【閲覧注意】ここだけヒーローとヴィランが戦っている掲示板 3戦目

  • 1ウィンドキッド24/07/11(木) 18:32:07

    ここだけヒーローとヴィランが戦う色々ヤバい世界。

    アナタは正義感がある女ヒーローでも、それを狙うヴィランでも何でも良いですが、版権ネタをそのまま使うのはやめましょう。

    マナーを守って自由に遊びましょう。

    次スレは>>190辺りでお願いします。

  • 2ウィンドキッド24/07/11(木) 18:32:30
  • 3ウィンドキッド24/07/11(木) 18:32:57

    テレグラフ

    x.gd
  • 4ウィンドキッド24/07/11(木) 18:33:32

    圧縮用

    x.gd
  • 5ウルティマガール24/07/11(木) 18:34:17

    【立て乙です】

  • 6ウルティマガール24/07/11(木) 18:58:09

    (前スレ200)
    んっ♡い、いえいえ大丈夫ですよ、お気になさらず…【怪人ウイルスやこれまでの敗戦で感度が上昇していて甘い声が漏れる】
    【メタ:すみません暫く離席します】

  • 7ウィンドキッド24/07/11(木) 19:01:24

    >>6

    うぁっ……そんな声出さないでくださいよぉぉ…///【密着した状態でテントがピクンとはねてしまう】

    【メタ:了解です】

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:17:42

    (立て乙)

  • 9怪人24/07/11(木) 19:20:59

    ………(全く仕事がねぇなぁ………)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:25:05

    (保守)

  • 11ウルティマガール24/07/11(木) 20:17:05

    >>7

    はへっ?あっ…ご、ごめんなさい…【慌てて離れて気まずそうにする】【メタ:戻りました】

  • 12ウィンドキッド24/07/11(木) 20:31:22

    >>11

    ……謝るなら…「これ」どうにかしてください…///【ぺたりと床に座り込み、ズボンの中でキツそうに勃っているのがわかる】

    【メタ:お待ちしてました】

  • 13ウルティマガール24/07/11(木) 20:45:12

    >>12

    ど、どうにかって…///【思わず股間を見つめてしまう】

  • 14ウィンドキッド24/07/11(木) 20:54:26

    >>13

    …ひどいこと言ってるのはわかってます…でも……お姉さんの体と密着しちゃったら…こうなっちゃったので…///

    【幼なげな顔が、苦しそうな目で見つめてくる】

  • 15ウルティマガール24/07/11(木) 20:57:49

    >>14

    うぅ…わ、分かりました…(わ、私のせいで…なら、私がなんとかしてあげなきゃ…)

  • 16ウィンドキッド24/07/11(木) 21:09:30

    >>15

    ……ボク…初めてなので…リードしてもらえるとありがたいです…///【優しく抱きつく】

  • 17ウルティマガール24/07/11(木) 21:10:56

    >>16

    わわ、分かりました…【流されるまま了承してしまう】【場の主導権は完全に握られてしまっている】

  • 18ウィンドキッド24/07/11(木) 21:18:50
  • 19ウルティマガール24/07/11(木) 21:20:58

    >>18

    い、いえ…(わ、可愛いサイズ…)【ここ数日見て来た物とつい比べてまじまじと見てしまう】

  • 20ウィンドキッド24/07/11(木) 21:26:12

    >>19

    そんなにじっと見られると恥ずかしいです…///【ほんのちょっとだけ大きくなる】


    ……お願い…します…///【何をするかはそちらに任せたいらしく、もじもじしている】

  • 21ウルティマガール24/07/11(木) 21:32:37

    >>20

    は、はい…えっ、と、こう、かな…?【手で優しく竿を包みゆっくりと撫でる】

  • 22ウィンドキッド24/07/11(木) 21:40:38

    >>21

    んっ…!/// ふぁっ……///【ピクンと跳ねながら声を漏らす】

  • 23ウルティマガール24/07/11(木) 21:42:13

    >>22

    だ、大丈夫ですか!?痛かったですか!?【思わず不安そうになる】

  • 24ウィンドキッド24/07/11(木) 21:52:59

    >>23

    大丈夫…です…/// 人にやってもらうの…気持ちよくて…///【とろんとした目で見る】

  • 25ウルティマガール24/07/11(木) 21:56:04

    >>24

    そ、そうですか…それなら良かった…【安心して再び手を動かす】

  • 26ウィンドキッド24/07/11(木) 22:01:12

    >>25

    ふぁっ……/// そこ…もっとぉ……♡【我慢汁が垂れてくる】

  • 27ウルティマガール24/07/11(木) 22:03:40

    >>26

    こう、ですかね…?【手の平で先端を撫で回す】【我慢汁で手の平がヌルヌルと汚れていく】

  • 28ウィンドキッド24/07/11(木) 22:08:59

    >>27

    〜〜っっ…♡♡【我慢汁に少しの精液が混ざって出てくる】【更に竿がビクッと脈打つ】

  • 29ウルティマガール24/07/11(木) 22:14:08

    >>28

    …♡(お、思い出しちゃいけないのに…♡昨日の事が…♡)【キノコ怪獣により教え込まれた情け無い自慰の事を思い返しながらヌルヌルになった手で竿をしごく】

  • 30ウィンドキッド24/07/11(木) 22:17:04

    >>29

    ………あぁぁぁっっ…♡♡【しごかれ続けて我慢できず、ついに射精してしまった】

  • 31ウルティマガール24/07/11(木) 22:18:40

    >>30

    きゃうっ♡【勢いよく出た精液が顔にかかる】

  • 32ウィンドキッド24/07/11(木) 22:24:08

    >>31

    す…すいません……♡♡【そう言いつつも、かわいい声と精液がかかった顔によって更に興奮してしまう】

  • 33ウルティマガール24/07/11(木) 22:27:22

    >>32

    い、いえいえ、大丈夫ですよ…♡(今拭いたら気にさせちゃうかな…?)【白濁で汚れた顔のまま困ったような笑顔で答える】

  • 34ウィンドキッド24/07/11(木) 22:32:06

    >>33

    ……その…無理なお願いだとはわかってますけど………本番も……お願いしていいですか…!///【勇気を出して言う】

  • 35ウルティマガール24/07/11(木) 22:34:01

    >>34

    ほんば…し、しないと治らないですかね…?【責任感から聞いてしまう】

  • 36ウィンドキッド24/07/11(木) 22:39:39

    >>35

    わかんないですけど……その…好きになった人と…お姉さんとシたいです‼︎///【一目惚れしたことも伝えつつお願いする】

  • 37ウルティマガール24/07/11(木) 22:43:19

    >>36

    へえぅ!?【突然の告白に挙動不審になる】

    き、気持ちは嬉しいですけどその、そ、そういう事はその、ちゃんと段階を踏んだ方が…【顔を真っ赤にしてしどろもどろになる】

  • 38ウィンドキッド24/07/11(木) 22:48:31

    >>37

    じゃあ…ボクと…お付き合いしてください…‼︎///【もっと思い切って言う】

  • 39ウルティマガール24/07/11(木) 22:51:06

    >>38

    …っ!……その、気持ちは嬉しいですけど…ごめんなさい、お応え出来ないです…

    何故なら、私は…【カプセルを取り出して人間大のまま変身する】

    【テレビで何度も痴態を晒したヒーローがウインドキッドの目の前に現れる】

  • 40ウィンドキッド24/07/11(木) 22:55:19

    >>39

    ………お姉さんが…あ、の…?【目をぱちくりさせる】

  • 41ウルティマガール24/07/11(木) 23:00:46

    >>40

    …ごめんなさい、驚かせちゃいましたね

    私はS67星から来た異星人…いずれ帰らなければならない身です

    それに…その、あんなヒーローの恥晒しが、貴方みたいに頑張ってるヒーローと付き合うなんて、烏滸がましいというか…

  • 42ウィンドキッド24/07/11(木) 23:12:03

    >>41

    【優しく抱きしめる】

    ………お姉さんだって頑張ってるじゃないですか、悪いのはヴィランですよ 街を壊すどころか、お姉さんにひどいことして…

    それに、ボクは頑張ってるあなたに一目惚れしたんです…何度ひどい目に遭っても立ちむかっていくのがかっこよくて…もちろん大好きなお姉さんにひどいことした奴らは許せませんし…


    …異星人っていうのはちょっと驚きましたけど…いずれ帰っちゃうんだったら…尚更この恋を成就させないと後悔しちゃいますから、ボク…

  • 43ウルティマガール24/07/11(木) 23:13:50

    >>42

    あ、あぅ…【本気の言葉に心が揺らぐ】

    …ほ、本当に私で良いんですか…?

  • 44ウィンドキッド24/07/11(木) 23:19:24

    >>43

    …あなたじゃないと嫌なんです…だから…お願いします…【頬にキスをする】

  • 45ウルティマガール24/07/11(木) 23:22:13

    >>44

    ………ふ、ふちゅちゅかものでしゅが…【完全に顔を真っ赤にしてフリーズする】

  • 46祝福怪獣24/07/11(木) 23:23:48

    グガァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!
    【なんか気分が向上して“そういう”雰囲気になっちゃうガスを街中にばらまいた】

  • 47電撃怪獣24/07/11(木) 23:26:48

    >>46

    グル…グギャヴァ!?(そろそろまた襲うか…誰だお前!?)

  • 48ウィンドキッド24/07/11(木) 23:27:41

    >>45

    【嬉しそうに抱きつくが】

    >>46

    【なんか我慢できなくなってきた】

  • 49祝福怪獣24/07/11(木) 23:28:23

    >>47

    グルヴァァァァ!!!(今日はご退場願おう!)

    【ドロップキック】

  • 50電撃怪獣24/07/11(木) 23:28:51

    >>49

    ガッ!?!?

    【海に叩き落された】

  • 51ウルティマガール24/07/11(木) 23:29:38

    >>46

    >>47

    か、怪獣!?こんな時に…!【カプセルを手に出撃しようとするが】

    >>48

    えっ?【抱き止められる】

  • 52ウィンドキッド24/07/11(木) 23:31:20

    >>51

    ……いい…ですか…?///【優しく押し倒して、服に手をかける】

  • 53分からせ女ヒーロー24/07/11(木) 23:31:35

    >>49>>50

    はいはい、大丈夫しましょうね〜!

    【そう言ってついでに祝福怪獣も海に突き落す】

  • 54ウルティマガール24/07/11(木) 23:35:17

    >>52

    あっ…♡(だ、ダメなのに…♡怪獣、戦わなきゃなのに…♡)

    は、はい…♡(受け入れちゃう…♡)

  • 55祝福怪獣24/07/11(木) 23:40:49

    >>53

    👍

    【沈んでいった】

  • 56ウィンドキッド24/07/11(木) 23:43:10

    >>54

    x.gd

    【メタ:今いいところだけど0時になったら深夜のホスト規制喰らっちゃうかもしれないです…】

  • 57ウルティマガール24/07/11(木) 23:45:54

    >>56

    …や、優しくしてください…♡【目を閉じて委ねる】【メタ:承知しました】

  • 58ウィンドキッド24/07/11(木) 23:50:42
  • 59ウルティマガール24/07/11(木) 23:57:10
  • 60ウィンドキッド24/07/12(金) 07:27:50
  • 61ウルティマガール24/07/12(金) 07:45:55
  • 62ウィンドキッド24/07/12(金) 17:59:27
  • 63ウルティマガール24/07/12(金) 18:03:31
  • 64ウィンドキッド24/07/12(金) 18:24:37
  • 65ウルティマガール24/07/12(金) 18:30:27
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:32:31

    魔法少女にならないかい?

  • 67ウィンドキッド24/07/12(金) 18:39:38
  • 68ウルティマガール24/07/12(金) 18:42:59

    >>67

    x.gd

    【メタ:すみません、20時くらいまで離れます】

  • 69ウィンドキッド24/07/12(金) 18:52:50

    >>68

    x.gd

    【メタ:了解です】

  • 70ウルティマガール24/07/12(金) 20:07:42

    >>69

    x.gd

    【メタ:戻りました】

  • 71ウィンドキッド24/07/12(金) 20:27:29

    >>70

    x.gd

    【メタ:お待ちしてました】

  • 72ウルティマガール24/07/12(金) 20:34:11
  • 73ウィンドキッド24/07/12(金) 20:40:55
  • 74ウルティマガール24/07/12(金) 20:45:55
  • 75ウィンドキッド24/07/12(金) 20:54:46
  • 76ウルティマガール24/07/12(金) 21:00:34
  • 77ウィンドキッド24/07/12(金) 21:09:55
  • 78ウルティマガール24/07/12(金) 21:15:18
  • 79ウィンドキッド24/07/12(金) 21:22:46
  • 80ウルティマガール24/07/12(金) 21:27:27
  • 81ウィンドキッド24/07/12(金) 21:35:51
  • 82ウルティマガール24/07/12(金) 21:41:38
  • 83ウィンドキッド24/07/12(金) 21:50:33
  • 84ウルティマガール24/07/12(金) 21:53:18

    >>83

    …んっ…♡

    【自分から距離を詰めてキスをする】

  • 85ウィンドキッド24/07/12(金) 22:02:19

    >>84

    …んむっ…⁉︎///


    ………んっ…♡

    【最初は驚くが、すぐに受け入れる】

  • 86ウルティマガール24/07/12(金) 22:03:47

    >>85

    ぷは…♡えへへ、やられっぱなしじゃないんですよ♡

  • 87ウィンドキッド24/07/12(金) 22:06:55

    >>86

    ……やられちゃった…///【ちょっと恥ずかしそうな表情をする】

  • 88ウルティマガール24/07/12(金) 22:11:41

    >>87

    …ふふ。改めまして…私、ウルティマガール…この星では、星野まどかと名乗ってます。これから、よろしくお願いしますね…♡

  • 89ウィンドキッド24/07/12(金) 22:17:24

    >>88

    ボクは、ウィンドキッドってヒーロー名で…本名は風見ゆうとです こちらこそよろしくお願いします、まどかさん…///

  • 90ウルティマガール24/07/12(金) 22:20:33

    >>89

    …はいっ♡

    【メタ:なんか良い感じに終わりましたけどこれから敗北エロやったらNTR感出ちゃいそうですね…大丈夫かな…】

  • 91ウィンドキッド24/07/12(金) 22:26:49

    >>90

    えへへ…♡【嬉しそうに笑う】

    【メタ:考えてなかった… 別キャラで敗北エロやりつつこっちでイチャイチャ…? でもそれだと2人分エミュしなきゃいけないから大変だな… 1人の行為が終わったらもう1人に切り替えて動かすとか?】

  • 92ウルティマガール24/07/12(金) 22:31:35

    >>91

    【メタ:或いはウルティマガールが負ける度に助けて貰って上書きとか…?個人的には何でもOKな前提で準備したので今になって幅を狭めるのも…という感じですね…】

  • 93ウィンドキッド24/07/12(金) 22:38:27

    >>92

    【メタ:実を言うと自分NTRはダメで… うーん難しいな…】

  • 94ウルティマガール24/07/12(金) 22:45:29

    >>93

    【メタ:うーん…仕方ない、別キャラ用意するしかないか…】

  • 95ウィンドキッド24/07/12(金) 22:46:30

    >>94

    【メタ:すいません…ありがとうございます…】

  • 96ウルティマガール24/07/12(金) 22:50:29

    >>95

    【メタ:元々が敗北エロ要員として好き勝手やれる子のつもりだったので…さてどうしたもんかな…】

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:03:06

    というかそもそも今このスレにどれだけ人がいて役割の需要がどうなってるのかだな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:10:31

    【路地裏を不審な男が歩いている】


    >>97

    (居ないってことはないだろうけど役割とかはその日の気分次第だろうし…)

  • 99不良女24/07/12(金) 23:14:15

    >>98

    …オイ、お前そこで何してんだ?

    【メタ:それはそう】

  • 100不審者24/07/12(金) 23:17:03

    >>99

    あん?…ちょうどいいな

    ちょいと仕事の邪魔されて気が立ってんだよ…だからまあ手頃なヤツで遊んでやろうってな?

    【サングラスと着崩したスーツのような格好で不機嫌そうに言っている】

  • 101不良女24/07/12(金) 23:18:06

    >>100

    ハァ?こんなとこで遊ぶって何だよ、かくれんぼでもしようってのか?

  • 102怪獣達24/07/12(金) 23:19:42

    「ワシ等の相手がいなくなると思われるけどどないする?」
    「アカンヤンアカンヤン 相手のいない怪獣なんて存在価値無いで」
    「あれっ ワシの片腕を奪った奴は?」
    「……」
    「純愛に堕ちたよ」
    【怪獣語を翻訳してお送りしています】

  • 103不審者24/07/12(金) 23:21:48

    >>101

    は、かくれんぼか…どっちかと言うと鬼ごっこか?

    【くだらなそうに笑い懐から警棒のようなモノを取り出す】

  • 104不良女24/07/12(金) 23:23:47

    >>103

    …おいおい、そんな棒っきれで喧嘩しようってのか?よっぽどお手手を怪我したくない箱入りドラ息子なのか?

  • 105ウルティマガール24/07/12(金) 23:25:13

    >>102

    【メタ:まっこと申し訳ない…どうにかしようとは思うのでちょっと考える時間をば…】

  • 106生存者24/07/12(金) 23:25:15

    >>103

    「君たち!こんなところで何をしているんだ?」

  • 107怪獣達24/07/12(金) 23:26:04

    >>105

    👍️

  • 108不審者24/07/12(金) 23:26:59

    >>104

    別に素手で相手してやってもいいが…そっちの方が良かったか?

    遊びには向かんだろうが

    >>106

    おっと?どちらさんだ

  • 109悪徳インタビュアー24/07/12(金) 23:27:42

    【ヒロイン達にインタビューをしている】

  • 110生存者24/07/12(金) 23:28:44

    >>108

    「路地裏から声がしたから来ただけだが…トラブルが起きてるみたいだな…」

  • 111不良女24/07/12(金) 23:29:54

    >>106

    あん?横からなんだ、お巡り…じゃなさそうだな

    >>108

    へっ、女相手に武器が無いと自信持てない奴がなんか言ってやがらぁ(両手の指をパキポキと鳴らす)

  • 112魔法少女らしき女の子24/07/12(金) 23:31:16

    >>109

    あの、すみません、私先を急ぐので…

  • 113不審者24/07/12(金) 23:33:11

    >>110

    おうおう…別に相手してやってもいいが…オレはどっちでもいいぜ?


    >>111

    …わかった…怪我なく抑えるって遊びをしようと思ったが…


    ボコって捕まえて思い知らせる…それでもいいか

    【サングラス越しにでもイラついたということが伝わるだろう】

    【警棒のようなモノを投げ捨てカラテのような構えだ!】

  • 114悪徳インタビュアー24/07/12(金) 23:33:44

    >>112

    まぁまぁそう言わずに

    ちょっとだけお時間を頂けないでしょうか?

  • 115生存者24/07/12(金) 23:35:28

    >>113

    「空手か…いつだったか、空手の使い手と戦ったのは…」

    【この男、かなりの修羅場を歩んできたよだ。】


    「受けて立とう。」

  • 116魔法少女らしき女の子24/07/12(金) 23:35:58

    >>114

    いえ、本当に困ります…(ソワソワと落ち着かない様子で振り切ろうとする)

  • 117不良女24/07/12(金) 23:37:47

    >>113

    >>115

    あっオイ、アタシが最初に買った喧嘩…いや、まだ買っちゃなかったか。んじゃ先にアイツボコした方が勝ちな【不良の喧嘩スタイルで構える】

  • 118悪徳インタビュアー24/07/12(金) 23:38:28

    >>116

    ほんの数分でいいんです!

    どうかお時間を!

    【引き留めるために腕を掴もうとする】

  • 119魔法少女らしき女の子24/07/12(金) 23:40:15

    >>118

    きゃっ…!?(腕を掴まれて身体をビクッとさせながら足を止める)

    何するんですか、離してください!

  • 120不審者24/07/12(金) 23:40:28

    >>115

    >>117

    へぇ…おもしれぇ…

    最初の思ってた遊びとは違うが…これはこれで良い

    【スゥーと息を吸い生存者の方へと踏み込む!】

  • 121悪徳インタビュアー24/07/12(金) 23:44:02

    >>119

    何か私達に隠し事をしてませんか?

    私達は伝えるものとして知らなければならない

    その秘密を教えてください!!

    【ガッチリと両手を掴む】

  • 122生存者24/07/12(金) 23:44:11

    >>120

    「動きが甘いな!」

    跳躍して視界から消え背後に回り込む、相手の武術に付き合うつもりはないようだ。

  • 123魔法少女らしき女の子24/07/12(金) 23:46:01

    >>121

    ぷ、プライバシー権を行使します!良いから早く離して…!(またしてもソワソワしながら怒る)

  • 124不良女24/07/12(金) 23:47:34

    >>122

    …おいおい、生身でアレか?やべーなアイツ(若干引き気味に感心する)

  • 125悪徳インタビュアー24/07/12(金) 23:48:56

    >>123

    ならインタビューを受けてください!

    それで話は終わるんです!

    何か理由があるんですか!?

  • 126魔法少女らしき女の子24/07/12(金) 23:50:21

    >>125

    お…ぇ…(口をモゴモゴさせて小声で何かを言う)

  • 127不審者24/07/12(金) 23:50:39

    >>122

    チィっ!

    【スカされて苛立ち舌打ちを一つ】


    ……面倒なことしやがる…仕事でもねぇ遊びでそういうことをするか

    【残心のような動きで動けるようには備えるが万全ではないだろう】


    >>124

    【気配をとらえて逃がさないように動きたいようだ】

  • 128悪徳インタビュアー24/07/12(金) 23:52:45

    >>126

    聞こえません!

    はっきりとお願いします!!

    【聞き取れるように少女の口もとに近づく】

  • 129魔法少女らしき女の子24/07/12(金) 23:54:26

    >>128

    …おっ、お手洗い!我慢してるんですよ!!これ以上邪魔するなら乙女の敵と看做しますよ!?分かったらさっさと行かせてください!!!

  • 130生存者24/07/12(金) 23:55:41

    >>127

    「伊達に生き延びているわけじゃないんでね!」

    【隙をついて、男の腹部にストレートを喰らわせる】

  • 131悪徳インタビュアー24/07/12(金) 23:56:23

    >>129

    おっとそれは失礼しました

    【手を離す際にGPSと小型の盗聴機をこっそり取り付ける】

  • 132不良女24/07/12(金) 23:57:53

    >>127

    へっ、余所見してると…

    >>130

    っと!(こいつ、意外とやるな…アタシが踏み込むより先に仕掛けやがるからなかなかタイミングが無いぜ)

  • 133魔法少女らしき女の子24/07/12(金) 23:58:45

    >>131

    次からはもうお相手しませんからね!それじゃ!(そのまま怒りながら走り出す)

  • 134不審者24/07/12(金) 23:59:48

    >>130

    ぐっ…

    【殴られた勢いと合わせて後方へと飛ぶ】


    ってぇなぁ…

  • 135悪徳インタビュアー24/07/13(土) 00:00:28

    >>133

    【GPSの位置を頼りに追いかける】

  • 136魔法少女らしき女の子24/07/13(土) 00:01:50

    >>135

    はぁ、はぁ…うぅ、なんでこの辺コンビニとか無いのよ…!【トイレを借りられそうな建物を探すが見つからない】

    …あっ!【公園の小さなトイレを発見して駆け込む】

  • 137分からせ女ヒーロー24/07/13(土) 00:02:13

    >>135

    あのインタビュアー…

    …………………ストーカーしてる

    分からせなきゃ!

    【そう言ってインタビュアーを追い掛ける】

  • 138悪徳インタビュアー24/07/13(土) 00:06:29

    >>136

    【公園のトイレの前までつく】

    さてと

    【手袋を身に着ける】

    >>137

    【気づいていない】

  • 139生存者24/07/13(土) 00:07:30

    >>134

    「打たれ強いな…」

    (彼女にさっさと逃げてもらいたいが、伝わらなかったみたいだ…これは厄介だぞ…)

  • 140魔法少女らしき女の子24/07/13(土) 00:10:21

    >>138

    【設備改修がされていないらしく男女兼用で和式が一つのみのトイレだ】

    うっ…ぜ、贅沢は言ってられないわね…

    【外開きの扉を閉じると急いでパンツを脱ぐ】

    【スカートにかからないよう捲り上げて便器の上を跨ぎしゃがむ】

    ………はぁ…

    【水音を立てて解放感に浸る】

    【その背後で鍵が壊れていたのか、音も立てずにゆっくり扉が開く】

  • 141不審者24/07/13(土) 00:12:21

    >>139

    はん…コレだけはマジメにやってりゃあな

    【ひらひらと手を振っている】

    【そして袖から暗器のような刃物を3枚投擲!それに合わせて距離を詰めようとする!】

  • 142不良女24/07/13(土) 00:13:08

    >>134

    >>139

    (どーすっかなー…アタシの出る幕無いかもなー…でも勝負っつった手前今更引き下がるのもなー…)

  • 143悪徳インタビュアー24/07/13(土) 00:14:16

    >>140

    おっ…ラッキー

    【音を立てないように入り扉の隙間からカメラで盗撮する】

  • 144分からせ女ヒーロー24/07/13(土) 00:15:17

    >>140

    おぉ、丸見えだ

    >>143

    …………………コッチも丸見えだ

    【そう言って隠れながら撮影している】

  • 145生存者24/07/13(土) 00:16:24

    >>142

    「君、逃げろ!」

    >>141

    背中に背負っていたバールで刃物を叩き落とすと、男と取っ組み合いを始める!


    「テキサスの格闘術というものを見せてやる!」

  • 146魔法少女らしき女の子24/07/13(土) 00:17:51

    >>143

    【姿勢の都合からお尻が丸出しになっている】

    ……ハァ、我慢し過ぎると長いのよね…

    【そうとも気づかず力んで早く出し切ろうとする】

    プッ

    あっ

    【力んだ拍子にオナラが漏れる】

  • 147悪徳インタビュアー24/07/13(土) 00:19:32

    >>144

    視線を感じる気もするが…まぁインタビュアーとはそういうものだろう 気のせいか

    >>146

    【しっかりと録画している】

    これはこれは…

  • 148不良女24/07/13(土) 00:20:17

    >>145

    いや逃げろったって…うーわダメだヒートアップしてやがら…こりゃ迂闊に参加したら色々面倒だな…

    …冷めたわ、勝ちは譲ってやらぁ【呆れたように手をヒラヒラと振ってその場を後にしようとする】

  • 149不審者24/07/13(土) 00:21:24

    >>148

    チィ!逃すか!

    【戦いの中で投擲を試みる】

    >>145

    はん!実戦で磨き上げた格闘を見せてやろうか!

    【合わせて謎に気合いを入れている】

  • 150分からせ女ヒーロー24/07/13(土) 00:21:26

    >>146

    力んでるな〜

    >>147

    悪徳記事書いた分だけ

    わからせてあげるからね

    【そう言って欲にまみれた視線を送る】

  • 151魔法少女らしき女の子24/07/13(土) 00:24:21

    >>147

    ふぅっ…【ようやく出し切って安心する】

    …って、紙が無いじゃない…!もう、後で役所に投書しなきゃ…さておき、仕方ないからティッシュで…【ポケットティッシュを出すが間の悪い事に最後の一枚だ】

    うぐ…今日はとことんツイてないわね

    【仕方なく拭けるだけ拭いてパンツを履き直す】

    【拭ききれなかった分がパンツにシミを作る】

  • 152悪徳インタビュアー24/07/13(土) 00:25:49

    >>150

    …いや…これは…

    【一瞬背後に視線を向ける】

    >>151

    残念だが更に最悪な日になる

    【おもいっきりドアを開ける】

  • 153電撃怪獣24/07/13(土) 00:26:39

    グルル……
    【日課の発電所襲撃をしている】

  • 154魔法少女らしき女の子24/07/13(土) 00:27:02

    >>152

    …は?【丁度パンツを履き直したタイミングだった為スカートが捲れ上がったまま硬直する】

  • 155分からせ女ヒーロー24/07/13(土) 00:27:28

    >>152

    そうだね

    人生最後の日だね

    【そう言って肩を叩く】

  • 156生存者24/07/13(土) 00:28:25

    >>149

    「俺の格闘術は…生き延びるための格闘だ!」

    【その手には、いつの間にか路地裏に散らかっていた金属片が隠し持たれており、揉み合いの末、素早く腕に刺される!】

  • 157悪徳インタビュアー24/07/13(土) 00:29:26

    >>154

    さっきぶりですね

    全部見てましたよ

    >>155

    ふぅむ…やはり誰かいましたか

    どうしましょうか

  • 158魔法少女らしき女の子24/07/13(土) 00:30:29

    >>155

    >>157

    は?え?何?どういう事???【パンツを履き直した姿勢のまま混乱する】

  • 159分からせ女ヒーロー24/07/13(土) 00:31:28

    >>157

    児童ポルノ禁止法という法律の違反者には正義の鉄拳が必要だとは思わないかい?

    【そう言って握り拳を見せる】

    >>158

    このインタビュアーはねぇ

    アンタでポルノを作っていた

    【全くのウソである】

  • 160不良女24/07/13(土) 00:33:20

    >>149

    …フンッ【回し蹴りで投擲された武器を全て叩き落とす】

  • 161悪徳インタビュアー24/07/13(土) 00:34:09

    >>158

    まぁまぁ取り敢えず何処か落ち着くところで話しませんか?

    >>159

    それは怖い

    でも後ろに気を付けた方が良いのでは?

    【誰もいない後ろを指差す】

  • 162不審者24/07/13(土) 00:34:58

    >>156

    グワー!

    【揉み合い苦悶の声をあげている】


    ならオレのは殺す為のだな!

    【血に濡れた腕で急所を狙い血を使った目潰しを狙った!】


    >>160

    片手間じゃ無理があったか…

  • 163魔法少女らしき女の子24/07/13(土) 00:35:30

    >>159

    >>161

    …ドッキリ?【完全にフリーズした頭からトンチンカンな回答が出てくる】

  • 164電撃怪獣24/07/13(土) 00:36:10

    ………
    【攻撃して来ないな~と思いながら散歩気分で町を歩いていく】

  • 165分からせ女ヒーロー24/07/13(土) 00:36:38

    >>161

    後ろから殴られた位で気絶したらヒーロー失格だよ

    【そう言って不意打ちで金的をする】

    >>163

    ノンフィクションだよ?

    【キッパリと答える】

    悪徳なインタビューする奴にはグーが速いよ

  • 166生存者24/07/13(土) 00:37:46

    >>162

    「彼女は逃げた、もう付き合う必要は無い!」

    しゃがんで回避すると、路地裏の壁を蹴り、壁を駆け上がる!そうして、手の届かない場所へあっという間に逃げてしまった。

  • 167悪徳インタビュアー24/07/13(土) 00:38:53

    >>163

    これがなんとリアル

    >>165

    【普通に金的を貰う】

    痛た…内蔵を攻撃するのはヒロインとしてはどうなんですか?

  • 168魔法少女らしき女の子24/07/13(土) 00:40:37

    >>165

    >>167

    はぁ…なるほど…【2,3秒ほど思考】

    …もしもし警察ですか?【スマホを取り出して通報】

  • 169不審者24/07/13(土) 00:40:38

    >>166

    ……やられた…


    オレは…何のために闘ったんだろうなぁ

    【少し休憩し傷を癒していく】


    ……こうなったら次に目をつけた相手をファッ◯アンドサヨナラだ…

    【トボトボ歩いていく】

  • 170分からせ女ヒーロー24/07/13(土) 00:43:39

    >>167

    弱点を露出させてる人類が悪いと思わない?

    ソレと悪徳インタビューする奴には尊厳が無いらしいから

    >>168

    待って警察の前にコイツを分からせないと!

    マジカルメリケンサック!!!

    【そう言ってメリケンサックを身に着ける】

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:45:15

    ……力いる?💢
    【誰も力を欲しがらないからキレている】

  • 172悪徳インタビュアー24/07/13(土) 00:45:23

    >>168

    >>170


    うっ…グゥ…

    【悶えながら二人の足元にスタンガンを近づける】

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:46:21

    >>171

    力…?

    【通りすがっちゃった少年が声をかける】

  • 174魔法少女らしき女の子24/07/13(土) 00:47:28

    >>170

    ちょっ、流石に一般人に暴力は…!

    >>172

    【女ヒーローの奇行に気を取られて気づかない】

  • 175分からせ女ヒーロー24/07/13(土) 00:48:55

    >>174

    ヒーローは悪人に何殺っても許される!!!

    >>172

    とぉ!!

    【そう言ってメリケンサックを付けたのに拳と関係ないドロップキックを放つ】

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:48:56

    >>173

    YES

    ヒーローになれるぞ?


    まあ大体の確率でtsとかするが

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:49:39

    >>176

    ヒーローにはなりたいけど女の子にはないたくないなぁ…

  • 178悪徳インタビュアー24/07/13(土) 00:51:14

    >>174

    【スタンガンで一般人なら気絶するレベルの電気ショックを与える】

    >>175

    【電気ショックを与える前にぶっ飛ぶ】

    何故いきなりドロップキックをっ…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:52:30

    >>177

    だよな


    だから誰もなってくれねぇんだ

    別にTSは確定じゃねぇのに

  • 180魔法少女らしき女の子24/07/13(土) 00:53:28

    >>175

    今何か不穏な変換が…!?

    >>178

    ひぎゃっ!?【気絶はしないが電撃を浴びた拍子に出し切ってなかった小が漏れてパンツに広がる】

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:54:45

    >>179

    TSは面倒そうだしねぇ…

    ……ちなみにどのくらいの確率なの?

  • 182分からせ女ヒーロー24/07/13(土) 00:56:22

    >>178

    ジャブって大丈夫じゃん?

    【そう言って右ストレートを放つ】

    こうして不意を付いてさ

    【そう言って膝蹴りを打ち】

    敵を的確に嬲り殺しにするのが正当法だよね

    >>180

    アッ、お漏らしした

    【そう言って手が止まる】

  • 183悪徳インタビュアー24/07/13(土) 00:58:58

    >>180

    流石ヒロイン…この程度じゃ落ちませんか…

    >>182

    うっ…よそ見はい…けません

    【二本のスタンガンさっきよりも高いの流を流そうとする】

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:59:07

    >>181

    6分の4♪もしなったら現実改編で何とかしてやる

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:02:01

    >>184

    なるほどなぁ……結構何とかなりそうな…


    ……よし!じゃあ力をください!

    【4/6なら意外と男のままいける気がする】

    【子ども特有の全能感じみた感覚だ】

  • 186魔法少女らしき女の子24/07/13(土) 01:02:56

    >>183

    …うふふ、うふ、うふ、うふふふふふ…!なるほど理解しました貴方は記者に化けた悪の組織の怪人ですねなるほどそれなら納得出来ますこんな下衆が社会人にいるはずがありません故に貴方は敵です悪です排除しなくては【早口で捲し立てながら鞄から何かを取り出そうとする】

  • 187分からせ女ヒーロー24/07/13(土) 01:03:25

    >>183

    そりゃそうだね

    けど属性で言えば私は『分からせ属性』なんだ

    電気警棒!!!

    【そう言ってリーチの差で電流を流す】

    ………………警察から横流ししてもらいました

  • 188悪徳インタビュアー24/07/13(土) 01:06:56

    >>186

    確かに私は怪しい人ですが怪人では…

    >>187

    ぐあっ

    【超パワーはない上にボコられていたため失神する】

  • 189魔法少女らしき女の子24/07/13(土) 01:07:56

    >>188

    …あ、死んだ?

  • 190悪徳インタビュアー24/07/13(土) 01:13:36

    >>189

    【息はある】

  • 191分からせ女ヒーロー24/07/13(土) 01:14:39

    >>189

    生きてる生きてる

    >>188>>190

    ………………さて、コイツを分からせるか

    【そう言って悪徳インタビュアーを引きずる】

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:15:05

    >>185

    よしきた!

    力を授けましょう!

    【メタ:そっちが結果決めて良いです】

  • 193魔法少女らしき女の子24/07/13(土) 01:15:55

    >>191

    …あの、ありがとうございました。お陰様でハメられずに済んだみたいです

  • 194悪徳インタビュアー24/07/13(土) 01:17:28

    >>191

    【引きずられる】

    (※次スレ立てますね)

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:17:46

    >>192

    やったー!これでヒーローに…

    【dice1d6=2 (2) 5、6以外は…】

  • 196分からせ女ヒーロー24/07/13(土) 01:18:11

    >>193

    アッ、見る?

    分からせ

    【そう言って顔を向ける】

    >>194

    え〜と近くのホテルは

    【そう言ってホテルへと連行している】

  • 197魔法少女らしき女の子24/07/13(土) 01:19:10

    >>196

    遠慮しておきますよ

    その代わり、「何も知らなかった」事にさせていただきますのでごゆっくり…ね?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:20:29

    >>195

    どうだ!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:23:12

    >>198

    わぁ…あ…

    【体は変わってしまった!】

  • 200悪徳インタビュアー24/07/13(土) 01:24:15

    次スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3605208

    >>196

    【されるがまま】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています