番刺さるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:28:35

    レスバもだけどガルシア・ハート無しの戦闘でもおじさん負けそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:34:39

    このへんとゴア博士以外おじさんレスバでダメージ受けてなさそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:50:04

    散々特定の身内に甘い姿見せといて今更こんな脅しをしても全く説得力皆無なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:51:24

    イエイッ
    傲慢な男を言い負かすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:52:01

    >>4

    おじさん他の身内とはレスバしたと思ってもいないから負けてないが素面っスからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:21:32

    >>5

    家族を殺したこともないヤツが息子に“殺す”と言っても脅しにもならない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:27:21

    大阪のオバちゃんにも絡まれて逃げたんだ
    由美子おばちゃんの説教効きそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:31:21

    ついでに悪魔王子にもボロクソ言ってほしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:16:42

    >>7

    優季ちゃんに強く当たられた時すら憎しみ=愛とか抜かしたっスからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:08:05

    >>11

    あそこ気色悪い上に会話通じてなくてリアルな不快感があって龍継で一番嫌いなシーンなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:09:38

    >>9

    顔を見たら逃げ出すレベルで頭があがらないイメージしかないんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています