【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…6スレ目

  • 1バグラモン24/07/11(木) 17:32:01

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください

    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください

    ※過激な描写はR17.5まででお願いします

    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします


    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 2コマンドラモン24/07/11(木) 17:33:30

    代理スレ立て感謝します!

  • 3バグラモン24/07/11(木) 17:34:28

    >>2

    いやいやこれしきのこと

    今後ともよろしく頼むよ

  • 4バグラモン24/07/11(木) 17:35:13
  • 5バグラモン24/07/11(木) 17:36:32
  • 6ルルーナ24/07/11(木) 17:37:19

    あ、月見里さんにダークサンゾモン、リリスモン、あとクイーンチェスモン!
    私とロトスモンとガールズトークでもしませんか?

  • 7DMハハハハンター24/07/11(木) 17:38:22

    「あっそうですわ!!!ルルーナ様!リリスモン様!いたら聞いて欲しいですわ!パラサイモンのヤツ…!」
    「ちょっ!?お前それは俺が作った商品だぞ!」
    「うるさいですわね!この寄生虫!こんなプログラムを…(はい回収ー)あぁー!?」
    全く…なんだこのプログラム……?
    「………デジモンと人間をデジクロスさせるプログラムだよ」

  • 8バグラモン24/07/11(木) 17:38:24

    おっと、その前に行方不明のものがいたのではなかったかな?
    ついでに私の千里眼で捜索しようか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:39:06

    >>6

    突然何言い出してんだこの人。

    >>7

    あれ?それなんか聞き覚えがあるぞ?

  • 10Xデジモンのテイマー24/07/11(木) 17:39:17

    立て乙です


    …うん、体力も回復したからそろそろまたデジタル空間をブラついてこようかな?

    「ギュグッェ♪」


    >>7

    それってスピリットエボリューシュンとかマトリクスエボリューションみたいな

    デジモンやそれにつながるデータと融合進化するみたいなやつ?

  • 11DMハハハハンター24/07/11(木) 17:39:54

    >>8

    大変ありがたいのですがお気持ちだけ受け取ります。

    場所はわかっているので、自分の仲間はちゃんと自分の手で探します。

  • 12リリスモン24/07/11(木) 17:42:28

    >>6

    はぁ~~いもちろんよろこんで~

    貴社の薬品には商品開発においてとても助かっておりますの~♡

    今後ともよろしくお願いいたしますわ♡

    あ、それとこちら新しく出す予定の新商品ですの『シャカモンも堕落させる芳香媚薬』

    皆様もおひとついかが?


    >>7

    「ほう、面白いね。かつての偶然の産物を再現できたのかね?」

    >>11

    「はっはっは、うん。了解したよ」

  • 13DMハハハハンター24/07/11(木) 17:44:42

    >>10

    「これはどっちかというと「人間にデジモンの特徴・能力を武装に誓い形で肉体に付与させる」が近い」

    「ルルーナ様!もしもこのプログラムでユーキ様とパラサイモンをデジクロスさせたら…3Pダブル中(Pーーー!)プレイも可能ですわ!!!」

  • 14プロットモン24/07/11(木) 17:45:17

    >>12

    確か…マスティモンがおんなじもん作ってなかったか?最近顔出してないんでわれもわすれておったけど…

    すまない。テレパシーが届いてしまったようじゃ。

    他のものには聞こえておらん。

  • 15ラノベ主人公な兄の弟24/07/11(木) 17:46:12

    ごめん。ようやくあげれた。
    兄ちゃんとネネちゃんのことだけどなんか一線越えたみたいで付き合ってるってことが発覚した。
    とりあえず母さんには内緒にしといてって頼まれて、とりあえずは兄ちゃんと共犯関係になったことを報告する

  • 16ルルーナ24/07/11(木) 17:46:16

    >>7

    ………あなた…技術者になる気はありませんか?

  • 17ダークサンゾモン24/07/11(木) 17:46:49

    >>6

    >>12

    えぇ♪あっそうだ、あれから何かお礼が出来ないかと思って…私の能力を使ってあるプログラムを作ったのですが(ごそごそ)

  • 18リリスモン24/07/11(木) 17:48:42

    >>14

    (……あなた、いい加減に出てきたらいかがですの?)

    (というか、せめてこの世界のあなたの端末の場所くらい教えてくださればいいじゃありませんか)


    (ず~~~と顔も出さずにいて、ルナルナちゃんとか心配していましたのよ?ちゃんとお礼も言えなかったって)

  • 19DMハハハハンター24/07/11(木) 17:50:06

    >>16

    「何?」

    「良かったですわねー就職先が決まりそうで♪あっはーい!私女子会したいですわー!」

    「言うてこのプログラムはまだ未完成だぞ?」

    「そんなの後々♪ほらハンター様!さっさと交換するデジモン選んでくださいですわ!」

    わーったよ…そうだな…あっポームモンとシャンブルモンっています?

  • 20プロットモン24/07/11(木) 17:50:13

    >>18

    無理じゃ。教えたらまずいからのう。

    内心

    ただでさえ絶望的な状況なのに…下手をすればわれも滅びてしまうかもしれん。

  • 21Xデジモンのテイマー24/07/11(木) 17:51:06

    >>13

    へぇ………う~ん、それ人間側の肉体大丈夫かな?



    「ギュニァ………」

    【クィーンチェスモンに電撃ビリリンを放とうか悩むベタモン】

  • 22ルルーナ24/07/11(木) 17:51:50

    >>19

    (途中まででも作成できるだけで良い意味で頭おかしいんです)

    ああいますよ?性格はこんな性格がいいとかあります?

  • 23DMハハハハンター24/07/11(木) 17:53:00

    >>21

    「それが問題なんだよ、デジクロスさせると人間側の肉体を耐えられるように改造すると、後遺症で半分がデータかして不安定な存在になるんだよ」

    なるほどねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:53:29

    このレスは削除されています

  • 25リリスモン24/07/11(木) 17:54:24

    >>20

    (……ふ~~~~ん、そ)

    (ま、そちらの道理は知りませんが、であればきっちり隠し通すことですわね)

    (少なくとも世界のひとつふたつ飛び越えるお節介ものがこちらにはごまんといますからね)

    (ま、なにを思ってわたくしにだけメッセージを送っているのかは知りませんが、ガールズトークくらいはおつきあいしますわよ♡)

  • 26DMハハハハンター24/07/11(木) 17:55:03

    >>22

    ポームモンは明るくていい子なら、シャンブルモンは勝手に人間でキノコ作ろうとしなければ大丈夫です。

  • 27バグラモン24/07/11(木) 17:55:57

    >>23

    ふ~むなるほど

    であれば、それは私やヒロくんのような生まれつきデジコードを持つ人間でないと安定して使用は出来なそうだねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:56:32

    このレスは削除されています

  • 29Xデジモンのテイマー24/07/11(木) 17:56:36

    >>23

    それは不具合解消しないと表に出せませんわ~

    【デメリットを聞いた素直な感想である】


    それじゃ、そろそろ移動しますねぇ

    ゲートオープン!

    【デジタルウェイブに繋がるゲートを開き入っていく】

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:57:22

    このレスは削除されています

  • 31ラノベ主人公な兄の弟24/07/11(木) 17:57:25

    >>25

    あ、リリスモン!これだけは言っておきたかった!お前なにネネちゃんに悪魔の誘惑やらしてんだ!?おかげで兄ちゃんが家族会議にかけられるところだったんだぞ!?


    >>27

    あとおっさん誰?新参?

  • 32DMハハハハンター24/07/11(木) 17:57:46

    >>27

    「なんなら試して見るかぁ〜?デジクロスの生みの親様が直接〜」

    ちょ!?パラサイモンなに大口叩いてんだよ!相手はお前より強いんだぞ!

  • 33コマンドラモン24/07/11(木) 17:59:00

    >>31

    おっさ…!?こ…このお方はバグラモン殿と言い、ものすっごいデジモンなんですよぉ…!(耳元でヒソヒソ)

  • 34ルルーナ24/07/11(木) 18:00:51

    >>26

    ポームモンはそんな性格の子が多いから大丈夫です。

    シャンブルモンは…勝手にキノコを作ろうとはしませんがキノコ料理が苦手だったりするとちょっと問題あるかもしれませんね…キノコ料理大丈夫ですか?

    >>30

    ………身体がクロンデジゾイド?そんな人間がいるわけないでしょう?何を言っているのやら。

  • 35DMハハハハンター24/07/11(木) 18:03:48

    >>34

    それで構いません。それじゃあそちらの準備ができたら送りますね?じゃあなお前等

    「待ってなさい私のハーレムらいふぅぅぅぅぅ!」

    「とりあえずプログラムの私有権はあの女に渡しておこう」

  • 36ルルーナ24/07/11(木) 18:06:10

    >>35

    (クイーンチェスモンとパラサイモンのロールってお任せしてもいいですか?それとも私が動かしたほうがいいですか?)

  • 37バグラモン24/07/11(木) 18:06:26

    一応昔、悪の軍団を結成してデジタルワールドと人間界を滅ぼそうとしたよ(*^^)v

    ちなみにこのリリスモンと>>31君の兄のデジモンの一部は私の元部下だねぇ

    >>33あと、そこのコマンドラモンくんも私の部下のデータを一部受け継いでいるようだね



    >>32

    ふむ、それもそうだね

    「ダーリン?」


    ◇パラサイモンのデータをロードした


    ソウル・エヴォリューソン解除


    ……改めて自己紹介しようか

    バグラモンこと、リチャード・マギス・トネリコというものだ

  • 38DM(中の人)24/07/11(木) 18:07:11

    >>36

    (じゃあこのまま自分がやりますね)

  • 39???24/07/11(木) 18:08:54

    (スーツをビシッと決めたスレイプモンの背に乗った水色の髪色の男性)

    失礼、今日は暑いかな?それとも寒いかな....それにしても今日はいい天気だ
    外に出るにはいい天気じゃないかい

  • 40ルルーナ24/07/11(木) 18:08:55

    >>35

    よろしくお願いしますねクイーンチェスモン。

    もしダメな性癖があれば教えてください。

    パラサイモンもよろしくお願いします。

    ところで人の役に立つ仕事に嫌悪感がありますか?

    >>38

    (よろしくお願いしまーす。エロトークできるキャラが増えるのは嬉しい。とりあえずr17.5は守らないとだけど。)

  • 41ラノベ主人公な兄の弟24/07/11(木) 18:09:17

    >>37

    え?あっ、前に兄ちゃんが牛丼一緒に食いに行った人ってもしかしてアンタ!?うちの兄ちゃん、迷惑かけてなかったか……?

  • 42DMハハハハンター24/07/11(木) 18:09:36

    >>37

    あれがバグラモンの人間の姿…!

    「あらやだイケメン!」

    「人間の姿でもこのオーラ…流石と言ったところか…!」

  • 43リチャード24/07/11(木) 18:11:32

    さて、デジクロスだよ、ハニー

    「だ、ダーリンとデジクロス!?はいよろこんでーーー!!」

    『デジクロス!!!』

    (リリスモンの角・翼・右腕を得て悪魔のような外装になったリチャードが現れた)

    ほう…これは

    なるほど、確かに改良の余地はありそうだが……ふふ、なかなか面白い

    『うっひゃあああああああああ!!!!だだだだダーリンとわたくしが完全なる融合をををををををを!!!!』
    『あひゃひゃひゃひゃひゃひゃべえええええええ!!!昂るううううううう!!!クッソ興奮しますわあヘアヘアヘアヘアヘ~~~~♡♡♡♡♡♡♡』

    うお!?……こ、これがハニーの…

    ふ、ふふ、な、なるほど…これは確かに耐え難い昂りだねえ…!!(何かを必死に抑えている)

  • 44パラサイモン24/07/11(木) 18:11:37

    >>40

    報酬次第だがいいだろう…後ダークサンゾモン、お前の探してるプログラムこれだろ?ちょっとミスがあったから直しといたぞ

  • 45パラサイモン24/07/11(木) 18:13:22

    >>43

    えぇ…マジでやっちゃってる…てか成功してるし…!?

    てか下手したらこのままリリスモンの変態精神に侵食されるぞ!?

    早くクロスを解除を!

  • 46ダークサンゾモン24/07/11(木) 18:14:18

    >>44

    あっそっちにあったのですねありがとうございます。

  • 47ロトスモン24/07/11(木) 18:15:22

    ……よし。おーい連れてきたぜー
    「君が僕たちのご主人様かな!僕ポームモン!よろしく!」
    「…俺はシャンブルモン。…お前キノコ好きブル?好きじゃないなら死ぬほど食わしてキノコ料理大好きにしてやるから覚悟しておくブル。好きなら毎食作ってやるので感謝するブル。」

  • 48リチャード24/07/11(木) 18:17:50

    ふ、ふふふふ……

    す、済まない諸君

    やむを得ない事情により、し、失礼させて頂くよ・・・

    『だありいいいいいん♡♡♡ほちいいいいいいん♡♡♡ダーリンのほちいんでちゅのおおおおおおおおん♡♡♡♡♡』

    ふうー!ふうー!……わかっているよハニー
    ボクもちょっと…抑えられそうにないねぇ…!

    ◇デジタルゲートオープン

    リチャードは急ぎ足でゲートへ消えて行った
    去り際身体から漏れ出た色欲の催淫フェロモンを置き土産にまき散らして

  • 49ロトスモン24/07/11(木) 18:17:53

    >>39

    ん?誰だ?逆光で顔がよく見えねえんだけど…

  • 50DMハハハハンター24/07/11(木) 18:17:53

    >>47

    ありがとうございますロトスモン

    はじめましてポームモンとシャンブルモン。

    後俺はキノコは大好きだ、特に椎茸の天ぷらが好きだ

    (ロールはどうすれば良いですかね?自分がやっても?)

  • 51ロトスモン24/07/11(木) 18:19:04

    >>50

    (大丈夫ですよ〜語尾とか性格も変えちゃっても大丈夫です。環境で性格は変わるでしょうし…こっちがやったほうがいいならそれでも大丈夫ですけど。)

  • 52ダークサンゾモン24/07/11(木) 18:19:08

    >>48

    あら行ってしまわれましたわ…これはまた今度ですわね

  • 53DM(中の人)24/07/11(木) 18:19:50

    >>51

    ありがとうございます

  • 54クイーンチェスモン24/07/11(木) 18:20:55

    来ましたわー!先ずは…ルルーナ様ーーー!そのお尻にお顔を埋めさせてー!

  • 55パラサイモン24/07/11(木) 18:23:15

    俺も行くか…「パラサイモン」
    ん?なんだよダークサンゾモン、今更文句でも言うつもりか?
    「そんなつもりはありません、お元気でと伝えに来たのと、このプログラムをルルーナ様に渡して欲しいのです」
    あーこれか…えっマジでこれ渡すの?
    「はい、お願いしますね?」
    圧が……わかったよ…

  • 56ルルーナ24/07/11(木) 18:24:11

    >>54

    はいどうぞ。他にやりたいこととかあります?

    ……あれ?パラサイモン何を持っているんですか?

  • 57ラノベ主人公な兄の弟24/07/11(木) 18:24:20

    行っちゃったなぁ…
    んじゃあ俺は大学の課題があるから降りる。じゃあな。あとバウモンありがとう

  • 58DMハハハハンター24/07/11(木) 18:25:11

    >>57

    大事にされてるようだな

  • 59???24/07/11(木) 18:25:27

    >>49

    あぁ、申し訳ない 私のChériが大きくてね

    降りたい所なんだけど、少し今は無理そうだ だから、スレイプモンの背から話させてもらうよ

  • 60ロトスモン24/07/11(木) 18:26:10

    >>59

    ああ…でも俺以外聞いてるかわからねえけど大丈夫か?

  • 61パラサイモン24/07/11(木) 18:26:45

    >>56

    ダークサンゾモンからの御礼だってよ…言っとくがこれ作ったのあくまでアイツだからな?引かないって約束するなら渡してやる

  • 62DMハハハハンター24/07/11(木) 18:28:15

    >>60

    なんとか聞こえる。

    「マスタ〜?なんでお空見てるの〜?」

    お空の上に誰かいるみたいなんだよポームモン

  • 63ルルーナ24/07/11(木) 18:28:34

    >>61

    私がそこらのもので引くと思います?

    それでなんですか?それは。

    あ…あとウイルスのことで嘘をついてごめんなさい。今言うことではないかもしれませんけどね。

  • 64???24/07/11(木) 18:28:50

    >>60

    構わないよ 誰とでも話すのが楽しいからね

    感覚がないから、話してるだけ嬉しいものさ。

  • 65パラサイモン24/07/11(木) 18:30:09

    >>63

    言ったな?後もう気にしてねーよ…ほらよダークサンゾモン特製「擬似的ボテ腹プログラム」だ

  • 66ルルーナ24/07/11(木) 18:32:57

    >>65

    まあウイルスコーティングが自分から取り込んでしまったデータに対して無力なのは本当ですので次もし似たようなことがあったら気をつけてくださいね。

    女化ウイルスは取り込んだデジモンのデータに合わせて変質するし究極体ともなると耐性面でもなかなかなのでパラサイモンには効きませんでしたけど。

    それではとりあえずこのデータをロトスモンとクイーンチェスモンが使うか聞いてみましょうか。

  • 67???24/07/11(木) 18:34:04

    >>62

    おや、他にも人がいたのかい?申し訳ない

  • 68ロトスモン24/07/11(木) 18:34:46

    >>64

    ………悪いこと聞いたか?

    それともそれを聞くほうが悪いか?

  • 69パラサイモン24/07/11(木) 18:36:38

    >>66

    待て待て待て待て!何故そうもすんなり使おうと思えるよお前!?

    「ふぅーーー!わかってないですわねパラサイモン!ふぅーーー!!あー最高…舐めたい、もう直接この尻肉をペロペロしたいですわぁ〜」

    やめんか、ていうか尻から顔外せ

    「ぷはぁ…ダークサンゾモンはなんて天才なのかしら♡ルルーナ様ならコレの使用用途をすぐ理解できると分かっていた…ですよねルルーナ様!」

  • 70???24/07/11(木) 18:38:18

    >>68

    申し訳ない。家族皆体に何かある家系でね、つい言ってしまった。

    気分も悪くしたなら申し訳ない

  • 71ルルーナ24/07/11(木) 18:38:53

    >>69

    …ふふ。とりあえず貴女のやりたいことを言ってみてください。

  • 72DMハハハハンター24/07/11(木) 18:41:06

    >>67

    なんなら今すぐそっち行きますね?コマンドラモン、進化!

    「コマンドラモン、進化!ハイコマンドラモン」

    シャンブルモン、クロスローダーに入って。

    「分かったブル」

    ポームモンもほら…「えー!やーだ!僕マスターと一緒がいい!」(そう言って胸に足でしがみつく)

    えぇ…仕方ないなぁ…

    【ハイコマンドラモンに乗る】

    「それじゃあ行きますよ!「DCDグレネード連射」!!!」

    【地面にDCDグレネードを連射してどんどん空に飛んでいく】

  • 73ロトスモン24/07/11(木) 18:41:13

    >>70

    いや構わねーよ。あんたが気にしないならな。

    あ〜いい医者知ってんだが紹介とかいるか?

  • 74???24/07/11(木) 18:44:15

    >>73

    提案はありがたいが、医者には見せているが私たちの家系はこうらしい

    だから、嬉しい提案だけど......

    >>72

    「──ッ!」(矢を構える

    スレイプモン、攻撃してはいけないよ 彼は良い方々だろうから

  • 75ロトスモン24/07/11(木) 18:48:12

    >>74

    ………そいつも体の大半がダメになってたがなんとかなったぞ。

    とりあえずダメ元で診てもらったらどうだ?

    …‥嫌ならいいけどよ。

  • 76クイーンチェスモン24/07/11(木) 18:48:27

    >>71

    そうですわねぇ〜何してもらいましょうか…そのプログラムでボテ腹のルルーナ様に赤ちゃんプレイ…あーいいですわね〜そのままおっ(P−!)を吸うって…そのまま私の目の前でルルーナ様がボテ腹を揺らしながらユーキ様に(Pーーーーーー!されるのを見せつけられてぇ…そのまま(P−ーーーーーーーーーーーーーー!!!)を(P−!)してぇ…♡

  • 77ルルーナ24/07/11(木) 18:50:14

    >>76

    本番以外なら構いませんよ?…ところでお乳はどうなんでしょう?…試してみた方が早そうですね。

  • 78イグ24/07/11(木) 18:50:49

    >>75

    遺伝的なものだからねぇ、一応見てもらうのはアリかも知らないね

  • 79パラサイモン24/07/11(木) 18:52:35

    >>77

    えーと…たしか「擬似的に妊娠状態を再現できる為母乳を出す再現、放出量も自由に調整可」…らしいぞついてる説明書見る限り

  • 80ロトスモン24/07/11(木) 18:53:32

    >>78

    肉体的な原因だけならなんとかなるだろうよ。

    まあ方法が嫌とかはあるかもしれねーけど。

    とりあえず予約入れておくぜ。いつがいいとかあるか?

  • 81ルルーナ24/07/11(木) 18:56:06

    >>79

    ………ダークサンゾモンにもし頼んだら似たようなもの作ってくれるか聞いておきましょうか。

    それではさっそく!……いや、ここ外でした。

    さすがに人目があるところではやめた方がいいですね。

    とりあえずお預け…ということで…

  • 82???24/07/11(木) 19:00:57

    >>80

    いつでも構わないよ あてもなく旅をしてるからね今は

  • 83五位テイマー24/07/11(木) 19:02:29

    勝手にいろいろ話が進んでた…まあ、いいかたまには・・・


    「(…この気配…私とは別のスレイプモンの気配か…)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:14:13

    このレスは削除されています

  • 85DMハハハハンター24/07/11(木) 19:15:46

    >>82

    やっとついた〜…そういえば俺まだ名前名乗ってなかったな…俺、「如月 響(きさらぎ ひびき)」って言います!


    コイツは相棒のハイコマンドラモン!


    「よろしくであります!」

  • 86クイーンチェスモン24/07/11(木) 19:18:51

    >>81

    うわーん!ならチューしましょうよチュー!

    「ここまで甘えれるの見てると気持ち悪いを超えて尊敬できるわ…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:22:41

    なんで向こうといいコイツらといいエロ技術に関してはやたらハイスペックなんだよ……


    まいいや、売り子戻ろ  



    >>48

    つーかあの魔王夫婦の置いてったフェロモンガスは大丈夫なのおめーら?

  • 88???24/07/11(木) 19:22:43

    >>85

    こんにちは、元気だね。元気なのはいいことだ、パートナーも明るい子だね

    いいコンビだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:24:17

    「そういえば私も自己紹介していなかった……気がする、私は金光院貴生嶺(コンコウイン・キフネ)
    気軽にコンちゃんとか呼んでくれ
    ……こっちは私のデジモンのライラモン」

  • 90DMハハハハンター24/07/11(木) 19:25:47

    >>87

    ダークサンゾモンはなんとか耐えてたけど今はもう限界らしいからクロスローダーに戻ってもらってる。

  • 91クイーンチェスモン24/07/11(木) 19:28:59

    >>86

    伊達にウィルス種じゃありませんの〜!この程度私が耐えられない訳「オラ、強化したフェロモンガスブッパ」あぁぁぁぁぁ!?なにしてく…れ…ま…あ…あぁ…「ルルーナ嬢にも掛かったけどしーらね、こっちのデジヴァイスに入っとこ」

  • 92ルルーナ24/07/11(木) 19:30:52

    >>87

    私は薬品は命にかかわらない限り一度自分で試してみる主義で薬品の耐性がついているのでご心配…なーんかフラフラしてきたような〜…

  • 93パラサイモン24/07/11(木) 19:33:59

    >>91

    >>92

    はぁ…責任取りますよ…テレレレッテレー「特定人物取り寄せゲートプログラム」〜!コレでユーキの旦那呼べよそれじゃ

  • 94Xデジモンのテイマー24/07/11(木) 19:44:54

    うわっはぁ・・・なにこれ~
    【デジタルウェイブを抜けてたどり着いた光景は悲惨の一言であった】

    デジタル空間の根幹部分は何とか無事だけどかなりバラされてるなぁ
    【空間の一部がデジコードに変換され、そこらあたりに分解途中と思わしきデジモンが横たわっていた】

  • 95DMハハハハンター24/07/11(木) 19:46:34

    >>88

    こんにちは!えっーと…なんてお呼びすれば…

  • 96Xデジモンのテイマー24/07/11(木) 19:50:41

    え~っと、単純な破壊というよりはそういったのに特化した存在による…それにこのデジコード…
    【目の前のコードをデジヴァイスでスキャンするとNo-Digimonとだけ表示されていた】

    デジモンじゃないってことは……人?いやいやでもなぁ……
    【一人、その結果に頭を捻っていると後ろからイカのような影が近づいていた】

  • 97???24/07/11(木) 19:59:22

    >>95

    あぁ、すまない まだ名乗ってなかったね、伊吹バド....バドと呼んでくれ

    よろしく(凄い力で握りしめる

  • 98Xデジモンのテイマー24/07/11(木) 20:00:27

    【イカのような影が彼を襲おうとした瞬間】

    「グガァァアア!!」
    ……出しておいて正解だったね
    【イカのような存在の胴体に思い切り噛みつくグレイモンXとソレを後ろ目でみている彼の姿があった】

    前に聞いたけど君はデータ分解をするらしいね……この惨状の責任は負ってもらおうか
    【嚙みついているグレイモンXに向けて二回フィンガースナップを鳴らすと】

    「ガァアアアアア!!!」
    【噛みついた状態でメガフレイムを放つ】

    『────────────』
    【イカのようなものは声なき悲鳴をあげながら焼失していった】

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:01:41

    >>96

    「そいつはイーター、無差別にデータを吸収し、際限なく損壊する種族単位の壊し屋だ」

  • 100DMハハハハンター24/07/11(木) 20:05:18

    >>97

    よろしくお願いしますバドさん。良かったらコレ使ってください(イヤホンと小型マイクを渡す)

    地上にスピーカーとマイク設置するんで、これなら下にいるメンバーとも会話が「マスター…ちょっと良い…?」

    なんだよ、今バドさんと会話を「もう…弾切れになる…」………えっそれって無限じゃ(落下)うんァァァァァァァ!?バドさんさよならぁぁぁぁぁぁ……

  • 101Xデジモンのテイマー24/07/11(木) 20:06:41

    >>99

    教えてくれてありがとうございます。いま消滅を確認しました

    【煤のように残ったデータを踏む付けてにじり消すグレイモンXを見ながら】


    はぁ……しばらくここの修繕に力入れた方がいいのかな?

  • 102DMハハハハンター24/07/11(木) 20:09:20

    おーちーるー!?
    「わーい!!たのちー!!!」
    良く楽しめるなポームモン!?

  • 103バド24/07/11(木) 20:14:37

    >>100

    ......受け取り損ねてしまった 掴んだと思ったけど、やっぱり感覚がないと分からないな

    スレアプモン取りに.....興味はなさそうだね


    「我がchéri、よく知らぬ者たちのものを受け取るのは危険です。貴方に何かあったらと思うと.....chéri....愛しき人、貴方は私の全て」


    キミの愛はよく分かった。うーん、けど、受け取らないのはよくないよ。もう間に合わないけど、次からは気をつけて

  • 104DMハハハハンター24/07/11(木) 20:18:58

    ずどぉぉぉぉぉぉぉぉおん!!!
    あ…あぁ…あ…ハイコマンドラモン…戻って…
    「ら…ラジャー…がく…」
    「あー楽しかった!」
    それは良かったよ…はぁ…(汗)

  • 105DMハハハハンター24/07/11(木) 20:24:26

    あっそうだ…なー誰か明日の昼以降暇な奴いるか…?居なくなったマゼイルモンとバリスタモンを回収しに知らないエリアに行くんだけど一緒についてきてくれねーかー?

  • 106貴生嶺24/07/11(木) 20:26:03

    「場合にもよるが同席させてもらって良いだろうか?」

  • 107Xデジモンのテイマー24/07/11(木) 20:27:04

    >>105

    暫く壊れたデジタル空間の修繕手伝いするんでムリデス。ごめんなさい

    【おそらくここに住んでいたであろうコゼニモンやハグルモンたちの手伝いをしている】

  • 108DMハハハハンター24/07/11(木) 20:28:50

    >>106

    ありがたいです!

    >>107

    そりゃーしかたねーなー…そっちも頑張れよ!


    そういえば…ルルーナさんとオープンスケベマスターはどうだろ?行けるかー?

  • 109パラサイモン24/07/11(木) 20:31:11

    >>108

    ……今ユーキの旦那が喰われてるから後で伝えとく

  • 110バド24/07/11(木) 20:49:15

    (降りてきた


    話は聞かせてもらったよ、確実に行けるとは言えないね

    合えば我々もお供させてもらえるかな

    >>105

  • 111DMハハハハンター24/07/11(木) 20:56:52

    >>110

    良いんですか!?ありがとうございます!

  • 112ユーキ24/07/11(木) 21:23:20

    >>109

    ………酷い目にあった。なんなの…もう。

  • 113Xデジモンのテイマー24/07/11(木) 21:25:14

    よいしょー・・・こらしょー!
    【つるはしに黄色いヘルメットと土方スタイルで壊れたデジタル空間の修復作業の手伝い中】

    「ぐがぁぁ・・・」「ぎゅぃー♪」
    【グレイモンXは嫌そうに、ベタモンは楽しそうに残骸を運んでいた】

  • 114パラサイモン24/07/11(木) 21:25:50

    >>112

    お疲れー旦那〜3Pはどうだったよ〜w

  • 115ユーキ24/07/11(木) 21:36:15

    >>114

    気持ち良くはあったよ。…疲れたけどね。

    というか…どうやって僕を呼んだの?

    あと…驚いてないの?

    説明しよう!

    呼ばれたのは1号…つまり見た目6歳である!

    他のユーキなら無理やり呼ばれても色々な装置を駆使すれば逃げ出すことができた…でも唯一弱い1号だけは逃げられないのだ!

    あと知らない人がいるかもしれないから説明しておくと!ユーキは生身かサイボーグ、もしくはロボットである!

    全部で9人おり!1号は生身!2号はサイボーグ!他はロボットだ!

  • 116パラサイモン24/07/11(木) 21:39:03

    >>115

    あの女の男ならもう何があってもおかしくねーよ、色々慣れたわ…

  • 117パラサイモン24/07/11(木) 21:41:11

    >>115

    な~に、俺のプログラムでチョチョイと呼んだどけよ

  • 118ユーキ24/07/11(木) 21:41:31

    >>116

    ……そう?ならいいんだけど。

    ……あ、ところで医者としての仕事があるって聞いたんだけど……患者は誰?まあここだと軽く見るだけだけど…

  • 119ユーキ24/07/11(木) 21:43:10

    >>117

    …………君…凄いな。いやマジですごい。

    デジタルワールドの有名なプログラマー?

  • 120DMハハハハンター24/07/11(木) 21:43:48

    >>118

    こちらのバドさんです>>110

  • 121パラサイモン24/07/11(木) 21:44:39

    >>119

    ただの独学虫野郎だよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:47:26

    このレスは削除されています

  • 123バド24/07/11(木) 21:49:28

    >>118

    おや、そんなに若いのに医者なのかい?.....いや、違う。少し普通の人とは違う様だね、キミは


    「........」(殺意全開で睨んでいる


    こらこら、愛おしいキミそんな目で睨むのは良くないよ

  • 124ユーキ24/07/11(木) 22:05:35

    >>123

    はい。…とりあえずお名前と詳しい症状をお聞きしてもよろしいでしょうか?

  • 125プロットモン24/07/11(木) 22:12:46

    >>123

    おーいわれの声聞こえとるか〜聞こえとるなら返事してくれるか〜あ、テレパシーじゃから探す必要はないぞ〜

  • 126イグ24/07/11(木) 22:14:13

    >>124

    名前か......伊吹バドそれが私の名前だ


    症状.....見てもらった方が早いね(ナイフで手を切る、血が流れるが何も反応をしない

    この通り感覚が何もない、触れたり触ったり感じたり熱も寒さも何も感じないんだ。故に血が流れてる感覚もない。痛みもなければ、苦痛もない

    不都合とは思ってないよ、むしろ我々の家系は皆何かしらこうなってるからね

    >>125

    「..........」殺意を向ける

    こらこら、聞こえてるよ 何か用かい?

  • 127プロットモン24/07/11(木) 22:17:04

    >>123

    お主の娘もうすぐ死ぬぞ。

    やっばいものに喧嘩売ってしまっての。やめろと言われていたのに軽い気持ちでやっちまったんじゃ。

    イグも死ぬ。止めようとして死ぬ。オグドモンでも相手にすらならんかった。

    なんじゃアイツ!強すぎるじゃろ!

    ……あ、いかんいかん。

    …じゃからの〜ぜったい!ぜーったいに!

    パッチワークワールドにデジタルゲートを開くなと!言っておくんじゃ!

  • 128バド24/07/11(木) 22:23:29

    >>127

    娘?誰のことだい?私にそんな子はいないが

    妹ならいるよ、無論そんな事はしない子だよ


    「.......」無言で矢を構える


    こら、すぐ攻撃的になるのはやめなさい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:24:04

    なんか色々起きてるなドルモン。あの知らない人達もテイマーなのか?

    (座って焼きそばパンを食べてる男と横には拘束具をつけたドルモンがおにぎりを食べていた)

  • 130プロットモン24/07/11(木) 22:29:08

    >>128

    ……いかん。もうわれも……

    すまんな。勘違いじゃったかもしれん。

    …もしイグという少女に出会ったら先ほどのことを伝えてくれ。姉にはゲートを開かせるな!と。

    ああそれと…スレイプモン?別に撃っても良いぞ。

    自分に当たってもいいならじゃが。じゃあの。




    どこか近いようで遠い未来で…

    もうわれも…いや。あと少しじゃ。

    なんとか…もたせなければ…

    グリムモンめ…クロノモンめ…カーネルめ!

    進化さえ保てていれば…!

  • 131バド24/07/11(木) 22:35:18

    >>130

    行ってしまったか.....イグの知り合いかな

    しかし、なぜフレアな事を...彼女は確かにゲートを開けるのの天才だが

    なるほど、面倒なところを開けたか...また塞がないとダメかな。あの言いようだと、一度やったか面倒ごとになるならもうやらないな、あの子はめちゃくちゃなことをするが、面倒ごとになると分かった瞬間すぐ手を引く。そういう子だ

  • 132リリスモン24/07/11(木) 22:37:00

    >>127

    >>130

    ◇リチャード宅


    んひいいいいいいいいい♡♡♡♡

    おひょおおおおおおおおおおおお♡♡♡♡

    んほおおおお♡♡♡お゛お゛お゛お゛お゛ん♡♡♡♡


    ふぎゅ!?いま゛!なんが♡とんでぎ♡♡まぢだの!?

    え゛!?ちょっど♡あああ゛なだ!?ぎえるっで!?じがも!?イグぢゃんも゛!?

    どういうごどでんひょおおおおおおおお♡♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:42:16

    ……なーんにも分からない。これどう手続きしたら申請できるんだよ!?

    (役場でパートナーデジモンに関係する書類をもらって描いていた。主に支援に関する事だが描き慣れてないのですごく苦労をしながら発狂していた)

    ……お前はいいよなぁドルモン。

    (近くのソファではドルモンが寝っ転がっている。それを男は少し恨めしそうにしながらも書類を書いていた)

  • 134DMハハハハンター24/07/11(木) 22:43:17

    >>133

    よっお疲れ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:45:04

    >>134

    貴方は確か……なんか猟友会の人! 役場に何の用事で? 自分は見ての通りパートナーデジモン制度の支援を受ける書類を作ってて

  • 136Xデジモンのテイマー24/07/11(木) 22:47:17

    ふぅ~、大部分は終わったぁ
    【破壊されていたデジタル空間の大部分の修繕が完了した────どうやらどこかにあるATMの電脳であったらしい。そこらへんにお金に関するデータが飛び交い始めた】

  • 137DMハハハハンター24/07/11(木) 22:49:39

    >>135

    ちょっと散歩してたら外からアンタの姿を見かけたから話しかけただけよ。

    大変だなー色々と

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:18

    >>137

    まぁかなり……今までデジモン関係には触れてこなかったから関連する事がよく分からないんだ。例えばテイマーにおける権利と義務に見慣れない単語とか並んでるから職員さんと聞きながら書き進めるしか……


    (ため息をつく男)

  • 139DMハハハハンター24/07/11(木) 23:00:29

    >>138

    もし良かったら、息抜き代わりに冒険してみないか?明日の昼以降

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:46

    >>139

    誘ってくれるのは嬉しいけど自分とドルモンなんかで本当にいいのか? 冒険の戦力には殆どなれないぞ?

  • 141ラノベ主人公な兄の弟24/07/11(木) 23:04:27

    あぁ〜〜……!ようやく課題終わったぁ……!
    バウモンが膝の上で眠っちゃったからけっこうかかった……

  • 142724/07/11(木) 23:27:09

    >>141

    オテツダイシマショウカ?

  • 143ラノベ主人公な兄の弟24/07/11(木) 23:35:33

    >>142

    いや大丈夫。けどありがとう

  • 144Xデジモンのテイマー24/07/11(木) 23:47:36

    いや~・・・何日ぶりの現実世界だろう
    【頭の上にベタモンを乗せた状態で現実世界に帰ってきた男】

  • 145ユーキ24/07/12(金) 03:39:19

    >>128>>131

    ………あの…弓を僕に向けないでください。ただ診察しているだけなんですが…何か変なことをしましたか?あ、バドさん。止めてくれてありがとうございます。

    とりあえずナイフで切った部分は持ってきた医療器具で止血して消毒してくっつけました。血液は採取させてもらいましたが検査に使わせてもらっても構わないでしょうか?

  • 146ユーキ24/07/12(金) 03:49:46

    話を聞く限りだと視覚や味覚、嗅覚、聴覚などは機能しているということでよろしいでしょうか?

  • 147バド24/07/12(金) 04:07:34

    >>146

    >>145

    すまない、少々過保護でね

    血をかい? 構わないよ

    ああ、すまない 味覚もほぼ死んでるね、微かに極限まで薄めた程度には味は感じるけど

    それ以外は普通に機能しているよ

  • 148ユーキ24/07/12(金) 04:13:28

    >>147

    ………味覚も?少し詳しくお聞きしたいのですがこの味は感じやすいとかそういうのはなく全て同じですか?辛味も酸味も甘味も苦味も全部薄味?

  • 149バド24/07/12(金) 04:23:50

    >>148

    そうだね、とても薄めた液体の様なものを食べてるとしか

    口に入れた感覚も怪しいけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:24:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:25:40

    このレスは削除されています

  • 152ユーキ24/07/12(金) 04:32:31

    あくまでも完全に物質的な異常だったらの話ですが…

  • 153バド24/07/12(金) 04:34:27

    >>151

    おや、治せるのかい? うーん、嬉しいけど遠慮しておこう 

    生まれてずっとこの生活で、今更味を敏感に感じると物が食べられなくなりそうなんだ

    微かに感じるそれが染み付いて、脳が完全に拒否してしまう気がして.....申し訳ない


    それでも、もしかしたらに賭けてみるか....

  • 154ユーキ24/07/12(金) 04:43:26

    >>153

    えっと…なぜ治ると思うのかを詳しく説明すると…痛覚や熱、押された時の感覚などは皮膚神経と呼ばれています。

    そして味覚などはまた別の神経なのですが…辛味だけは皮膚神経と同じ…痛覚の類なんです。

    あなたの症状を聞く限り…あくまで私の知識の範囲内で、ですが。原因は神経そのものか、もしくは神経から伝達される情報を受け取る脳髄、あとは…これ言っていいのかわかりませんがいわゆる魂…精神のデータのどれかの可能性が高いんです。

    私は脳の異常であればリスク無しでは治すことはできませんし…

    精神データの場合はまだ治した人間が一人しかいないため安全とは言い切れませんが…

    神経であれば治療可能です。

    わずかでも辛味を感じるのであれば、少なくとも脳の異常が感覚が無い原因とは考えづらいんです。

    辛味という痛覚を本当に僅かでも感じとっているんですから。


    ……さらに詳しく調査をしてみればやはり無理でした…という結果になる可能性もあります。

    そして手術となるので当然体に負担もかかります。

    ……でも治る可能性は0ではありません。

    ご家族とも話し合って…それでどうするかを決めてください。

  • 155Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 06:40:38

    コロッケそんなにうまいか~?
    「ギュゥ──モグモグ」

    【現実世界の自宅にて美味しそうにコロッケを食べるベタモンとソレを眺めながらたぬきそばを食べている男】

  • 156オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 06:43:27

    >>155

    よーグレイモンのテイマー。そいつは……例のデジタル空間で弱ってたやつ?割と元気になってきてんじゃん。

  • 157Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 06:49:45

    >>156

    あ、どうも・・・って自宅にいるのにどうしているんです?これ通信ですか??

  • 158オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 06:53:49

    >>157

    もち通信。びっくりしたか?ホログラム映像ってやつだ。月見里が7連勤残業のストレスからキチゲ解放したことでできたホログラム投射小型自律装置。

    そこのピーナッツほどの大きさで本物と見間違うほどのリアルを感じさせてるってわけだ。

  • 159Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 06:55:41

    >>158

    えぇ、びっくりしましたよ。このベタモンは昨日のデジタル空間じゃない別の所で拾ったやつですよ

    実際弱ってたのは否定できないですけどね


    【苦笑しながらも答える後ろで鼻提灯浮かべながら眠ってしまったベタモンの姿も見えるだろう】

  • 160オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 06:57:22

    >>159

    ん。あぁすまん誤解してたわ。悪い悪い。

    まあ平和そうで何よりだよ。聞いてるとオタクも随分とまあやばめのを抱えてるみたいだったから、一緒に戦った縁もあるしちょっと気になってたんだが。

    「なんもなさそうで安心したわ。邪魔してすまんな。」

  • 161Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 06:59:16

    >>160

    いえいえ~、Xデジモン抱えてる時点でそう思われるのも無理ないですしねぇ

    ま、なんにしても久しぶりの現実世界で休暇を楽しみまーす

  • 162オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 07:00:20

    >>161

    そうしとけそうしとけ。じゃ、オレも行くわ。あんま邪魔しても悪いしな。

  • 163DMハハハハンター24/07/12(金) 07:32:29

    >>140

    こう言うのは役立つ役立たないじゃないさ、冒険は楽しみながらやるのが一番楽だぜ?

  • 164DMハハハハンター24/07/12(金) 07:39:09

    >>154

    診察お疲れ様です、これどうぞ(缶コーヒー)

    あっユーキさんはどうですか?今日の午後1時以降になると思うんですけど知らないエリアに冒険しにいくんですけどルルーナさんと一緒にでも

  • 165オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 07:47:47

    おうハンター、オレは誘ってくれねえのかい?……と、言いたいが……悪い。オレ達ぶっちゃけるとそろそろ寝ないとやばくてな……(絶望)詫びに参加したかったんだが……すまねぇ…

  • 166DMハハハハンター24/07/12(金) 07:53:31

    >>165

    いらっしゃるか分からなかったので…(汗)

    それとちゃんと寝て休んでくださいね?

    お休みなさい

  • 167オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 07:53:45

    代わりにこいつ渡しとく。オレのバンチョースティングモンと月見里のスレイプモンのデジメモリだ。本当に一回限りの消耗品だし使わないのが一番だが、念の為な。

    (バンチョースティングモンの爆雷天のデジメモリとスレイプモンのオーディンズブレスのデジメモリ渡し)

  • 168DMハハハハンター24/07/12(金) 07:56:55

    >>167

    ありがとうございます!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:09:14

    >>163

    それなら遠慮なく。とりあえず集合場所と細かい時間さえ教えてくれたらこれが終わり次第に。


    (書類を書き進めながら話を続ける男。ドルモンは相変わらずスヤスヤ)

  • 170ユーキ24/07/12(金) 08:27:03

    >>164

    すいません…その時間帯は行けるかどうかが不安定で…行けたら行きますが期待しないでくれると嬉しいです。

  • 171DMハハハハンター24/07/12(金) 08:30:40

    >>169

    ありがとう!

    >>170

    わかりました!もしもこれたらよろしくお願いします!


    自分もこの後、用事でしばらく顔出せないと思うんで!それじゃ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:35:28

    後は……スポーツドリンクと買い物でも買っとくか

    (ジャージに着替えた男はコンビニで冒険に行くための準備をしていた。
    その横にはこれ買え、これ買え、と言うようにドルモンがビーフジャーキーをカゴの中に入れていた)

  • 173ユーキ24/07/12(金) 12:26:04

    ……苦いの苦手なんだけど…貰い物だしな…
    飲むか。………ゴクゴクゴク………
    うえーん。苦いよ〜
    説明しよう!
    診察を行ったユーキ1号は見た目6歳である!
    子供舌だぞ!もちろん医者としてはちゃんとしているのでそこは安心だ!

  • 174説明しよう!24/07/12(金) 13:10:30

    ユーキ達の3〜9はフラグメントと呼ばれているロボットである!
    ユーキの精神の一部を宿しているぞ!

    それぞれの外見年齢と個体の特性だ!
    1 6歳 生身 鋼のスピリット所有
    頭脳はチート!精神は子供!
    2 12歳 サイボーグ 
    全身クロンデジゾイドで究極体相当の実力を持つ。
    3 18歳 
    戦闘用 執着心が強い 奥さんがいる。
    4 8歳 
    思い込みが激しい 一度自分のミスで壊れた。
    5 14歳 
    クロンデジゾイドが使われているため他より少し強い
    心配性な性格 病院に住み込み
    6 推定12歳 
    女性+そもそも見た目が他と違う 関西弁で話す。
    岸部ユーカと名乗っている。
    7 16歳 
    見た目が完全にロボット。イブキの家で働いている
    献身的な性格 ユーナと名乗っている。
    8 10歳 
    バトル&育成バカ。 研究所に住み込み
    ユーハと名乗っている。
    9 17歳 
    現在外国にいる。
    公的なカミシロユーキは今のところコイツ。

  • 175ルルーナ24/07/12(金) 13:22:38

    なんとか時間を作れました!
    ユーキくんは仕事が入ってしまったので来れません!
    まあ彼が本気で暴れてしまうとロイヤルナイツ級が複数来ない限りは「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」に、なってしまいますしね。
    …………ハァ…一緒にお出かけできると思ったのに…
    なんでこううまくいかないんですか?

  • 176DMハハハハンター24/07/12(金) 13:33:23

    ちょっと遅れちゃいました(汗)
    えっーと…ついて来れるメンバーは…いま来てるのはルルーナさんだけ?

  • 177ルルーナ24/07/12(金) 13:44:56

    とりあえず私一人みたいですね。
    一応ユーキくんにデジモンは借りて来ましたから足手纏いにはならないと思います。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:57:17

    >>176

    あーよかった間に合った……

    (現れるドルモンを連れたジャージの男)

  • 179DMハハハハンター24/07/12(金) 14:17:37

    >>178

    ドルモンのテイマーさんも来てくれたんですね!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:28:38

    >>179

    来てるのは……ルルーナさんと自分だけ、と。とりあえずもう出発する形で?

  • 181DMハハハハンター24/07/12(金) 14:47:56

    >>180

    まだ準備があるのでもう少しだけ待ってみようと思います。そうだな…3時10分位には

  • 182ルルーナ24/07/12(金) 14:54:00

    >>181

    わかりました。

  • 183ルルーナ24/07/12(金) 15:01:46

    >>181

    そうそう。昨日答え忘れていましたがパラサイモンの潜在能力を引き出す能力は引き出せる力の量を調整すればさまざまなことに使えるんです。一時的に力を引き出して成長した自分という具体的な目標を作ったりとか。

    ただパラサイモンがかなり天才的な技術者だったので予定変更しましたが。

  • 184謎の子供24/07/12(金) 15:17:00

    すいません…もしよろしければ貴方達を観察させてもらってもよろしいでしょうか?
    ただここで見続けているだけなので…どこに行ってもらっても構いません…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:23:25

    >>181

    もうそろそろ時間だ。あ、おいやめろドルモン! これは冒険中に食うやつだから!


    (クイクイとリュックサックに手をかけて引っ張るドルモン。目的が何なのかはパートナーなら分かる。ビーフジャーキーを食べようとしてる)


    >>184

    君は……? 


    (頭によぎる迷子の子供やら色々な可能性。しかし相手の言葉的に何か引っかかる。な、の、で)


    なら一緒に行こう。観察っていうなら遠くよりも近くの方がわずかな見落としも少なくなる。自分はそう思う

  • 186DMハハハハンター24/07/12(金) 15:25:37

    >>184

    別に構わないぞ?

    それじゃ!行くぜ!デジタルゲート!行き先はプランテックエリア!


    【ゲートが開き、そこにいるメンバーが飛ばされる】

  • 187謎の子供24/07/12(金) 15:26:04

    >>185

    ………………(何も言わない。動く気もないようだ。)

  • 188DMハハハハンター24/07/12(金) 15:26:43

    只今移動中

  • 189DMハハハハンター24/07/12(金) 15:28:27

    【プランテックエリアにもゲートが開き、そこから現れる一同】
    ふぅーーー!着いたー!

  • 190ルルーナ24/07/12(金) 15:29:58

    >>187

    ……?この子…反応がありませんね。どうします?

    >>189

    ………ここは?どこなのでしょう?

  • 191クロスローダー24/07/12(金) 15:30:37

    ・プランテックエリア
    様々な花が咲き乱れ、多種多様な植物で形成されたデジタルエリア。
    植物型、昆虫型、妖精型のデジモンが生息している。

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:31:26

    >>187

    >>189


    なら仕方な……え?

    (油断していた事と初めて移動だったので>>186の移動に少し驚きながらゲートに吸い込まれ)


    うげぇ!?


    (開いたゲートから出て来る時に着地に失敗し転びながら出て来る。その後ろから悠々と出て来るドルモン)


    ここは……


    (ぶつけたところをさすりながら周囲を見る。やけに自然豊かだ)

  • 193DMハハハハンター24/07/12(金) 15:34:42

    >>190

    >>192

    クロスローダー>>191の情報によると植物型や昆虫型、更には妖精型のデジモンがいるエリアみたいですね。

    えっーと…マゼイルモンとバリスタモンの場所は…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:38:40

    >>193

    ……暗くて港みたいところばっかなわけじゃないんだな。


    (聞こえて来る言葉にドルモンと契約した場所の事を思い出す男。)

  • 195DMハハハハンター24/07/12(金) 15:44:15

    >>194

    デジタルエリアは様々な場所があるからな。

    こういうエリアも存在するんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:48:29

    >>195

    考えてみたらワールドだからいろんな場所があるのも当然と……それで目的の方は?

  • 197DMハハハハンター24/07/12(金) 15:50:31
  • 198DMハハハハンター24/07/12(金) 15:51:46

    にしても妖精型もいるのかー
    もしかしたら可愛いデジモンがゲットできるかもしれないですねルルーナさんw

  • 199ルルーナ24/07/12(金) 15:52:54

    >>198

    そうですね。私も割と妖精型には慣れていますし…

    植物型から進化する妖精型は結構いるんですよね。

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:53:02

    >>197

    よし行こうドルモン。あの時以来のデジタルワールドだ。

    (テクテクと歩き始める男と横を歩いてついていくドルモン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています