小鳩くんなんて所詮次善やんけ 何ムキになっとんねん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:38:30

    あっこいつ小鳩くんを傷つけた マジ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:44:41

    "高潔なる狼"
    偉大なる長兄 小佐内ゆき

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:46:36

    >>2

    えっ

    コイツって男の娘だったんですか?

    激エロ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:51:15

    付き合ってるッスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:53:21

    滅相もない私は彼氏の夢を陰ながらサポートする普通の少女でございます…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:55:49

    >>5

    欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:57:27

    小鳩くんの方は全然執着してないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:58:29

    >>7

    1回トラウマになりかけとるやんけシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:03:19

    >>1

    ムフフフ小鳩君に思いを寄せ始めるのは夏季限定から

    それ以前は自分の狼を隠す協力者なの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:08:33

    >>7

    冬季の犯人との問答を見るに小鳩君は自覚がないタイプの語り部なんだ 米澤先生ェの主人公の人物評価は信用しない方がいい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:09:55

    >>7

    ムフフ見てみて夏季限定が終わったときの小鳩君

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:14:20

    よし それじゃ企画変更して大学でも小鳩くんと互恵関係になろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:14:38

    小鳩くんは意識不明でとっても不安にさせたんや
    責任取って京都まで追いかけてくるのは当然と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:24:27

    互恵関係が高校までというルールは撤回された

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:26:06

    知り合いは氷菓と違って恋愛みたいな関係にはならないって言ってたけど結局そうなるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:30:03

    >>15

    ボクぅ

    原作未読者やねぇ?


    一応本編は完結したから是非ネタバレ踏む前に読んでくれと思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:34:06

    けど純情な熱血系後輩彼氏にキスすら許さずあまつさえ破滅に追い込んだんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:35:47

    >>17

    未遂なのにここまでされるなんて…納得できないっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:42:48

    あれっこれ原作あったんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:04:22

    >>17

    アカンやん影ながら支える優しい彼女を疑ったりしたら小佐内さんも悲しむで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:16:54

    >>19

    ついこないだ完結したんだぁ

    読んでもらおうかぁっ



    因みに番外編の巴里マカロンもクセが少なめでいいらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:50:34

    >>17

    しゃあけどあいつ小佐内さんが企画変更する前から破滅一直線やんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:17:01

    なんとか栗きんとんまで一気にアニメ化してほしいのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:20:55

    あの…普通に京都では同棲してそうなんすけどいいんスかこれで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:22:51

    >>15

    作者が氷菓のアニメ見て心変わりしたってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:08:53

    瓜野君は正直空回ってておぉ…うん…って感じだったけどね、あそこまでされるほど酷いことはしてないの

    もし俺が瓜野くんだったら良くて不登校、悪くて人間不信からの引きこもりだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:35:05

    一話の終盤の流れと二話のあらすじ的にFor your eyes おおっnlyがカットされてて悲しいのが...俺なんだ! まっ日常ミステリーとしてはおいしいココアの作り方の方が好きだからバランスはとれてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:50:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:56:34

    おーっ 車が突っ込んでくるなあ
    うーっ 避けようにもなあ
    あーっ 小佐内さんは気づいてないなあ
    はーっ 仕方ないなあ
    うーん 仕方ない仕方ない本当に仕方ない
    しゃあっ

    おいっ 小鳩君今私をt… えっ

    男子高校生車に撥ねられKO
    屈辱を晒す

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:50:26

    >>29

    弟を殺した奴が彼女と笑顔で歩いてる

    ムカつくなぁ 轢きてぇなぁ ぶっ殺してやりてぇなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:04:55

    あの自分アニメしか見てないんすっよ
    このメスブタやばいやつなんスカ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:29:28

    >>26

    流石にあのへし折られっぷりは可哀想だと思う反面…

    周囲の忠告を再三無視した自業自得だという思いに駆られるっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:34:08

    >>31

    春期の間はまだいいよ、夏季の小山内さんははっきりいって病気だから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:27:03

    >>33

    これでも学校の廊下で啜り泣くか弱い乙女なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:39:42

    >>33

    秋限定の小山内さん…すげぇ


    読者視点でも二巻分の付き合いがあるのに得体の知れねぇやべー奴感半端無いし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:41:51

    >>35

    お言葉ですが完結した今でも得体は知れてないですよ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:55:43

    パフェ買えなくなって終わるとかまじ?
    ちょっと2期ないと後味悪いんちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:03:37

    >>31

    お前小山内さんをなんやと思うとるんや 異 常 h

    いや辞めておこう ネタバレの予感がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:02:55

    >>14

    秋季ではこの街にいる限りは次善って言ってたのに冬季で京都に誘ったってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:51:07

    うーっ シャルロットを食わせろ小佐内さん
    頭がおかしくなりそうだ

    よしそれじゃ企画変更してシャルロットは元から2つしかなかったことにしよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:53:02

    アニメの小佐内さん可愛いのん
    トロピカルパフェも楽しみなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:57:09

    このシリーズ秋までしかなかったと思ったら
    やっと完結したんスね
    未読だからみんなのレスにわくわくしてるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:16:35

    >>42

    何やってんだ!さっさと見ろよ!

    ちなみめちゃくちゃ面白いらしいよ

    しかも米澤穂信作品でも珍しく後味がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:44:15

    >>40

    小佐内さんも嬉しかったと思うよ 脳内に小佐内スイーツセレクション・夏を打ち込む機会を小鳩君の方から作ってくれたんだから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:51:43

    >>29

    へっ何が避ける方向に小佐内さんがいたから仕方なく突き飛ばしたや

    どうせ実際は必死の形相で助けるために突き飛ばしてた癖に

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:28:18

    あまそぎすげぇ…
    感動するほど魅力的だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:40:49

    >>42

    待てよ秋と冬の間に巴里マカロンが出てるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:46:42

    川中島の戦いはですねえ…

    待ってください小鳩さん!まさか歴史的にはあんまり意味がなかったなんてあまりなかったなんて当たり前のことを言うわけじゃないでしょう?

    英雄同士が戦ったことに意味があるんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:48:44

    現場巡りにも付き合ってくれる心優しい友人
    悩みを聞いて支えてくれる年上の彼女
    自分の手足となる新聞部の後輩達

    が瓜野くんを支える…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:02:05

    >>7

                ・・

    もし付き合う相手が小佐内さんだったら刺激的でファンタスティックだろ(小鳩くん夏期文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:09:27

    >>34

    己の悪因悪菓を呪え

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:14:57

    >>49

    後輩たちのことはマジで手足くらいにしか思ってなさそうなのはルールで禁止っすよね

    しかも雑用を押し付けがちだったのを小鳩くんに利用されている……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:17:41

    >>51

    廊下で泣いてた件は完全に被害者じゃねえかよえーーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:20:28

    >>53

    巴里マカロンでわりと小佐内さんは散々な目に合ってるの。


    どないする? まあええやろ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:21:18

    近くで持ち上げてくれてた親友が
    実は犯人で自分をバカにして遊んでたという事実からすれば
    小佐内さんから受けたダメージなんて大した事ないと思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:21:40

    アニメ1話だけ見てキャラデザを脳に打ち込んで原作を読もうと思ってるんだァ
    原作に甘いシーンがあるのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:22:13

    マカロンとボンボンの最終2巻の小佐内さんは
    普通に可愛いヒロインでも通じると思うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:43

    >>57

    確かに小鳩くんにはベタ惚れやけど…

    盗聴機は大丈夫か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:31:22

    >>58

    待てよ 小鳩君を轢いた車はブレーキを踏まなかった気がしたんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:32:46

    >>29

    内心言い訳しまくっていざ小山内さんと対面しても必死に話を逸らそうとしてるのに笑ったのは俺なんだよね

    どんだけ自分をヒーローと認めたくないんだよえーーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:34:22

    巴里マカロン…神
    新キャラの後輩ちゃんが可愛いんや
    冬期まだ読んでないけど再登場してて欲しいですね…ガチでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:21:48

    おっ反応があった やっぱ放火事件には小佐内さんが復讐のために一枚噛んでるんやな
    おっ反応があった やっぱ小鳩くんは事件の匂いを嗅ぎつけたから調べまわってるんやな

    えっ最初は彼氏のために尽くそうとしただけなんですか
    えっ例の車が関わらなかったら興味を示さなかったんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:35:15

    >>58

    いいや無線機だから問題はないことになっている

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:43:04

    >>57

    確かに可愛い…だけど小動物的な可愛さかなこれ悪女感あるけど小鳩くん大丈夫?小佐内さんで進路変更決めそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:44:17

    >>54

    そのきっしょい句点と改行は何だよえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:52:35

    >>64

    ああ、元から近いからって理由で大学選んでたからどうって事ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:57:08

    冬季限定=神
    米澤穂信作品でここまで爽やかなラストを見られるとは思わなかったんだよね
    折角ならアニメもここまでやって欲しいですねマジでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:16:07

    許せなかった…!私達の家族をぶち壊し、弟を自殺未遂まで追い込んだ男がのうのうと生きてるなんて…!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:23:54

    >>1

    >>30

    >>68

    あなたを殺すつもりはありません!


    あなたの悪行を大事な弟の前で自白させるだけですよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:30:00

    何か疲れちゃったなあ怪我で大学受験失敗したからね

    小鳩くん一浪したあと私の大学でまってるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:40:38

    >>67

    待てよ折れた鬼竜骨やリカーシブルや黒牢城も終わり方はキレてるぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:15:35

    >>67

    それは未だに蔵から出てこないあの作品のことを…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:23:13

    瓜野への対応はなんというか…アスランみたいでやんした

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:26

    自分が食べた最後の一粒をあげるって ま…まさか

    激えろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:28:54

    春季→おーっなかなか面白いメスブタやのぉ
    巴里→ムフフ可愛いのん
    夏季→なんじゃあっこの異常〇〇愛者は
    秋季→お変ク
    冬季→お見事です小佐内ボー私が見込んだ通り貴女は強いヒロインだ

    こんな感じで変遷してったんだよね怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:35:20

    小佐内さんは小鳩くんに割と翻弄されてるってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ 小鳩くんの一人称だから超然として手のひらの上で転がしてるように見えるだけだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:04:27

    そろそろココアが飲みたいですね...
    ホットでね...

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:14:52

    >>76

    楽しい気持ちもなくはなかったの(小佐内さん夏期文字)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:08:20

    2話…すげえ
    キャラクター4人しか出てないし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:13:16

    まさか1話使ってホットココアを作るだけって訳じゃないでしょ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:14:12

    うーっやらせろケンゴ お前の姉とやらせろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:16:37

    >>81

    はっきり言って出番後一回しかないからお前死ぬよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:18:39

    >>82

    まぁ気にしないで 地味に楽しみにしていた勝部先輩は登場回ごと猿空間送りにされましたから

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:21:23

    >>83

    うーん本筋に関わりもなければ後味も悪い回だから仕方ない本当に仕方ない


    一応ケンゴの姉は本筋に絡むしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:49:10

          ・・
    今日の小佐内さんげきえろ
    あまそぎでうなじが見えてかわええんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:05:39

    >>39

    ガチだよ

    船戸高校にいる間は次善から私の次善に変わったんだ

    絆が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:12:13

    塗り絵はアニメだと一発でオチが分かりそうやしカットは妥当なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:06:25

    >>80

    ククク...

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:38:56

    >>43

    そんなハズないっス

    米澤先生は爽やか系青春小説家のはずっス

    さよなら妖精…糞

    ボトルネック…糞

    インシテミル…糞

    犬はどこだ…糞

    Iの悲劇…糞

    満願…大体糞

    儚い羊たちの祝宴…大体糞


    あれ?大体エンディング最悪なタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:51:07

    >>17

    破滅は勝手にやった事だと思われるが…

       ・・

    小佐内さんがやったのは間違った告発をさせてプライドをグチャグチャにしてSEX以上の快感を得ることだけなんだぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:50:28

    小佐内さんの母親は結構まともそうなんだよね
    なんであんな鬼龍みたいな問題児になったのかわからないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:54:00

    真面目にこのメスブタは小鳩くんが引き取るのが世のため人のためなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:55:03

    >>92

    問題児同士お似合いやしなっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:09:01

    おいおい小鳩くんはそこまで異常者じゃないでしょうが

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:10:54

    >>94

    ウム…ちょっと小賢しくて傲慢なだけのガキッなんだなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:08:23

    小鳩くんは平気で犯罪に踏み出す異常者ではないが
    普通の人と居てもコイツつまんねってなってまうんや
    小佐内さん相手ならハッピーハッピーやんケ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:52:05

    >>96

    そもそも小鳩くんが仲丸さんに興味が無さすぎるんだよね酷くない?

    健吾とはなんだかんだ相棒みたいになってるのに…どうして…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:39:33

    >>97

    仲丸…糞

    メ超メのくせに痛い目も見てないんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:05

    人面狐心のタラシ野郎と言ったんですよ小鳩先生
    まさかずっと語られなかった中学生の時に小佐内さんの好感度を荒稼ぎしていたと聞いた時には流石にビックリしましたよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:21

    >>98

    本命が別にいるのを小鳩が知っても怒らないことに逆ギレは最早ギャグなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:25

    >>100

    ボトル・ネックの蛆虫・ペアレントのダブル不倫を思い出す理不尽さなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:50:56

    >>99

    侮る…?冗談だろ

    背の低い童顔な女子というだけで舐めるなんて没論理なことするわけねぇだろ


    もちろん一人の協力者として信頼するさどんな矛盾が発生してもその発言は疑わないさ

    その褒美として僕は事件の真相に近づくことができるんだからさ


    小佐内さんは盛りのついた雌狼よ

    アイキスユーの一言でレシートをグチョグチョに濡らして復讐者の目を向けてくるぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:49

    >>99

    中学生小鳩くん…糞

              ・・

    中学時代付き合ってたあの子の事は分からずじまいなんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:00

    >>97

    小)ムフフ見てみて僕の推理

    仲)あっ はい もう結構です

     ありがとうございました

    小)つまんねーよ


    仲)あっコイツ一発で自分に興味無くした

      マジ浮気する

    小)なんでもいいですよ

    仲)ふざけんなよボケが


    なんじゃあこの...なんじゃあ...

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:23

    >>104

    読者としては探偵役の話にノッてくれない聞き手なんて正直不要なんだ

    別れてくれて読者的にもハッピーハッピーやんケ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:50

    >>104

    いいや元々本命がいた上で小鳩くんに告白したことになっている

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:20

    >>102

    まっ小鳩くんは想像することができるだけで私の怖い気持ちは理解してくれないからバランスは取れてないんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:16

    >>89

    おいおい古典部は正にその爽やか系青春小説でしょうが

    あうっ"二人の距離の概算"

    あうっ"いまさら翼と言われても"

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:02

    >>108

    待てよ愚者のエンドロールでは奉太郎がミスを突きつけられるしクドリャフカの順番では残り3人が自分の才能のなさを突きつけられるんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:16

    >>109

    俺…糞

    他人の気持ちを理解できないんや

    私…糞

    他人を操ることはまるで私向きやないんや

    僕…糞

    所詮データベースは結論を出せないんや

    わたし…糞

    河内先輩を傷つけたんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:53

    >>109

    >>110

    そうか!君は氷菓と愚者で2連続でトラウマを踏み抜かれたんだね

    かわいそ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:39:57

    おおっ放火魔を調べてる新聞部に小佐内さんが関わっている!暗躍してるんや!ムフッ慎重に動こうね

    いくらなんでも同学年の女子の扱いじゃないんだよね酷くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:05

    小鳩くんと小佐内さんがくっつくことには致命的なハードルがある
    瓜野の件のせいで小鳩くんが絶対手を出してこないことや

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:23

    >>112

    しかし…読者も小佐内さんを疑ってそうなのです

    ワシも勿論めちゃくちゃ疑った

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:17

    >>113

       ・・

    小佐内さんが手を出せば良いだけだと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:53

    >>113

    ちゃんと許可を取れば何でもヤらせてくれるかもしれんやんけシバクヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:50:30

    >>115

    しかし…小佐内さんが手を出そうとしたらどうしてそうしたのか推理を始めてドヤ顔で間違ったノンデリ発言してきそうなのです

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:53

    >>117

    もう黙って押し倒せ…鬼龍のように

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:25

    察したら察したでなんかのらりくらりとごまかそうとすると思う
    それが僕です

    感謝の気持ちも受け止められないのに愛情を受け止められるわけないやろがえーっ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:02:46

    互恵関係を盾にやらしいことするエロ同人を誰か書け…鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:04:18

    >>120

    これ以上は危険や

    ストーリーを止めるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:54

    >>120

    薄い本は出たとしても女性向けカップリング同人しか出なそうっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:07:38

    僕は小佐内さんを信用している
    もし小佐内さんが僕とボボパンしようとするなら
    それは誰かに対する復讐だと僕は確信していた(常悟朗書き文字)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:09:09

    小鳩くんは夢に出るくらいのトラウマのせいで自己肯定感が死んでるものと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:07

    >>103

    誰なんだ


    小佐内さんも知ってる相手なはずなのに冬には影も形も出てこないとかそんなんアリ?

    主人公の元カノとしての自覚が足りてへんのとちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:10

    >>124

    ウム…自分のことが嫌いすぎるせいで信頼できない語り手になってるんだなァ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:19:19

    冬期と言えばせっかく握れた麻生野さんの弱みが具体的になんだったのかと
    それが無効化されて震えてた一週間の小佐内さんの心情描写を読みたくなったのは俺なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:23:49

    >>127

    ハッタリ全開だったのが推理失敗ファ~眠いのせいで信用なくして無効化されたんじゃねえかと思うんだ

    「しゃあけどこいつの言うとること信用ならんわっ 監視カメラの見逃し一つわかっとらんやったやんケ」

    とか言われたら反論不能なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:24:41

    意解けない=神

    小鳩くんの視点から見た小佐内さんへの激おも感情が見事に描写されてるんや


  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:45

    >>71

    黒牢城は逆に取って付けたような「ハッピーエンド」過ぎて引いたんだよね

    というかあのオチは瓜野くんも真っ青の尊厳破壊やないかっ

    もしかして米澤ボーは異常思い上がった男が打ち砕かれる姿愛者なんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:37:35

    >>113

    >>118

    冬季で最後のボンボンショコラを食べながら捜し出したら最後の一粒をあげると言ったって事はもうそういう事やん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:04

    >>130

    そういやインシテミルでも犯人にイキリ気質を利用された上に

    もう少し時間があれば自分も分かったのにとか敗北を認められない蛆虫がいたっスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:43:28

    >>130

    うーん松寿丸が助かったのは史実だから仕方ない本当に仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:50:30

    >>124

    病院で目を覚まして二人が再会した後に小鳩くんが突き飛ばしたことをダラダラ謝るシーンは麻薬ですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:54:40

    お見事です小畑貴裕ボー

    やはりあなたは素晴らしい作曲家だ


  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:59:27

    「えっ?もしかして私が仕組んだと思ってる?」
    「じゃあ2人を会わせたら面白い事になるかもって全然思わなかったって事?」
    「小鳩くん、人を何だと思ってるの」
    「ご、ごめん」
    「そんなの、思ったに決まってるじゃない」

    このやり取り=神

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:43

    >>136

    このやり取りで心を傷つけられたから京都に来るヤンケシバクヤンケ


    お見事です小佐内さんボー

    やはり貴女は強いヒロインだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:48

    あ、あのワシ……買ったはいいけど米澤穂信の完結作という事でちょっと尻込みしてるんすよ
    もしかしてこばおさ大勝利なタイプ?
    あれこれこばおさかな……おさこばじゃないか?ん?あれ?これカップリングなのか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:00

    >>138

    こんなスレを見ずに早く読め…鬼龍のように


    今日は祝日…読んでも仕事に支障は出ないはずだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:04

    冬期のラストで小鳩くんがストレートにデレてきてビックリする小佐内さん…神

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:50:11

    冬季...神
    あの小佐内さんが鯛焼きなんてどうでもいいと言うんだ 読者の想定以上に絆が深いんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:54:16

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:59:49

    >>140

    ウム…四季のスイーツを語りだす件とか小佐内さんもびっくりしてて微笑ましくなるんだなあ

    小鳩君にはジゴロの才能があるのかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:14:19

    >>143

    人の心が分からない上に半年付き合った彼女の下の名前すら覚えてない男にジゴロは無理です

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:32:11

    >>144

    お言葉ですが小佐内さんのことは大分理解出来てますよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:00:39

    もしかして小佐内さんは新手のツンデレなんじゃないすか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:21:08

    不思議やな秋季だとあれだけ怖かった小佐内さんが冬季だとめちゃくちゃ可愛くみてくる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:38:28

    >>144

    考えることができるだけで理解出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:35:47

    でもね俺小佐内さんは誘い攻めだと思うんだよね捕食者だからね
    でもね俺小鳩くんは復讐されそうと考えて中々手を出さないと思うんだよね
    クソボケがーッ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:52

    クラスメイトの名字ぐらい小市民を志すなら覚えとけ伝タフ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:48

    これでも私は慎重派でねアニメが夏期までと聞いて冬期を頭に入れた上で夏期ラストを読み返してみたよ
    その結果めちゃくちゃ小佐内さんがアピールしてるのに何言ってるこのバカは?と思った

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:50:00

    …すげぇ

    どう見ても変身能力者のアニメだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:55

    OP最後の狼が狐にちょっかいかける描写……神
    ワシの中の封印されたカプ厨が暴れ出すんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:43:05

    >>151

    ウム…自分から切り出したのに止めて欲しそうにしとるんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:06:27

    (秋期までのワシのコメント)
    ハッキリ言ってこの二人は理解者同士の互恵関係
    恋愛にはならない男女バディが好きな人におすすめできるんや
    小佐内さんも怖いしなっ

    (冬期を読んだワシのコメント)
    こばおさ=神 めちゃくちゃカップリングなんや
    何やってんだお前ら!さっさとヤレよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:07:52

    おおっ小鳩くんが「体温が上がる」と言っているっ!
    仲丸さんとの経験が生きとるんやっ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:37:13

    >>143

    あのシーンは微笑ましいと思う反面…

    小鳩くんが夏に気に入ったのはシャルロットヤンケという気持ちに駆られる…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:56:08

    >>152

    ふうん、狐と狼に変身する少年少女のアニメということか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:23:41

    >>86

    最善って認めろやえーっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:15:46

    >>159

    うーん最善の白馬の王子様が迎えに来てくれるまでの繋ぎだから仕方ない本当に仕方ない

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:51:15

    >>160

    でもね俺大学で白馬の王子様に出会って結局小鳩君選ぶ小佐内さんも見たいんだよね


    勿論滅茶苦茶小鳩君はそれまで右往左往する

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:42

    >>157

    ......途中から、ケーキの味なんてどうでもよくなっていた。(小鳩くん書き文字) パフェの方がよっぽど記憶に残ってるヤンケシバクヤンケ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:12

    実は最初から小市民になることに積極的じゃなくて彼氏に合わせてるだけなのはルールで禁止スよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:46:51

    >>163

    待てよ危険な目にも遭うから気をつけているんだぜ

    3年まで復讐しなかったしな(ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:17:48

    小鳩くん視点の小説なのに全体的におさ→こばの方が印象強いのはルールで禁止スよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:40

    >>160

    でもね、最善の白馬の王子様が存在したとして小佐内さんを選ぶとは思えないんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:58

    >>166

    貧相な体の地雷女だからね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:54

    >>166

    小佐内さんなら自分に向かうよう仕向けると思われるが…

    さりげなく小鳩くんを京都に誘ってたしな(ヌ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:18:10

    >>168

    小鳩くんより賢い王子様なら気付くと考えられるが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:52:51

    第3話のあらすじが公開された…

    いよいよ小佐内さんが本性を現す


  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:19

    >>166

    お姫様というよりお姫様に呪いをかける魔

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:39

    白馬の王子様=理論値 ほぼ存在しないんや ムフっ現れるまで小鳩君で妥協しようね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:50

    >>170

    4枚目……日常系アニメの絵面とは思えないんすけど……いいんすかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:48

    >>173

     ・・

    狼さんはルール無用だろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:54:14

    >>167

    小鳩くん並に女の趣味が悪くないと駄目なんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています