【閲覧注意】ちょっと聞いて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:11:02

    何となく上条さんのスレを漁ってたんです。するとこんな画像を発見してしまったんですよ。



    何かもう上条さんであるとか関係なく、やる夫スレとかも全然分からんけど、この子のビジュアルがめっちゃ刺さってしまったんですね。美少女すぎんか?

    そういうわけで今も需要があるか分かりませんが上嬢さんスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:29:32

    やる夫スレで結構見たね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:40:41

    因みにどんなスレでみたの?気になるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:44:10
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:04:25

    ちょうどTSハルヒのシリーズがヒットしてた頃に禁書板で生まれたキャラや

    あの頃の禁書板のスレでみんながどんなキャラか議論しながらどんどん姫神ベースでかみやんの面影の残る女子になっていったらしい。詳しくは知らん、大まかなキャラデザが決まってからスレに入ったからな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:20:00

    妹に幻想殺しで
    兄にドラゴン生えたSS見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:40:22

    実際上条さんが女の子でこの容姿だとあまりにもリョナラー大歓喜案件だと思うんですよ。
    幻想殺しが宿ってるなら精神性は間違いなく上条当麻なんだし、同じことするでしょ。
    偏見だけど、リョナラーはオティヌスの無間地獄中のことってことにして思いつく限りの酷いことしまくってるし、コロンゾンの攻撃でぐちゃぐちゃになったとこで大興奮してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:52:32

    上条さんが女の子だと絵面が悲惨すぎることになりそう
    というか性別が違うと多少展開とか人間関係も変わってくるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:49

    >>8

    流石に(敵対してたりするときは除いて)ステイル辺りが本編通りの対応してるといらんヘイト買いそうだから多少優しくはなってそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:05:14

    青髪や土御門との交友関係とかどうなるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:29:45

    インデックスに噛みつかれたりはしないけど、代わりにガチのお説教の割合が増えてるかもしれない
    嫁入り前の女の子の体で上条さん並みの無茶は本当にダメだと思うのよ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:53:09

    ステイルは敵対してない場合は女に対してはそれなりに紳士であろうとするみたいだしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:36:25

    一方通行の情緒がぶっ壊れそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:46:19

    >>10

    旧約14巻みたいにバニーガール討論が白熱しすぎて殴り合いになったりとかは流石になさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:08:05

    pixivにあった上嬢さんSSを思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:52:14

    もしもラッキースケベとか逆に受ける側になってたら、それは乙女として普通に不幸でしかないよね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:00:25

    栄養不足で細そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:22:40

    AAの上嬢さんってR18も豊富なんだよな……。マジでなんで?たしかにかわいいからなのは分かるけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:08:32

    >>10

    土御門とはそんなに変わらないかもしれないけど青髪とは友達(土御門)の友達くらいの関係になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:30:31

    >>18

    ちょうど禁書板が機能してた最後の時期に生まれたキャラだからね

    職人や絵師がいっぱいいたのと、アニメで禁書を知った新規が次々とやってきて上条さんのAAを作り出したとか

    まぁ、その辺のタイミングが色々と良かったって感じ


    AAの上嬢さんは、キャラデザがだいたい決まってそれなりに後、割と最近(と言っても10年単位で昔)らへんの登場じゃなかったっけこの辺は曖昧

    やる夫スレ全盛期もその辺だったからやっぱタイミングだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:34:31

    上嬢さん!?そんな概念があったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:29:04

    風呂場で寝ずにインデックスと一緒にベッドで寝てるのはわかる
    可愛い女の子二人で抱き合ってすやすやしてるの見た過ぎだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:19:55

    やっぱ理想のタイプは上条さんとほとんど変わらないんかね。管理人のお兄さんみたいなタイプが好きなのかしら。
    クラス内でそれ言ってたら一部のクラスメイトがこっそりとその情報を心の中のメモ帳に保存してるだろ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:33:30

    上条さんだけじゃ無く、他のメインキャラもTSさせても色々面白そう&一部の絵面がマジでエグそう(オティヌスの無限地獄の金髪隻眼イケメンが女の子にひたすらの地獄を浴びせ続け終いには理解者になっちまうとかサド恋愛系の極みみたいだ…)

    個人的に青ピ、土御門、上条さんTSでの3バカしてるの見たい(ちょっとヤンキー入ってる根明系オタクバカの女子高生トリオとかそれだけで笑える)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:49:45

    上条さん女体化とか殺伐さのあるプリキュアみたいなもんだな

    乙の心に従って助けたいと思った相手をズタボロに成りながら助けていってその過程で色んな女の子を落としてく百合&ヒーローモノとかちょっと見たいかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:58

    AAの線を上手いことなぞれば普通のイラストっぽく出来ないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:09:25

    >>26

    こんな感じかな?

    問題あったら消す

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:12:49
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:29:34

    一時期読み漁ってたわ

    登場人物全部男女入れ替えるとインさんとみこっちゃんが大分ヤバい奴になってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:24

    というか上条さんが上嬢さんだと上里編の流れがかなり変わりそうな気がする。少なくとも新約15巻のときの騙し討ちはやらないよね。
    上里勢力の奴らは知らん。勝手に判断してリンチにするぐらいはやるだろアイツら。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:18

    上里との関係は変わるだろうね……
    あと他の主人公格との関係もちょっと変わりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:04:16

    一通さんも結構TSあった気がする
    ほとんどあの顔にセーラー服着せただけだったけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:08:57

    吹寄とはかなり仲良くなりそう
    トラブル続きの迷惑野郎から一気に不運なドジっ子として庇護対象になるだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:50

    インデックスが綺麗過ぎて感覚麻痺って自分の見た目頓着してなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:53:24

    >>33

    大熱波の時のエレメントにやられたときとかヤバいのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:11:45

    >>32

    鈴科百合子は公式由来だからね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:36:12

    >>27

    はっきりと描かれるとマジで美少女だな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:47:27

    >>25

    それなんてシンフォギア?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:23:39

    >>35

    半泣き通り越してガチ泣きだろ

    心不全だったよなあの時

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:26

    姫神との距離も近くなってそう
    あと黒子ともう少し仲良くなれるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:39

    >>21

    言っちゃなんだけど禁書ってもう大概ファン層煮詰まっててご新規の参入とか少なそうと思ってたから、上嬢さんを知らない人が出てきてることに驚いた

    Simejiだと「かみじょうさん」の変換で出てくるレベルで一部のオタクに膾炙してるんだぜこの概念

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:33

    >>41

    でも俺みたいに4月にやってたセールで原作最初から読み進めて創約まで行った奴も何人かいるぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:45

    >>42

    何だお前ありがたすぎんだろ神かよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:01

    >>42

    セールきっかけでとあるにはまる人はそれなりにいるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:43:26

    あの巻数を全部読んでくれる新規さんありがたすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:48:15

    新旧SS合わせて50巻ぐらいだからなぁ……
    困ってる人がいたら助けるが基本だけど、積み重ねもあるし入りにくいのよね
    でもオティヌス戦、リバースとか節目の巻だけでも見てほしいと思っちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:04:58

    ちょっと下世話な話だけど上条さんのダメージ据え置きだと下手したら生理止まってない?
    記憶喪失になってから一度もなってない可能性あるのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:12

    アニメとか漫画とかの導線があったとしても新約だけで23巻あるから本当に勧めづらくて
    だからこそ新規さんはありがたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:28

    というかちょっと考えてみたら時間の問題だけじゃなくて金の問題もあるのよね。
    セールで買ったから1万以内で創約5巻まで買えたけど、普通に買ったらどんぐらい使うんだ……
    今創約2巻読んでて思ったが、青ピとの地獄みたいな会話。上嬢さんだとどうなるのかしらね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:23

    ちょうどDLsiteで23冊の合本版が50%オフのセールで8156円だから小説読める人は買って欲しいな
    アドベンチャーゲームのテキスト量の数倍はたぶん保証されてるからお得!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:12

    意外とウブだったりするタイプ
    いや上条さん見たら意外でもないわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:38

    他スレで言われたけど上条さんって兄属性弟属性後輩属性持ってるのよね?
    じゃあ上嬢さんになったら、姉属性妹属性後輩属性持ちの盛りすぎヒロインになるんか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:03

    姉属性上嬢さんはヤバイ……
    ただでさえ年下に好かれやすいのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:18

    ロリ時代に刺された経験あるのバレたら原作以上に刺したやつにキレる人でそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:45:47

    >>47

    この辺もしインデックスに看破されたら何かしら一悶着ありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:27:20

    >>52

    雲川先輩の腰にひっついて震える小動物でありバードウェイと仲直りの喧嘩をするお姉ちゃんでもある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:05:58

    雲川先輩には珍しく敬語な妹属性主人公上嬢さん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:17:19

    >>57

    ナチュラルに撫でられてそう


    アラディアにも妹化するのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:29:32

    というか普通の上条さんでも一部の人にはかわいいって言われてるし、上嬢さんになったらその一部がほぼ全体になってしまうのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:36

    この人の上嬢さん好き、って貼ろうとしたら見つからなかった…

    ポニテタイプが好きです

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:41:52

    ハロウィントーキョーのキラキラ感にびくびくする上条ちゃんはなんかもう可愛いのよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:45:09

    ヒーローしてるときはかっこいいのに日常・ギャグパートではあざといかわいさ出してくるとか読者の情緒ぶっ壊されない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:06:48

    >>47

    カエル医者を信じろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:49:10

    >>42

    私も2年くらい前に他作品コミカライズ含めて150冊近く買ったからナカーマ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:51

    アラディアお姉ちゃんに甘やかされる魔女上条ちゃんは強すぎる
    原作でも強いのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:52:17

    そういや住んでいる場所も変わるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:06

    >>66

    隣が女子寮で屋上経由でロミジュリするやつが多いから屋上行けないとかあったよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:58

    >>66

    >>67

    でもどうせアレイスターが何かしら調整してるだろうからインデックスと出会うのは変わらないよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:38:21

    >>68

    飛び移り撃ち落としのタイミングが変わるだけだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:23

    原作での関係性据え置きだった場合、創約2巻の青ピが女の子が同じ病室にいるのに床〇ナ試みようとする許されない存在になってしまう……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:47

    >>70

    吹寄あたりが見舞いに来て頭突きイベント入りそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:41

    高校一年生の女の子が半年で何回も右腕切断は本当に辛いよ。いや上条さんならいいってわけじゃないけどさ
    というか神浄の方も当然上嬢さんの見た目になってるのよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:39:59

    レベル5二人の性癖が粉々にされるんだが大丈夫か

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:59

    >>72

    同じ顔した女の子がお互いに殺意むき出しで全力で殺し合うのとか見たくないな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:30:05

    >>73

    本編で野郎連中に向けられてる激重感情みたいな感じになるのか、それともガチで百合に目覚めてしまうのか。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:46:15

    >>66

    お隣さんは誰になるんだろうね。流石に土御門は無理があるし順当に吹寄かな。それともまさかまさかの白カチューシャちゃん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:55

    >>76

    吹寄が時々にお裾分けという名の在庫処分で健康食品を持ってきそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:46:12

    姫神のヒロイン力が高まっちまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:51:59

    >>42

    かまちー沼へようこそ

    ちなみに鎌池と沼を繋げるとNGワードになるとか知らんかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:24:55

    浜面のヒロインが滝壺なのは変わらないが、それはそれとして上嬢さんに殴られて変なヘキがついちまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:34:20

    >>29

    一万人の男子中学生(14)からアタックされている女子高校生(15)

    色々心配になるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:44:57

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:18

    とうまはいっつも無茶してがガチでせやねになる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:00:19

    上条さんって新約21巻でアレイスターの話に全くついていけず、オティヌスに数学云々言われた後の「馬鹿な私に教えて下さい!!」のとこだったり、ギャグだと結構すぐに泣き言言うから、上嬢さんだとその辺も読者の変なとこ刺激しちゃうと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:46:34

    アホの子感が上がる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:20:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています