巨乳ファンタジーばあっストpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:46:22

    おーっおっぱいが小さいやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:47:01

    もしかして最小なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:48:26

    >>2

    …最小タイですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:48:44

    >>2

    いいや

    最小は他にいることになっている

    x.comx.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:49:31

    >>3

    >>4

    あざーす

    改めて素晴らしいゲームなんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:50:59

    久しぶりの無限討伐戦ヤンケ
    とりあえず奥義で複数攻撃出来る魔法アタッカー並べるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:54:33

    >天と痴と

    タフカテ並の品性で笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:58:50
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:59:56

    >>8

    あざーっスガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:01:22

    はひーっミッションだあ
    限定ミッションに救援戦開催50回がまた追加されてるですゥ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:02:58

    >>10

    期限がギリギリ次のπの日なんだよね凄くない?

    πの日の0時~3時までの間でこなせばハッピハッピやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:04

    だいぶ攻略枠以外も立ち絵が揃ってきたっスね
    ホルカは立ち位置的にも乳サイズ含めたイラスト的にも流石に非攻略枠ッスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:34:34

    このコンテンツはオフィーリオが輝くから嬉しいのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:36:57

    天翼の民が一回射精したらリチャージまでだいぶかかるなんて謎設定アタシは聞いてないよッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:50:35

    >>14

    だから領主の絶倫ち〇ぽの虜になるってことっすか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:42:59

    >>11

    嘘か真か自腹開催にΠボーナスは乗らないと言う科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:44:04

    >>12

    まな板から圧倒的膨乳を果たしトップに躍り出た前例があるんだァ

    忘れないでもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:52:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:17:03

    水着のための石に若干手を出した
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:31:49

    はーっ天翼の民はおもろいなあ
    野郎はオチンチン弱いのにメスブタの性欲は据え置きだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:01:06

    >>17

    シャムシェル、メデューサ、ファルネリア、そして俺だ

    おっぱいでっかくなったフォーだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:04:50

    石はなるべく貯めておきたいですね
    ガチでね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:10:55

    >>22

    ワシめっちゃ原作キャラの限定待ってるし

    しゃあけど中々に実装ペースが牛歩やわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:30:59

    原作キャラの最後の実装が正月のメデューサっすよね確か
    スキップしてたストーリーを消化中なんスけど(10章途中)、メッセリアだけ原作聖騎士の中で在籍期間がやたら長いっすね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:33:34

    >>24

    うーん作品の顔と言えるシャムシェルは性格的に動かしにくいとこあるしクセがないタイプのメッセリア頼みな感じになるのは仕方ない本当に仕方ない

    あと神様一同は基本スペック高すぎるから迂闊に出せないものと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:37:09

    神々については既に領主への好感度がだいぶ高いことが示唆されているばあっストのオリ神の名前が出てるから
    従来作メンバーから出すか先にオリ神降臨させるか慎重に検討してるのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:38:14

    >>25

    しゃあけど、ワシはシャムシェルをもっと実装して欲しいんです!わしの気持ちわかってください!

    メデューサであれだからやっぱ女神はヤバいっすね、アテナとか更に

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:44:04

    >>26

    実装レースっすね

    女神vs.姉vs.ダークライ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:10:08

    バスト90もデカい…デカいんスけど…
    ワシはもうこのゲームに頭やられてしまったのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:19:18

    ある程度軌道に乗ったから原作キャラで釣る必要がなくなったのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:27:04

    人気投票の結果とかも見ているかも知れないね

    黒騎士の人気、めっちゃ凄いのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:36:18

    まあ気にしないでどうせ水着ですごいのが来るに決まってますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:44:00

    >>29

    しゃあけどラフィーネは低身長なのもあってサイズ以上にデカく見えるわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:19:11

    原作キャラでグネヴィアだけが初期キャラに居なかったのはなんでなんすかね
    透けTKB全開だったからっすかね
    居ないのに気付いていなかった間抜けが俺、悪名高き尾崎健太郎よ
    これでも私は慎重派でね、他にも未実装の原作キャラがいないか公式サイトを調べてみたんだが、FlashPlayer使ってたから1/3くらいのページが死んでたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:02:24

    >>30

    そんなの嫌だ!ルセリアの別衣装が見られないなんて…伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:03:45

    >>33

    ぬー(PC身長150cm未満キャラ文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:04:51

    >>36

    エヴァすげぇ…最近だと一番好みだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:09:36

    >>37

    これで母乳が出たら最高でしたね…ガチでね(グッ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:11:56

    実際クリスマスとか正月みたいな節目節目がそこまでなかったのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:11:58

    はっきり言って巨乳絵師は修羅の道だから
    お前乳で死ぬよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:30:41

    不思議やな最近テレシアがマネモブに見えてきたのん
    なんでなんっすかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:57:43

    >>41

    貴様ーっなにか喋ろうとする度にしょうもないセリフが出てくるテレシアとなにか喋ろうとする都度猿語録が飛び出すマネモブを同一視するかーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:56:27

    >>41

             ・・

    貴様ーっ可愛いお嫁さんを愚弄する気かーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:27:24

    カットインで乳首が見えてると言ったんですよ、ヒサラ・ギル・ブルマ騎士先生

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:31:33

    >>44

    ヒサラに至っては何故か服も透けて乳首ビンビンになるからね(ヌッ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:06:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:07:23

    ブルマ黒騎士は母乳を吹いてるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:08:14

    >>45

    胸の前面パーツが外れてるからなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:08:18

    >>47

    ま、マネモブ領主…そういうのは止めろ

    今月課金は厳しいと分かっているのにそれ見たさに課金したくなってくるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:09:22

    >>40

    葵渚リポストがいい味出してるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:09:48

    >>48

    戦いの途中で鎧?が外れるのって不味くないっスか?

    それはそれとして、個人的に四角四面の堅物ヒサラにあんな爆乳がついているのは股間に悪過ぎだーよだから別バが欲しいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:16:30

    >>49

    ちなみにプレミアムだと完凸出来るから魔属性スキルのレベル上げが5%割引になるパッシブスキルが解放できてとってもお得なのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:20:34

    >>52

    ん? マネモブ領主み、今プレミアムまで購入しなくてもブルマが手に入るって言ったんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:29:22

    スペシャルまでだとブルマ手に入らねえじゃねえかよえーっ
    俺を騙したのかッ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:35:10

    >>51

    おっぱい拘束具と考えられる

    これでもエロバニーなんか着ないッ堅物だとされてるんだぜ、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:36:06

    >>55

    はーっ

    ヒサラ別バであられも無い姿晒して赤面させて噴乳ボボパンしてぇなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:48:01

    このままの勢いで色んな巨乳絵師を集めて欲しいですね…ガチでね
    ワシのお勧めはもちろんメチャクチャあかつきうさぎ氏! この人の描くデカ乳が揺れて母乳を撒き散らす絵を見たいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:01:50

    この絶妙なアホ面が可愛いと思う…それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:12:48

    >>57

    ぐるる…あ、アレキシがいい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:17:09

    >>59

    おぉ…うん

    あれ、この人巨乳爆乳描けるんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:16:42

    イベントのダンジョンで石3950個回収できるの偉すぎるよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:23:27

    >>61

    ま、ラフィーネを引けてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:26:41

    引ける時は引けるが、引けない時は全く引けない…それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:38:46

    >>60

    ワシが言いたかったのこっちの方だからごめんなあっ

    隠れてない隠れ家ロリ×爆乳×パイズリなブログkakuretenai.blog103.fc2.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:40:14

    天井半分いかずに限定二人出た時は麻薬ですね…もうこの感覚忘れられなさそうで…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:46:20

    リュッカのオカン=エロいけど乳が貧しい
    現段階で実装は遠いんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:53:25

    ステンリナころころ表情変わってかわいかったのね
    ごばん先生…あなたの描く新キャラ待ってるよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:56:03

    寧ろごばん先生が来て驚いたのが…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:46:44

    >>61 ありがたすぎる ありがたさの次元が違う

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:47:46

    グルル…巨乳を寄越せ…
    B100無いともう満足できなくなったのが…俺なんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:50:38

    >>68

    メインのシナリオ·ライターの書いてる小説でイラスト·レーターやってる繋がりだと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:27:48

    >>57

    きろめ氏に描いてもらいたい…それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:12:09

    ムフッ時々みやま零先生みたいな話題性ある人呼んで新規も呼び込もうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:39:26

    凄い数の巨乳絵師が集まってくる…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:43:14

    引き直しガチャはどれくらいで妥協すればいいのか分からない…それがボクです
    ハイスクールD×D好きだから絵師つながりでシリウス欲しいのん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:45:43

    >>73

    よしっ企画を変更して石恵に描いてもらおう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:46:57

    小説読んでないけどこのイラストの人に描いてもらいたいと思ったのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:48:55

    >>77

    おー年々乳と乳首を大きくしている絵師やん

    元気しとん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:40:46

    >>75

    シリウスは恒常キャラだからガチャチケットかき集めればその内すり抜けで来るんじゃないっスか

    勿論めちゃくちゃ引ける保証は無い

    引き直しガチャは恒常キャラしかいないのにクソ高いから話になんねえよ、忌憚の無い意見てやつッス

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:44:05

    黒川おとぎ先生にまた描いて欲しいのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:45:52

    爆乳母乳絵師はドンドン連れて来て欲しいと思っているのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:50:17

    復八磨直兎…待ってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:30:49

    でらうえあ・・・
    ていうかみるふぁくとコラボ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:56:50

    自社コラボもやれ…鬼龍のように
    漫喫ハプニングとかなっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:58:45

    みるふぁくは他社だから難しいと思っているのが…俺なんだ


    と思ったら…ナニッ 意外とコラボしているッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:00:31

    >>83

    でらうぇあはみるふぁく以外(裸足少女、BISHOPなど)でも描いてるから依頼すれば普通に描いてくれるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:00:45

    エロ·ブラウザーの定石だ
    抜きゲーともそれ以外とも意外とコラボしている…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:06

    >>85

    オトギフロンティアでもコラボしてたっすね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:02:07

    >>88

    ウム…その時に無償石でもゲットできるキャラがいるからリセマラを16回ぐらいしてみたんだァ…


    結果? ククク…ククククク(PC引けなかった文字)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:03:44

    >>89

    ワシと同じだな…

    あのクソみたいなガチャにキレてコラボのときしかやらなかったのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:04:23

    >>89

    デカいのを一山当てろ…ラッフィのように…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:00:51

    >>88

    オトフロはみるふぁくとも巨乳ファンタジーともコラボしてるんだよね

    勿論目茶苦茶ガチャ回した

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:01:42

    >>84

    巨乳魔女…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:36

    >>93

    一応巨乳シリーズではあろうがっ

    外伝みたいなものであろうがっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:58:46

    ムフフ…明日になったらようやくブルマ黒騎士が手に入るやねぇ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:06:50

    グルル…もっと爆乳を寄越せ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:20:15

    5のキャラが追加されるのはどれくらい先になるんすかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:25:46

    発売と…同時実装…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:35:51

    天と痴が思ったより真面目なイベントだったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:01:34

    まあ気にしないで
    水着イベになったら一気にトンチキイベになりますから

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:31

    エロ本が発端ってだけであとは大真面目な母娘イベだったんだよね
    ラフィーネからも筋を通すことの大切さを学べるしな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:36

    搾精病棟とオトフロも確かコラボしてたしエロ漫画とのコラボもありそうだよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:00:53

    >>102

    搾精病棟はエロゲも出てるのん

    多分そっちとのコラボなんじゃないっすか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:12:56

    ラッフィ。
    ラフィーネ。
    ラッフィーネ。
    言ってみただけなのん・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:16:07
  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:26:02

    πメダルの交換期限がもうすぐ終わる的な知らせ出たんスけど、交換期限ってどこ見ればわかるのか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:40:49

    交換所…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:36:34

    このゲームいまいちキャラの強い弱いがわからないスけど物理キャラの方が火力出せてるから物理キャラ一本で絞った方がいいんスかね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:33

    最近出なくなったが試練の塔イベや未だパターンが不明瞭なFanzineイベントなど
    「編成内容に制限つけてくるイベント」は無くはないんで完全な一本化は避けろ……鬼龍のように

    まっ レベル上げまでなら御π光だあっを通じてだいぶサブ育成も視野に入れられるようになってきたんで
    自然と育成枠は増やせると思うけどなっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:40

    まあ気にしないで!
    (闘技場とか含めて)ガチるなら課金必須なゲームですし
    強い弱いよりも自分の股間に刺さるか刺さらないかで遊べばいいと思うのん

    はーっ ブルマー黒騎士よ ドエロッ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:16

    実際立ち絵からしてエロいよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:01

    ブルマ黒騎士…神
    黒騎士が下半身も優れてることを再認識したんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:47

    スキルの時に乳からバレーボール発射するみたいな母乳出すのだけは笑っちゃうんスよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:46

    >>93

    ブルマ黒騎士のシナリオであいつら出てきて笑ったんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:12

    >>114

    ブルマ黒騎士の記録/背景で巨乳魔女にちょろっと触れてるのん

    ま、ブルマとの設定につながりが無いことを明言してたのでバランスは取れてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:08

    しゃあ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:11

    >>116

    見事やな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:09

    やっぱお姉さんキャラでバカエロやってくれるのはいいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:11:33

    ウム…男を好きになるとその男にパイズリする夢を見るとかバカらしくて素晴らしいんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:42:01

    明日はπの日っすね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:46

    メンテと被るのが微妙に嫌だけどまあええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:22

    >>111

    正直上半身立派すぎてブルマが目に入らないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:44

    けっこう下半身も好き
    それが僕です

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:08

    >>123

    これとかバレティアみたいなアクションがエロいやつがスキなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:05

    ぴず氏…神
    ドチャクソエロいからついついガチャ回してしまうんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:02

    ぴず氏…糞
    ドチャクソエロいからついついガチャ回してしまうんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:49

    ワシ…糞
    爆乳好きって自覚しているのにこのゲームに手を出したせいで毎回ガチャ回してしまうんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:16

    どわーーーーーっついに120センチオーバーが実装されるやん!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:50

    未就学児の身長と同じくらいだと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:26

    そろそろ来るかと思ってたけどバースト·フェスの季節でしたねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:09

    ふうん、半魔獣ってことは獣のようにボボパンするということか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:15

    比較的貧乳な子の後にこれをお出ししてくるバランスは見事やな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:11

    ぴずだぴずが正体を現すぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:46

    強すぎる…強さの次元が違う…

    ぴず氏の話題の後にぴずキャラを公式が出してくるのは卑怯だろがよえーっ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:31

    ぴず氏すげぇ…120センチ帯の専門家みたいになってるし

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:20

    >>134

    見切れてる乳でなんかすごいことになってるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:33

    これだけ爆乳を出されまくると、他の絵師が「ワイのキャラの乳小さすぎるだろがよえーっ!」や「どんどんおっぱいを盛ってプレイヤーがどこまで耐えられるか挑戦してみたい」とか言い出すのも納得なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:56

    おいっバースト·フェスには気を付けろよ
    ピック·アップ聖騎士の出る確率自体はいつものピック·アップと同じだから自然にすり抜け率が高くなるからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:59

    通常衣装だとアクションがエロくないからコスプレのときばかり回してるんだァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:47

    このゲーム母乳はあるのに放尿はみたことないんだよね
    あるんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:27

    放尿は今のところない気がするっスね
    元のゲームでも放尿までならあった気がするっスから、その内出てくるとは思うのん

    ま、それよりも何よりも母乳推しなゲーム会社だから母乳キャラは今後も出まくるだろうけどなブヘヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:32:30

    なにっ半魔獣はおそらく後天的なそれっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:33:54

    ぴず氏「獣化したってことは、乳から母乳が出るってことやん」

    って理由付けで噴乳させてそうっスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:24

    まいったなァ…
    本気で黒騎士水着まで耐えるつもりだったのにもうガチャ回したいと思っちゃったよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:08

    このゲームは悪だ!このゲームはワシから理性と脳の空き容量を巨乳で奪う…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:34

    >>145

    ならその悪と感じる部分を爆乳で埋めればいいだけですね(パァン)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:08

    >>140,>>141

    元のゲームにも無いのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:44

    まあ気にしないで
    母乳さえ出ればワシはハッピーハッピーやんけですから

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:41

    頭身考えるとタッパも170はゆうに超えてそうですねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:04

    121(Q)という事は記録更新なのん
    120(N)の黒騎士、ギル、セレブリアと120(Q)のカティーシャを上回ってるっす

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:22

    今後は身長比で乳の強弱が測れそうっスね

    ワシのお勧めはもろちんエヴァの身長140cmに対してバスト103cm

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:46

    やべーっおっぱいに気を取られ過ぎてレベル上限解放と新武器追加のポストに気付かなかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:59

    上限解放するなら育成リソースの入手量も増やしてほしいッスね
    現状πの日とぷるるんパスでさらに石使って何とかって感じなのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:49

    >>153

    育成リソースを足りなくするための上限解放に決まっとるヤンケシバクヤンケ

    はーっ運営よ死.ねっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:18

    武器はめんどいから殲滅殲滅殲滅ぐらいなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:48

    まあ気にしないで
    ガチの闘技場覇者とか課金しまくりとかじゃなければ
    武器何て好みの乳を並べればそれだけで強いですから

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:34

    早くぴず氏の新キャラが欲しいと思う一方で!
    ここで石を溶かして後日もっと股間に刺さる子が来たらどどどどーするんス!? ってなっているのが俺!
    悪名高い石を天井分まで貯めてない尾崎健太郎よ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:50

    もう石がねえよ(語録無視)

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:27:39

    はーっ見えるっ無料分の十連チケで引く未来が見えるぞっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:36

    結構太っ腹スよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:31:16

    この先水着もアニバも控えてるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:40:59

    今日はメンテの日とされているからな
    11時までにイベントボスチケット周回とイベントボスと競撃戦と無限討伐をやっておけよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:52:35

    最近始めたんスけど、黒騎士魔法タイプで驚いたのが俺なんだよね
    見た目で物理タイプか魔法タイプか見分けるのって難しいタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:08:37

    >>163

    はい!そうですよ(ニコニコ)

    魔法タイプなのに技は剣なんだ まともに考えないほうがいいっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:17:02

    >>162

    HARDもだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:10:47

    >>164

    恐らく魔法的な力を持った剣を使ってると考えられるが

    似たようなところではラピスもそうなのん

    でもぱっと見では判別できないっすね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:21:53

    やばっ競撃戦適当な順位のまま終えてしまったよ
    ランキング上位の編成丸パクリするだけで100位周辺には入れるのになあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:23:57

    このゲーム石とそれに等しい割引チケはそこそこ配るようになったけど相変わらず限定が多すぎてガチャが沼るとあっという間に石消えるーよ
    というか恒常が増えないから恒常用チケが嬉しくねーよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:54:14

    >>168

    引き直しガチャとかπの日ガチャとか競撃戦ピックアップとか恒常を超えた恒常ガチャだーよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:09:18

    >>167

    編成をパクるだけでSR以下限定で2位になったことがあるのが俺、悪名高き尾崎健太郎よ

    SR以下限定はイベントやってれば確実にキャラが集まるし、育成コストも軽いからいいとこまで行けるんだよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:12:57

    >>170

    キミ…グッド領主と認めるネ

    競撃戦は色々ストレスも溜まるけどSRキャラに使い道与えたことは手放しで称賛できるよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:11:26

    マネ主様達はSRの育成ってどの程度やってるんスか?
    スキルレベルもしっかり上げるタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:25:00

    競撃戦は奥義威力3倍だから奥義ぶっぱが重要なのん
    突き詰めるならスキルLvアップが必要っすけど後回しでいいと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:30:54

    >>173

    >競撃戦は奥義威力3倍


    えっ?


    えっ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:49:59

    >>174

    間違えたのん

    救援戦だったのん

    ごめんなのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:34:53

    ごメンテ延長だーッ!
    しゃあけど手持ち無沙汰やから巨乳ファンタジーバーストをやってやねぇ
    メンテ中だから入れなくてやねぇ
    手持ち無沙汰やから巨乳ファンタジーバーストをやってやねぇ・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:39:06

    >>176

    お…おまえ変なキノコでもやってるのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:39:34

    別なDMMやるかと思ったらそっちもメンテ延長してたんだァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:50:54

    一応18:30に終わる予定みたいッスね

    急がなくていいからじっくりと対応してほしいですね…本気でね…

    x.comx.com
  • 180二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:20

    >>178

    ディンドン・・パヤパヤ・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:41

    >>180

    ウム…

    でぃんどんはメンテ終わったからそっち先にやるんだァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:19

    なんや初期はやけにメンテやってたの思い出しますねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:42:02

    ごメンテが明けた! GOーッ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:16

    なんか接続不安定っすね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:17

    めちゃくちゃチケットを配る…本格的な絞りが始まる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:53

    ロードが重すぎる…すごい数の領主が集まってるのかも知れないね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:56:24

    皆爆乳が好きって分かってなんかムカ…じゃなかった、嬉しいですね(PC語録通りに「ムカつきますね」と書き込みかけた文字)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:05:25

    あの…自分、100連回したんスよ
    これ、本当に6%になっているんスか?(SSR0)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:36

    ワシのガチャ運…糞
    お目当てに対して初の天井なんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:11

    >>188

    確率って怖いぜェ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:28:26

    なんや入れないしワシはちょっと間を置くんだァ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:39

    >>191

    ウム…ワシもそうすべきやったんやけど

    しゃあけど一度走り出したら止まれんわッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:39

    うーっ
    ローディングエラーとか言って一向にログインできないぞアニキ
    おかしくなりそうだっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:12

    現在対応中なのん

    対応終わるまで待った方がいいのん鬼龍の様にな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:42

    ストーリーも新章追加されていることに気がついたのがこの俺

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:52

    ギャグイベだけ見てるせいかなんか女性増えていくな…ぐらいの感覚なんだァ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:04

    あーっπの日を延長してくれーっ何でもするから
    俺はAPがダダあまりしているからこのままだとはうっしてしまうんだーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:24

    せっかく貯めたのが重くてきついんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:06

    重いのはおっぱいだけにして欲しいよねパパ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:54

    ほいだらバースト・フェスに全ての石をつぎ込んでもらおうかあーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています