[⚠ 🎲・クロスオーバー]シャーレの先生『潮田渚』・三時間目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:06:00

    暗殺教室の潮田渚がシャーレの先生だったらという世界線。渚に限らずE組関係者とキヴォトスの生徒が関わったらこうだろうな〜という妄想も、SSもご自由に。


    尚、タイトルの🎲は前スレ>>163が執筆中のSSにてダイスが使用されているので書きました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:08:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:45:37

    正義実現委員会が木村の名前を知ったら、読みは兎も角として立派な名前だって褒めるイメージがある。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:03:27

    シッテムの箱に律が居るから、律がデカグラマトンの預言者化するのは避けられそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:09:31

    最終編の全校招集、ピンチヒッターとして磯貝がその場をどうにか丸く収めるんじゃないだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:57

    各校で制服を渡されて「着ないよ!?」というイベントはありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:14:17

    >>6

    中村さんとカルマがその生徒たちをけしかけたんじゃないかって気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:34:16

    温泉郷の赤冬生徒やカルバノグのRABBIT小隊の入浴とかは見ないように目を瞑ったり背中向けてそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:41:14

    ガストロの奇行を給食部や美食研究会が見たらどんなリアクションするかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:50:12

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:17:19

    >>3

    マシロあたりかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:49:50

    コハル「エッチなのはダメ!! 死刑!!!」
    ヒフミ(コハルちゃん、先生に会ってから同じことしか言ってない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:52:07

    >>12

    多分渚に言ってるんだろうけど、本人は気付かなさそうなのがなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:05:32

    殺せんせー「罠にかかったフリをすれば簡単に暗殺者を炙り出せます」

    を実行することになる渚先生のエデン条約

  • 1516424/07/12(金) 10:23:26

    スレは3限目だと言うのに私のSSはまだ1限前……執筆者の超端くれとして不甲斐ない!
    自分で作った敗者席あるんでちょっと行ってきますね

  • 1616424/07/12(金) 10:28:12

    (敗者席から前回の続きを書き込みー)

    渚「狭間さん(オカルト好きな友人)からこの世界とは全く異なる世界が存在すること……その世界の名をキヴォトスと呼ばれていることを前に教室で忘年会やった時に聞きましてね」

    キヴォトスの一般認知度dice1d100=58 (58)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:57:28

    >>16

    そこそこ知られてるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:59:18

    >>12

    コハル視点だと渚は自分がエッチな事を自覚してない教師に見えるんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:41:43

    神崎さんはミレニアムによく出入りしてそう。看護師だからヒマリと関わる事もあるだろうし、たまにモモイ達とゲーセンに行ってる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:03:02

    ラブちゃんは寺坂グループに紛れても馴染みそうじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:24:24

    烏間先生がカヤの蛮行を知ったらブチギレそう。民間人の安全を守る立場の人間が守るべき民間人を危険に晒すなんて言語道断だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:50:55

    保守

  • 2316424/07/13(土) 22:01:37

    烏間「知っているなら話は早い……先日そのキヴォトスの政治を担う…連邦生徒会なる組織から…こちらの世界の大人を教師として派遣願いを出している。」
    渚「もしかして……」
    烏間「そう…君が選ばれたようだ……だが以前…君に伝えた通り」
    渚「当たり前の学校生活を保証する……ですよね…今は……僕が先生です」
    烏間「変わらないな…渚君…きっと通話越しの君は…目標(ターゲットターゲット)だけを見てるんだろう」
    渚「烏間先生こそ…真っ直ぐな目をしていますよ」
    烏間「……では君が了承したと先方に報告してこよう……彼女たちを君なりの教え(殺り方で導いてやってくれ」
    渚「はい!」
    こうして僕は恩師から彼女たち…このキヴォトスの地を託された
    「先生」が僕に聞いてきた気がした…どうなりたいかを…僕は答えた……勇気を与えられる先生に…なりたい
    ……これはあの「先生」を知っているなら誰でも分かる解答だろう……君に合っている…と

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:22:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:23:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:45:12

    前スレに千葉と正実モブの事を書き込んだ者だけど、千葉ってハスミに憧れてスナイパーライフルを持ってる子達からどうすれば狙撃が上達するのか質問攻めされると思うの。

    だけどあの狙撃能力って千葉の高い空間認知能力も関係しているだろうから、前髪で視界を区切って照準器代わりにしてるっていうのがピンと来てなかったり出来てなかったりする子は必然的に空間図形を勉強しなきゃならなくなるんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:46:16

    ちょっと文が変だったから消しちゃった。すまねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:48:30

    射撃に関しては速水の方に聞きに行ってる人もいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:14:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:17:21

    >>9

    誰もが銃を持つのが普通のキヴォトスだと

    「銃うめえ」が日課で肉銃がや出汁漬け銃を習慣にするガストロは原作以上に危険人物扱いされてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:43:14

    ノノミの家の事で、竹林が一時的にE組を抜けた時に神崎さんが言ったこの言葉を思い出すんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:17:27

    早め保守

  • 3316424/07/14(日) 21:09:29

    こうして……殺し屋(勇気を与える魔法使い)のまだまだ新米の教師はゆっくりと歩みだした…学園都市で起こっている危機を打破するために

  • 3416424/07/14(日) 21:10:32
  • 3516424/07/14(日) 21:15:48

    リンさんに着いて行った先に各学園の生徒会、風紀委員の生徒達が押しかけていた
    彼女たちは各々の学園で起きた事案を語り、連邦政府会に対応と責任について責めている
    渚「皆さん大変だろうに…暇人ってリンさんその言い方はなくない!?」
    ???「ちょっと?そこの子供はどなた?どうしてここに居るの?」
    リン「彼は連邦生徒会長が選んだ特務機関シャーレの先生……」
    渚「潮田渚です……こんなナリだけど列記とした大人です……どうぞよろしく」
    ???「よろしくお願いします…先生…って今は挨拶なんてどうでも良くて!」
    渚「いえ……挨拶は大事です……皆さんの名前を先生の目を見て…教えてください」
    〜ここに集まった生徒から自己紹介を済ませた〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:36

    >>35

    一応ユウカよりは背が高かった筈…それでも成人男性としては低いのに変わりはないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:52:54

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:27:28

    >>35

    そりゃ初見じゃ大人だってわかんないよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:14:56

    >>35

    性別間違われてないだけマシだな

  • 4016424/07/15(月) 17:30:21

    >>35

    スマホを取り出す

    律「そして渚先生のサポート及び…皆さんの副担任を務めます…律と呼んでください」

  • 4116424/07/15(月) 17:30:43

    ⚠画像はイメージです

  • 4216424/07/15(月) 18:03:31

    チナツ「通話なさっていると言うことは別室におられるのですか?」

    ハスミ「外部から来られる方は極わずかですし……キヴォトス外から通話なされているのではないですか?」

    スズミ()コクコク

    ユウカ「dice1d3=」

    1……この時は気づかない

    2……違和感を感じる

    3……律の正体に感ずく

  • 4316424/07/15(月) 18:04:39

    ミスった……

    dice1d3=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:14:29

    律+アロナなら最初からやれることが増えるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:12:18

    このレスは削除されています

  • 46スレ主24/07/16(火) 08:20:20

    あれ、二時間目のスレが消されてる……埋まりそうだからって大学のWi-Fi使ったのが駄目だったか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:44:25

    SS冒頭消えてるじゃないですかー

  • 48スレ主24/07/16(火) 08:50:34

    >>47

    すまねぇ…まさかこうなるとは思ってなかったんだ。


    けれど殺せんせーの言う通り失敗を繰り返さない事は出来る。次からスレはなるべく自宅で立てる事にするよ。

  • 4916324/07/16(火) 09:40:42

    (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
    アンウェルカムスクール
    その場テンションで書いたやつの方が多いからこれまでの展開……\(^o^)/オワタ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:42:58

    >>49

    本当に申し訳ない。

  • 5116324/07/16(火) 10:07:17

    とは言っても……私にとってもスレが消えて前の展開が読めないのは…シナちゃんがヒナヒナになっちゃう経験してたので覚えている限りの内容、ホスト規制中に書けなくてメモしている分はあるので…pixivに前までの投稿を書こうと思ってます!

  • 5216324/07/16(火) 12:11:39

    とりあえず…今までのまとめたら話が途切れて中途半端になるのでプロローグは書ききってからにしますね
    いい加減…ふふふ…FOX!邂逅までは書かねば

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:37:10

    とりあえず保守の対先生BB弾

  • 5416324/07/16(火) 16:29:15

    にゅやッ!(保守感謝!8時くらいに本編更新しますね)

  • 5516324/07/16(火) 19:08:44

    ユウカ(モヤァ?)

    リン「では時間が押しているなか自己紹介が終わったところで……モモカ…シャーレへのヘリの用意はどうですか?」

    モモカ「外部地区のところ?そこ今矯正局から抜け出した生徒達が跳梁跋扈してる所だけど……連邦生徒会に恨みがあるやら…まるで何も無いのにシャーレビルを占拠しようとしてるみたいだけど?」

    リン「は?」

    モモカ「あっ先輩…デリバリーが来たので切りますねー」プツン

    リン(プルプル)💢

    すると…渚は音もなく…動いた軌跡を感じさせない…まるで瞬間移動したかのようにいつの間にかリンに至近距離まで近づき、首に指を当て…脈を測っている

    生徒達の驚愕度dice1d100=78 (78)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:02

    そりゃ驚くよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:55

    全く気配を感じられなかったしね

  • 5816324/07/16(火) 23:05:42

    このシーン…プロローグ見た時に深呼吸させるの選択肢を見て…渚ならそうするということだよ……ってことを妄想しててようやく形に出来たって感じです

    >>55

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:46:54

    一応保守のねこだばし バン‼    あ威力間違えた(一般人の場合は数秒だけ全身麻痺並み)

  • 6016324/07/17(水) 10:03:23
    x.gd

    >>52

    やはり……前の展開がないともやるんで

    書き直してきました

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:21

    一瞬あの変態終末期ならキヴォトスの女子高生にセクハラまがいの事すんじゃないかと思ったけど、年下相手にそんな事をするような奴ではないと考え直した…寧ろそうであってほしい

  • 62164 24/07/17(水) 18:36:16

    生徒達!?
    リン「…もう大丈夫ですので…その離れてください///」(怒りや動揺は収まりましたが……別の意味で心拍数が…)
    リン「コホン……今キヴォトスで起こっていることへの連邦生徒会への責任と対策についてでしたね……その点においては…渚先生が解決に尽力してくださいます」
    リン「ですが…ここで1つ問題が発生しており、ご存知の通り先程…シャーレビル及びその周辺に不良生徒が蔓延っている…と言う報告が届きました…どこからか情報が漏れたのかは…調査の必要がありますが…シャーレビルの地下にある「とあるもの」が連邦生徒会長の命令で置いてあります……渚先生をそこにお連れしなければなりません」
    と……ここまでリンさんが話し終わった時、周りの生徒達をジーと見つめた
    ハスミ「?」
    ユウカ「な、何?どうしてそんな目で私たちを見つめているの?」
    リン「今、ちょうど暇を持て余している皆さんの力がキヴォトスの治安解決のため必要です……行きましょう」
    渚「ちょ!リンさん…皆さんに失礼な上にいきなりすぎますって!」
    ユウカ「と言うか…どこに行くの!?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:26

    お疲れ様です

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:12

    >>61

    多分磯貝や木村に監視されてると思う

  • 65スレ主24/07/17(水) 21:19:09

    燃料(ネタ)が投下されたッ!SS!スレ主として書かずにはいられないッ!二分割させてお送りさせていただきます!!

    「……あの〜。」
    声が、聞こえる。
    「そろそろ起きないと……。」
    それは何処かで聞いた事のある様な、柔らかい声。
    「渚先生?」
    …目を開けると、僕は何故かアビドスの生徒会室に居て、そこには、ホシノちゃんを大きくしたような見た目の生徒が居た。
    「……先生。」
    その生徒は不思議そうに僕の顔を見つめる。どうやら、彼女は僕の事を知っているらしい。
    “君、は……?”
    「あ、あれ?寝ぼけてるんですか…?あ、そうだ。そろそろ準備しないと、ホシノちゃんが怒っちゃいそうで……。」
    ホシノちゃんの事を知っている……?じゃあ、まさかこの子が………
    「ユメ先輩、渚先生、早く来てください!オアシスで宝探しをするんですよね!先に校門で待ってますよ!早く来ないと一人で行っちゃいますからね!?」
    外から聞こえてきたのは、ホシノちゃんの声。その声を聞いて、目の前の生徒は何やら嬉しそうに微笑む……これで決まりだ。今、目の前に居るこの子が。2年前までアビドスの生徒会長をしていた……
    “梔子、ユメ……。”

  • 66スレ主24/07/17(水) 21:19:27

    >>65

    目の前に、死んだ筈の生徒が居る。その奇妙な光景に驚くと同時に、僕の中には彼女への申し訳無さが込み上げてきた。

    「そんなに悲しそうな顔をして、どうされました?怖い夢でも見た、とか……?」

    “ごめんね、ユメちゃん。”

    気付けば、僕は彼女に対して謝罪の言葉を投げかけていた。その言葉を聞いたユメちゃんは、また不思議そうに僕を見る。

    “何も出来なくてごめんね……僕は、大人なのに。……できる事なら、僕は……。”

    そうして、暫くの間静寂がこの部屋を包みこむ。

    「先生。」

    その沈黙を破ったのは、ユメちゃんだった。

    「事情は解らないですけど……。きっと、先生のせいじゃありません。だから、謝る必要なんてないと思います。」

    その言葉を聞いて、僕はハッとした。それは、ユメちゃんにある事を気付かされたからだ。

    “僕には、時間を巻き戻せない。死を、無かった事には出来ない。……だけど、そんな力は存在しない。”

    そうだ。どうして僕は、こんな簡単な事を今まで忘れていたんだろう……。

    “ユメちゃん。僕は、奇特な才能を持って生まれた以外はただの平凡な人間だ。だからこそ、目の前に苦しんでいる子がいたら……手を差し伸べるだけで、精一杯で。それでも良いのかな。”

    「……はい。今は、それで十分だと思いますよ。小さな積み重ねが、いつか大きな奇跡になりますから!そう、私は信じて……いや、信じたいんです。」

    そう自信満々に言った後、ユメちゃんはあわあわした様子でまた怒られちゃうと呟く。…だけど、その言葉のお蔭で肩の荷が下りた様な気がした。

    “ありがとう、ユメちゃん。君のその言葉、忘れないよ。”

    感謝の気持ちを伝え、僕は部屋を出ようとする。ユメちゃんは僕にこう聞いてきた。

    「……先生は、これから苦しんでいる子を助けに行くんですか?」

    “今ならまだ、僕のこの手は届く筈……その子を、救いに行ってくる。”

    「助けられるといいですね!」

    “うん。絶対に助け出してみせるよ。”

    そして僕は、全ての元凶の元へと向かう。教室を出る直前、ユメちゃんは僕に笑顔を向けた気がした。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:58

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:38

    >>65

    >>66

    えー、ブルアカ本編をプレイしてたら突然の事にテンションがおかしくなっていました。今思うと別にスレ主である事を明かす必要は無かったし、時期を見て投稿すべきだったと思います。取り敢えず、ネタバレしてすんませんでした。

  • 6916324/07/18(木) 07:52:45

    ネタバレは駄目!!死刑!!

  • 70スレ主24/07/18(木) 07:53:54

    >>69

    すまねぇ…パッションを制御出来なかったんだ……。

  • 7116324/07/18(木) 08:12:47

    まっ言うてすぐ忘却できるでへーきっちゃへーきです

  • 7216324/07/18(木) 15:04:14

    >>35

    パンパカパーン

    ここで1点訂正があります!

    この場面で連邦生徒会長の失踪、サンクトゥムタワーの説明がなされたと脳内補完してください

    更新はまた8時くらいになります

  • 7316324/07/18(木) 18:58:30

    >>62

    >>62

    どだだだだだ!!!

    現場はまさに紛争地域と表現するに相応しい有様であった…シャーレビルの奪還のため…生徒達と共に向かおうとしている

    ユウカ「渚先生は…私たちが戦っている間安全な場所から動かないでくださいね!」

    渚「いや…先生はシャーレビルに侵入しようと思う」

    チナツ「お言葉ですが…渚先生…先生は私たちと違って銃弾1発で致命傷になる可能性があります」

    ハスミ「お二方の言う通りです……先生を守ることが最優先…シャーレビルはその次です」

    渚「先生にとって1番大切なのは...生徒の皆さんです。

    最悪の場合...サンクトゥムタワーの制御権が失われ...結果...キヴォトス中の生徒が危険な目にあいます。先生はそんなことを認めることは出来ません。

    それと皆さんにアドバイスがあります...先生は自慢じゃないけど……気配を消すのが得意です...不良生徒の皆さんの目を掻い潜るのは問題ありません。」

    律「私からも1つ提案があります...皆さんが陽動として派手に暴れてくだされば...その分...先生への危険が少なくなります...指揮は私にお任せください……その上で渚先生に任せて頂けないでしょうか」

    生徒たちの納得度dice1d100=68 (68)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:53

    うーーん、原作通りの低身長と可愛さを持っているから、やはり今いるメンバーのユウカとハスミは絶対、過保護側になりそうだなこれは

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:04:08

    >>74

    β版のユウカならそうなると思うけど、実は渚ってアプリ版ユウカよりは4cm高いんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:05:09

    >>75

    いや、自分よりほんの少しだけ背の高い成人男性に対して過保護になるユウカもありか。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:57:43

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:43:07

    三村はミチルに動画編集についてあれこれ教えてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:48

    今回ので地下生活者と先生が対面したけど、渚だったら怒気で殺気を隠してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:43:55

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:24:29

    奥田さんが錬丹術研究会で薬品の製作をしてそう

  • 8216324/07/20(土) 14:28:29

    生徒は渋々ながら先生を単独で向かわせることにした……渚先生は路地裏に消え去った。

    そこからと言うもの律先生からの指示は的確で効率的な支持であった。

    本来...違う学校の所属の生徒であるため連携して戦闘するだど有り得ないことであったが...律先生の指示がそれを可能とした。

    ほんの数分のうちに私たち一人一人が動きが把握され...それぞれが動きやすいような陣形の構築...遮蔽への誘導……自分の行動で誰かの動きが制限されることもなく...その逆もない...優れたものであった。

    ユウカの違和感20+dice1d100=91 (91)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:42:42

    >>82

    ユウカの違和感がカンスト超えした

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:46:10

    渚が殺せんせーと三者面談する前の自分の家の事を話したら皆どんな反応すんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:28

    律が人間じゃないと気づいたかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:05

    前原は生徒にナンパしたりするかな?

    まあ、もしやったら岡野に即座に襲撃されると思うけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:49:34

    違和感カンストとか何かしらの確信じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:39:34

    >>87

    律が人間じゃない事には気づいてると思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:23

  • 90164 24/07/21(日) 21:19:10

    ユウカの律への違和感が確信へと変わり...ちょうど制圧が一段落着いたので...律先生へ解いただそうかと悩んでいた。
    ~一方その頃~
    ???「急ごしらえの集まりにしては...中々にやりますね…
    戦車に気を取られている間にお邪魔しますね…さてあの建物に何があるかは存じませんが...壊さないと気が済ませんね」
    ~シャーレビル内〜
    渚「ふー...何とか見つからずに着いた...律...不良生徒たちの位置情報...ありがとう」
    律「いえ...お役に立てて良かったです...ですが...ユウカさんからの疑念の目が深くなっているんですよ」
    渚「ミレミアムサイエンススクール...だっけ?多分そこの知識が影響してるんだろうね」
    律「はい…恐らく」
    渚「っと……これがリンさんが言っていた...「とあるもの」か...」
    律「...タブレット端末ですね...ここはまだ危険ですので騒動が収まってから確かめることにしましょう」
    ~数分後~
    ???「おら...あらあら...軽く探しましたがそれらしきものはありませんね...まぁ建物ごと壊してしまえば済みますね」
    ~時は再びユウカ達の場面へと戻る~

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:54:38

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:14:05

    >>64

    片岡も居そう

  • 9316324/07/22(月) 18:00:34

    ハスミ「律先生の指示のおかげでいつもより戦いやすかったです」
    ユウカ「…あの律先生...ちょうど敵の数が少なくなったので……少しお時間いただけますか?……律先生はその…失礼ですが人工知能...AIではないでしょうか...このキヴォトス内…いえ...こと科学をより深く探求しているミレミアムのAIにおいても比べようようもない感情表現の豊かさ、本当にAIであったなら優れすぎた性能ですが…律先生の戦闘状態の把握、指揮能力は人間離れしていると思いまして...」
    \ピン ポンッ/
    律「正解です!ユウカさん...ご慧眼通り...私はAIなんです!」
    イズミ「ぇぇ!本当ですか!?」
    トォールルルルンっとリンからの電話がかかった
    リン「今...この騒ぎを引き起こしたのが百鬼夜行の要注意人物...ワカモであると判明しました...とても危険な生徒ですので気をつけ...おや?...渚先生がいらっしゃらないようですが...どちらに?」
    律「渚先生は...お1人でシャーレビルへと侵入し...たった今タブレット端末を確保しました。」
    ユウカ「なるほど...これが渚先生の力...律先生と言い...連邦生徒会長はどこからこんな人材を……」
    律「お話中...すみません...敵が接近中です」
    ハスミ「分かりました...次の戦闘もよろしくお願いします...律先生」
    ユウカ達が不良生徒たちと戦車を討伐した
    時、シャーレビルから件のワカモが出てきた。
    ワカモ「連邦生徒会の子犬たちが現れましたか……ここを壊したいのでお怪我をしたくありませんならどいていただけませんか?」
    ワカモ他3名が立ちはだかっている



    が、それらを嘲笑うように

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:01:54

    >>93

    イズミ…?

  • 9516324/07/22(月) 18:09:38

    ユウカ達、取り残されたワカモが驚愕な光景を目撃した


    ワカモの一目惚れ度50+dice1d100=10 (10)


    ここまでのチュートリアル組からの好感度

    ユウカ...30+dice1d100=86 (86)

    チナツ...30+dice1d100=8 (8)

    ハスミ...30+dice1d100=66 (66)

    スズミ...30+dice1d100=54 (54)

    リン...30+dice1d100=53 (53)

  • 9616324/07/22(月) 18:11:25

    >>94

    すいません...タイプミスしました

    スズミです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています