【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 20

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:18:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:19:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:19:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:22:28

    オタファミいいよね………

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:27:21

    不味いところを見られる前に一瞬で猫になるオーターとかはいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:29:59

    ファーミン「捕まえた」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:33:27

    猫の時は流石にエッチなことはしないけどチュール食べさせられたりマタタビパラパラされたりはする
    デリザスタ「やっぱり高度なプレイ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:35:43

    高度というか業が少し深め

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:39:23

    弟のワースにマタタビとチュールしてるの見られる1号か………

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:42:43

    1号「にゃ……にゃ……(見られた……ワースに見られた……)」

    ワース(アイツ過労でおかしくなっているんだろうか……)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:59:50

    >>10

    セル「…………ワース君フルーツポンチ食べます?冷えてますよ。」

    ワース「食べる」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:13:50

    うさぎデリザにぶっかけたレインくんもいるし
    ネコオーターと指で偽交尾するファーミンもいいと思うんだ
    あの兄弟絶対に大小草食肉食受け攻め関係なくヤッてるしヤラれているから楽勝よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:15:49

    暑いから裸族で寝るドゥウムとファーミン一方デリザスタとエピデムは薄手の寝巻きに新調した

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:21:09

    何度見てもナチュラルに1号扱いされる砂の神覚者に笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:24:00

    ネコオーターのトゲトゲチンチンをローション指で偽交尾したり、フェ.したりお尻を指でグチャグチャにしたり首元を噛み押さえて犯してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:25:38

    DTの筆下ろしで一番拗れないの誰だろうな比較的性癖とかそういうのが軽傷で済みそうなのデリザスタかな………

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:51:20

    なんやかんやの誤解とすれ違いによりデリザスタがフィンくんの筆下ろしをしようと部屋に連れ込むやつがみたい
    丁寧にいっぱいいちゃいちゃちゅっちゅしていざ本番ってところでなにかを察知したウルトラスーパーセコムレイン兄様突入により中断される
    フィンくんはデリザのあまりのえちおねムーブにより、その後しばらくデリザを見かけたら真っ赤になってアドラっ子の背後に飛び込んで隠れるようになるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:05:54

    デリザは最終戦のとき精神性含めて個としての戦闘力は皆無なのに兄を守りきったフィンくんに重めの憧れとかそんな感じの感情持ってそう
    あと保護されてから犯罪組織の非戦闘員=搾取対象みたいな風潮がなくて息がしやすくなっててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:46:43

    「俺/僕/私はもう大丈夫だから、自分のために生きて」って言われたら、程度はあるけど「自分はいらないか?」ってなるし、特に酷いのは上二人な気がする
    ドゥウムは長男で一番強いから下から頼られることを支えにしていた部分がありそうだし、ファーミンは殺意の化身やってたのを正されて存在意義を見失いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:26:56

    下の子たちがみんな依存脱却して存在意義失った結果誰にも気付かれないまま虚無になってるドゥウムとファーミンのぐずぐず共依存
    見たくないといえば正直嘘になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:45:38

    「中イキしないと出られない部屋」

    レイン「中イキってなんだ?」
    デリザスタ「はいこれあげる」
    レイン「……なぜマッチ?」
    デリザスタ「そりゃあそこの扉を燃やすためだよ」
    レイン「放火はダメだ」
    デリザスタ「じゃあ服脱いで」
    レイン「なぜ」

    この後ズボンを脱ぐ前にマッシュが来てくれた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:27:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:49:33

    正直、上二人は下の子達が落ち着けてからが本番だと思ってる
    ドゥウム→長男で一番強いにも関わらずお父様に敵わずただ従順であり続けるしかなかった無力感、ドミナを見殺し(生きてる)にしてしまった
    ファーミン→兄弟の支えになってたとはいえ自分の反抗が原因で兄弟を痛めつけられていた罪悪感(ドゥウムの目を抉られた、操られてデリザスタを傷つけた)、身体の問題

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:21:38

    エピデム♀は、清楚系お嬢さんだろうなと思う正直に純粋なロングより三つ編みとか髪束ねてて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:36:16

    清楚で淫乱なエピデムお姉さんは脱いだら傷跡だらけ(魔心臓前の訓練その他諸々)なのかそれともシミひとつない綺麗な肌(魔法薬って スゲー)なのか
    個人的には綺麗な身体のほうがお父様の慰み者って感じで内面に深く付けられた傷が際立つ感じがしてえっっっち

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:53:18

    エピデムの作ったアルコールっぽい液体(身体に無害)を使ったノンアルカクテルでこっそり2人宴会していたデリザスタとオーター
    泥酔(アルコールは飲んでない)デリザスタ「美味しいなオーター」
    泥酔(アルコールは飲んでない)オーター「そうですね……」
    泥酔(アルコールは飲んでない)デリザスタ「楽しいなオーター」
    泥酔(アルコールは飲んでない)オーター「そうですね……」
    オコファーミン「それはよかったな2人とも?」
    ちょっと酔いが覚めたデリザスタ「あっ」
    まだまだ泥酔オーター「ファーミンさんだ。のみますか?」
    ファーミン「飲まない。お前らと一緒にベッドに行く」
    泥酔オーター「まだのみたいです」
    ファーミン「ダメだ」
    かなり酔ってるデリザスタ「オーター渡すから許して兄者」
    ファーミン「ダメだ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:55:52

    >>26

    普通に寝かせる様子が見える見える………(

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:11:15

    ファーミンが「オーター♡」って後ろから抱きつくのいいよね珍しく酔っ払ってたりすると良い。いやむしろ、そういうよってたり素が出てると離れる感じでもいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:34:26

    >>19

    >>20

    >>23

    この辺りの概念大好き

    分かりやすく心に傷を抱えるデリザや不調が体に出てるエピデムより、一見問題なさそうなファーミンとドゥウムの方が難しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:13:27

    ファーミンは仕事ややるべきこと詰めて自分の傷から目を逸らす
    ドゥウムは傷ついたらその傷がある部分を削ぎ落として不感症になる(なってない)
    みたいな
    少しずつ自分の辛さと向き合っていくの相当厄介そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:46:53

    ここの兄弟はどれだけイノゼロ時代盛っても原作の救われなさよりはマシだし最終的に保護・更生ルートが確定しているのでつい苛めたくなる
    原作時点で徹底的な洗脳、心臓培養器扱い、内心では全力で見下してる、尖兵として使い倒す、幼少期は罪悪感があった…辺りが確定してるの本当に救いようがないしえっちだし誰からも顧みられず死んでほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:04:23

    デリザが人身売買グループ(イノゼロ関係ない)に誘拐されて、他に誘拐された子供達の目の前で見せしめとしてグチャグチャに犯されている姿がみたいよ〜
    子供達が怖がないように笑顔で犯されているけど、誘拐犯グループはそれに苛ついて顔や身体ぶん殴ってりしてくれ〜、それでもデリザは笑顔でいてくれ〜
    子供のトラウマ決定じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:06:25

    寝起きファーミン「んー……」
    猫オーター「にゃあ(おはようございます)」
    寝むいファーミン「……」
    捕獲されて耳舐められた猫オーター「ふにゃ!」
    寝ぼけファーミン(パクリ)
    耳咥えられた猫オーター「にゃー(やー)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:14:19

    >>32

    かつて(イノゼロ時代)の兄たちの行動をなぞるやつ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:36:47

    オーターはよくファーミンに捕獲されてる気がするけどファーミンに対する警戒心が無いのかそれともファーミンの捕獲能力が高いのか
    両方か

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:45:46

    レナトス「何やってんだ?」
    エピデム「イカサマポーカーです」
    デリザスタ「最下位の人は罰ゲームあり」
    レナトス「へえ面白そうだな罰ゲームはなんだ?」
    ドミナ「ここに猫化薬とマタタビがあります」
    ファーミン「レナトスも参加するか?」
    レナトス「やめとく」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:00

    保護されてすぐは担当の神覚者の「〜してほしい」「〜のほうがいいんじゃない?」みたいなのにやたら聞き分けがよかったりしてほしい
    上位者に蹂躙され慣れてるから兄弟やセルが関わらない範囲なら命令っぽい雰囲気感じたら自分を曲げてでもなんでも相手の意に沿ってしまうやつ
    神覚者が他の兄弟から聞いた話と比較して、兄弟が自分を殺してるのに気づく
    意味がわかると怖い話

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:58:41

    デリザ♀だけ女体化してお父様に抱かれてる軸で
    兄たちにも奉仕しなさい/妹を使ってあげなさい的な命令で定期的にヤることになってたらえっち
    大事な妹相手で勃つわけないから接触面積なるべく少ないよう手や口で抜く感じだけど、デリザ♀が男性の息遣いや気配で発情しちゃうととてもよいと思うんだ
    抜いた後ぐずぐずになって縋りついて必死で誘ってるのに、そこまで感覚が壊れてしまう前はお父様に抱かれる度に憔悴してたの思い出して萎えちゃうんだよね
    ある時一緒に寝る(健全)したら、男の体格に包まれて発情しながらも絶対に安心できる相手の腕の中でぐっすり朝まで寝ることができたことに、何故だか起きてから涙が止まらなくなって混乱してるデリザ♀
    大事な妹の安全地帯になれて安堵しつつ、ここまで傷ついてきてしかもそれを自覚できなくなってることに内心全力でキレてる兄

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:34:53

    ドミナがイノゼロや他の奴らに自分達と同じ事されている悪夢を見て飛び起きる兄弟、ヴァルキスに居るドミナを心配する兄弟
    ドミナは手を出されていないのでよかったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:57:51

    保護後服とか下脱ぎ出す上4兄弟とかいいよね、そう言う風に搾取されるのが当たり前だったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:49:16

    イノゼロの髪の手入れをさせられてる兄弟がみたい。
    髪の手入れそのものに慣れてるのはデリザスタなんだけど、お父様への恐怖で震えてる。エピデムも似たような感じで震えてる。ドゥウムは出来るんだけと、目が見えないのが不便で、結果的に器用なファーミンが一番上手い。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:01:22

    〜されそうだなって身構えたり、自分の意思はどうせ無視されるからって受け身になったり過剰に尽くしすぎたりする兄弟
    ソフィナさん辺りに「自分から自分を奴隷に貶めてはならないのですよ」とか諭されてちょっとずつ人付き合いができるようになっていくんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:59:48

    ドゥウム登場時の「道が混んでましてね…」辺りでお父様に頬や顎をいやらしく触れられてたらえっちだと思う
    拒絶できない感じでされるがままスルーしてても慣れた様子で受け入れて手に擦り寄せててもとってもえっちだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:08:15

    マッシュに接触したイノゼロのムーブが他兄弟にもされてるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:35:15

    やっぱイノゼロ殺そうぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:53:23

    成人したドミナが初めてお酒飲んで酔ってキス魔になるのが見たい
    兄たちとセルは普通に受け入れてそう
    マッシュと同居人レナトスは逃げた
    同居人オーターも逃げたかったけど服を掴まれていて無理だった(キスは免れたが兄弟たちがキスしているのを目の前で見ることになった)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:52

    ドミナ、ファーミンに似てるな………

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:44

    アレックスとファーミンって全く似てないんだろうな………(強いて言うならオーターとの距離感ぐらい?)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:59

    多分ここのオーターはグイグイ来られると根負けするタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:33

    ファーミン「夏になってからマッシュが添い寝してくれなくなった……」
    オーター「夏だとファーミンさんは寝る時に基本裸だからだと思います」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:57

    ファーミンがぐちゃぐちゃにされてキャパオーバーしてるのが見たい
    精神だけショタに退行して触手漬けにしたら乱れてくれるかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:31:19

    身体は超敏感なのに精神はまっさらなやつ
    たいへんえっち

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:20:17

    そういえばファーミンの身体のことってどこまで周知されてるんだろ
    兄弟には察されてるだろうけど詳しくは言ってないだろうし、神覚者にはオーターさんがどの程度まで報告しているか。
    「なんで動けるの?」状態なの、知ってるのどこまでだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:02:50

    >>53

    ファーミンさんが快楽堕ちしてるやつ、泊まり込んでくるレナトスや関わることが多いアギトはわりと詳細に知らされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:25:15

    ショタ兄弟が調教中にトんでてふと正気に戻ったとき、さっきまで苦しくてなかなか入らなかったはずのものをつっかえもせずするする呑み込めるようになってたりして引き攣った顔してほしい
    いつの間にか自分の身体が元とかけ離れてるのにゾッとしたり、「ハハ、ゃあはっ」みたいに自分たち兄弟の尊厳のなさに嬌声混じりの乾いた笑い声を上げたりするんだよね
    かわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:34:39

    >>53

    ファーミンの身体に今もかかっている催淫魔法的なのを消すために研究者なツララや魔導書に詳しそうなソフィナとかは話して協力依頼してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:49:18

    尿道に棒も入れられたりとかヤラれること全部やらされてるんだろうなぁ兄弟

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:07:24

    欲望に正直になるなら兄弟は是非子宮つけられたりカントボなってたりみたいなガチ肉体改造されててほしい
    歯を全部抜かれてる兄弟の全部柔らかくて硬いところがないお口に指突っ込みたいチ○コも突っ込みたい
    平行世界がある世界観なんだからきっとそんな軸もある

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:14

    どんだけやられてもすぐに魔心臓とか時戻しで直るからな………

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:06

    ファーミン「夜遅くに何を読んでいるんだ」
    オーター「魔導書です」
    ファーミン「そうか。そろそろ寝るぞ」
    オーター「ちょっとあと100ページ読んだら寝るので、ファーミンさんは先に寝ていてください」
    ファーミン「没収。ほら一緒にベッドに行くぞ」
    オーター「にゃー」

    イチャイチャ()したファーミン「ところであの本はどんな内容なんだ」
    イチャイチャ()されて眠いオーター「ないしょです」
    ファーミン「分かったソフィナに聞くな」
    オーター「やめてください……」

    ファーミンにかかった催淫魔法を解くために魔導書を読んでたオーター

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:11:45

    オーターヒト形態なのににゃーって言ってる…
    すっかり猫になって

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:25

    この兄弟四肢欠損してもすぐ治せるから何度でも色んな方法で切れてお得なんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:19:30

    ファーミンが快楽堕ちして催淫かけられてる軸だと殺意持ったら吐血の魔法はかけられてなさそう感
    強制絶頂とかそっち系の魔法を枷にしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:28

    >>61

    1号「にゃん(誰が猫ですか)」

    デリザスタ「そういうセリフはせめて人間の姿の時に言おうよ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:04:14

    兄弟に本格的に手を出すんじゃなくて尻触ったりセクハラ的な行為をしたいと思うのはおかしいのだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:54:35

    >>65

    虚無の表情でされるがままにセクハラされててほしい

    時々目を瞑って「…っ」みたく声漏らしたり耐えてる様子出したりしてるのが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:53:49

    >>63

    いや、両方じゃないか?

    堕ちて直ぐならともかく、暫くしたら絶頂しても殺意保ってそうだし、なので吐血の方もかける

    面倒なので絶頂の方もそのままで

    なので両方かかってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:33:55

    常時発情とかいうそれなりに燃費悪そうな魔法かけてるのお父様の歪みや執着心を感じる
    ファーミンが素直()になってかわいくなってしまったばかりに…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:01

    殺してやるって殺意抱きながらも快感に抗えない姿をみるの最高に楽しいからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:09

    無自覚独占欲により抱かれるより孕まセしたいオーターと妊娠はもういやだけどそこはそれとしてオーターに執着されて「……。うれしい」ってなってるファーミン♀さんのオタファミ♀

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:39

    オタファミ♀は、結婚しててもいいと思うけど事実婚状態なのはとても美味しいと思うんだ(子供の姓はマドルだとよりいい)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:52

    オーターの愛人ファーミン♀いいな…
    堕ろさず子ども産んでるのにマドル家の子として育ててるのが最高にふと目を離したら姿を決してそうな感じあってすき

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:13

    デリザスタの魔心臓での身体修繕が多すぎてふとした瞬間に、反動が来るように直ったはずの裂け目から血が滲むこととかあったりしてほしい体ボロボロなほどいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:03:58

    魔心臓が暴走して人外の姿になる兄弟もいいな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:13:35

    快楽堕ちファーミンは戦闘中被ダメ時にちょっと艶かしくなったらいいなと思う
    プロなので反撃や防御は普通にするけどなんかそこだけギャグ描写になってるやつ
    後にギャグじゃないんかいってなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:11:08

    ファーミン「もしかしてこの魔法とこの魔法組み合わせたら人工出られない部屋が作れるのでは?」
    エピデム「確かにそうかもしれませんね。……作ってどうするんですか?」
    ファーミン「オーターと遊ぶ」
    エピデム「兄者が犯人だとバレたら埋められると思いますよ」
    ファーミン「そうか?」
    エピデム「そうです」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:09

    >>76

    埋められファーミン「出して」

    オーター「あと3分くらいそこで反省していてください」

    エピデム「3分で許すんですね」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:24

    久々に埋められたファーミンみた

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:21

    エピデムやデリザを全力で搾り取るファーミン♀はいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:44

    デリザスタのあの髪型自分でやってるんじゃなくて、貴族的な(他の者の仕事を増やす)感じで他の人にやらせたりしてたりするといいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:06

    人間の姿だけどアニマル耳尻尾が付いている上4人とドミナ
    オーター「魔法薬の治験ですか?」
    ドミナ「違いますよ」
    ファーミン「耳はカチューシャで尻尾はア○ル尻尾」
    オーター「え」
    デリザスタ「オーターも付けるか?」
    オーター「嫌です」
    ファーミン「そう言うな。ほら行くぞ」
    オーター「にゃー」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:12

    ドミナは正直上四兄弟とセルにバブみを感じておギャッてるのが似合う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:11:06

    快楽堕ちファーミンが更生終えて弟全員自立した辺りで気が抜けて色情狂の廃人になるルートの幻覚が見える見える
    薄暗い部屋の中で寝食忘れてひたすらえっちなことに耽るファーミンさんが様子を見にきたオーターに濁りきった目で掠れた声で筋肉落ちて痩せた腕で縋りついてはやく抱いてくれって押し倒すんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:55:34

    >>83

    わりと真面目に存在しそうなルートだなぁ

    エピデリが立ち直ってドミマシュがひとり立ちした数年後位になるかも

    ファーミンは自分て身体治そうとはしないだろうから、お前が頼りだぞ、オーター!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:34:34

    ガチで弱ってるファーミンいいな
    どこ触られても簡単にイってそうで大変えっち
    オーターに抱かれながらつい過去の習慣で「おとうさま」って言いそうですき

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:20

    痛すぎると叫び声が出ないみたいとか聞いた、あっぐ………って歯を食いしばって苦しんでるの良いよね全員してほしい(可哀想なのでドミナとマッシュは除く)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:59

    えぐい痛そうな目に遭ってるのに反社の矜持で歯を食いしばって呻き声一つ出さずに睨みつける兄弟
    ブチ犯したい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:43

    ハニトラしてるイメージが基本ファーミンさんが主で浮かぶ、男とかに突っ刺さって抜けない相手になってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:44

    この兄弟……身体がエロ過ぎる!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:18

    兄弟全員ベッドの上でひん剥いて身体を鑑賞してぇ〜〜〜!!!
    手を出す訳じゃなく、このポーズをしろとか絡め合えとか命令してぇ〜〜〜!!!
    でも最終的に手を出して、身体も使い心地もランク付けしてぇ〜〜〜!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:00

    >>85

    オーターやモブを搾り取って貪ってたファーミンさん

    それまでずーっとキャパオーバーしてたのにそれ以上を求めて自分から動いてたのが、そんな気力もなくなって気持ちいいの素直に受け取って玩具みたいに揺さぶられてるわけ

    そんなの最高に興奮すると思うんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:14

    オーターさん悲しそうな顔しながら凄く丁寧に抱いてそう
    2人とも幸せとは程遠そうだし兄弟とセルたちも間違いなく曇るからオーターさんはこうならないように催淫魔法の解除頑張って

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:56:28

    魔法とか呪いとか薬とかだいたい抜けたファーミンが殆どエッなことしなくなったら、おいたわしくていいと思う(完全に今までのいろいろイノゼロのせい度合いが高まる)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:59:57

    かなり色々使われてるだろうし、影響し合って元の効果から変質とかしてるとかもあるだろうし、年単位で時間かけないとかなり難しいだろうな
    知識のソフィナと研究のツララが協力するだろうし、エピデムが作らされた薬とかも使われてるだろうからエピデムも協力して、時間かけてちょっとづつ元に戻していかないとだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:53:43

    身体が治っても兄弟と1号2号3号と添い寝するのは変わらなさそうなファーミン
    ファーミン「身体が楽だから寝やすい」
    1号「ゴロゴロ(良かったですね)」
    ファーミン「それはそれとして悪夢はまだ見るから添い寝して」
    1号「にゃ(いいですよ)」
    ファーミン「ありがとう(モフモフ)」
    1号「にゃーゴロゴロ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:43:25

    >>93

    ファーミンは快楽堕ち、デリザは性依存

    イノゼロ時代この2人には身売りしててほしさがある

    なんなら女体化の薬とか使ってでも行きずりの相手捕まえてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:59:09

    >>95

    猫オーターが珍しくゴロゴロ言ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:43:13

    ファーミンさんが弱みを人に見せられるようになったんだからそりゃあ喜ぶよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:51

    ファーミン髪の毛伸ばすのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:41

    廃人なりかけファーミンがどっかのチンピラのアジトで複数モブに輪姦わされるやつ
    わざと治安悪いとこ行って抵抗せずに攫われてそのまま犯される
    いっぱいずぽずぽしてもらって全部どうでもよくなるくらい気持ちいいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:16:24

    髪の毛伸ばしたファーミンの髪を縛ったりブラシで梳かしたりする兄弟とセル

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:27

    ドミナとかは逆にバッサリ切っててもいいかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:38:22

    快楽堕ちファーミン♀のオタファミ♀が見たい
    オーターに乗っかって咥え込んでるファーミン♀さん
    すべすべむっちりなおへその下らへんに淫紋的なのが暗い部屋の中ぼんやり光ってたらとてもよいと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:13:42

    ドゥウムのちっちゃっいお口にチンチン突っ込みてぇ………

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:44:30

    ドゥウムだけなんであんなにお口が小さいのだろうか……可愛いな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:29

    ファーミンの催淫魔法が解けた後
    ファーミン「オーター一緒に寝よう」
    オーター「いいですよ」
    ファーミン「良かった。じゃあ洗浄の道具持ってくるな」
    オーター「……あっ寝るってそういう」
    頻度は激減するけどそれでも時々一緒に寝る(意味深)2人
    前と違ってスローなエッチとかもする

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:55

    >>104

    ショタドゥウムが口の中がブツでいっぱいになってるのとか抜いた後苦しそうに咳き込んでるのとか見たい

    だんだん慣れてフェでトロ顔するようになるんだよね

    小さいお口でご奉仕してごっくんしてぽや…って気持ちよくなってるドゥウム

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:39

    >>95

    身体が楽だからってのがイノゼロの酷さをましましもりもりにしてる

    完全に快楽堕ちしてるのに一切心は折れてないのがね、しかも普通に傷になってるとかね、そういうの痛ましくて好き。興奮する

    あといじめたくなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:36:18

    普通サイズのチンコでもお口パンパンになるドゥウム最高じゃ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:49:07

    ショタ時代の兄弟集めてショタショタハーレム作りてぇー!
    でもそれイノゼロがやってた事ぉ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:07:00

    弟たちが兄弟依存脱却して必要とされてないって生きる意味を見失ったドゥウムが内面ガタガタになってるのが見たいなー
    レナトスと爛れた関係になってぽっかり空いた穴を埋めようとしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:11:00

    手術台に拘束状態な妊娠中のファーミン♀と傍らに立つエピデム
    イノゼロ「胎児の観察をする」
    固まるエピデム
    イノゼロが何か言うより速く、拘束を解いて自分で腹を開くファーミン♀「これでいいか」
    エピデムにさせるつもりだったがファーミンが自分でするならそれでもいいイノゼロ
    魔心臓の効果弱められて出血しながらイノゼロの指示で自分の腹を開いていくファーミン♀
    固まったまま僅かに震えてるエピデム

    イノゼロが去った後
    空になった腹と中にいたはずの子を抱えてエピデムに休むように言った後戻る顔色の悪いファーミン♀
    何も出来なかったと思う顔色の悪いエピデム

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:18:51

    >>112

    すきすきだいすき

    この後めっちゃエピファミ♀しそう

    妊娠でもセルフ帝王切開でもダメージすぐ治るなら次の子もすぐに孕めるね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:46

    無表情で目も死んでるのに手だけは一般的な赤子が包まれてるよりもだいぶ小さいおくるみをまるで縋るみたいに抱き抱えてるにょた兄弟からしか取れない栄養素ってあると思うんだ


    >>112

    「観察」された後なら解剖されて内臓見えてたり雑な縫い目があったりするのか

    ファーミン♀さん解散前に乾いた声で「治せるか?」ってエピデムにダメ元確認してそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:37

    孕まされてるタイプの女体化兄弟、もし自分が男に生まれていたらこんなことには…って自分を憎悪してる感じの女嫌いになってそうでえっち
    無駄に兄弟を心配させて悲しませて我が子を殺すから
    1人だけ女体化軸なら尊厳のなさが特に浮き彫りになるし

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:01:23

    オタファミ♀してることがワースが知ったら宇宙猫しそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:09:22

    >>116

    多分恋人だと思いそう

    友人なのにそういうことしていると知ったら?宇宙猫ですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:25:09

    その流れで、甥ができたとかなったら頭パンクしこう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:35:44

    オタファミ♀は側から見れば神覚者様が悪女に誑かされた(ガチ)案件で当人たちもそれ自覚してるのがとてもよいと思うんだ
    オーター絶対それまで女の影なかっただろうし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:46:13

    オタ←ファミ♀要所要所で湿度高いところ見せてほしい
    身内に重くて淫乱な経産婦お姉さんにできた異性の「新しい友達」とか絶対エグい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:50:28

    ファミオタ︎︎♀だったら悪い男に絆された恋愛慣れしてない真面目な女って目で見られるのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:28:57

    セもするフレンドだったオタファミ♀のオーターがモブ貴族に「あんな犯罪者、しかも使い古しを寵愛するなんて世の中が乱れますよ」みたく言われてブチ切れて、そこではじめて好意や執着心を自覚するやつはわりと見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:24:32

    アギトもペチペチしてるし搾ってるからファーミン

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:48

    >>122

    モブ貴族がこういった後自分の血族の娘とか紹介する構えだったらクソで好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:53

    ちょっと飽きてきたなーと思いながらアギトにガチ拷問するファーミン♀
    変わり種として性的拷問で搾り取ってちょっとつやつやする

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:30

    アギトさんはsmより性的拷問の方がグロッキーになってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:13

    正直ファーミン♀に性的拷問されたくないと言ったら嘘になる
    あとハニトラ仕掛けられて使い捨てられたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:28:52

    >>126

    この性的拷問は過去にファーミン♀がされた事なんだよね……

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:20

    >>128

    アギトさんが神覚者会議で報告しなくてはいけなくなるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:35

    >>129

    ナチュラルに報告としてプレイ内容聞かされることになる神覚者地獄か?(ファーミン♀じゃなくてもありそうでな)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:07

    アギト「気持ちよかったですが個人的には痛い方が好きですね」
    ファーミン♀「そうか」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:02

    ファーミン♀さんが微妙に悔しそう(プロの矜持)にしてるのが見える…

    >>131

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:06

    デリザスタがやられてたのを模倣した拷問とかもあるんだろうな(実体験ではなく目撃や聞いたとかで)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:23

    >>133

    やっぱり神覚者会議しなきゃ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:31

    神覚者会議で議題持ってくるの同居人系神覚者2人が多そう
    次に多いのがプレイ相手のアギト

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:55:00

    アギトの家の物の配置とか覚えているファーミンっていいな………(通い妻というわけではないがそういう雰囲気を感じる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:02:25

    レナトスさんは兄弟から色々これは一般的教育なのか違うのか質問してそう
    小さい事は書類に記入して終わるけど、今解決しないとヤバイ事だったら緊急神覚者会議です、頑張ってください

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:59

    兄弟が人間以下の扱いをされている映像水晶買いたいし盗み出したい
    これ持ってるだけで犯罪なんですよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:27

    >>137

    オーターは教育ではあまり頼りにならないんだよな(誤解を招く言い方)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:42

    オーターが頼りにならないというかオーターが受けた教育が一般的では無いから頼りにならないというか

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:53

    定期的に兄弟の映像水晶観て顔と身体から汁噴き出してゲロ吐いてる神覚者がみたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:39:08

    コピー品と原本あるとして原本はさらにプレミア付いてるんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:09

    1号2号3号と猫マッシュと猫マッシュのぬいぐるみと一緒に寝るファーミン
    ファーミン「猫ハーレム」
    猫マッシュ「みゃう(僕は人間だよ)」
    1号「にゃお(私も人間ですよ)」

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:56:16

    魔法薬とかで幼児化して身体も心も当時のままになる兄弟は見たいな
    こんな幼い頃からって顔歪めたり、この頃はまだあのことはってちょっとだけ安堵したりするやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:03:05

    警戒解いて心を開いてくれた幼児化兄弟に明らかにそういう感じで手や頬に触れられてしまうやつ
    反応から下手うったのを察した兄弟に貼り付けた笑み浮かべられて無理矢理冷静になるんだよね
    ロリエピデム♀とドットくんランスくんで見たい
    怒りを抑えきれずに自分で自分を殴ったりして落ち着こうとするんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:55:04

    子どもの姿の兄弟を怖がらせないためにずっと猫の姿になっているオーターがいそう
    子ども兄弟にモフモフされて虚無の目してる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:22:48

    そういやマゴル城にも猫いっぱいいるし幼児化兄弟が落ち着けるためには1号たちが最適解まであるのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:41:08

    製造したてセルの人間味のないぼけーっとした感じあるといいなと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:17:38

    ぬいぐるみたちと1号2号とポメナと猫マッシュをもふもふする子ども兄弟たち(保護者のセルを添えて)
    狼レナトスは怖がられたので遠くにいる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:36:04

    任務やお父様の呼び出しがなければずーっと黙って座って待ってるお人形さんだったセル
    生まれてすぐのドゥウムにはじめて会って、どうでもいいことなはずなのになぜかふとした瞬間瞬間に思い出してしまって
    それで生まれて初めての執着や愛着を知る…みたいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:01

    セルはお父様からの手を出されてないんやろうなという謎の共通認識

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:36

    >>144

    お風呂に入れたとき太腿とか胸元とかにキスマとか見つけてスン…てなるライオさん既婚者子持ち

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:32

    >>152

    風呂入れるときにショタ兄弟固まっちゃうじゃん………(そこまで行くのに親密度かなりの高める必要あるで

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:14:24

    好感度上がって信用しかけてた大人に一緒にお風呂に入ろうと言われて諦めた顔で伸ばされた手を繋ぐショタ兄弟!?!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:51

    お風呂はセルに任せよう
    もしくは1号も一緒にお風呂に入れて気をそらす
    1号「にゃあ!?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:22

    ショタファーミンが、クソデカ一号の耳をハミハミしながら抱えて寝てるのいいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:13

    デリザスタが幼いながらに酒を飲もうとして、他の兄弟もナチュラルにデリザスタの酒飲みに付き合うやつか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:53

    ショタ飲酒は(猫)オーターすら止めるレベル

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:50

    ショタエピデム「弟が泣いてるどうしよう兄者」
    ショタドゥウム「ワイン持ってきた」
    ショタファーミン「とりあえずあっためっかおやつ持って来る、泣き止め」
    ショタデリザスタ「もうヤダ………ヤダ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:59

    セル呼んでワイン没収してもらうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:27:10

    ショタ飲酒喫煙済みだろうなと思う上四兄弟

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:32:45

    休日だけど仕事が気になって2号を変わり身にして職場に行こうとするオーター
    ショタ兄弟に2号がオーターじゃないことがそうそうにバレて猫オーターのことを探そうとし始めたので職場に行くのは断念する

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:52:42

    このショタ兄弟、体もう純粋無垢じゃねぇんだなって思うと興奮する非処女童貞やろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:31

    全員(セル含め)目が死んでるショタ兄弟ぃ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:47:10

    ショタ兄弟にお腹いっぱい中に出したい
    事後に火照った顔でぐったりしてやっと終わった…みたくほっとしてるところにもう一戦持ちかけて虚無顔させたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:20:12

    ショタ兄弟とモフモフは見たいけど場合によってはかなりマズくない?
    最初から動物化してた場合はかなり慎重に人間だって明かさないと騙されたって好感度ガタ落ちしそうだし、
    明かしてる場合も慣れてきた辺りで魔法が使えたり動物状態でも強いって分かったらめちゃくちゃ警戒しだしてこっちでも好感度下がりそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:52:05

    ショタ化は一日くらいだと思ってた
    だいたいこういうのそんくらいだし
    一日なら1号ずっと猫になれそうだなって

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:52:17

    ファーミン︎︎♀さんも裸族なんだろうか
    裸ファーミン︎︎♀「一緒に寝ようよオーター」
    1号「にゃ!?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:11:50

    裸族のファーミン♀あまりにもえっちでは…?
    ドゥウム兄者にひっついて(性的に)甘えてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:43:03

    性的な甘えはしても、精神的な甘えはしないだろうなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:53:13

    お腹にドゥウムのがみっちり収まってるのに淡く微笑んで手で下腹部をおさえるファーミン♀さん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:24:06

    >>169

    体美しいんだろうなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:06

    ショタ兄弟絵本読んでも楽しめずポカーンとしてそうでいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:55:16

    ドゥウムに全身抱き締められて内側もみちみちに埋められて蕩けてる妹はとてもよいと思うんだ
    元々大きかった体格差が女体化だとさらに大きくなってえっち

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:10:21

    お父様の相手をした後自傷に近いアレで任意の兄に抱いてもらいに行くのはどんな軸でも全員1回はやってそうな感じがある
    要望どおりそのままセッするかお説教+メンタルケアかそれともそれ以外の対応になるかは軸や年齢によって変わる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:24:01

    オーターの部屋で寝る裸族ファーミン♀は、かなり絵面がやばいなオーターが疑われるでコレ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:40:37

    全裸でオーターのベッドのシーツに包まってるファーミン♀さんを発見してせっせとバスローブなりネグリジェなりを着せるオーターの図
    双方( ˙-˙ )の顔してそうでじわる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:48:11

    エッな(友人)関係でもあるのにあまり色っぽさがないんだよなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:55:14

    普段はデフォルメ作画でトンチキコントしてる愉快なズッ友、シリアスシーンや第三者or敵視点からだと怖かっこいい色気マシマシの洋画風男女バディ
    みたいなイメージがある

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:57:33

    >>177

    ファーミン的には、オーターの寝具に全裸で寝ても誘っていると言う認識は全く無いんだろうなこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:35

    ハニトラしまくって普通に人間不信や男嫌い拗らせてそうなファーミン♀さんがオーターには無防備晒してるのに誘ってるつもりないのって相当重いよね
    オーターよほどのパーフェクトコミュニケーションを積み重ねたとみえる
    末永くスケベしてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:55:01

    保持

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:55:34

    常時発動で腸内洗浄される魔法かけられてる兄弟概念が好き
    抱かれるための身体にお父様に調整されてる感がすごくえっち

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:56:48

    ショタ兄弟がぎゅむぎゅむ寄り添う姿かわいいけど、寄り添わせて兄弟の横で犯されていそうなんだよな
    横で必死に耐えてる兄弟にただ寄り添うしかできない兄弟かわいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:41:05

    ファーミン♀さん女スパイ/暗殺者というだけでえっちなのに
    つよつよな姉でもあり兄弟と共依存していてそれでいてお父様によって快楽堕ちしてるのが属性盛りすぎて本当にえっち

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:16:39

    デリザスタ髪下ろししたらセミロングになるのほんといいよね…………

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:40:34

    快楽堕ちファーミン♀の廃人ルートが見たい
    強くてかっこいいファーミン姉者が糸が切れたみたいに外出すらままならなくなって、ギリ家事手伝いできるかな…くらいのオーターのおよめさん()になるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:12

    オーターのおよめさん(オーターに介護されてるほぼ廃人)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:53

    兄2人が任務でいなくてくっついて寝てるショタのエピデムとデリザ
    ぴったりひっついてはむはむちゅっちゅしてるのかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:11
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:48

    ありがとう男前!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:05:30

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:13:27

    >>190

    ありがとう男前!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:17:20

    廃人ファーミンは絶対にそれでも兄弟やセルの前では平静装うしオーターにも口止めするんだろうなぁ
    心配かけたくないもんね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:19:32

    廃人ファーミンとオーターは一歩間違えたら共依存になりそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:53

    あの狂犬ファーミンが弱々で寝たきりになるの最高に可哀想で可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:25:01

    兄弟の内一人でもコケたら全員コケそうで怖い

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:30:10

    まだ元気なファーミン♀とオーターに未来を見せる魔道具みたいなやつでファーミン廃人バッドエンドを見せたい
    ファーミン♀「うわーやばい」
    オーター(催淫魔法の解除方法を早く調べないと……)

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:34

    ファーミン♀囲ってるオーターよいな…
    なんかすごくオーターらしいというか
    アレックスの遺志を継いだ男、また大切な友人の残骸背負ってる…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:40:18

    前はファーミンたちがオーターにご飯食べろって言ってたのにファーミンが廃人になってからはオーターがファーミンにご飯食べましょうって言っているんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています