【閲覧注意】ブルアカおねショタスケベ部part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:18:11

    どうしてもまだ語りたかったので立て直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:18:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:20:07

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:24:15

    ヒナタには泣いてるショタ君を優しく抱きしめておっぱいで埋もれさせて性癖破壊してほしい

  • 5ニ次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:30:52

    ノアは禁欲させて性欲猿化したショタを飼ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:33:57

    上げ保守
    チーちゃんは絶対ショタを駄々甘に甘やかしていそう

  • 7ニ次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:42:22

    保守ついでに

    リオで

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:44:17

    >>7

    美人系美少女が喘がされているのは健康に効く

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:53:43

    おっぱいが爆乳超えて超乳クラスの女先生
    不良ショタ生徒達をおっぱいをお腹一杯になるまで飲ませてあげる事で公正する事に成功

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:57:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:58:19
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:01:56

    >>11

    まとめありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:08:10

    このレスは削除されています

  • 14ニ次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:15:38
    telegr

    a.ph/

    に文章や画像貼り付けて作る(一枚目の画像はサムネに表示されるので注意)

    荒らしのせいでURLがNGワード化してるので一段ずらしてるよ

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    ↑を使ってURLを圧縮して回避する

  • 15ニ次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:32:20

    えっぐいバキュームでショタチンをしゃぶるアスナは何処かにいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:34:00

    >>15

    パイズリしながら咥え込んですっごい音立てながらジュルジュルしゃぶっていそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:40:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:06:48

    このレスは削除されています

  • 19124/07/12(金) 16:10:28

    >>18

    難しそうならスレに直接書き込む形で投下してもらっても全然大丈夫ですよー。

    楽しみにしてます

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:13:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:15:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:17:44

    アクセス権が必要ですってでたけどどういうことだ?

  • 23ニ次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:03:41

    14だけどそんなに難しいこと書いたかな…
    テレグラフに書いてpush押して保存→URLをコピーして圧縮→圧縮されたURLを貼り付ける
    という手順なのだが
    逆にアクセス権限云々はどうやって発生するんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:59:05

    このレスは削除されています

  • 25ニ次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:12:36

    評価も何もアクセス権とか出て見れないのだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:13:33

    >>20

    Googleでログイン要求されたんだけど…

    これテレグラフか?

  • 27ニ次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:20:07

    テレグラフにログイン要求とかないから変なサイトに誘導しようとしてない?
    コテハンなあたりあんま関わりたくないから黙ってたけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:03:30

    あーハスミママとリオママの超乳おっぱい同時に吸いまくりたい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:49:34

    >>4

    サクラコ様はキヴォトス中のショタを保護と称して独占していそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:58:47

    このレスは削除されています

  • 31ニ次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:15:41

    流行る云々の前にコテハン外すなりやることがあると思うが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:34:28

    このレスは削除されています

  • 33スレ主24/07/13(土) 18:41:08

    しばらく様子を見させていただきましたが、他の方の疑問にも返答が未だに無い事から荒らしであると判断して該当レスを削除しました
    対応が遅れてしまい申し訳ありません

  • 34ニ次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:08

    スレ主すまんな

    なんか喧嘩腰な口調でやりとりしてしまって

    口直しに

    x.gd
  • 35スレ主24/07/13(土) 19:03:06

    >>34

    いえいえお気になさらずに


    うぉ…すっげぇ吸い付き……搾り取られちゃう……

    良いよね、ショタを全力で搾り取ろうとするお姉さん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:53:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:37:52

    よく遊んでくれるキララお姉ちゃんのおねショタ

    「あはは……やっちゃったね………❤」みたいに一夜の過ちとして水に流す
    or
    「すっごく気持ちよかったよ❤またシようね❤」と一線越えたら積極的になる

    どちらも捨てがたい………

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:39:27

    >>37

    選べばいいじゃないか…どっちもよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:58:32

    デカパイは
    ショタの好物
    欠かせない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:36:45

    アカネお姉ちゃんによる立派なご主人様になる為の性教育はまだですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:16:08

    上げ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:23:02

    >>37

    エリカも巻き込んで3P………


    なんなら初めては3人一緒だと嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:32

    >>42

    最初は2人からの軽いボディタッチから始まって、ショタ君をむずむずさせて恥ずかしがらせて…みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:03:43

    デカパイをショタ君の目の前でブルンブルン揺らしまくって誘惑するのが似合う生徒は誰だろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:26:09

    カヨコ×ショタのエッチなのが欲しい
    便利屋の事務所にショタがお泊まりする事になって5人揃って川の字で寝てる時にカヨコが「どうしたの…?寝れない…?」と隣の中々寝付けない様子のショタを心配するんだけどその原因が綺麗なおねえさん達に囲まれておちんちんがギンギンに反応しちゃったからだと気付くと「あぁ…なるほどね…♡ふふ、おねえさん達に囲まれちゃって興奮止まらなくなっちゃったんだね…しょうがないな…こういうのはヌキヌキしちゃえばスッキリするからさ…私に任せてよ…♡」と低音ウィスパーボイスで耳元で囁きながら後ろから抱き付き手コキしちゃうんだ
    「気持ちいい?ちゃんとスッキリ出来そう?…ふふ、良かった…ねぇ…おねえさん達の中で…誰で一番興奮しちゃうの?社長?ムツキ?ハルカ?…えっ…?私…?へ、へぇ…♪変わってるね、君…♡」と思わずうれしくなっちゃったカヨコはその御褒美に「ねぇ…君が良かったら…もっと気持ち良いヌキヌキの仕方があるんだけど…どうかな…♡」とお布団の中で股ぐらの凸凹をはめ合わせる抱き付き交尾に誘っちゃうんだ
    交尾した後はこっそり二人でお布団を抜け出してシャワーを浴びに行くんだけどそこでもショタおちんちんがカヨコの裸に興奮しちゃって「やれやれ…本当に元気なおちんちんだなぁ…♡」とそこでも濃厚おねショタ交尾始めちゃうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:36:56

    アスナとカリンにサンドイッチされて谷間に頭が埋まってるショタを見たい……
    周囲からはまたやってるみたいな反応されて……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:18:26

    >>46

    ネルが「だー!苦しそうにしてんだろうが!離れろっての!」と可愛い弟分を取られてやきもち焼くネルお姉ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:58:20

    >>45

    素晴らしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:58:23

    ヒナタのおっぱいとサクラコ様のおっぱいをひたすら吸いまくりたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:24:42

    お膝の上にショタを乗せるハスミ
    乳が頭に乗っかってショタ君は可愛らしいお⚪︎んちんを勃起させちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:13

    リンちゃんに腰へこしてちっちゃいお⚪︎んちんをすりつけるショタ君

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:06:11

    >>47

    よき

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:10:43

    >>47

    助けられてからのネルとのほどほどのちゅっちゅがみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:04:16

    >>53

    ショタ君を膝に乗せてほっぺをうりうりしているのがよく似合う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:41

    そしていっしょにおふろに

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:15:54

    >>55

    ショタ君のちっちゃなお◯んちんがぴょこん❤️と可愛らしく大きくしているのを見てお風呂で致しちゃうネルお姉ちゃん……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:26:09

    最初はネルが無自覚にお股広げでXXXモロ見えでショタ君正面剥けて洗ってたら…が見える見える

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:03:33

    >>57

    「お姉ちゃんの事は気にすんな❤️いっぱい腰振って気持ちよくなろうな❤️」

    とショタの弱々しい腰ヘコを愛おしそうに受け止めるネルお姉ちゃん……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:44:02

    >>58

    そしてこの時点から始まるショタ君の牡化・・・

    四六時中ネルお姉ちゃんのヘコヘコしまくり・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:13

    >>59

    逞くなったショタ君に自分の後輩すら差し出してしまうネルお姉ちゃん……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:59

    何時頃からショタ棒に変化が?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:52

    >>61

    最終編終わってしばらくしたあたりでふとお姉ちゃん達が「あれ?大きくなってない?」と気づくとか?

    危機を乗り越えた事で雄として一皮剥けたとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:24:43

    アスナ編もっと

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:00:01

    前スレの28レス目で出ていた対策委員会×ヘルメット団モブショタ概念からの派生なんだけどショタに発情を抑えられないシロコが見たい
    「ん、今まで散々悪いことしたお仕置きということで、今日は君に私達がいつもやってるボランティア活動を手伝って貰うからね。大丈夫、今日は比較的いつもよりかは楽な方だから私と君の二人でかかればすぐに終わるよ」
    って感じで道路にまで侵蝕してきた砂の掃き掃除を手伝わされるショタくん
    (なんでおれがこんなことしなきゃならないんだよお…)と不貞腐れながらも清掃活動を手伝い、無事それを終わらせるとシロコから
    「ん、ありがとう。君のお蔭で予定よりも大分早く終われたよ。ふふ、汗かいちゃったね。はい、スポーツドリンク。学校にシャワールームあるから戻ったら一緒に入ろうね」
    と何やら良からぬ事を企んでいそうな目をショタくんに向けるシロコ
    そして勿論シャワールームでは無知なショタくんにたっぷりと裸のお付き合いの仕方というのを仕込むのであった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:04:03

    >>64

    そこから対策委員会の共用ショタくんとして染め上げられるのか……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:53:18

    超爆乳でショタ先生のちっちゃなお⭕️んちんを献身的に抜いてあげるヒナタママ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:56

    >>65

    ホシノとは傍からインピオに・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:23:59

    朝の一杯にデカ乳生徒達の母乳を飲むショタ先生

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:18:17

    >>67

    ネル・・・イブキ・・・あと見た目幼女だれいたっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:06:45

    C&C編だがさいしょのネルでショタ棒「剥けた」?
    あと精力的なお食事とかチントレとか・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:51

    >>69

    フブキとか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:44:48

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:57

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:37

    不良ショタ軍団に襲われちゃうハスミ
    抵抗もままならずおっぱいを好き放題されたり身体を弄られてしまい完堕ちしてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:20:39

    アスナお姉ちゃんに毎日抱きつかれておっぱいに顔を埋められるショタ君

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:25:47

    ショタ君このひと夏でチンポが様代わりしそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:19:37

    >>76

    夏が過ぎて強者だと勘違いした生徒を屈服させる雄様へと進化したショタ君……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:25:52

    性欲はつよつよになっても精神的おねショタの構図はそのままであってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:11

    次の夏は友達ショタ数人と彼女連れで・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:27

    「あうう…わ、私の水着姿で興奮しておちんちん大っきくなっちゃったんですかぁ…?こ、こんな無駄に脂肪のついただらしのない体で興奮しちゃうだなんて…で、でもこのままだとおちんちん、苦しい…ですよね…じゃあ…そのショタおちんちん…私のお、おま○こで…スッキリしちゃいましょう…?」

    な展開ありえる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:59

    >>80

    ありますねぇ!ありますあります!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:20:12

    お姉ちゃん達の水着姿にお股がむずむずしちゃうショタ君

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:38:48
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:28:04

    ヘルメット団の総会で皆に揉みくちゃにされちゃうジャブジャブヘルメット団のショタ君

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:16

  • 86ニ次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:46

    ヒヨリみたいな程よいむっちり感があるとショタチンは間違いなくビンビンになる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:25:21
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:19:46

    マコトとかもスタイルいいし良さそうだな

  • 89ニ次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:57:07

    マコトは黙ってたらまぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:15:45

    ありがとう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:30:05

    >>75

    すきすき

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:31:33

    性欲だけは一丁前のジョタガキに筆下ろし用肉オナホとして買い取られ四六時中腰ヘコ生エッチされるのが似合う生徒と言えば?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:10:37

    >>92

    ユキノ…ですかね……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:11:39

    >>92

    困り笑顔が似合う生徒だ

    つまりミモリ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:00:31

    しかしうまい具合にショタと生徒絡ませる導入ってどうしたらいいんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:03:41

    >>95

    やっぱり学園祭とか学外の人と関わるイベントとかかな?

  • 97ニ次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:48

    小学校に性教育的なのでやってくるとか好きだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:50:10

    しあわせそうでイイ…
    某所でレイポされてて…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:54:19

    >>64

    ヘルメット団所属モブショタ×アビドス対策委員会ネタでショタ×ノノミ概念をば

    「ショタくん♡今日は私が耳掃除をしてあげますよ~♡さぁさぁ、私のお膝にごろーんってして下さいね♡」

    「べ、別にいいよっ!み、耳掃除位自分で出来るしっ!」

    「そんなぁ~、ダメ…ですか?お姉ちゃん…今日の為に新品の耳かきだって用意したのに…弟くんにそんなこと言われちゃったらお姉ちゃんとっても悲しいです…」

    「か、勝手に弟にするなよっ!あぁ、もうそんなにしょげられたら断り辛いじゃん…わ、分かったよぉ!み、耳掃除…させてあげるから!」

    「…!やった~!優しくてかわいい弟くんを持ててお姉ちゃんとっても幸せです~♡」

    「だ、だから弟じゃないってば!もう、いいからするんなら早くしてよっ!」

    で自分の事を勝手に弟扱いしてくるノノミにタジタジになりながらもノノミお姉ちゃんの抱擁力には敵わなくて結局それを甘んじて受け入れちゃうショタくん

    それでいて耳掃除本番中は「きゃ~んっ☆ちょっとお胸が滑っちゃいました~♡」とニヤニヤしながらショタくんの顔に自慢のデカパイを乗っけてイタズラしてくるからショタくんは終始悶々とした気持ちを抑えられなくなっちゃうんだ

  • 100ニ次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:00:35

    少年達の童貞を奪う慈愛の怪盗…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:06

    >>97

    小学校の保健の授業の特別講師をする事になったノア「…はい♡ノアおねえさん、お洋服を脱いで裸になりました♡それでは皆さん、私の体に注目して下さい♪女性というのは第二次性徴期に入るとこのようにおっぱいやお尻ががこのように丸く大きく膨らんで、子供の産むのに適した大人の体へと変化して行くんです♪

    男の子はクラスメイトの女の子と私の体をじっくり観察してその違いを見比べて下さいね♪」


    的な感じか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:53:01

    >>100

    気に入ったショタ君はお持ち帰りしているんですね分かります

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:09:51

    >>101

    うむ

    つづいて

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:26:16

    シスターフッドによる子供達への性教育実技実演指導はまだですか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:49:20

    >>104

    サクラコ様種付け100ショタ組手

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:58:00

    >>104

    シスターフッドの教会内にある性教育実技指導室の大きなベッドでショタ達と沢山パコパコ乱交エッチしちゃうサクラコ様とマリーちゃんとヒナタさん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:41

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:13:27

    ショタチンを食い漁る美食研究会

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:38:06

    >>106

    ミネが乗り込んできて「無垢な子供達を独占しようなど許せません!」といって自分も混ざる展開

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:31:13

    ほする

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:13:17

    あーハスミの超爆乳が二人のショタに片方ずつじゅるじゅる吸われまくるのが見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:31:31

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:09:16

    もう夏休みか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:45:26

    ほす

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:17:34

    セナお姉ちゃんが男の子と女の子の身体の違いを自分の身体を使ってショタ君に教えてあげるおねショタが見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:22:39

    エッし終わったあとベッドで寝てるショタを愛でる生徒もいいよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:42:08

    >>116

    いいよね…

    おっぱいに顔を埋めながらぐっすり眠るショタの頭を優しく撫でてあげるのが見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:51:23

    >>113

    休みさ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:34

    アリスク末弟概念おねショタ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:44:29

    悪いことしてサオリにお仕置きされるのはいかがかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:37:04

    >>120

    いい…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:55:20

    名家のショタが許嫁のユカリさんとイチャイチャするのはどうだろう
    途中からユカリが暴走してショタを絞りとる展開は股間にクルのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:14

    >>92

    個人的にはハスミ

    何らかの理由で力が出さず悔しそうにそのデカい身体で遊ばれてるシチュが似合いそうですよねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:52

    えちえ・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:55:58

    >>122

    ありだ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:57
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:35

    奴隷少年とサオリ

    サオリの元に罪なき者から略奪を繰り返し暴利を貪る悪名高き犯罪組織を潰してくれ、との依頼が届く
    持ち前の戦闘能力で難なくその組織の親玉を叩き潰したはいいが、その最中流れでサオリはその組織で奴隷として非道い仕打ちを受けていた少年を保護する事となる
    少年の衣服はボロボロ、髪はボサボサでろくに着替えも身清めもさせて貰えていない様子だった
    何度も○姦されてしまったらしく虚ろな目でサオリに向かって「しにたい」「ころして」とうわごとのように呟くその姿にかつての自分の影を重ねたサオリはその少年の世話をする事に
    甲斐甲斐しく少年の世話をするサオリ、そうして行く内に自分が少年に対して強く入れ込んでいることも自覚するようになる
    やがて少年もまたサオリにだけは少しずつ心を開くようになっていくが自分だけの力では少年を世話する事に限界を感じたサオリは唯一信頼出来る大人である女先生を頼ることに
    女先生はこれを快諾し、自身を仲介して他校の様々な生徒と少年を触れ合わせる事で心のケアを試みた
    そしてその試みは成功し、少年は以前とは見違えるほどに明るく前向きに生きれるようになったのだった

    けれど、少年が楽しそうに他校の生徒との楽しかった思い出話をする度に、サオリの心には黒いモヤがかかるようになり…
    自分だけに懐いてくれる少年にある種の加護欲と独占欲を無自覚に渦巻かせていたサオリはある日とうとう暴走し、″わからせる″為に少年を犯してしまう
    かつて自分が、少年が受けたあの日々がフラッシュバックするように…
    みたいなインモラルで陰鬱めなおねショタものください

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:04:33

    アリスク末弟ショタの場合は〇〇姉で呼んでそう感がある
    子供の作り方実践編とかやるのかな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:48

    シスターフッドのお姉さん達たらい回しで襲われるショタくんもありそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:57:03

    人少なくなってきたし、ショタおねをしてもいいかもな
    事前通告は必要だけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:03:19

    ショタ輪見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:51

    ショタ達に輪姦されるのが一番似合いそうな生徒は誰になるかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:37

    シュンがいいな
    幼女姿でいろんなショタ達とお付き合いして心を弄んだ結果、バレて泣きながら詰め寄られて、
    罪悪感で仕方なく体を開いてショタ達を受け入れる…

    でもぷりぷりのショタちんちんの群れを目の前にして完全に欲情屈服♥
    ショタ達に垂れパイをぎゅむぎゅむ引っ張られたり、上の口や下の口に代わる代わる腰を打ち付けられて幼くも濃厚な精液をどぷどぷ流し込まれてあひあひ溺れちゃう…♥

    最後は身体に油性ペンでショタ達との相合傘を描かれまくって、ショタ達だけのメスになることを誓うんだ…♥

  • 134ニ次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:01

    支援

    x.gd
  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:32:59

    コハル×ショタが見たい…。

    コハルが小柄なので、ショタくんの背丈は同じくらいでもいいし、コハルよりさらに小さくてもいい…。


    x.gd
  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:55:05

    ショタ多数はおねショタじゃなくてショタおねになってしまう可能性がある諸刃の刃
    そして解釈違いで戦争が起こりやすいジャンルなので素人にはお勧めできない

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:56:57

    >>136

    そこは事前通告でありにすればいいんじゃないかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:08:45

    飛鳥馬トキというショタキラーな女

    ショタ先生が目を醒ますとその隣にはバニー姿て添い寝しているトキ(確信犯)が…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:22

    >>138

    可愛いおち⚪︎ちんがびっくりしてピュッ❤️と射精しちゃうねぇ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:43:55

    >>138

    その小ぶりな乳でショタ先生の棒を挟んでほしいし

    授乳手〇キで甘やかしてほしい


    あとリオも交えて3Pしてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:31:14

    >>140

    リオとトキがおっぱい押し付けて吸わせてあげながら手コキしてあげるのが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:28:30

    >>138

    「…いえ、何でもありません。どうか私のことはお気になさらずお仕事を続けて下さい。

    ええ、先生がトキお姉ちゃんの事をほったらかしてお仕事に集中されたとしても、私の心は至って穏やかです。

    お姉ちゃんにもっと構って欲しかったと僻む事だってないのです。…ええ、ありませんとも…」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:03:56

    >>142

    構ってもらえずに不貞腐れるお姉ちゃんはいいぞ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:09:13

    >>136

    なんでそんなので戦争が起きるの!?

    エロけりゃいいじゃん?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:08:04

    ハスミにおっぱいダイブするショタが見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:23:55

    ああ…お姉さんのデカ乳にむしゃぶりつくショタが見たい…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:00

    ショタ多数おねのアコを・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:35

    ワカモが通り魔となって気絶するまでショタを搾り取るのはどうよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:20:29

    >>148

    ありだ…

    目に入って気に入ったショタは一生自分でしか抜けないよう搾りとるんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:21:50

    >>148

    >>149

    お客様の中に以下略

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:46:00

    「ごめんなさい♡ごめんなさい...♡」って言いながら隠れてノノミと女先生の下着で小さなおち〇ぽをシコシコしてしまったショタくんが巨乳女先生とノノミに見つかってしまって...

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:22:35

    >>151

    「こんな所でお姉さん達の下着を使って、イケナイことをしちゃうわる〜い子はだ〜れだ❤️」とわざとらしくスイカやメロンなんかでは表現できないとんでもないデカ乳爆乳をわざとらしく下品なまでに揺らしながらショタ君を誘惑してほしい……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:19:08

    悪戯しようとしたショタを捕まえてお仕置きするドSなアコ

    「あらら、もう降参しちゃうんですか?生意気にもイタズラしようとした悪い子なのに許してと? 謝れば許してもらえるなんて甘いですよ。もっと反省しなさい、ほら、反省の声を上げなさい」

    ってな感じで言葉責めするシチュエーション

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:21:02

    ショタを剥いて写真撮って作画資料にするメル

    股を広げさせてショタちんも尻の穴も写真に収めていく

    むくむく♥って大きくなっていくショタちんをつんつんしたりちゅこちゅこしたりして硬さと熱さに「おお~…♥」と興奮…。
    「味もみてみないと…」とはむっと咥えて、味わうかのように執拗に舐めまわす。
    口の中で射精された精液はまず手のひらに出して「うわ~…♥」と粘りを確かめる。その後にじゅるるる♥と飲み込んで、もごもごと口の中でゆすいでから…ごっくん♥ 「まっずぅ~…」と辟易するメルだが、視線は勃起しっぱなしのショタちんに釘付け。

    最後は「これも取材だから…」と騎乗位でにゅるん♥と挿入してお楽しみ…。

    そんなシチュエーションが見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:47:18

    ショタ輪されてるヒナタAI絵

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:02:06

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:09:32

    たくさんのおっぱいを目の前にして夢中で吸い比べるショタが見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:18:08

    ショタ先生の朝はハスミのデカ乳ミルクを飲むことから始まる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:21:04

    エデン条約の調印式ではメインイベントとして各自治区の健康で若々しいショタにパフォーマンスさせた後、交換乱⚪︎パーティをやる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:37

    分身したイズナお姉ちゃんに「すごい! すご~い!」ってはしゃいでたら
    あれよあれよという間に剥かれて、両耳舐め+尻穴舐め+乳首舐め+玉舐めの同時攻撃を受けるショタくん
    両足も分身に抱き着かれてしっかり掴まれて、すべすべの脇腹にちゅっちゅっ♥ とキスされたり、ぺろぺろ舐められたり…♥

    完全に捕まったショタくんはイズナに体中を気持ちよくされて、ぴんぴんになったショタちんからとろとろのおつゆを垂らしながら
    「ぉねぢゃぁぁ♥♥♥ ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛♥♥♥」と悶えることしかできないんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:31:18

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:32:00

    ショタくんがハスミに騎乗位されると、体格差がありすぎてショタちんの竿どころかたまたまでにゅるんって
    膣内に飲み込まれちゃうんだよね…
    騎乗位ベロキスで口の中全部じゅぽじゅぽされながら、竿もたまたまも全部搾られてぴゅぴゅぴゅぴゅーっ♥て出しちゃおうね…♥

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:42:41

    もう全身のみ込まれて出産されてみたら?・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:58:09

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:11:21

    セナとチナツのデカ乳を四つともいっぺんに頬張って母乳を飲むショタくん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:25:09

    ショタが親切心でプレゼントした何でも言うこと聞く券が悪用されるシチュを見たい……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:59:55

    >>166

    あ・・・


    「なんでも・・・言う事を聞く・・・言いましたよね?^^・・・」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:59:56

    ロッカーの中にショタくんを連れ込み、立位でぬっぷり挿入されてぱこぱこ楽しむユズ…

    ロッカーがゴトゴト揺れても「ユズ姉ちゃん…♥」「ショタくんっ♥ショタくんっ♥」と声が漏れてきても、ゲームパッドの角でお股をくりくり刺激しながら聞こえないふりをする。
    そんな情けがモモミドにも存在した…。

    なおアリスにはそんな情緒ないので普通にロッカー開ける

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:04

    >>168

    そこから始まるロリショタ乱交……

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:54:08

    エロゲの知識で少しハードなプレイをし始めるのか…
    ショタくんの性癖が捻じ曲がっちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています