求)ニュータイプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:14:30

    判定は私がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:18:38

    ニュータイプじゃない人にニュータイプの判別ができるわけじゃないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:18:44

    あんた本物をお出しされても認めなかったじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:19:57

    進化した人類?退化では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:28:47

    にゅーたいぷ?なんのことだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:33:58

    地球生まれのニュータイプなんていませんよ
    ただの超能力者とニュータイプを一緒にしちゃあいけません

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:35:50

    こいつに判定させましょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:39:02

    ニュータイプ判定は任せろー(バリバリ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:48:17

    お前のズッ友で我慢しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:00:12

    >>9

    AWクロススレのシロッコだなーテメー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:00:52

    >>7

    お前下手するとカテゴリーFに反応しない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:01:41

    >>6

    アムロやララァって地球で覚醒してなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:01:58

    先生! SEED因子とXラウンダーはブルーデスティニーに反応しますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:02:40

    スレ画って過激派ガノタのメタファーらしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:03:54

    >>13

    コ ロ ス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:08:47

    「なんだ…何が起きている!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:09:52

    >>14

    Xにおけるニュータイプがガンダム、ザイデルがガノタ、ブラッドマンがバンダイ、フロスト兄弟がガンダムに潰されたロボットアニメ、ジャミルが高松監督自身でガロードがガンダムを知らない世代をそれぞれ担当してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:12:50

    >>17

    ブラッドマン、ガンチャン配信回で、ティファとガロードに対して、ニュータイプは人類の革新か分からないけどその力は認めてやる、使い方はわしらが決めるからって富野監督の本やインタでイメージするバンダイってかおもちゃ売りたいスポンサーっぽいもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:14:57

    >>12

    ニュータイプを宇宙移民の優位性の象徴としてヨイショしてるおじさんなので能力の有無は二の次なんだ

    スペースノイドでないニュータイプなど認めない…

    ある意味ではダイクンが提唱した方のニュータイプ論の信奉者と言えなくもない感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:34:05

    だからぶっちゃけ言葉遊びでニュータイプがイノベイターでもスペーシアンでもガンダムファイターでもニュー財布でもなんでも良いんだよな。
    それっぽくてスペースノイドを支配する為の指標になれば。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:36:46

    >>17

    15年前の戦争、もといリアタイの15年前って初代放送していたからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:41:02

    >>20

    いつの間にか遺伝子操作した人類、なかにはナチュラルではない新人類というトンデモまで誤解されたコーディネイターも、提唱者のジョージ・グレンは今の人類と新しい人類、もしくは宇宙人との架け橋になる調停者=コーディネイターという意味だったのが歪んだんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:09:57

    >>9

    スレ画と並べやすい画像にするな

     

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:15:16
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:21:57

    >>23

    なんか服も似てるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:33:15

    自分たち以外のコロニー住民を全て毒殺し、空になったコロニーを全部地球に落した
    ガンダムシリーズの中でも屈指の大量虐殺おじさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:42:45

    まぁコイツより人殺してるってなると文明埋葬する∀さんかSDガンダムの住人ぐらいしかおらんからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:43:45

    >>27

    コワ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています