[推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界線 33スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:58:51

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編(休止中)
    短編、小ネタ募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:59:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:59:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:00:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:00:31
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:00:51
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:01:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:01:48
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:02:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:02:51

    新スレスタート

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:40

    そういえば壱護社長父の日以降一切出番がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:18:14

    夏だしなぁ、どっかのキャンプ場に連れてってもらうか
    壱護さん釣り好きだから魚捌けるしょ、岩魚でも山女魚でもみんなで釣ってから捌いてもらって塩焼きにしてかじりつこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:21:39

    壱護・アクア・ダイヤは片手で串持って食いちぎる焼き鳥形式、ミヤコさん・アイ・ルビー・コハク・ヒカルは串の両端を摘まんで丁寧に食べる形式でそれぞれ味わってそう

    ヒカルはどうしてもワイルドに食べるイメージが湧かなかった…すごく丁寧に食べるイメージばっか浮かぶ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:35:15

    夏休みの前半は都合の付く事務所のメンバーで遊んで後半はそれぞれって感じかな。何か壱護社長は夏休みの後半は健康診断の再検査でも引っかかってミヤコさんの指示でぴえヨンとトレーニングさせられてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:50:20

    >>14

    まさかブートキャンプはさせないよね?踊りきったとはいえ…

    かな→へとへと

    アクア&ヒカル&ルビー&あかね→ほとんど死に体

    (アイ→例外、スタミナおばけ)

    な結果だから壱護さんだと救急搬送待った無しな気がするんだが…


    いやこう見るとヤバイなアイ、1時間半以上踊ってまだ笑ってるってことはもう少しならいけそうだもんな

    あんな華奢な小さい体のどこにそんな体力詰まってるんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:06:24

    >>15

    さすがにブートダンスは無理でしょうけど酒の事考える余裕無い程度には追い込みそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:15:14

    ぴえヨンと壱護社長のトレーニングにフリルの提言で大輝も参加させられそう
    大輝まで参加したらもはやこのトレーニングも一本の企画になるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:33:21

    こういう企画には基本無縁の皆健康体な星野家。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:36:00

    >>18

    ただし時々アイが面白がって首を突っ込む

    全員ファミコンで別に断る理由も見当たらないので参加する父と双子

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:40:17

    楽しみながら参加する星野家。楽しむ余裕もない酒飲み2人

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:49:16

    >>17

    酒癖の悪さで有名な2人で仲良くレッツトレーニング!!

    よく考えたらこの2人って祖父と孫の関係か…

    凄まじいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:02:30

    これで改善しなかったらいよいよブートダンス送りかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:43:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:50:20

    >>13

    星野家・斉藤家の夏キャンプにあたって

    私もみんなと一緒にキャンプしたい!!と斉藤家の面々の前で哀願してごねるツッキー

    まさに幼少期ルビーを演じた時のような感じでごねる

    斉藤家の面々とヒカアイたちは快諾


    その後、引いているアクルビの方を振り向いて

    悪い顔してニマニマ笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:04:03

    前スレの末頃に、みんなが一通り結ばれた後の、アクアからのフリルの呼称の話があったけど
    アクアは今もフリル相手に、デフォで軽口叩いたり、言いたいことを素直に言ったりと、絶妙な相性の異性の親友感もあって、2人はかなり親しい感じだし
    いざ家族になったら割とフレキシブルな呼称になりそう
    呼び捨て、(もちろん名前に)さん付け、義姉さん、フリル義姉さん呼びとか色々

    問題はコハク配偶者・森本ケンゴとダイヤの配偶者・片寄ゆらさんの呼称
    アクアからしたら義理とはいえ叔父叔母なんだぜ彼ら

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:27:58

    >>25

    お互い今まで通りでみたいな話はありそう。今ガチメンバーからは叔父さん呼ばわりでからかわれそう。フリルはどうなるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:42:34

    >>25

    >>26

    MEMちょも大輝とはなんらか結ばれるから

    今ガチメンバーではアクアに義姉さん、義姉さんとふざけて連呼されるMEMちょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:29:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:45:02

    そういえば今は修正されたっぽいけどMEMちょ年齢で検索した際の検索結果で出演作間違えられてた挙げ句年齢も盛られてたと別の過去スレで。出演作がアイマスで年齢は31歳となっていたとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:59:58

    >>29

    31歳がJK名乗るのはもはやメンタル化け物を超越してる

    え?アイが制服着たら余裕でJK名乗れる?それはまぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:07:09

    >>30

    娘より幼く見えるしね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:30:20

    >>25

    むしろルビーがうっかり口を滑らせて、ダイヤと結ばれたゆらを叔母さん呼びしちゃいそう

    そしてどこからともなくゆらがぬるっと現れて、漆黒なオーラをまとい、闇を帯びた満面の笑み(しかし目は笑っていない)で、顔がくっつきそうな至近距離でルビーを詰めてそう

    「ルビーちゃん?"おばさん"じゃなくてお姉さんでしょ〜?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:36:47

    >>12

    星野家・斉藤家+ツッキーのキャンプの間、ライトを預かる義瑠さん

    義瑠さんは無類の猫好きっぽい雰囲気あるし、ライトをめちゃくちゃ可愛がって溺愛してそう

    猫と子どもには甘い義瑠さん

    ライトにもすごく懐かれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:08:40

    これのライト版(ダブルミーニング)になるのか
    凛としたライトだから画になるだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:51:33

    MEMちょの場合関係性かわっても今ガチの時と扱いが変わらない気がするから気楽な感じがする。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:09:59

    >>21

    大輝は壱護さんのことを「オヤジさん」とかって呼んでそう

    そしてよく酒好き2人で家族に内緒で飲みに行ってそう

    しかしながら、当然ミヤコさんとフリルが気づいていないわけもなく

    2人で結託して暗躍を見せる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:19:40

    >>36

    ミヤコさんとフリルってある意味最強の組み合わせかもしれない。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:23:14

    壱護はヒカルに、大輝はアクアにそれぞれ救助求めそう

    ヒカアク「「……」」フイッ
    壱大「「薄情モンがぁ!」」

      げ ん
      こ つ

    フリル「はいはい」ズルズル
    ミヤコ「言い訳は後でたっぷり聞いてあげるわ、話せる状態ならだけどね」ズルズル

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:18:09

    >>38

    この2人に勝てるわけがない。壱護社長からしたらある意味仲間ができた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:43:47

    奥さんとか恋人怒らせたらどうなるか一番知ってる親子に救援求めるとは

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:10:51

    もうなんかここまで来たら
    ゆらと今ガチメンバーがいちごプロに移籍した辺り(アクあか、ダイゆら、ケンコハが結ばれる辺り)で
    ノリで大輝とフリルも電撃移籍しそうだな
    彼らならやりかねない
    「だって家族だし」みたいな理由でさらっと移籍しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:39

    >>41

    ここでの、あかねと真剣に付き合っているアクア的には

    あかねには早くあの闇深めな事務所を辞めてほしいって思ってそうだし

    時々あかねが事務所から距離を置くための作戦を考えたり、実行したりする

    アンバランスな事務所の取り分、無理させて恋リアで爪痕を残させようとする、キャバクラごっこをさせる…

    そんな事務者にはこの世界のアクアは表に出さないだけでなかなかに思うところはありそう

    特に深夜でもキャバクラごっこに急遽駆り出されるあたりとか恋人のアクア的には我慢ならないかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:35:54

    アクアさんならこれくらいやる



    アクア「壱護さん、事務所のパソコン借りて良い?」
    壱護「別に構わねえが、何調べんだよ?」
    アクア「ちょっとね」

    カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ……

    アクア(芸能事務所『ライトスタッフプロモーション』。所在地…業務内容…業務実績…主な取引先…オーディション情報…問い合わせ先…。契約期間…『3年更新』。前あかねが言ってた事務所に所属した時期は確か…)
    アクア「…やりようはあるな」ニヤリ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:36:14

    ~後日~

    マネージャー「ふぅ…最近怒鳴られる事はあかねの頑張りで無くなってきたけど、やっぱり仕事の振り分けが無茶苦茶だなぁ。今日もクタクタだ…」トントン
    神木(アクア)「すみません、少しよろしいでしょうか?」
    マネージャー「はい?」クルッ
    神木「私こういう者なんですが…」スッ
    マネージャー「あ、ご丁寧にどうも。神木さん…えっ、『いちごプロ』専務!?あんな有名事務所の役員が、私に一体何のご用件で!?」
    神木「率直に申し上げますと、貴方と貴方がマネジメントを務めている黒川あかねさんをスカウトさせていただきたい」
    マネージャー「ええっ!?」
    神木「以前そちらの事務所での黒川さんの待遇に関して少し相談を受けまして、もしも黒川さん本人と貴方の意志がお有りでしたら事務所の移籍をお考えいただければと」
    マネージャー「き、急にそんな話を持ち出されましても…」
    神木「勿論スカウトさせていただくのですから、今契約されている内容より好条件での引抜きをお約束します。何よりうちでは過剰な業務負担を強いる事はありません、見たところかなりお疲れではありませんか?」
    マネージャー「え、ええ…まあ……」
    神木「何も今この場で即断していただきたい訳ではありません。しかしそろそろ黒川さんも契約更新の時期のはず、一度持ち帰って黒川さん本人を交えてご相談いただければ幸いです」
    マネージャー「……分かり、ました。では一度あかねに話を持ちかけてみます」
    神木「はい、前向きな返答をお待ちしております。では突然のお話で申し訳ありませんでした」ペコッ

    マネージャー「……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:36:38

    ~さらに後日~

    あかね「ねえアクアくん」
    アクア「ん?どうした?」
    あかね「アクアくん、うちのマネージャーと何か話したでしょ?」
    アクア「…何の話だ?」
    あかね「とぼけちゃって…。先週いちごプロの専務さんがマネージャーに事務所移籍の話を持ちかけた、渡された名刺の名前は『神木輝』、でもララライでの稽古の時にヒカルさんと話をしたけどそんな事は記憶に無い、でもヒカルさんを名乗っても違和感を与えない人物が1人居る、そして同じくいちごプロの所属…」
    アクア「……」
    あかね「ここまで情報が揃ったら分かるよ?」
    アクア「……流石だな」
    あかね「でも何でそんな話を出したの?」
    アクア「今ガチの時に言ってただろ?事務所との折半が8:2だって、加えてパワハラ紛いの言動と業務斡旋。それと所属してる若いタレントを使ってグレーな接待を繰り返し、あかねも例外じゃなかった」
    あかね「…マネージャーまで誘ったのは?」
    アクア「あかねは優しいからな。そんな環境から世話になってるマネージャーを残して1人だけ安全圏に移る、なんて真似は絶対にしない。例えマネージャーがあかねだけでもと言ったところで首を縦には振らないだろ?」
    あかね「まぁ、そうだね…」
    アクア「だったら2人まとめてヘッドハンティングする方が話が簡単だ、もうじきあかねは契約更新の時期だしな」
    あかね「……」
    アクア「色々御託を並べたが……何よりあかねが深夜にキャバクラの真似事に呼び出されるのが気に入らなかった」
    あかね「え…?それでこんな大掛かりな話を?」
    アクア「……」フイッ
    あかね「………ふふっ」
    アクア「何だよ」
    あかね「いや?私ってアクアくんに愛されてるなぁって」
    アクア「……そりゃそうだろ、彼女だからな」フイッ
    あかね「んふふふ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:44:10

    ここの過去スレでも話題になったアクアがアイを庇った世界線のゆらさんこことは別の意味で面白い事になってる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:11:37

    皆移籍したらアビ子先生が舞台の話持ってきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:17:11

    アクアが、あかねの快適な芸能生活のための移籍に>>43>>44>>45のように先んじて実力行使したなら

    あかねの移籍は、ゆら&残りの今ガチメンバーの移籍のタイミング(ダイゆら&ケンコハが結ばれるタイミング)よりかなり早めになりそうだな

    このあかねの移籍が、後々訪れるいちごプロへの集団移籍祭りの前兆となっていたとはこの時はまだ誰も知るよしがなかった…的な

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:18:54

    >>41

    ここまで来たらもはや…2

    もはや仕上げにメルトとみなみが移籍したそうな顔でこちらを見ている…!!

    的な展開もある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:43:09

    またオーディション3人組(ルビー、あかね、フリル)の絡み見たいんだよなー
    あの3人は純粋に顔が良すぎて
    3人セットでいるのを見てるだけで視力上がるし
    活躍するジャンルも絶妙にばらけていてバランスも良いし
    いちごプロへの集団移籍祭り後はこの3人にはセットで売られる展開も欲しいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:01:49

    いちごプロ大移籍祭り
    開幕宣言→黒川あかね
    第一弾→片寄ゆら、鷲見ゆき、熊野ノブユキ、森本ケンゴ
    第二弾→姫川大輝、不知火フリル
    第三弾→鳴嶋メルト、寿みなみ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:19:56

    >>50

    よく考えたらゆくゆくはここの3人は本当に関係的に三姉妹になるのか

    長女フリル、二女あかね、三女ルビー

    なんとなくそれっぽい感じがする

    しっかり者のあかねが二女に来て2人をセーブする感じの立ち位置になるのがそれっぽい

    自由奔放なフリルが長女で、圧倒的妹体質なルビーが三女

    …これは思ったよりかなりバランスが良いぞ

    美少女すぎるリアル三姉妹

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:43:29

    >>51

    メルトだけは

    言葉はキツいけど根は所属者思いそうな

    「芸能人なめるな」

    の一言で移籍するのをやめそう

    あと、あかねはともかくとして

    ミヤコさんとヒカルと生駒さんの胃が大変そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:07:59

    >>53

    あー

    の、一言での前に

    「社長」の一言で

    が抜けている。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:11:07

    でもあかねちゃんの移籍だけはありそうよね、アクたんいざって時の行動力は鬼だし。
    多分あかねちゃん、お家デートの時とかにポロッとかなりマジな不満こぼしたんだろうな。そんでアクたんが目の星黒くして腰を上げた…みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:57:21

    気が付いたら移籍してそうなのもメルトな気がする。この辺は契約更新のタイミングでかなが上手いことやりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:38:51

    フリあかルビの三姉妹は仲良く服買いに行ったりスイーツ食べに行ったりするだけで微笑ましい
    有名人だから変装はしてるだろうけど、だからこそナンパとかもされるかもしれない 気付いたらヒカアク大の兄弟+父が後ろに立ってるかもしれんけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:06:11

    >>57

    むしろ背後霊のイケメソ三兄弟(ヒカル、大輝、アクア)の方も三姉妹の尾行中に普通に逆ナンされそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:12:01

    >>58

    キレる3人組が逆転してしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:30:20

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:38:53

    >>58

    おそらくこの「三兄弟」

    自由気ままな大輝が長男、しっかり者のアクアが二男、ぽわぽわしたオーラのヒカルが三男って認識されてる

    末っ子が兄弟で1番身長高い系の兄弟

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:51:04

    >>61

    「僕が一番年長で2人の父親なのに…」と不満を露にしてる方がいらっしゃるが

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:08:13

    男3人がナンパされてるのをアイにも知られてヒカルが帰ったら両目黒星でお出迎えしてそう。アクアはあかねとルビーに連れて行かれてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:10:43

    また(愛のある)折檻されてる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:18:43

    アイとヒカルが大きなすれ違いもなく
    純粋に結ばれて、愛し合っているこの世界が尊すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:38:38

    他2人はナンパされたの知られた後が何となく想像できるけど大輝だけどうなるのか想像できない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:24:10

    >>66

    フリルは行動で不満を示すかもしれない

    敢えて無言で猫みたいに肩とか頭をすり寄せる感じ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:48:33

    >>67

    普段は飄々としてるっていうか迷惑かけない範囲で好き放題やる自由人がふと見せるこういういじらしい仕草良い…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:48:24

    フリルは酒に強くて基本酔わないけど偶に酔うと手が付けられないとかありそう。フリルが酔った翌日にげっそりした大輝が目撃されてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:49

    >>69

    31スレ目の最後の方にあった、みんなの肝試し(ゆら不在)の後、ダイヤに距離感と引き際忘れてベッタベタに抱きついていたフリルも実はかなり酔っていた説

    フリルみたいな業界人ならフライングでお酒は一通り飲み通してそうだし(小声)

    フリル自身、お酒には慣れているかも…?


    たまに酔った時にはとにかく親しい人の温もりを求めて、手近な信頼できる親しい人にとにかくスキンシップする習性があったり

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:56:42

    >>70

    "手近な信頼できる人にとにかくスキンシップする"ではなく

    "手近な信頼できる人にひたすらスキンシップをとる"でした

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:19:34

    >>70

    確かにフリルさん、翌朝頭痛いとか言いながら起きてきて昨夜のことを覚えていないっぽいから

    もしかしたらほんとうに酔っていたのかも…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:31:16

    >>67

    やっぱりフリルってなんかめちゃくちゃ黒猫っぽいよな

    その見た目とか気ままな雰囲気とかも含めて


    大輝に、なぁフリル、さっきから何してんだ?みたいなこと聞かれると

    なにって姫ちゃん、今日姫ちゃんがナンパされた分の上書きと女を匂わせるマーキングだけど?

    みたいにさらっと即答する

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:26:27

    気まぐれ黒猫な長女、人懐っこい家猫三女
    次女は…ブリーダー?いやでもアクアにスリスリ寄ってくるからやっぱり猫か

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:57:49

    思えばアイも猫っぽいみたいな話がかなり過去のスレで出てたな
    なんだこのカワイイ猫ファミリー

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:49:04

    ヒカルは大型犬なイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:51:17

    >>75

    フリル、あかね、ルビー、アイ…

    あと実はゆらもかなり"猫"なのでは…?

    MEMは……う〜ん、何だろ?

    まぁとりあえず

    星野家・斉藤家のあらゆる"猫"たちの頂点に君臨するのが本物のcatのライトさま

    そのライトさまに最も信頼されて愛されて、彼女を最もよく手懐けて御し得ている、名ブリーダー・コハクさまこそが

    星野家・斉藤家の長?

    いや、そのコハクさまさえ一切頭が上がらない、あの永遠に歳を取らない魔性の美人副社長こそが真の長?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:53:53

    >>76

    大人しいし賢そう

    ダイヤも犬っぽいけど

    小型、中型犬でめちゃくちゃ人懐っこいし、ちょっと抜けてるところあるけど1番愛され上手

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:34:06

    前にヒカルとアクアがライトと戯れたり寄り添って寝てたりってあったけど、それの三姉妹版も見たい
    ヒカアクとは別方向でのてぇてぇ絵が爆誕すること間違いなし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:12

    推しの子がモンストとコラボか
    →待って絵柄めっちゃええやんけメルトまで居るんか

    ビビった

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:11

    モンストとコラボってどんな感じになるんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:52

    多分このスレでもモンストコラボあったらカミキはアイを、アクアとあかねはお互いを、ルビーはアクアを運極にしてる
    それか複数所持は絶対してる
    ちなみにさらっとMEMちょを運極にしたり持ってる今ガチメンツやフリルやB小町メンバーや姫川ニキもいる

    結論 皆仲良し

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:39:03

    >>82

    みんながみんなさも当たり前かのように真顔で運極MEMちょをモンストで提示して

    困惑するリアルMEMちょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:00:41

    そうか夏といえば花火があったな
    線香花火持ってるアクアの微笑み、この世界だと度々見せてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:53

    >>84

    特に笑顔を見せない理由はないからね

    この満たされた世界では

    普段は仏頂面ながらも割とコロコロ表情が変わってれば可愛いし

    この世界に生きているアクたんが幸せだって感じがしていいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:25:04

    みんな線香花火やら手持ち花火やらでワイワイ楽しんでる中、突如打ち上げ式花火(市販サイズ)に次々と火を点けていくフリルと大輝(手伝い)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:30:44

    >>85

    この世界のアクたんの基本のテンションは

    原作での、アイ死亡までのあの幼児期アクアのノリだったら面白いな

    ゴロー全開のあのノリ良くて面白い感じのやつ


    でもこの世界でも芸能界でやっていくのに挫折を感じて

    ちょっと拗ねた感じになって、諦観した感じのクールキャラ気取っちゃって

    結局原作のアクたんの性格に近づいちゃうんだけどね

    でも原作アクアとこの世界のアクアの大きく違うところは、その"クールキャラ"の芯となる広大すぎる闇が本スレアクアの心にはないこと

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:08

    >>86

    そしてその側でネズミ花火を大量にぶちまけるメルトとダイヤ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:56

    >>86

    アイ「線香花火綺麗だね ヒカル」

    ヒカル「…アイの方が綺麗だよ」


    アクア「あかね…綺麗だな」

    あかね「そうだね…アクアくん もっとそばに寄っても良い?」

    アクア「…ああ」


    ルビー「お兄ちゃん!お義姉ちゃん!私も混ぜて〜‼︎」


    壱護「……たまにはどうだ?」

    ミヤコ「そうね 悪くないわ」


    姫川「フッ みんな楽しそうで中々良いムードじゃねぇか」


    パァン!!


    フリル「ふっ 汚ねぇ花火だ」

    姫川「ムードぶち壊しすぎて絶望しかねぇよ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:46:08

    >>88

    メルトとダイヤ何やってんだ、突如最悪の鬼ごっこ開幕じゃねえか

    でも本スレのメルトって確か笑いの神が降臨するタイプの愛されキャラだったよな?もしかしてねずみ花火に囲まれて動けなくなってるとかあるか…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:46:22

    >>88

    足元で着火して騒いでそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:52:46

    >>89のときメルトとダイヤが彼女たちと一緒にいないなぁって思ったら

    そういうことか

    この2人はほんと純粋に男子高校生の青春を楽しんでるよね

    こういう場で彼女たちと一緒に浸るのももちろん良いけど、思いっきりはしゃぐ、無邪気でわんぱくな感じもまた良いね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:48:23

    尊すぎる…

    あとヒカル可愛い

    この世界でもこんな感じだったのかな

    x.comx.com
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:27:15

    毎日献身的にアイをサポートしつつも予定日が近付くにつれてソワソワしてるヒカル

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:53:24

    >>94

    そのソワソワした様を見て

    「大丈夫か?」と言ってくれるゴロー

    もうこの時点で3人の人間関係完成してる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:28:11

    この優しい世界でもゴローの死だけは避けられなかったの辛いなぁ…
    二児パパ本編で知った時、ヒカルとアイは耐えられるのか?この時点でここまで心開いてる大人ほぼ居ないだろうし…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:03:42

    >>96

    本編より

    ミヤコさんと

    壱護社長との仲が良いから

    二人がなんとかしてくれそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:07:42

    アイが入院中にアイ、ヒカル、ゴロせんの3人で花火で遊んだとかありそう
    アクアの前世バレ前は花火をするたびにゴロせんを思い出ししんみりするヒカアイ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:02:08

    前世バレのタイミングが完璧過ぎたのもあってファミコンになってますからねここの星野家は

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:47:51

    >>89

    壱護さんは直後、コハクとケンゴがなんかええ感じなのを見て立腹する

    思わず殴り込もうとするがミヤコさん、アイ、ルビーに一瞬で止められる

    壱護さん自体もケンゴという人物を認めており、彼ならコハクとの交際を許してもよいと思ってはいるけど

    やっぱり心情的には別

    娘を簡単には明け渡したくないという父親のお決まりのやつを一通りやってみたいという一心で

    どうしてもケンゴを認めたくないというポーズを取りたがる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:08:33

    本スレアクアはこう言った写真を普通に撮ってそうな安心感があるなー
    なお、そばにいたルビーは嫉妬し
    アクアは3人分のアイスを奢らされる。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:34:15

    >>101

    両目黒星になってそう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:07

    >>101

    このスレのアクアは一通りあかねの写真撮って満足した後他の奴にあかねの水着?姿見せたくないから自分の上着を着させる独占欲強い行動をさらっとしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:06

    >>102

    アクア「……よし、良い写真が撮れたな」

    アクア(にしても2人共着てる水着すげぇな、特にあかね。出るとこは出てるのに腰はしっかり細くてこう……)


    「お~に~い~ちゃ~ん?」

    ビクゥッ


    ルビー「なんか嬉しそうだね?」黒星

    アクア「な、何の話だ?」

    ルビー「あれ~?なら何でそんな笑顔なのかな~?」黒星

    アクア「そんな事…ねえよ?」

    ルビー「…どうせお義姉ちゃんのすごい身体ばっか見てたんでしょ?」黒星

    アクア「…何が望みだ?」

    ルビー「暑いからアイス、お兄ちゃんの奢り。オーケー?」

    アクア「それで手を打とう」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:05:55

    >>103

    いつだったかルビーのちょっと過激なB小町の衣装をあかねが着たときサイズが合わなくて、胸や尻が強調されたり、へそチラしたから

    アクアがあかねにさっと上着着せるレスがあったな


    これも>>103もアクアが普通の恋人として標準の独占欲を持ってるのが垣間見えて良いよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:27:24

    >>103 >>104

    蚊帳の外感が強い有馬さん

    でも、アクアくんの隣にいるメルトくん、ダイヤくんがちゃんと有馬さんにも見惚れて無言で突っ立てるから、そんなに気にしなくていいかもよ

    特にメルトくんなんかはかなちゃんの方に重心が寄って見惚れてるし

    (ダイヤくんにとってあかねは元意中の人だったし、かなも昔からの推しだから両方に同じ重さで注目)


    後ろの方でヒカルちゃんが、みんな〜、お肉焼けたよ〜って言ってそうだし、ゆらちゃんは2人に見惚れてフリーズしてるダイヤくんを見て、むすっとしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:43:48

    >>106

    そしてそのヒカルの隣で「ん~~♡」って感じで美味しそう幸せそうに一足早くお肉を頬張るアイ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:30:14

    一方夕方まで4人で思いっきり遊び尽くしたノブケン、ゆきコハ(以前ダブルデートしていたあの4人)
    夕方になって4人でBBQをやっているベースキャンプに戻る
    すると、怒り心頭の壱護、お前ら、今日一日中コハクの水着姿を見てやがったな!!今すぐここで記憶飛ばせー!!とか言いながら、ノブケンを激詰めしようとする
    しかし…

    案の定、ミヤコさん、アイはいつも通りで、ついでにゆら、ゆき、コハクもミヤコさん陣営で参戦して
    一瞬で"諌められる"壱護
    一挙に"攻められて"一気にシュン…となる壱護さん
    その目にも止まらぬ速攻にあっけに取られるノブケン

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:47:13

    >>108

    やりすぎるとまた禁酒令出されたりコハクを困らせるとツクヨミから報復されるかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:59:00

    >>109

    またラベル強奪されるのか…懲りないなぁこの人も

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:06:33

    >>109

    コハクちゃん、ツッキーにめちゃくちゃ懐かれてるし愛されてるしほんとうに本物の姉妹みたいだな

    お互いに向けてる感情の重さがガチというか

    むしろお互いのこのシスコン具合は本物の姉妹以上か

    あとツッキーはダイヤにも懐いていて、ダイヤとゆらが結婚したときに、ダイヤに近づく週刊誌の記者たちにカラスを仕向けて報復したりする

    ダイヤもコハクもツッキーを可愛い妹として大事に思ってるし

    ここはマジで三兄弟(姉妹)だな


    ちなみにツッキーからしたらライトは良き親友であり、コハクの膝の上をめぐるライバル

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:53

    >>111

    折衷案

    ライトを抱っこするツッキー を、コハクちゃんが抱っこする

    そして鬼ほど写真を撮るMEMちょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:18

    >>112

    可愛すぎる一般人たち(と猫)としてどちゃくそバズりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:27

    >>111

    わかる

    ツッキーとライトのなんか対等な関係な感じいいよね

    心強くてなんでも話せて頼れる、かけがえのない同期の仲間感があって良い

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:02:53

    >>108

    ミヤコさん陣営つよ

    誰も勝てないよこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:33:31

    >>115

    人の恋路を邪魔するのはいかんからね、馬に蹴られないだけまだマシさ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:51:03

    >>108

    何回見ても楽しそうだなこの4人の組み合わせ

    純粋にただただ男子高校生・女子高校生を楽しんでる感じが良い

    青春だわ

    特にゆき、ノブ、ケンゴは今ガチ組のなかでも「ワケなし」の「普通の高校生」だし

    何も考えずにシンプルに楽しそうに遊んでるのが似合う

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:24:11

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:24:38

    >>117

    何回もこの4人でダブルデートをしていると

    4人とも容姿は完璧で街中でもめちゃくちゃ目立つだろうから

    そのうちダブルデート中に鋭いファンたちにバレるのも時間の問題か

    バレたら、うち3人は、今ガチの人だ!ってなるけど、逆にその3人の中にいて全く遜色ないビジュかつ、今ガチ組の3人と普通にダブルデートしちゃってるコハクちゃんの正体に関心が向く

    そして人によっては、この子、MEMのインスタに突如上がってめちゃくちゃバズった投稿のあの女の子だ!となりコハクの正体に気づく

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:29:02

    >>119

    コハクちゃん自体、あの投稿(ライト(ハグッツッキー(ハグッコハクちゃん)がめちゃくちゃバズったおかげでその正体にかなり注目が集まってるだろうから

    ふと誰かに見つかったりバレたりして特定されないか心配

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:01

    バレてもツクヨミがどうにかしそうではある。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:39

    >>121

    すごい頼もしいなこのシスコン幼女

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:17

    カラスに高性能小型カメラ持たせてダイヤとコハクの写真撮ろうとしてる記者の写真を撮って別の週刊誌に送ったり幼女の姿活用して記者を不審者として通報する。使えるものは何でも使って徹底的に潰しに行きそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:07

    >>123

    【今日あま撮影時】

    アクア「使えるものは全部使う」

    【ダイコハ守護時】

    ツクヨミ「使えるものは全部使う」


    なんだ君らも君らで似たようなもんだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:33

    >>124

    似てるからこそ喧嘩になるのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:09

    >>124

    某巴比倫弐屋の店主

    「本来なら一生拝めないほどの貴重な品々だ

    出し惜しみせず、全て見せてやる

    感謝しろよ」

    こんなかんじかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:52

    >>126

    アンタがその気になったら簡単に街が消し飛ぶから店でどっかり構えててくれ頼むから!

    他に(多分)サーヴァントも居ないんだから不思議な店主のままでいてくれ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:38

    >>111

    ツッキーが斉藤家にお泊まりに来た時に

    ダイヤとコハクと夜中にこっそりどちらかの部屋でゲームに勤しむ兄妹たち

    ツッキーはゲームをしているコハクちゃんの膝の上でご満悦

    ライトはダイヤの頭の上に乗って見守っている

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:55

    >>128

    ツッキーも交えてマリパとか楽しんでてほしい

    桃鉄はちょっと…ボンビーと銀次がエグい真似するので…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:48

    体育の時間とかに軽率にコハクちゃんの立派なものに目を奪われてたり、盗み見ようとしたりする時には
    カラスに目を突かれないようにせいぜい注意することだな

    ツッキーならコハクちゃんをそういういやらしい目で見ている輩には容赦なさそう
    カラスを派遣して糞を落とさせたり、脅しになるくらいには襲撃させたりしそう
    盗撮なんてしようものならその日には酷い目に合う
    バードストライクでレンズを思いっきり叩き割られ、スマホ、カメラ本体もコハクの盗撮写真が確認出来ないようになるほどにはぶっ壊される

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:58

    >>130

    ダイコハの平穏な生活を脅かしてまであの子たちを狙う記者たちへの制裁にも

    同様の手段が使われることがありそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:44

    >>129

    桃鉄はメルトが参加したらゲームの目的変わりそう。どうやってメルトを助けるかになりそう。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:58

    >>132

    逆にダイヤはめちゃくちゃラッキーボーイで運強そうだから

    桃鉄でどうしても無双してしまう

    さらに持ち前の地頭の良さ、頭の回転の速さが忌憚なく発揮されてしまうことも相まって鉄壁

    ラッキーボーイすぎて八百長や手加減も出来ず、メルトと絶対に埋まらないほどの莫大な資産の差が生まれる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:07

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:55

    >>128

    そして案の定盛り上がりすぎて、深夜3時くらいにツッキー共々ミヤコさんにお灸を据えられる三兄弟(姉妹)

    ちなみにライトはミヤコさんの足音、気配を察知して

    我関せず、といった顔して超然と眠りこけている

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:54

    >>135

    ツッキーが居るから普段より緩めのお説教で全員シュン…てなる程度で済む

    翌朝はコハクにしっかり抱き付いてスヤスヤ寝てるツッキーの姿がある

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:45

    ツクヨミ、斉藤家の子どもたちにシスコン、ブラコン概念いいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:24:18

    最新話見て思った事ですが、かなのインタビューの天才でもナイフで刺されればってやつカミキのことなんじゃないかって気がしてきました

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:51:52

    展開的にアクアを庇って刺されるとかありそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:59:12

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:11:37

    二児パパのニノは良い意味で普通の人生歩んでて良かったわ、結婚もしてて今は服飾のデザイナーさんだったっけ?短編だと
    また旧B小町絡みの話見たいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:29:20

    >>132

    アクア「さて、じゃあ始めるか」

    ノブ「おっしゃ!気合い入れていこうぜ!」

    ケンゴ「アクア、今回のテーマはアレなんだろ?」

    アクア「ああ、そうだ。今回は……」


    アクノブケン「「「どうやってメルトを借金無しで完遂させるか」」」


    メルト「いや主旨おかしくね!?なんで俺介護するゲームになってんだよ!対戦ゲーだろ!?」ガビーン

    アクア「お前自分の戦績見直してから言えよ」

    姫川「毎度毎度何でそうなるんだみたいな展開ばっか持ち出すからなこいつ」

    メルト「俺のせいじゃねー!!」

    姫川「今回も腹筋に悪いの頼むぜ」カシュッ

    アクア「見学側だからって開けんな」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:34:42

    >>141

    ヒカルを忘れられず執着しながらも

    心の中ではどこかヒカルとアイの関係を認めて尊く思っていたり

    ヒカルを友達と割り切ることができており

    結局は彼の桎梏(冬子さんが勝手に囚われていた)を脱して

    自分だけの幸せを掴み取れたのがいいよね

    もちろん自分の幸せを見つけた後も

    B小町のメンバーやヒカルとの友情は続いている

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:04:37

    >>143

    あのアイもあくまで『自分と同じ』『普通の』女の子だってのに向き合えたかどうかだよね

    本音でぶつかり合うのも感情を全面に出して喧嘩するってのも互いの信頼とか絆がないと難しいから、ヒカルは全力で駆け回ったんだろうなぁ

    それこそ一人一人と対話するレベルで

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:37:00

    >>135

    >>136

    ミヤコさん、こっちの世界でも原作でもちゃんと"お母さん"してるね

    ツッキーはもうすっかりベッタベタのシスコンやね


    たぶんツッキー自身お泊まり中、ダイコハに、ツクヨミちゃん、大丈夫?結構夜も遅いけど眠くない?おねむになったらいつでも言ってね!一緒に寝よ?とか言われて

    全然眠くないし!いくらでも起きてられるし、オールなんて余裕なんだけど!私普通の子とは違うんだけど!(アクルビへの態度よりは遥かにマイルド)って反射的に返してそう

    それでもその躯はやっぱりどこにでもいる普通の子どもレベルのものでしかない

    夜は普通に眠くなるのて、お泊まり中割と頻繁にうとうとしてるツクヨミ

    眠そうにしたり、首がコクコクするたびに

    ダイコハから、ツクヨミちゃん、そろそろおねむでしょ?やっぱりもう寝る?みたいな感じで心配される

    その度に一気に目覚めてムキになって、眠くないもん!まだまだいけるし!と果敢に返すも

    10分後また同じことを繰り返す

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:48:41

    >>145

    年越しなんかだと新年30分前くらいに耐えきれなくて寝落ちしてるパターンのやつだ

    紅白で新生B小町の番見ながらツッキーの頬っぺたツンツンしながら微笑んでるコハクちゃん


    ダイヤは年越しそばの天ぷらはどれかなーとか暢気なこと考えてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:59:57

    >>145

    そして結局はコハクちゃんにしっかり抱きついて同じベッドで眠りこけると

    ツクヨミちゃん、この日はすごく頑張って夜更かししたからその反動で翌日はお昼頃まで起きなさそう

    ライトはミヤコさんのお説教終了を見計らって

    狸寝入りから起きる

    コハクちゃんの方のベッドにはツッキーがいるのに、自室のベッドで寝ているダイヤは1人だから寂しがっていないか心配して(ダイヤ自身別に全く寂しがってはいないけど)、ダイヤのベッドに潜り込むライト

    寝ようとしたら急に温かくてもふもふしたものがベッドに入り込んできたから

    それを抱き枕にして眠るダイヤ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:03:47

    アクアもルビーもツッキーに煽られたとして、コハクちゃんガードがあるから迂闊に強気なこと言いづらそう
    血は繋がってなくても小さい頃から兄妹姉妹同然なコハクちゃんから「ツクヨミちゃんをいじめる2人はキライ!」なんて言われたらルビーは言わずもがな、アクアですら少しの間ガチ凹みしてそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:44

    >>148

    壱護社長が言われたら灰になりそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:48

    >>149

    実際に1度飲み会の場から締め出してるしツクヨミから仕返しされた後に話を聞いたコハクにとどめを刺されてるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:27

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:56:09

    やっぱりコハクちゃん的にはツッキーを普通の幼女だって思ってるんだよね
    だからこそアクルビがコハクに強く出ると、なんでこんな年下の女の子をいじめるの!?お兄ちゃんもお姉ちゃんもそんな人じゃなかったでしょ!?って本気で怒るわけだし
    というわけでコハクちゃんの中ではツッキーは普通の幼女でしかないわけです
    ゆえにツッキーが大人だけの飲みの場に参戦しようとしたら、壱護に摘み出されたことも別になにもおかしくはないと認識する
    コハクちゃんは、ツッキーが壱護に飲みの場から摘み出されたことをツッキー本人から聞いた後、その時の壱護に対応に同意、共感する
    それはツクヨミちゃんがちょっと悪いんじゃないかな。だってコハクちゃんはまだお酒なんて飲めないでしょ?じゃあ、私はお酒が飲める!なんて言って、大人だけの完全な飲みの場に混ざろうとするのはダメなんじゃない?と、お姉ちゃんとしてコハクちゃんが、ツッキーを優しく、それとなく諌めたり注意したり指導してそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:11

    >>146

    星野家・斉藤家の大晦日ってみんな芸能一家で忙しいから基本出払ってそうだよね

    だから家にはダイコハが残る

    それでも寂しくならないように、壱護さんやミヤコさんに着いて行ったり、ツッキーが泊まりがけで遊びに来る

    ツッキーが大晦日に斉藤家遊びに行くもんだから、折角だし義瑠さんも斉藤家に出張でやって来る

    (実は義瑠さんも大晦日に家でぼっちは寂しかったとかないとか)

    ツッキーと同居しているから家主としてのツッキーのお目付け役で斉藤家にやって来たのはもちろん、実はミヤコさんからも事前に依頼されていた

    大晦日は家族が全員を家を開けるので、ほんとうに申し訳ないですけど、できたらあの子たちを見ててあげて下さいませんか?あの子たちが2人だけで心配なのはもちろんなのですが、せっかくの大晦日を子どもたち2人で寂しく過ごすのは可哀想なのでなんとかお願いします…と頼み込んだ

    子ども好き、特にダイコハは目にかけていた義瑠さんは当然二つ返事ですぐさま快諾

    ということで、ある年の大晦日には近所の義瑠さんとツッキーが泊まりがけで斉藤家に遊びに来ることになったのです

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:07

    >>146

    >>153

    台所では義瑠さんがみんなの分の年越しそばを作ってそう

    そしてダイヤが天ぷらをどれにしようか選んでいると

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:37:58

    >>153

    年末年始には基本絶対に予定を入れたくなさそうな大輝も

    大量のお酒とおつまみとなる食べ物を携えて斉藤家に遊びに来そう

    あと一人暮らしっぽい生駒さんがみんなで賑やかに年越しするためにやって来たり、思いっきり飲んで今年一年の鬱憤を華やかに晴らそうと、ダイヤといちゃいちゃ忘年会をするために、多忙なスケジュールを無理矢理こじ開けてきたゆらさんも斉藤家にやって来たりで

    星野家の面々や壱ミヤはいなくても、なんだかんだ賑やかなダイコハの年越しになりそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:44:43

    >>154

    もちろんいざ年越しの時には年越しそばも食べるけど

    それとは別で夕食として

    義瑠さんが今年一年の〆、大晦日にふさわしい、

    山海の幸がそろった豪華絢爛で盛りだくさんな料理たちをみんなに振る舞ってくれそう

    義瑠さんの作る豪華な料理って贅が尽くされていて本当にすごそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:09:25

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:13:33

    >>155

    そこはやっぱりベビーシッターの権威の矜持として

    公私共に自身にとってとても大切な存在であるダイコハを見守るためにリョースケがやって来そう

    あのダイコハが大晦日を子どもたち2人だけで過ごさなければならないかも…という情報を耳に入れた時には既に、子ども大好きでベビーシッター気質の身体が本能的に、勝手に動き出し

    大晦日は斉藤家でダイコハと一緒に過ごすという予定を反射的に入れてそう

    あとリョースケは日頃の気分転換になるからとアビ子先生も引っ張って連れてきそう

    私、陰キャだからそんなパーティピーポーで賑やかな場なんて無理…蒸発しちゃう…とか言ってたけど

    いざ来てみれば、ダイヤの、誰1人取り残さない圧倒的陽キャパワーのおかげもあって、なんだかんだ楽しそうにおしゃべりしてるアビせん


    …うん?頼子先生はどうしてるかって?

    あの人は、お互いにご飯に誘ったり、デートしたりとなにかとええ感じだったGOAさんとお二人で年越しなさるみたいですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:27:15

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:06

    義瑠さんの外出着ってやっぱライダースーツなのかな?さすがにあの絢爛豪華な和装で現代の街を歩かな…いやでも年末年始だしむしろ馴染むのか?
    ツクヨミが「眩しいんだけど?」って小さな文句言ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:19:23

    この年の斉藤家の年末パーティーのメンバーって結局、
    ダイヤ、コハクちゃん、ツッキー、義瑠さん、大輝、生駒さん、ゆら、リョースケくん、アビせんの9人…

    …むしろ寂しいどころかめちゃくちゃ賑やかなメンツだな
    もはや普通の家族の年末の人数よりよっぽど多いし
    冷静に考えて9人って結構派手なパーティーじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:56:12

    >>161

    ベビーシッターの本能で、おねむなツッキーが視界に入った瞬間ツッキーの面倒を見始めるリョースケくん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:26

    >>158

    頼子さんいいよね…好きだわ

    私的に作中で1番可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:58:59

    >>163

    作家特有の苦悩とか逆に良かった仕事とかで意気投合してたりするんかな

    大丈夫かな吉祥寺先生、アクア曰く呑兵衛だから気持ち良くなってパカパカお酒空けてないだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:12:49

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:18:44

    >>164

    この2人、もろ大フリみたいに

    聖なる大晦日の夜にもう一つの"意気投合"しちゃってそう


    話もめちゃくちゃ合うし、お酒もじゃんじゃん進むしで、といった感じのその場の勢いはもちろん、これまで度重なるご飯会やら「デート」やらで2人の間で醸成されてきた信頼関係もあって

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:02:28

    ゆらちゃんと頼子先生が2人で飲んでるの見てみたいわ
    2人とも大酒飲みっぽいし、酒癖悪そうだし、なんとなく雰囲気やキャラ、見た目も似てる感じがする
    こんな似たもの同士(?)2人がサシで飲んでみるとどんな化学反応が起きるのか見てみたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:15:50

    >>167

    少し飲んで酔って気持ち良くなってじゃん勝ちが飲むショットグラス対決を始める

    なぜじゃん負けではなく勝ちが飲むのか、理由は単純明快


    飲 み た い か ら

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:15:58

    >>167

    2人がぴったり意気投合して話が一気に盛り上がって、

    互いに愚痴が止まらなさそう

    片方の愚痴を聞いているときも、もう片方の受け答えや共感が巧みなおかげでもっと気持ちよくなって

    会話がどんどん無限に楽しくなっていき、愚痴もさらに過熱

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:18:59

    >>167

    翌朝、誰かが2人の様子を見に行くと仲良く肩組みながら

    床に寝転がって、仲良く寝落ち

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:40:05

    >>168

    頼子先生とゆらさんの肩組んでぶっ倒れていたのが発見された即日に関係者会議が開かれ、今後の対応を協議

    この2人をサシで飲ませると危険と判断され、関係者に重く受け止められた

    即日中に神木輝、斉藤ダイヤ、菅野良介、GOAの4者の名で

    頼子先生とゆらさんへ暫時の禁酒令が発表された

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:13:44

    禁酒令出される人多過ぎだろ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:42

    壱護社長以外は健康面考えての対象だと思うたぶん。例の聞き間違いあかねもあの場にいたら大変な事になってたと思うし。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:17

    >>173

    原作では1度もなかった両目黒星のあかねが初登場したまである

    真顔+顔に陰+両目黒星のアイとルビーとあかねに激詰めされるとか、恐怖で気を失っても仕方ないまであるレベルで怖い

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:05

    >>173

    この聞き間違いあかねってなんのやつだっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:49

    >>172

    壱護&大輝コンビに並ぶ新たな酒豪コンビ

    New!ゆら&頼子コンビ

    この4人で飲んだら収拾つかなくなりそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:19

    >>175

    ヒカルとアクアが事故現場に遭遇して救護活動開始。その中でアクアが怪我して念のため病院へ。病院からの連絡を壱護社長が酒飲んだ状態で受けて処置が済んで病院から出て行ったを聞き間違えて逝ったつまり2人が○んだと勘違いしてアイとルビーに伝える後追いしそうになってる所にヒカルとアクアが帰って来て聞き間違いが発覚。怒ったアイとルビーとミヤコさんから禁酒令言い渡される

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:22

    >>177

    ああそれだわ

    サンクス

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:10

    最愛の夫(父親)と息子(兄)が死んだとか聞かされたら確かに後追いしかねないわな…しかもゴローバレしてたなら躊躇無く追う

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:07:17

    ゆらさんと頼子さんの関係は、一見交流が無さそうな著名人同士の意外な交友として話題になりそう
    人気女優と人気漫画家の仲良しさんたち

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:56:17

    この世界のあかねが↓な顔するのってどんな時かな?
    相変わらず横顔がお美しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:49:46

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:54:31

    >>181

    【パターン1】

    ~とある撮影の打ち上げ~

    俳優「ねえイイじゃん、この後ちょっと遊び行こうよ」

    かな「あはは…すみませんこの後事務所で用が…」



    あかね(…あの俳優さんって確か、遊び癖が酷いって裏で噂になってたっけ。そんな人がかなちゃんに……)


    あかね(…………)


    ※この後助けてツンデレマシマシお小言ぶつけた


    【パターン2】

    あかね(まさか電車が止められちゃうなんて!もう20分も待ち合わせに遅れちゃってる…アクアくん待ってるかな……あ、居た!)

    あかね「アクアくんごめんね!待たせちゃ……って……?」


    アクア「ごめんね?今日はプライベートだから写真はNGで…え?サイン?良いよ、じゃあちょっと失礼して…(サラサラ)はい、どうぞ」他所行きスマイル

    ファン「キャーッ!ありがとうございますウチの家宝にします!」

    アクア「これからも応援よろしくね」他所行きスマイル

    ファン「はいっ!もう一生推しです!!」


    あかね(またあんな作り笑顔振り撒いちゃって……。アクアくん、今日は寝かせてもらえると思わないでね?)ユラァ…


    ※アクアは一睡もさせてもらえなかった

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:56:16

    >>181

    アクアに隠し子疑惑報道とか?ちなみに隠し子と報道されてるのはツクヨミ。報道されてからあかねとルビーに尋問された後で誤解は解けてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:27

    あかねはツクヨミに対してどんな感じになるかな
    アクルビタイプか、ダイコハタイプか

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:48

    >>185

    あくまで転生者であるアクルビに対する接し方が特別なだけでベースは対ダイコハなんじゃないかと推測

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:08

    >>184

    その時は感情が昂って錯乱して気づかなかったけど

    誤解が解けた後は冷静に考えてアクアの年齢でツッキーの見た目の年齢の子どもがいるのはあり得ないことに気づきそう

    気づいて顔真っ赤にして恥ずかしそうにしてる

    まさにアイに男の影を感じて嫉妬し、実力行使しかけた後、その疑惑が勘違いだったと判明したときのヒカルのようになるかも…

    顔真っ赤になって恥ずかしそうにして半泣き、小動物のように…

    その様子を見てアクアの理性がプツンと切れて

    あかねを押し倒す

    側にいるルビーも前世バレ後なら迷うことなくもちろん参戦

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:34

    >>186

    ただやっぱりツクヨミ個人にとって、ダイコハには自分を思いっきり愛してくれて、可愛がってくれて、家族のように思ってくれているという大恩があるので

    ダイコハに対して他の第3者よりは愛着が10倍増し、ほんとうに妹のように2人にベタベタ甘える

    そして彼らにピンチや危機が訪れたら迷わず実力行使して加護する

    >>187

    やっぱりアクアにとってはあかねとルビーの一夫二妻が絶妙に良いよね

    今世の星野アクアとして向き合って彼を愛してくれているあかねと、今世のアクアはもちろんだけど、前世の雨宮吾郎としても向き合って彼を愛してくれているルビー…

    アクア・ゴローの今世嫁、前世嫁が揃って欲張りセットでバランスが良いね!!

    アクアもゴローも完璧に満たされる組み合わせ

    1番幸せかも

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:48

    >>184

    何か面白い事になってるからアクアをからかいに来たツクヨミが報道された内容見てアクアと言い合いになって周りからやっぱりこの2人似てるとか思われてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:33

    この世界ではかなはアイドルをしながらも、主にヒカルなどの手腕によって、ちゃんと女優としての仕事も定期的にもらい続けてるんだよね(アクあかのお家デートの短編より)
    だからおそらくこの世界ではかなが仕事をもらうためにシマカンに身体を売ることもないはず…
    …というのは置いといて、原作でもみなみは仕事の横幅が広がりにくく行き詰まってる描写があったけど
    これはこの世界でもあり得そう
    そこでアクア、ルビー、フリルあたりが知恵を絞って
    みなみが女優としても活躍できるように演技を磨く訓練をすることに
    その一環として、みなみが本格的にミヤコさんの外見になった時に、本気でミヤコさんの演技をして、完璧にミヤコさんになりすませば、どれだけの間壱護やダイコハたちにバレないか、という検証兼演技のお稽古を行う
    (原作のミヤコさんがたまにみなみに見えるという話[155話のミヤコさん、まじお母さんのところや水着姿のみなみが大輝とメルトに飲み物を差し入れ、など]があったのでそこから着想を得ました)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:42

    >>190

    みなみがミヤコさんになるときでも胸の大きさは特に調整する必要がなs…

    …おっと誰かが来たようです

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:41

    そういえば似てるキャラが多いのも推しの子の特徴ですね。

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:46

    >>190

    確かにみなみのアイデンティティのエセ関西弁も封じて

    声色や口調もミヤコさんに寄せなきゃいけないから

    みなみの演技のお稽古には持ってこいかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:24

    >>180

    ゆらさんと頼子さんは

    この2人で禁酒令発令中にこっそり飲みに出掛けていたときに

    意外な有名人同士の親交として週刊誌にとられて

    意外すぎる形でみんなどころか世間一般に禁酒令違反がバレそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:49

    >>194

    呑兵衛はこれだから…ダイヤ君もGOAさんも苦笑いしてんぞ、全力謝罪してきなさい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:57

    >>194

    禁酒令が知れ渡り、ダイヤくんとGOAさんの知人はゆらさんと頼子さんが飲んでるところを見かけたら二人に密告するんですね。これは秘密裏に飲むのもかなりハードになる……

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:55
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:56

    埋めの一言
    アニメでも見たけど
    頼子先生、意外と胸大きいんだな(メルト並感)

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:49

    >>198

    メルトが言ってかなに聞かれてたら目が光りそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:34

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています