【閲覧注意】待って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:21:27

    鵺の陰陽師ってこんなエロい奴いるの???????????

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:22:13

    輪入道を選ぶとはお目が高いですな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:23:33

    読もう!鵺の陰陽師!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:23:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:24:45

    エロいけどコイツも受けや
    攻めが補填されねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:24:45

    萎え顔もいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:25:49

    >>4

    需要あんのか


    あるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:26:44

    >>5

    学郎は攻だろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:30:47

    最新話でウキウキしながら主人公痛めつけてたのはまだまだ俺はやれるはずだから…(震え声)って強がりだったのが判明したわーくんじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:32:28

    可愛い女の子と湿っぽいおっさんとやけに熱いモブが沢山出てくる漫画
    それがぬえおん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:36:16

    >>9

    最後の最後に受け入れて自爆するのあまりに自己中だし物語上学郎と先輩のラブラブ花火として処理されるのあまりにも草

    わーくん「鵺の陰陽師にはガチバトルが足りない」ってスレ立ててそう

    かわいいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:36:44

    >>8

    受けやろ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:38:06

    >>12

    お前は森で!俺はタタラ場で生きよう!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:40:14

    帽子&洋服のシーンもあるぞ
    ムッチムチだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:42:28

    スレ主は双さんも気に入りそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:45:19

    >>15

    エロい…ドビッって……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:45:54

    >>9

    なお同僚からの評価

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:51:31

    >>15

    いっつも思うけどこの霊衣上半身のライン丸見えじゃん

    対魔忍かよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:53:30

    学郎は弱い呼ばわりされようが期待はずれされようが気にしない(むしろ武士道よりも先輩の命が最優先)のもまたな…
    そこで突っかかってきたり奮起してリミッター外すタイプだったらワニキも楽しめたんだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:54:45

    >>19

    トメソツや狂骨が相手ならそこそこ楽しめてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:55:51

    >>18

    学郎といい男性諸君の方がピチピチパツパツボディライン丸見えな霊衣着てるの何なん

    菅隊長とか皇隊長もなの?見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:56:30

    実はエロい男を定期的にぶち込んでくる漫画

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:58:23

    >>17

    口調はキツめだけど何がどうダメなのか具体的に説明してる分優しく見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:59:04

    >>22

    過去の読み切りでもそうだけど男が顔中から液体垂らしながらもがいたりあがいたり感情爆発したりするのが川江先生のヘキに含まれるからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:59:22

    >>19

    火力や潜在能力は置いといて知識も経験も初心者スタートにも関わらず「相手は強い…突破口を探す為によく観察するんだ」から入る夜島学郎とかいう戦士に向きすぎてる主人公

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:02:11

    片方の目だけ光が失われてるのあまりにえっち

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:11:18

    >>26

    もしかするとこれも後遺傷の一つだったのかなとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:15:32

    >>5

    やー様は攻めっぽい

    狂骨と学郎に拘束プレイしたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:17:43

    スレ画は貴重なレベル3(所謂上級戦闘員)に自爆機能付けて敵の陰陽師にその性質を利用されるドジっ子の一面もあるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:18:32

    最初期から既に狂骨とかいうクソえっちなキャラも存在してたから
    あいつもだいぶ作者から属性盛られまくってるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:19:35

    >>29

    超再生と淤刀が強みなのに淤刀出したら自動自爆とかあまりの残念仕様

    人質取ることに特化しすぎ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:22:03

    狂骨はだいぶおもしれー要素がBL的にナーフくらってるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:27:28

    洋七くんと菅隊長…あとレベル4軍団の野郎共…期待してるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:29:54

    >>17

    後遺症のせいで唯一の美点である強さが失われたヤツにかける言葉としてはまだ気遣ってる部類

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:30:33

    >>33

    夜行、チャラメガネ、早く座れと顔の良い男残してんのは女性票狙いの敵イケメン需要だと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:40:10

    >>35

    野郎同士の湿っぽいストーリー着て欲しいぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:07:02

    >>35

    素顔隠してるけど儡脊は割と素質あると思うんだ

    最新話とか村編とかで仲間想いっぽい一面がチラホラ出てるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:08:47

    >>37

    わかる

    ママみがあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:15:16

    >>35

    女キャラだけど吾輩ちゃんもシュッとした美形だし女性人気出る素地はあると思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:26:01

    取って付けたガタイじゃなくて描き慣れた感じのガタイなのがソソる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:46:25

    >>22

    そらお前第1話から純白の下着一丁の男が1番話題になった漫画だぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:48:21

    >>37

    らー様1人の時に仲間の死を悼んでそうな雰囲気あるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:52:51

    少年誌であろうと生き残れるのはかわいい女とかっこいい男が描ける作者なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:05:48

    >>42

    元人間とか今まで出てきたキャラとかでもウマい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:13

    わー様大人気だな
    傷を抱えた強い男は魅力的だからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:58:52

    狂骨は7割がえっち過ぎてやばかった。村編(5割くらい?)はかっこよかったのに急にえっちになるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:03:40

    湿っぽいオッサン描くの上手いからここでオッサン同士のじっとりクソデカ感情ひとつまみ…したら腐人気出せそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:10:43

    >>47

    やっぱり知り合いなことにして拓×双を生やすべきか…?

    強い方の双斧が残された側なのも湿度高くていい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:17:58

    >>44

    第五支部の藤乃隊長と同一人物と予想

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:26:50

    もろ×わにゅ
    いいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:34:05

    体格差が美味しいからわーさま×狂骨来ないかなと思ったら来る前に退場してしまった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:45:32

    供給で言うならわー様×晴くんは強いぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:55:15

    >>50

    どっから出てきたんやもろおじは

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:56:28

    >>52

    爆弾晴くんはブラフでわー様に飼われてるオリジナル晴くん

    いいと思います

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:00:50

    >>53

    人牢解除する前はマッチョゴリラ対決予想があったんだ

    普通に先輩との因縁持ちだったけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:43:03

    >>50

    ダイ大のボラクロ並の顔カプやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:10:37

    皇隊長のような歴戦の老兵はめっちゃ強いんだ
    ワートリで学んだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:56:47

    俺の轍を潤してくれって台詞がドスケベすぎる
    戦いが全部えっちなことに置き換わる常識改変催眠にかかったり感覚遮断落とし穴に嵌まってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:15:32

    春くんのデバフがクソえげつなくて春くん×わー様もイケるようになってしまった
    二人の戦いも見たかったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:11:41

    弱体化したけど仲間に見下されてるというより逆に言葉を選んてもらってる感じが一層哀れでシコれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています