円香ってもしシャニPと付き合ったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:06:11

    毎日小糸に愚痴風惚気を聞かせてそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:10:18

    付き合ってもないのに愚痴風惚気聞かせるから問題なんですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:11:46

    この女普段から彼女面で匂わせしているんですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:14:22

    助手席が自分の指定席だと勘違いしているんですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:15:49

    現実を見れば良いんですよ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:15:54

    ほんとダメな人。好き♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:16:50

    結婚後もよく旦那の愚痴を言っているが夫婦仲はすこぶるいいらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:17:07

    口だけ嫌い嫌い言っとけば気づいてないと思っているんですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:30:41

    ノクチルで集まって酒飲んでると必ず愚痴風惚気が始まって終いには潰れて寝てシャニPが迎えに来るらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:36:11

    >>9

    ふふっ 寝とるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:41:57

    ふふっ大丈夫、あり得ないからさ付き合うなんて

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:48:57

    自分のことそっちのけで私のことばっかり気にかけてくるみたいな愚痴を言う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:49:58

    あは〜そんなに愚痴があるなら別れれば良いのに〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:59:22

    >>13

    は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:02:58

    でもよ……付き合ってるってことはぐちゃ裂きの先なわけでよ……そんな部分を他のやつに教えるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:03:31

    理想だけ高くてすぐ冷めて別れそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:03:38

    >>14

    😄

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:03:57

    円香はなんか気づいたらお腹大きくしてそうでコワイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:08:03

    >>15

    普段はあまり彼氏のこと話さないけど飲ませたら口が滑らかになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:18:22

    >>16

    冷めたくても冷められないからにちゅってるわけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:21:43

    すぐ冷めるとか執着断ち切るとかからはどうやったって縁遠い女だからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:23:46

    ねちねちが一番似合う女だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:24:56

    なんならシャニPって完璧とは程遠いからな
    それなのに何故か惹きつけられると言うか目が離せないと言うかなんというか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:29:14

    そうやってずっと「実はすごく似合う二人」をアピールしているんですよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:35:09

    「あの人ったら私が嫌いなニガニガコーヒーばかり飲んでて~」じゃないんですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:35:56

    すごい数の不満小糸が集まってきてる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:36:27

    そんなに嫌なら普通にレモンティー飲めばいいんですよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:36:45

    もうこの話今月で6回目なんですよ…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:41:42

    「そ、それはプロデューサーさんも悪いよね……!」
    「……別にあっちは悪くない」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:41:46

    まだね、惚気話で終わるのなら良いんですよ…!
    毎回最後には、惚気ているつもりはないって言うのは何なんですか…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:44:25

    >>29

    もうなんて返したらいいか分からないんですよ…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:45:36

    「じゃ、じゃあっ、円香ちゃんはプロデューサーさんのこと嫌いになっちゃったの…?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:46:21

    >>32

    「嫌い…だから好き…だから嫌い…だからこそ好き…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:49:19

    >>33

    まさに「こ、この女…!」なんですよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:55:33

    >>27

    この女付き合う前から同じ物飲んでるんですよ…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:56:18

    飲み会の様子

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:03:50

    あの人との生活?……別にいいものじゃない
    …毎日毎日遅くまで仕事、食事を一緒にとるこっちの身になってほしい
    そのくせどんな料理でも円香が作ったものは美味しいって言うから、献立を考えるのも頭を使う
    たまに早く帰ってきたと思えばずっとベタベタひっついてくるし
    翌日が休みの日は一晩中相手させられて本当に迷惑。せめてもの抗議に身体に痕を残してあげる
    朝はろくに動けない私のご機嫌とりにフレンチトーストを作ろうとする。今まで成功したことないくせに
    「ごめん、また失敗しちゃった」なんて、あの人が持ってくる不恰好なトーストの甘さと、お気に入りの淹れる珈琲の苦さから1日が始まる

    ……最悪じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:05:44

    二次会のカラオケでダブル・インフェクトを歌う私
    WDCで「諦めない絶対」が息ぴったりの3人…
    全部あの人に声をかけた透のせいだから…

    お返しにFELICEを歌う私

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:13:22

    さすがntntr(ネチネチ)が似合う女だ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:54:42

    >>37

    うわーめんどくさーい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:20:26

    めんどくさいからプロデューサーさんそういうところあるよねって共感してやり過ごそうとしたらなんか微妙に機嫌が悪くなったんですよ…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:54:49

    >>8

    言葉にしないと伝わらないから言葉にしないって

    今は伝えたくない事があるのをシャニPにはちゃんと伝えてるから

    周りにも気付かれないかとかはあんまり気にしてない気もする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:11:08

    この手の妄想すると円香って何故か同棲まで進んでる前提の共通認識が自然と生まれるんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:09:36

    >>3

    匂わせの連続で名探偵小糸を閉口させ口を封じるテクニックである

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:12:26

    付き合うまでに紆余曲折あるけど付き合ったらラブラブカップルになりそうではある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:35:56

    樋口はシャニPに男性感を粉々の粉にされてそう
    はたして普通の男と付き合って長続きできるのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:12:27

    >>46

    スレのテーマとはズレるけど他の子とPが付き合ったら一生独身でいそうなイメージがあるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:37:52

    >>46

    ぶっちゃけ卒なく他人の奥さんはやれるだろうけど、

    その旦那が樋口の事理解できるのは老後でも無理かもなあ


    シャニPとの家庭はすごく子沢山っぽいよね……。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:23:08

    なんとなくだけど樋口の子はみんな女の子っぽい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:12:10

    付き合うところまで行ったら適当に理由つけてあっさり同棲しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:47:22

    >>50

    学生じゃなくなってたらもう躊躇いなさそう シャニPの生活怪しいと見てるのともっと彼のこと知りたいからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:23:49

    シャニPの自宅にキャリーケース持って押し掛けてるのが似合う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:27:36

    毎日呼び出されて惚気を聞かされる私の身にもなって欲しいんですよ…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:29:45

    私の愚痴は誰が聞いてくれるのか、分かったもんじゃないんですよ…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:18:30

    小糸がちょうど愚痴風惚気を言いやすいポジションにいるのが悪い

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:16:59

    そ、そんなに不満があるなら一回距離取れば良いんじゃないかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:20:08

    >>56

    は?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:05:45

    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰「じ、実はプロデューサーさんからも円香ちゃんの事で相談されてて…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:59:59

    >>58

    円香へのプロポーズ相談されたの口滑らせそうな小糸ちゃんかわい~

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:06:25

    小糸「円香ちゃんからの愚痴が酷いんですよ…!何とか言っておいて欲しいです…!」

    シャニP「ははっ、でも円香はな…(始まる長い惚気話

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:31:53

    ぴえっ、ねむてぇこと言ってんじゃねぇぞ...

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:33:49

    >>57

    こっちの意見を封殺して来るからどうしようもないんですよ…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:23:03

    あれだけ嫌い嫌い言ってたくせに誰よりも早く横取りするなんてずるいですよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:32:13

    >>60

    逃げ場がないんですよ…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:44

    ふふっ 大変そうだね 小糸ちゃん
    飲んでこれ、美味しいから

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:58:29

    ノクチルで飲み会してるときも必ず迎えに来るシャニPある?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:56:11

    >>66

    酔っ払ってる方が素直に甘えられるから私達との飲み会すらイチャつく材料にしてるんですよ…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:18

    >>67

    でもなんというか、ご飯→二次会居酒屋にみんなついてくるんだろうなあとは思う こうなるのわかってるのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:12:04

    私がちょっと欲しいって言ったもの本気で用意するし
    この前なんかクリスマスマーケット貸切にして本当ありえない…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:18:52

    そ、そのニチュっている顔を少しは隠してから言って欲しいんですよ…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:21:39

    >>70

    小糸、食べな🍬

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:17:49

    言うことなくなるといつも飴で黙らせようとしているんですよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:32

    さよなら透明だった僕たちじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:36

    >>13

    雛菜を責めないでやってくれ

    毎回愚痴風惚気を聞かされ続けて疲れたんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:27:58

    実際シャニPって円香のこと好きでたまらんというかすごい甘やかしてるから
    やりすぎて円香から愚痴風惚気が出てくるのは想像に難くないんだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:46:29

    >>71

    安物のキャンディなんですよ…!

    コニャックに良く合うんですよ…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:39

    ノクチルで一番酒弱そうなのが樋口という風潮
    小糸ちゃんは意外と強くて貧乏くじを引く

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:03

    >>66

    少しでも長く居られるように約束の時間から遅れて迎えにくるシャニPと、その気遣いを察したうえで敢えて『遅い』と悪態をつく樋口はいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:14

    >>78

    これは良概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています