RAD WEEKENDってぶっちゃけ伝説っていうほどじゃないのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:16:26

    お客さんのほとんどが身内でライブハウスも小さいし
    映像から見ても凄いと言われてたとはいえ
    思い出補正がかかってるだけでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:17:45

    実際に行った人から見れば凄いんだろうけど
    規模的にはモモジャンの握手会やワンダショのショーの方が知名度高そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:19:22

    RADを超えるイベントやってビビバスのNEXTになりそうだよね
    ワンダショも元は遊園地をなんとかする話だったのがワンマジで解決したし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:20:08

    自分がストリート系に疎いから描写の熱にいまいち入り込めないところはある
    今回で目指すものは具体的になったからこれからのストーリー期待

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:21:18

    その界隈では有名なんだろうけど世間的な知名度はどうなんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:21:57

    RWを超えた後のビビバスの目標ってどうなるんだろうか
    無難に世界を目指すんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:22:36

    ストリートどころかDJもよくわかってないくらい界隈に疎いんだが、オリ曲って作らないのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:24:31

    RADを超えるイベントをやるいう割にイベストでは歌が上手いとか歌唱対決ばっかで企画や運営演出アーティストの呼び寄せといった金が絡む話は全然やらないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:26:20

    >>8

    類がジュンブラでビビバスがイベントやる時は僕も演出手伝うみたいなことは言っていた

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:27:14

    そういえば明確な目標がないままやってるユニットはモモジャンだけだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:36:58

    箱の大きさと熱狂とはまた別の話だから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:47:31

    他ユニの活動に関してはこんな感じかな~みたいな想像つくけどストリートって日本で普通に生活してる分にはほとんど触れないからなぁ
    自分はぶっちゃけこれまでのストーリーも話の流れだけ見てて詳しい描写はなんとなくで読んでる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:58:29

    >>3

    ステージを復興させたい

    →経営難をなんとかしたい

    →宣伝大使頑張るぞ

    →海外すげぇ


    ワンダショの現状って当初の目標と比べてだいぶ規模がでかくなってるよね

    ビビバスもそのうち新しい目標ができるパターンはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています