にじレジすき【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:34:11

    遅刻癖とかの悪癖を面白いからそのままでいてくれって肯定してくれる関係いい

    花畑チャイカが椎名唯華に直して欲しいところ


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:34:46

    リーダー!!
    リーダーと呼ぶな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:38:12

    遊戯王コラボすごい面白かったわ
    チャイカはノリノリだし、椎名さんが思ったよりハマっててすごいてぇてかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:39:37

    遊戯王コラボ良かったよね
    もっとアーカイブ全編しっかり見てくるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:40:06

    やっぱにじレジなんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:41:00

    凄い好きなコンビ
    よく考えると男女CPなんだけど
    あんありそう認識しないで見てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:43:20
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:52:33

    白と黒、赤と緑で色のバランスもいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:03:51

    「肺が痛くて…」
    「肺が?」
    「はい…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:08

    あのね しぃしぃ 起きて

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:04:01

    保護者枠と懐いてるクソガキみたいな関係良いよね
    保護者枠もはっちゃける時ははっちゃけるけどw

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:16:20

    ??「おもちぃなはそんなこといわなああああい!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:58:31

    >>7

    リーダーが泣いちゃうのかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:02:38

    おもちぃ4コマ再現ほんま好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:23:23

    しぃしぃ3Dコラボでチャイちゃんの動き真似しがち

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:08:00
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:36:06

    かわいいだけでやってきた二人だ、面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:49:48

    ダンスパートで
    しぃしぃがチラチラちゃいか見てるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:33:23

    耳長ゴリラがよぉ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:46:19

    事務所でセクハラ(?)受けた話をチャイカがして結果椎名にセクハラしたやつ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:51:51

    裏では泣くほど吐いてる椎名さんと繊細耳長ゴリラの組み合わせいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:56:09

    てぇてぇよな...
    末永く一緒にレジスタンスしててくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:57:47

    >>20

    女子にする話じゃないのホンマ草生えた

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:43:40
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:55:58
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:27:39

    歌ってみた
    だとエモいのズルくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:03:18

    こいつらが来た時のBバラの安定感は異常

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:46:43

    気づいたら結成していた
    結成時にどういう経緯だったか覚えてないw

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:15:24
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:36:22

    3Dでもめっちゃ絡んでるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:46:57

    にじバラ最新回イチャつきすぎてゲロ甘だったよめ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:10:22

    にじさんじの良さが詰まってると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:33:16

    ペアポーカーの空気よかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:09:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:10:13

    かわいいだけで3周年にじさんじレジスタンス運営の犬ラジオれじらじ

    「にじさんじが5周年ならレジスタンスは4周年だ」ってリーダーが言ったらしぃしぃが「当たり前のこと言いますね」って返したの、レジスタンスでいるのも続いていくのも当たり前だって言ってるようでなんかエモだった

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:47:25

    ゴミ拾いが活動内容だっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:30:17

    >>35

    組み合わせや雰囲気も好きなんだけど

    ユニットとして息が長いのも助かる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:42:09

    2次創作が反映されてるのは草なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:28:05

    愛の歌の替え歌ほんま好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:02:24

    地主さんのにじレジ好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:59:43

    >>24

    >>25

    こういう時だけ声帯に諏訪部順一と

    花澤香菜もってくるからさぁ…

    すっごい好きなんだよ、にじレジの歌。地主さんの絵も

    あいまってクッソエモエモ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:57:33

    >>17

    片方は可愛いランキング20位台だっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:13:43

    ここに夜見が加わるとなおバランスが良くなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:19:57

    >>43

    3Dマリオとか3D披露目のワチャワチャ最高

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:44:49

    ロケット団感ある

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:27:30

    にじレジ+誰かも好き。江良ちゃんとか夜見とか、あとちょっとマイナーだけどエクスとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:34:12
  • 48二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:39:00

    >>47

    なにこれ最高

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:07:09

    夜見が来た時の賑やかな(株)も好きだし
    無軌道にボケたりツッコんでるにじレジ(2人)も好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:26:58
  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:42:54

    おもちぃなも名作だと思ってる。大好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:44:06

    夏になると小太りのメガネが加わるらしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:16:34

    大型コラボで椎名さんがいる時のチャイちゃんはちょうどいい感じの暴れ具合で安心して見れる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:24:14

    >>50

    ア〜〜〜〜〜〜ッッ…(声にならない呻き)

    流石地主さん、しびあこ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:37:56

    >>50

    地主さんが描くにじレジの空気が完璧なんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:10:13

    >>53

    わかる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:16:27

    千鳥に感化された奴を狩ろうとするチャイカに対する椎名の鋭い返しが好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:39:10

    割とArkみたいなのんびりゲーでもコラボしているイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:26:22

    一時期のコラボ回数ヤバかったからな
    毎週どころじゃないペースだったはず

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:14:41

    >>46

    ゲスト呼んで雑談するの良いよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:24:45

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:20:10
    imgur.comImgur: The magic of the Internetimgur.com

    うまく貼れてなかったっぽいので貼り直し

    逆に押した椎名さんの方が傾くという体格差

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:45:19

    チャイちゃん一切出ないのに2020年の甲子園ににじレジを感じて好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:48:03

    2020年夏はリーダー(&おもちぃな)3Dとにじ甲でにじレジ成分濃厚だった

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:08:21

    椎名監督のピンチにスライディングキャッチ、決勝打、最後のフライキャッチで応えるりぃだぁたまらなかったね

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:25:45

    >>62

    仲良さそうなムーブで凄い癒される

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:47:52

    >>15

    最近のだったら福袋争奪すごろくでチャイちゃんのリアルうんちポーズの真似してたのかわいかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:04:07

    圧倒的保護者感良いよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:27:14

    笹木の卒業とチャイカとの出会いがなかったら今の椎名唯華はなかったと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:55:36

    チャイちゃんが保護者ポジに見られることが多いけど
    チャイちゃんはチャイちゃんでしぃしぃのよく笑ってくれるところに助けられているという
    コンビ名からは想像つかんくらい優しい関係性なの好き(なお言霊バトルはする)

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:06:17

    通話開始時の緩すぎる挨拶好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:10:22

    昨日の遊戯王配信の「ウチのリーダー」呼びとってもよかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:25:43
  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:36:45

    >>73

    えっ、いい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:00:00

    コラボとかだとチャイチャイの強すぎるボケとしぃしぃの鋭すぎるツッコミが中和していい感じに程よくなる
    ポーカーでオールインして負けたチャイちゃんを周囲がフォローしてる中で言い出しっぺの椎名がいやバカなんですよって言ってるのとか自分のやるべきムーブへの理解度が高過ぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:17:36

    お?レジスタンスてぇてぇか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:22:20

    空気感が異常に良い2人
    他のコンテンツを探してもこんなに心穏やかになる男女コンビはそういない

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:25:29

    カプというか芸人の相方感とかバディものの相棒感が強くて好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:04:25

    相方相棒凄い分かる

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:24:28

    2人コラボと大人数コラボでボケとツッコミが入れ替わる感じする

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:38:06

    屈強な大男が小さい女子に振り回されるのすげぇ性癖に刺さる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:19:43

    2人のレギュラー番組いつか見たいけどひな壇芸人の方が合ってると思うんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:57:02
  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:58:01

    すげー文字化けしてるけどクリックしたら読めるよ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:06:50

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:08:10

    【Minecraft】にじ鯖観光【夜見れな/花畑チャイカ/椎名唯華/にじさんじ】

    分頃の夜見視点の2人すごくかわいい

    これはかわいいだけでやってきてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:08:45

    訂正:58分頃

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:58:59

    夜見さん兄妹を見守るお母さんかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:35:07

    にじレジコラボで頻発するチャイちゃんの「おめーよぉ」すき

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:52:51

    もちもちの印象あったけど
    レジスタンスでもホラゲとかやっとるんやな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:27:45

    >>90

    チャイちゃんがホラゲ耐性ありすぎるせいで完全に保護者と化すの好き

    もちもちとはまた違った良さがある

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:07:09

    滅茶苦茶ビビるしぃしぃと微塵も動揺しないチャイちゃんの対比が面白いのよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:24:48

    にじレジ夜勤事件の冒頭の茶番ほんとすき

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:06:57

    ふたりの茶番一生見ていたいw

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:15:32

    >>88

    最初はそう見えてたけど

    最近はお世話したがりな孫娘(夜見)のおままごとにニコニコと付き合ってあげるじじばば(チャイチャイ・しぃしぃ)にも見えてきた

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:37:54

    男女であることを感じさせないコンビ良いよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:23:57

    ふたりの肺からしかとれな栄養がある

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:44:45

    >>31

    ね~♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:35:28

    チャイカ「デュエル開始の宣言をしろ、磯野!!」
    しぃしぃ「イソノー!」
    ここ好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:18:49

    消してツイートし直してるけど椎名さんあのさぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:57:27

    椎名さんすぐチャイちゃんの名前出しがち

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:44:28

    【マイクラ】花畑を突き飛ばしチャイカに嵌められ落とされる椎名唯華【花畑チャイカ / 椎名唯華 / 夜見れな】【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】

    椎名さんの(これやったら絶対おもろいんやけどかわいそうだし荒れるからやめとこ)が

    チャイちゃん相手なら(これやったら絶対おもろいんやけど…チャイカさんや!やったろ!)になるの好き

    チャイちゃんに対する信頼が見て取れる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:39:44

    脳死で花畑ならええか!ってなってる
    うん、あのね、宣伝だからねそれね(ニコニコ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:35:54

    しぃしぃがやんちゃしても時間の無駄達は「しぃしぃ!?」「草」「くすくす」にしかならないしね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:43:09

    にじレジARK緩い感じが延々と続くから再生しながら寝てる

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:14:21

    >>105

    安眠にいいかもね

    確かに

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:31:09

    たまにゴリスナーがコメントとかでチャイちゃんのこと「リーダー」って呼んでるの見ると何故か凄い嬉しくなる

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:51:54

    チャイカがにじレジ組む前にOTNコラボで気になるライバーとして椎名の名前出したらしいんだけどどこだったか思い出せない
    教えて有識者

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:32:37
  • 110二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:48:13

    >>109

    見ててニヤニヤする

    夜見さん結構ツッコミの切れあるよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:08:39
  • 112二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:43:08

    息の長いユニットだなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:39:41

    >>111

    すまぬ〜〜😇

    ありぁと

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:59:22

    レバガチャイベに呼ばれた時の小悪党ムーブ大好き
    逃げるぞ!のポーズ2人で練習したんかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:10:52

    >>114

    それすき

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:20:03

    ちょいちょい
    素晴らしいスクショが撮れるきがするにじレジ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:27:22

    寝落ち配信ってアーカイブ消えたもんだと思い込んでたわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:39:39

    やしチャイのB級の方とさくゆいのB級の方

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:31:49

    この躍動感よ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:20:54

    APEX配信だと椎名が引っ張る側になるのいいね

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:27:51

    あてぃしより弱いヤツがいるってすごい気持ちがいいなあ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:16:51

    チャイちゃん自身がゴリスナーだからしぃしぃにクソ甘いのすき

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:19:40

    >>122

    だから誕生日会とかでゴリスナーに混ざってても違和感ないのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:56:56

    【わたしも】にじさんじのB級バラエティ(仮)#16【気になります】

    自分達しかわからない赤ちゃんの髪の毛デッキで笑い合う空気感

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:04:29

    椎名さんが女子高花畑のネタまだ使ってるの嬉しくなっちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:40:38

    にじレジお揃いのジェラピケのヘアバンド持ってるのやばくない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:41:48

    >>126

    そうなの!?知らなかった…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:45:02

    >>127

    【#椎名唯華生誕祭】4月17日を共に迎えよう!(*^-^*)【椎名唯華/にじさんじ】

    椎名誕生日2019でリスナーから貰って嬉しかったヘアバンドと同じ物を

    花畑チャイカと呼び出し、二人が祝ってくれるそうです、うれしい、何をする気だ

    同年のチャイカ誕生日でプレゼントしたっていう経緯があるよ(時間指定あり)

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:45:25

    そうか……JKコンビか

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:49:51

    >>128

    時間指定してたのにできてねーや

    1本目が(2:49:33〜)、2本目が(54:28〜)です

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:03:54

    >>130

    たすかる

    流石に可愛すぎるエピソードだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:26:18

    可愛いなぁw

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:26:23

    椎名の遅刻と森中の遅刻で厳しさが全く違うのすき

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:14:46

    喧嘩凸待ちなのに笑いが堪えきれない2人かわいいね

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:16:34

    ゲマズの自称個人勢だった椎名さんとSEEDのイロモノ枠筆頭のリーダーがこんなに相性良くて長く続いてるのエモじゃんね

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:18:49

    いいカプなんだがエロ方面まで行ってるとなんか解釈違いが起きる

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:03:27

    >>135

    エモだぁ

    (なんかおもちぃなで脳内再生されながら)

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:24:20

    >>136

    わかる

    あぐらかいてるチャイちゃんの上に椎名さんが座ってゲームしたりするくらいの距離感でいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:30:45

    些細なやりとりからお互いの信頼が伝わってきてニコニコしてしまう二人組よね

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:14:04

    やり取りがエモくてニヤニヤするし
    お互い遠慮なく殴るから面白くて笑う

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:25:48

    しぃしぃがチャイちゃんといて一番楽しかったことが「あほみたいな事話してる時」なのがさぁ…
    他愛無い時間が一番楽しいんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:55:13

    にじレジを知った後、過去の配信を追ったんだけど初回配信からずっと仲が良いまま3年続いてるの驚いたんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:59:44
  • 144二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:39:18

    今までも面白いし
    これからにも期待できるの良いよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:41:51
  • 146二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:53:49

    チャイちゃんがにじレジをwin–winの関係って言ってるの好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:11:22

    そういや今どっちも軍服あるのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:15:24

    しぃしぃも配信でりぃだぁが気に入ってくれてありがたいって言ってたから正真正銘win-winなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:53:03

    >>147

    しぃしぃの軍服にはにじレジモチーフの勲章がついてるんですよ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:59:28

    椎名さんの衣装お披露目配信で存在感が強い男
    メイド→勝手に立ち絵を並べられる
    水着→お披露目配信直後に株で衣装を合わせてコラボ
    軍服→レジスタンス勲章

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:14:55

    >>147

    軍服は株でお揃っちにしようって椎名さんが提案したらしいですね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:25:51

    チャイちゃんしぃしぃいない時にあんまり名前出さないけど出した時の破壊力が強いから困る

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:22:21
  • 154二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:57:20

    しぃしぃ良いファンアート多い印象
    助かる

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:16:41

    >>153

    (1:05:02)からの心理テストすごくないですか!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:56:59

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:00:21

    【#にじレジ】10万人記念☆全員集合10時間オフラインにじレジSP!!!!!【にじさんじ椎名唯華】

    十時間のアーカイブがあるの強い。チーズタッカルビASMRが好きです。

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:25:18

    10時間!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:30:50

    グダグダねむねむでも10時間やってけるの強い

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:38:19

    最近はどこがレジスタンスなのか分かんなくなってきたけど
    好きなコンビ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:19:53

    らんねーちゃんの3D事前番組で夜見とチャイちゃんがお忍びでライブ来てたやつ、3D本編でしぃしぃがらんねーちゃんと歌うから2人でそれを見に来たんじゃないかな?ってコメントあって素敵な解釈〜♡となった

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:45:04

    正直、個人的ににじレジをあまりカプ的な目線で見る人が少ないことには少し寂しさを感じるけど、本人たちが気安くコラボできる目線で見られているのは、リスナーにとってもにじレジ二人にとっても理想だよなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:24:18

    少数派なのはわかってるから息を潜めてるけど、二人のいちゃつきをみていると正直気ぶりカプ厨の血が騒ぐのを抑えられない

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:12:53

    個人的にしぃしぃの傍にいるのが一番自然に想像できるライバーってなるとチャイカなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:37:25

    こいつらの3Dコラボナチュラルに距離激近なのすげーいいんだよ ずっとにやけてまう

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:06:16
  • 167二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:44:53

    >>165

    近すぎんだろ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:16:26

    夜見さん3Dお披露目を見守る二人良いよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:23:06

    夜見のお披露目は最初ガッチガチだった夜見さんが先輩二人が出てきて徐々に緊張がほぐれてくのがいいんだ…
    ダンスもほぼぶっつけだっただろうにやってくれるしにじレジの二人がなんだかんだ夜見の先輩やってるのがいい…あと夜見はいつまでも二人のお世話してるんじゃなくて二人に遊んでもらってるんだよって言ってるのもいい…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:00:59

    【恋愛質問】椎名唯華の恋愛100の質問('ω')ノ#SiiRii【にじさんじ/椎名唯華】

    椎名さんの恋愛観見てると割とお似合いだなと思うよ(カプ厨)

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:05:36

    ここだけの話年齢操作で40〜50代の2人が見たいしなんなら新衣装で実装してほしい
    にじレジ株でじぃばぁ孫+近所に住んでる夜見の友達まちゅかいみたいな創作どこかにないかな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:02:35

    >>171

    MIKΣさんのこのイラストを思い出した

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:44:22

    >>172

    そのにじレジファンアート本当に好きだ…

    この方のイラストからショタチャイちゃん生まれたしワンチャンないかな〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:36:26

    花畑チャイカと#APEX部2434キルリレー にじさんじレジスタンス(株) 信じて

    「未来から来た娘」って言ったらリーダーとの子供って事になっちゃうから「未来から来たお母さん」ってボカして変になっちゃった感ありません?(4時間4分〜)

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 05:27:52

    >>174

    チャイちゃんもツッコむべきだったといえ、そのツッコミはヤバいわよ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:54:31

    【#椎名唯華生誕祭】誕生日配信3Dミニライブ☆彡【椎名唯華/にじさんじ】

    「お前は2番目」さらって言ってるのが尊さに拍車をかけている

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:48:15

    変な設定勝手に話していく茶番良いよねw

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:39:40

    夜見のメッセージビデオでも思ったけど、この2人の茶番芸、打ち合わせあまりしなかったりアドリブでもお互いがやることの理解が早いのほんと凄い

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:53:17

    3Dだけでも
    もう何回共演してるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:59:31

    花畑チャイカと復活のスーパーマリオサンシャインイーヒヒー!任天堂最高任天堂最高任天堂最高イェイイェイ

    歳が近くて趣味が合うアラサー達との配信と同じくらいレジスタンスの配信が楽って思ってるのいいよね(29分頃)

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:46:56

    コラボするのが今から楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:21:25

    結構個人枠でも言及しているの良い……!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:28:27

    >>181

    これからの茶番芸の幅が広がりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:31:17

    チャイちゃんと椎名さんの3.0選んだ表情同じなんだよね
    企画とかで涙目敗走するにじレジが見たいですね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:36:05

    >>102

    【イケニエノヨル】もちもち3D除霊コラボ【剣持刀也/椎名唯華】

    チャイチャイ本人がいない時でもその思考になるしぃしぃすき(4:48〜)

    【命を燃やせ】にじさんじのB級バラエティ(仮)#18【怒りを燃やせ】

    ヒムにツッコまれるくらいそういう時名前出してますよね(16:13〜)

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:52:53

    >>184

    涙目敗走みたい……

    やなかんじー!とか言って欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:00:13

    >>181

    久々にレジスタンス活動する?w

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:07:14

    おもちぃな好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:10:44

    【#げまじょ】この5人の事もっとしりたい!【にじさんじ】

    笹木にいい相方じゃんって言われてるのもいいし即座にうんって返しちゃう椎名もいい(41:15〜)

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:41:53

    >>189

    りりむのチャイカ評にも共感示してるの良い・・・

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:44:28

    Vで一番好きなコンビかもしれん

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:44:06

    >>190

    りりむの言葉選びがヘタで他のメンバーが困惑してる中1人だけ同調したりする「あてぃしはチャイカさんのことわかってる」感…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 05:10:14

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 12:25:46

    >>176

    30:15の「ちゃんと今から動いといた方がいいですよ!ほんとチャイカさん怠け者だから!」の理解者感

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:41:37

    普段、笑いあってる2人にたくさんの苦楽があったというのが性癖に刺さるからこのコンビほんと好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:41:35

    瞬きでリーダーがしぃしぃに傘をさして、その1年後の水平線で傘を放り投げて並んで歩いてるのが、もうリーダーに守られなくても大丈夫になったことだったりこれからもレジスタンスは続いていくことだったり、色んなことを想起してリアタイで聴いた時泣いちゃったんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:59:23

    にじさんじ甲子園2021 ドラフト会議【 #にじさんじ甲子園 】

    エンタメ重視で指名しなかったけどいざでろーんさんにチャイちゃん取られたらガチめに動揺する椎名さんさぁ

    今年は取れるかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:15:51

    完走しそうだ
    にじレジ好きだからまた語れる場所が出来るといいな〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:29:31

    にじレジよ永遠なれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:05:04

    >>200ならにじレジはゆるく長くこれからも続いていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています