もしもマキマさんがルックバックを観たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:40:28

    どんな感想を抱くのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:46:25

    家族愛だと泣きそうだけど
    ルックバックは創作者向けの作品だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:48:19

    マキマに漫画への理解があるかどうかで変りそうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:54:02

    マキマさんも漫画は好きかもしれない映画とは違うけどストーリーがあるのは同じだし
    でも悪魔だから人間の死には疎いだろうね感動しないかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:13:08

    藤野と京本が楽しそうにしてる姿に何か思ったりするかも何を思うかまでは想像するのが難しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:13:57

    普通に面白いとは思うと予想しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:16:21

    映画を見るのか漫画を読むのかで変わるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:18:36

    映画は面白かったけどすぐ終わっちゃったなぁ〜という

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:23:29

    この漫画みたいに周囲が泣きまくってて逆に冷静になってスンとする

    それでも普通くらいに楽しむ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:25:33

    人間が創作に込める感情とか理解できなそうだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:54:14

    ものつくりに命かけたりとかしないだろうし
    これが人間の感性なんだろうなと冷静に映画見ててもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:05:18

    マキマさんって創作活動やったことあるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:07:10

    なんとなくマキマさんに刺さるタイプの映画ではないような気はしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:38:41

    喜びも悲しみもしなそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:46:06

    >>10

    まあまあ反応薄そうなのは見た事なくても分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:20:57

    普通に友情物語として出来良いから思うところはありそう
    対等な関係って何も家族だけじゃないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:37:29

    >>16

    嘘かほんとか田舎に畑持ってる友達いるらしいし

    多少なりとも友人関係で思うところあっても良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:17:46

    藤野が京本に「私の言うとおりにすれば良いんだよ」
    って言いつつも京本の願いを結局尊重して離れたのに共感出来るかな、マキマさんは
    支配とは真逆のシーンだからあそこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:39:47

    デンジと映画館で話たような駄目ポイントはなさそうだからそこそこ楽しむ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:32

    いいえなんて言う犬は要らないが
    友達にも適応されるなら京本が藤野から自立してく姿にあまり共感を示したりしないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています