じゃあなんスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:21:02

    デンジに平和な日常を送らせちゃいけないってことッスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:21:38

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:23:59

    お前が始めた物語だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:24:11

    デンジの平和な日常回がアンケとれるなら平和な日常遅れるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:30:42

    今の展開見てるとチェンソーマンでいる限りデンジに平和ってこないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:19:36

    平和な日常送らせてあげたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:20:58

    毎回ポチタの能力引く手数多でデンジが振り回されてるんだよね公安でも今も

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:23:15

    デンジが悪魔食べて消滅使えればマキマさんにも教会にも公安にもモテモテだったのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:26:07

    >>5

    ポチタが地獄のヒーローとして超有名で、それに釣られるヤツたくさん!

    デンジがチェンソーマンとして戦ったら、ファンとアンチがたくさん!


    やめて幸せになれるルートがあるとすれば、チェンソーマン以外のアイデンティティをデンジが見つける事だろうけど、しばらく無理そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:29:26

    バルエムはこう言ってるから用済みになれば幸福に生きるの許されるよ用済みになればね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:31:29

    デンジに用があるのかどうか、それが問題だ
    今回は概念消去を習得させる為のイベント…って可能性もありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:28:07

    デンジは悪魔じゃないしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:45:19

    チェンソーマンである限り平和な日常はないけど
    平和な日常だと物足りないからチェンソーマンになりたいのもデンジなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:05:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:06:45

    >>11

    デンジじゃなくてポチタに用があるからデンジの心を壊し真チェンソーマン召喚を試みてるのだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:06:26

    >>10

    用済みになる頃には全部失ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:37:55

    デンジが真チェンソーマンの力使えるようになる日が来たら不幸にさせるなんて回りくどい事はされなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:59:41

    送ってもいいはずなんだけど今はデンジの不幸が必要みたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:12:15

    戦争ちゃんと逆らう奴ら全員ぶっ殺していこうぜ!
    してももういい気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:12:18

    マキマさんの人工的な幸せと不幸じゃなくて自分で作り上げた幸せぶち壊されてるの酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:59:40

    >>19

    アサヨルが暴れる場合の懸念点は

    そんな無茶してアサに返す頃に体の原型残せてるか程度だから暴れ回って敵薙ぎ倒すといいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:14:54

    でもさ、デンジって幸せに生きて欲しいがある程度幸せになると物足りなくなる性分じゃん
    平和に幸せになんてそもそも無理じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:20:59

    足るを知る、ってのがないからなデンジ
    大きくなる上で、どうにもならない事があるってのを自然に学べなくて、今は楽しい事を積み上げたい時期だと思うから、社会性が発達しないと何やっても満たされないし、幸せにはなれないと思う

    いつまでも英雄(チェンソーマン)ではいられないと思うし。英雄の結末ってモブに戻るか、戦場で死ぬか、自分の王国を持つかが殆どだと思うけど、どれもデンジの望みでは無さそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:27:04

    >>19

    しかしそうなったらそれこそバルエムの思う壺だっていうのがね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:34:52

    >>24

    手始めにバルエム火炎放射器銃にしようぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:19:07

    >>25

    武器人間武器化できんのかねデンジで一回失敗してるのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:23:02

    >>22

    アキやパワーとの生活ではそれなりに充実していたから意外とハードルは低いと思う。そのハードルすら高く感じるぐらいにドン底だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:29:52

    >>27

    その読者目線だと満ち足りてた早川家でも

    あれ?なんか物足りない…?してたからどん底の今じゃ無理ではないかと思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:44:58

    ナユタと犬猫が帰ってくれば元通りの幸せな日々に戻れるのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています