でも嬉しいなあ アンリマユみたいな最大の悪魔を召喚すれば聖杯戦争に勝利できる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:22:10

    …で 召喚陣から出てきたこの黒いのは何なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:26:30

    そして聖杯は汚染された

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:27:54

    どないする?

    第3魔法行使は出来そうだからま、ええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:32:21

    >>3

    ふざけんなよボケが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:32:57

    あの男は正規召喚しても制御できるはずもない悪神で勝利を目指すつもりか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:33:06

    この無能が
    お前らのせいで第4次と第5次滅茶苦茶じゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:33:35

    この無能が
    機械的なくせに無駄にルールの穴突こうとしてるじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:33:52

    もしかして過去の偉人を
    自分の欲望のために戦わせるとか愚弄を超えた愚弄なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:34:42

    >>8

    偉人でも神霊でもないただの生贄なんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:35:22

    >>6

    いいんだアインツベルンにはそれが許される

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:35:55

    >>8

    一応聖杯に願いがある英霊が召喚されるタイプだからマイペンライ(オジマンはククク…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:36:19

    せや!ズルしたろ!ってのは変に人間臭いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:36:49

    >>10

    まぁそのせいで色々因果が回ってきて5次では絶対負けるからバランスはとれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:36:58

    >>8

    待てよ、始まりは紛れもなく世界を救いたいという崇高な願いでその正当性は魔法使いであるゼルレッチですら認めてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:37:19

    よしっ
    じゃあルーラーを召喚しよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:37:19

    こいつを入れることで反英雄が出てくるようになったし、サーヴァントを使い魔として使役する装置としては
    パワーアップしてるんスよね…いや元からハサンを呼べるしリミッターが壊れただけなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:38:04

    >>12

    でも設定的には製作者の命令を杓子定規に叶えようとし続けてるただの人形なんだよね哀れじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:38:35

    強そうなのは分かるけどどうしてよりにもよってアンリマユにしたの?
    アフラ・マズダの方がまだなんぼか制御しやすそうなのにどうして?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:38:46

    仮にガチのアンリマユを呼び出せたとしても主神クラスの悪神なんか制御出来るわけないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:39:26

    何がアインツベルンや、第五次をもって窯を閉じたくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:40:51

    >>18

    不安定で呪文でセレクト可能なバーサーカーの枠を使いたかったと思われる

    もしアブラマズダなら聖杯が浄化されて、どんな利己的な願いでも公益のためになるように

    曲解されるようになったと思うとちょっと笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:41:17

    >>18

    恐らくは聖杯に願う望みがなかったためと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:44:05

    >>3

    聖杯がアンリマユに汚染されてるのを知ってて何も言わなかったくせに切嗣に裏切られた腹いせでイリヤと2度と会えないようにする

    そんなアハト翁をクズに思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:44:09

    やっぱり解体するべきだよねロード・エルメロイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:45:26

    神霊の方のアンリマユだととてもじゃないけど制御できるとは思えないんだよねバカじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:46:33

    ガチの神霊呼び出せたなら制御なんていらないんじゃないっスか
    自害でリソースカンストする気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:46:50

    まぁ5次キャスターさんくらいなら汚染されてても濾過できるっすから
    問題ないっすよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:50:42

    >>27

    キャスターの中でも上澄みを超えた上澄みじゃないと運用できないレベルの汚染してんじゃねえよえーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:53:27

    なんやねんそのアンリマユって
    ワシはそんなバグしらんで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:19:43

    嘘か真か知らないがラインの黄金の呪いでアインツベルンは必ず失敗するという魔術師もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:24:42

    アンリ・マユさえ呼ばなきゃ4次で切嗣が勝ってたのになぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:31:46

    >>27

    5次キャスターが勝ち残った方が聖杯も綺麗になるからよかったんじゃないかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:37:21

    >>31

    FGOのZeroコラボでアインツベルンの勝利確定! すると抑止力に邪魔されること判明したんだ

    1番上手くいって切嗣は勝利したけどアインツベルンとしての悲願は何も叶えられなかったになると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:53:21

    まっアインツベルンはルール無用だろが無かったらキャスター枠にソロモン王を突っ込んでくる奴が居て負けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:58:22

    >>23

    待てよ、そもそも外部の人間を招いた上に謹製のホムンクルスとボボパンさせてやる時点で破格の対応だったんだぜ。加えて被害の補填までさせておいて裏切った切嗣を追放するのは当然だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:08:17

    >>35

    追放したせいで大聖杯周辺に時限爆弾が仕掛けられた事も第四次聖杯戦争の情報も何も得られずこの後の聖杯戦争が失敗することが確定したんだ満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています