もちろんめちゃくちゃ強い

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:06:03

    なんで具体的な流派とか得意な戦法とか教えてくれないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:06:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:07:51

    流石に熊爆殺できるとか教えたら誰も来てくれないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:07:55

    こんな大雑把な指示でルーセーのこと完全にメタれる愛ちゃんを呼べたのは奇跡なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:07:56

    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:09:41

    リサーチ不足で本山流の使い手としか説明されず情報収集のために山本昌道場に野蛮人が続々と上陸するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:10:34

    >>1

    単刀直入に言ったからね(?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:12:09

    真面目に考えるとルーセーが中途半端に灘神影やってるせいでどこまで何を使ってくるのかわからないんだよね
    あと灘神影って関節技最強!みたいに未読からは思われてるけど普通に拳打もあってなんなら拳打の方が強いからぶっちゃけ何して来んのかルーセー並みの達人になるとわからないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:14:40

    弱き者が集めたインストラクターとか戸田亜とかとも修行してるからややこしいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:42:55

    >>8

    ルーセーが達人…?そんな大したもんじゃないでしょ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:56:11

    >>9

    あえていうなら灘神影流に近い我流っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:05:45

    >>10

    あの世界でもボルキアとかに普通に勝てるヤツは

    達人名乗っても良いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:06:58

    >>10

    一応ギャルちゃん倒してる時点で相当なんですよ

    そっからドラゴン・インプリンティングでの強化も入ったしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:53:09

    読者ですらルーセーがなに出来るのかわからないんだ
    それにこんなスパム・メールに引っかかる野蛮人になに説明しても無駄だと考えられる
    心臓だけは絶対に無傷で倒せっていう唯一のルールすら理解できてるか怪しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:09:06

    >>8

    ルーセーがやってくる可能性があるものを並べていっても

    ・拳打

    ・関節技

    ・ガルシア・エスパー・パワー

    ・Tシャツ蛇鞭その他武芸百般

    ・キー坊や尊鷹と打ち解けていた場合灘・真・神影流超オカルト技

    くらいはあるっスからね ハッキリ言って情報を開示すればするほど野蛮人の数は少なくなると考えられる 

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:23:16

    キャプテン・マッスルはなんでいちいちポーズ決めてしゃべるンすかね?
    ただのネタキャラじゃないッスか…忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:24:24

    >>16

    編集点作りだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:17:03

    日本にいるっていうのもふんわりしすぎだし失神KOさせた後にどうすれば良いかもわからないし
    このメール本当にクソっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:17:57

    >>10

    いや普通にルーセー灘の中じゃキー坊に次ぐ実力者なんスけど...

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:38:59

    そもそも一般的には人面獣心のクソ野郎の時点でハッキリ言って達人の部類に入る
    それを二話の時点で一撃でのしてるんでそもそも灘習う前から並の武道者じゃ相手にならないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:15:46

    まあ拳打で幻覚見せるのは達人とかそういうレベル超えてるっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています