軍隊でレベル5に勝つ方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:07:48

    市街地戦で
    もちろんめちゃくちゃお互いの情報を知らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:10:24

    その条件だと無理を超えた無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:14

    無理です
    強いていうなら電力切れがある3位かブレが激しくて満足に高威力出せない4位っスね
    まっ電力切れになる前にやられるし原子崩しは余裕で貫通してくるからバランスは取れてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:14

    無理です
    1位に関しては能力未熟な幼少期の時点で軍隊壊滅させてますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:24

    情報知らない場合は無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:44

    中性子爆弾大量に使えば1位以外はなんとかなるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:58

    ファイブオーバーとか新約禁書11巻の装備ぐらいなきゃ無理です
    あったとしても食蜂に勝てるくらいっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:12:37

    軍隊「な、なんやガキッとメスブタしかいないやんけ、標的どこにっ!?」
    レベル5「あはは右往左往しててあれは痛いわ」

    どう考えてもこうとしかならないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:13:08

    1位と2位は絶対無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:13:56

    一方通行はガキッの頃に軍派遣されて速攻壊滅してなかったすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:14:01

    食蜂って軍隊に勝てるんスか?
    遠距離から爆撃されても平気なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:14:52

    負けたとはいえオッレルスとやりあえる7位も絶対無理だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:15:04

    近辺に核爆弾落として副産物の黒い雨浴びせたら普通に全員殺せるんじゃないっスか?
    なにもわかりやすく直撃させる必要はないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:15:09

    >>11

    万全の態勢を整えてるなら3位以下は勝てますね

    それこそ禁断の核のn度打ちで

    万全の態勢ならね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:15:27

    一位と二位は何をどうやっても無理です
    制限時間ありだとしても学区単位で吹き飛ばせるプラズマ作って落としてればすぐに壊滅するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:15:42

    >>11

    その前に情報仕入れるのが食蜂の強みなんだ だから判断するのは不可能なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:15:58

    >>11

    市街地戦想定だからどっちも市街地スタートっスのね

    だとしたら無理です 隠れながら洗脳決めるだけで地獄を作れますから

    事前情報もなしに食蜂の対策なんて出来るわけねえんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:57

    「そこら辺に居るだろうポイント」にしゃあっ核攻撃しないと勝てそうにない時点で釣り合ってねーよ
    軍隊が不利過ぎるんだくやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:01

    >>17

    はうっ 市街地戦ってのが頭から抜けてたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:05

    ベクトル変換と三種類の羽が生えてくる一方通行
    無限増殖してくるていと君
    なんな原理がよくわからんけど強い軍覇

    は無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:21

    >>13

    一位、二位辺りは放射線を反射、2位は適応して対処しそうだと思ったそれがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:25

    6位ってどうやって軍隊に勝つんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:52

    機銃掃射された場合にそれぞれどう対処をしてくるのかを教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:18:12

    時間制限ある翼すら無い一方通行ですらも
    大気操作でマッハ並みの速度で飛べるんだ
    時間制限まで粘るなんて方法は不可能だと思っていいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:18:23

    >>23

    シラナイ能力がワカンナイから判断出来ナイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:18:59

    >>23

    存在が分からない事がアイデンティティになってるんだ

    登場する事は絶望的だと思えという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:19:46

    というか事前情報なしの学生1人を倒すのに戦略級の爆弾とか使えないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:19:50

    一方通行や垣根は通常攻撃でレールガンの3倍以上の攻撃連射してくるんだ!1分持たないと思った方が良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:22:19

    1267以外は日常シーンを狙撃で殺れないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:22:27

    そもそも一方通行は子供の頃に軍隊叩き潰してますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:24:06

    軍隊に強い兵器があればある程第3位に有利にになってくるんだから話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:24:30

    事前情報なしにすると一位とか素でメジャーな兵器の対策くらい頭に入ってそうだから普通に不利を超えた不利条件なんだ
    能力概要くらいは軍隊に教えておいたほうがいい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:25:26

    あ、あの情報が無くても
    装甲車や戦車を見たら敵だって分かるってそんなんアリ?
    条件が不公平すぎるんとちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:25:27

    怒らないでくださいね
    かませ犬としての出番しかない軍隊とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:26:06

    1位と2位と7位?は絶対無理
    3位はかなり厳しい
    4位と5位にはワンチャンはあるかもくらいじゃないすか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:26:33

    せめて軍側に上条さんを引き金を引けばいつでも殺せるくらいのアドバンテージは与えてやれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:27:47

    軍隊側が先に見つけて不意打ちで狙撃するのが基本的な勝ち筋っスかね?
    その場合だとむぎのんと食蜂にならワンチャンあると思ってんだ

    御坂は(レーダーがあるから)無理です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:28:12

    >>28

    情報渡ったところでたった1人のために核とか中性子爆弾を即使える軍隊とかいるんスか?

    損害がデカすぎると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:28:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:29:52

    >>38

    御坂のレーダーってどれくらいの距離まで行けるのか知らないのが俺なんだよね

    電磁バリアの強度も知らないしなヌッ

    遠距離狙撃対応できるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:29:59

    全自動物理反射はルールで禁止ですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:30:11

    3位と5位は情報戦の段階からこっちをボロボロにして来るってマジ?
    現代において強すぎるんとちゃう?もちろん1位と2位は退場!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:31:06

    >>23

    最近VS麦のん展開やってわかったんだけどね

    どれだけ暴れてもすぐ側にいたはずの誰からも認識されない状態を作り出して暗殺出来ることがわかったの

    しかも意外と原子崩しくらいなら軽く防げる防御力まである

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:32:41

    美琴が「一方通行はですねぇ…世界中の軍隊を相手にしても笑って蹂躙できるんですよ」って言ってるからレベル5は基本軍隊には負けない前提な集団なんじゃないすか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:35:36

    >>30

    >>1を見た感じお互いに相手の持ってる戦力情報はわからないけど敵の顔と市街戦開始だGOってのはわかってる想定じゃないスか?

    敵の顔と戦いが始まってることすら知らないとそもそも戦闘が起きようがないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:38:59

    実際にレベル5が軍隊と戦うシーンは基本的に圧倒してるの
    一方的に情報を持っている状態でメタらないと勝てないと考えた方がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:39:08

    軍隊側がどれだけ事前情報を貰ってても余裕で蹴散らせる・・・
    未元垣根あなたは神だ

    あれっこれ超能力かな
    モンスターパニック物に片足突っ込んでないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:39:54

    >>41

    そもそも戦いが始まった時点で予め盾の用意しとけばいいんだ

    臨戦態勢で用意さえしとけば死角からの銃撃も磁力盾が動いて防いでる描写があるんだよね

    厳しいのは日常での不意打ち狙撃ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:40:11

    5は事前情報ないと軍の内側から同士討ちさせて混乱させれるからどうしようもなくなると思うのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:41:57

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:46:07

    5位を背後から能力使う前に不意討ちでやってやったぜ
    洗脳能力あろうがこれで終わりだ

    どうして俺の前に倒れてるのが相棒なのか教えてくれよ
    俺が倒した5位どこに!

    本編でこれに近いことやったことあるんだよね
    すごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:46:14

    ツンツンにとがっていた頃の一方通行でも滅ぼしてインフラ壊滅させてどうするっていう良識があるからバランスはとれてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:46:34

    >>51

    ウム…

    弱い訳じゃないけど万能じゃないし不安定ではあるから付け入る隙は有りそうなんスよね

    4は戦車の装甲を貫けるから基本的に防御出来ないって事を軍の何人かが死んで覚えれば可能性ありそうなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:47:56

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:48:16

    >>51

    そのワンチャンさえも今回の市街地戦というシチュエーションならこの"全障害物貫通ビーム"を相手の司令塔の方に向けて打つだけで終わるんだよね酷くない?

    アレ平気で有効射程kmあるんだ狙撃が捗るんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:48:22

    >>54

    大金庫の扉も余裕で貫通するビームを飛ばしてくるおばさんがいるぞGOーーーーーー

    あ、あの堪忍してください

    戦列歩兵の気分を現代で味わうなんてそんなんアリ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:49:11

    というか軍隊もある程度先遣隊がボコボコにされたら偵察するしそこから消耗戦に持ち込めば大分勝機ありますよね
    特に一国の軍隊を全部投入するとかならほぼ勝てるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:50:15

    もしかしてドラゴン上条なら逃げ続ければ勝てるんじゃないスか?
    いけーっ はうっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:51:12

    なあ春草 レベル4だけど出力はレベル5とかいう脱法レベル5連中がいるって本当か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:52:45

    >>58

    1235はほぼ無理じゃないっスか?

    12はそもそも物量作戦が通じないし、3と5は長期戦仕掛けるにしてもやれる事が多すぎてそもそも偵察した結果が逆に利用されかねないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:53:34

    >>58

    うむ

    所詮は人間だから、国家が総力挙げて寝てる所をメタったりして倒すまで頑張れば勝てるんだぜ

    …あれっ、たった一個人に勝つのにこんだけ総力あげるとか、これバランスはとれてるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:53:55

    >>60

    ああ人差し指しか動かさずにビルで挟む芸をする奴がいるぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:54:24

    >>61

    でも…例えば相手を寝かせる暇を与えないだけで大分弱体化しますよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:55:02

    第一位は無理です
    第二位も無理です
    第三位は高度な兵器を持ち出すほど無理になるです
    ほいだらおどれらは鉄器無しのカーボン装備のみで制圧できるんかあーん? 現代軍隊では無理です
    第四位は軍隊が固まって配置したら無理です
    配置と打ち方次第ではワンチャンはあるかもねワンチャンはね しゃあけど"事前情報無し"では厳しいわっ
    第五位はこの条件だとかなり無理です
    ドローン爆弾くらいしか勝ち筋がないのに1人でも汚染されたら軍隊総崩れにされるってそんなんあり?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:55:24

    1位に関しては全国力あげてベクトル攻略しても今度は翼が生えてくるのク.ソゲーすぎだと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:55:44

    3位と5位は長期戦になればなるほどむしろ不利になっちゃわないスか?
    情報戦で常に上を取られるの確定ェしてるから勝ち目なさそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:55:51

    >>58

    レベル5の半数位は一国軍隊だけじゃ無理です なんなら食蜂も一度心理掌握ハマったら無理です

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:56:26

    >>58

    俺は寝ていても自動で反射する一方通行だ

    そして俺は無限増殖でき、補給無しでも継戦可能な未現物質だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:19

    >>67

    ウム…マジで初速次第なんだなァ

    しかも5位は新約11巻以降余程のことがなきゃ1人にならないからほぼ不可能なんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:21

    麦のんは能力以上に実は実家からして学園都市の外で猛威を奮ってるギャングという生まれながらの暗部としての経験値がヤバいとする科学者もいる
    執事やってるスナイパーからどういうポイントでスナイプするかの判断基準とか聞いてたりするんだよね
    警備員がアジトに奇襲開始だGOしてもとっくに察知して逃げ出して逆にスナイプの構えしてたり
    別人に化けるメイクしてこっそり爆撃機を落としたりもするんだ
    冷静になってる麦のんの想定を超えてうまく嵌めるのは難しいと思った方がいい
    まあすぐ感情的になって冷静さが消えるんだけどなブヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:45

    >>69

    物語準拠なのか理論値準拠なのかはっきりしろやおーっ

    脳障害無し一方通行と未原垣根が並ぶ瞬間どこに!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:49

    >>64

    寝かせる暇無いってするのが上の奴らはそもそも難しいんスよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:58:08

    >>66

    しかもクリファパズルで撹乱してくるんだから話になんねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:04

    火力過剰のレベル5相手にどうやって消耗戦に持ち込むんやろなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:11

    >>72

    物語準拠ならクリファパズルが勝手に守ってくれるんだ忠臣が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:31

    >>72

    理論値準拠にすると食蜂がエクステリア使ってくるんだよね

    ヤバくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:39

    1位と2位は音速の数倍の速度で移動するから本拠地乗り込まれて速攻壊滅と考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:42

    ここまで来ると一方通行に関しては"対軍隊・ただし誰も殺傷せず後遺症の残る怪我を負わせず勝利せよ"くらいの基準でトントンな気がするのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:00:29

    原子崩し…聞いたことがあります
    0次元の極点とかいうワケの分からん力を隠してあると

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:00:44

    >>77

    何を付けるかによっても理論値変わるんだ食蜂がファイブオーバー付ければほぼ即死は無いんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:00:56

    >>79

    それでも一気に司令室まで飛ばれてオペレーター失神KOで終わりそうなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:01:19

    >>64

    3位5位はそもそも偵察で相手を把握する行為に罠が仕掛けられかねないって話じゃないですか?

    それぞれカメラ映像も含めた機械データの改ざん・人の記憶認識の改ざんが出来るんだ

    思惑どおりに絶え間なく襲う行為自体が出来ると思わない方がいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:01:53

    >>80

    どこでもテレポート出来て何もかもアポート出来るってそんなんあり?

    理論値座標移動超えてるんちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:17

    元素崩し⋯聞いたことがあります
    盾として使っても普通に優秀な能力だと

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:48

    こいつら軍隊で潰すならGガン世界から連れてきても厳しいと思うが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:56

    最近のIF外伝だと
    食蜂はエクステリアありだとヒューズ風斬取り込めるとかそんなんあり?
    自分の直径4kmを自動洗脳するとか人間の常識超えとるんちゃう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:03:10

    もしかしてコレ前提からして議論しようが無いんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:03:12

    >>79

    常時物理反射持ってる時点でそもそも戦闘が成立しないっスからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:04:39

    軍側にレベル5たちの能力開発した研究者をアドバイザーにつけるぐらいしなきゃ話になんねーよ
    それしても話になんねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:04:51

    >>88

    市街地だろうと初手核兵器有りなら、2~7はいけるんじゃないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:05:11

    >>88

    情報持ってないと軍隊が不利だからねパパ

    まあお互いに情報持ってても軍隊が不利だからマインペンライ

    一方的に軍隊が情報知らないと戦いにならないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:05:40

    >>88

    可能とする設定をどうするかをこねくり回した上でそれでもなお通じない様なのが大半だから仕方ないを越えた仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:06:16

    >>91

    悪いねェ今の2位は自己増殖するんだよ

    あと7位は硬すぎて死なないっスね 繰り返しになるけど忌憚のない意見って奴っス

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:06:35

    >>91

    白垣根たち「ヌーッ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:16

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:54

    市街地だろうが
    ヒャハハハ目につく目標はとにかく皆ゴッゴッしろって軍隊なら4位はいけそうなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:09:12

    原子崩しは応用力が微妙とは言われてるけどね
    戦闘に関しては威力・射程(5km以上)・攻撃回数(同時20近く)・高速移動・防御と一通り揃ってるの
    しかも意外と通信妨害能力まである
    美琴みたいなハッキングまでは出来なくても通信不可能にするくらいなら出来るみたいですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:09:39

    >>96

    核をミサイルで飛ばすような当てようがないっスね

    なんなら御坂も気づけばコントロール権掌握して来そうなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:11:32

    よしっじゃあ企画変更して勝てそうな奴をボコろう
    おおっなんかフラフラしてるツンツン頭がいる ダイヤ出してるけど何とかなるやろいけーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:15:14

    >>96

    飛ばなくていいのん

    はーっ増殖増殖増殖してれば核で消し飛ばしても無意味なぐらい広がるんだよね

    善部分「あ、あのこの戦いやめにしねぇか」

    って人格が生まれない限りは消滅するのは不可能なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:15:26

    >>24

    反射or回避

    喰らっても再生

    アスファルトの防壁

    洗脳

    能力の盾

    生身で受ける

    で大丈夫だと思われる

    食蜂が戦闘機のパイロット洗脳できるかどうかっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:18:18

    反射、未現物質この二つを攻略するのは無理です

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:21:38

    軍隊に老骨がいないと無理だと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:26:12

    >>64

    5位以外は寝る寝ない以前の問題として、1時間経ってこっち全滅&あっちの逃走どちらも成立してなければよくできましたなんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:27:48

    >>105

    そう考えると新約11の奴らってかなりいい所まで行ったんスね

    まあ上条に負けたんやけどなブヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:28:00

    そもそも足止め自体が困難だと思っているそれがボクです 
    長期戦に突入したら相手が疲労するより前に壊滅させられそうなんだなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:28:53

    ムフッ 軍隊には上条がいるってことにしようね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:29:14

    レベル5連中敵に回すと何しでかすか解らんから初戦でどうにか出来ないとどうにもならない自体に追い込まれるからなぁ
    そして軍隊なんて被害出て無いと全力なんて出す許可でないだろうか無理っぽさが凄いっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:31:12

    ふぅんああそう軍になんか被害が出たのかァ
    あの街に核攻撃開始だぁっ!
    ぐらいの暴挙しないと勝てないってネタじゃなかったんですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:31:59

    というかとある世界の軍隊もこっちの世界に比べれば遥かに発展してるのにそれを蹂躙出来るとかレベル5はやっぱりやばいんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:32:43

    よしっ
    企画を変えて学園都市の軍隊を出そう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:33:25

    >>111

    ウム…しかも更に上位の魔術師や木原共が居るしあの世界の終末時計は多分もう振り切れてるんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:34:21

    軍隊が俺に勝てるだと
    そのエビデンスは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:37:48

    ちなみに原子崩しの威力は一発で艦砲射撃に耐え得るダイヤノイドの壁があったはずの場所に直径2メートル強の穴が空くくらいらしいよ
    その気になれば薙ぎ払いも出来るから街そのものを荼毘に付せるんだよね
    怖くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:38:32

    >>31

    激エロ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:24

    >>112

    メイドイン暗部くらいじゃないと無理です

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:41:06

    一方通行に関してはもうレベル5の域から出てるんだから殿堂入りで良いと考えらる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:41:35

    >>115

    威力半端無いのが存在意義みたいな能力なんだ

    むしろそれぐらい出来るという感覚っ

          ・・・・

    一人ビーム砲おばさん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:42:57

    第5位は情報があれば開幕銃撃で何とかなりそうかもしれないけど、情報がないなら無理です。1人操るだけで芋蔓式に全滅しますから

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:30

    >>118

    一方通行、ドラゴン、そして俺だ

    レベル5を超えた何かになるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:44:13

    特に強化イベントの無い麦野に悲しき現在…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:44:54

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:45:47

    >>121

    お前はとっとと地獄巡り終えて蘇れやあーっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:46:06

    >>123

    待てよ

    全世界を核の冬に巻き込むぐらいで人類もインフラを荼毘に付したよ行為するなら軍隊も最終的に勝てるんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:46:51

    >>122

    1番年増ってことは成長期止まってるってことやん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:48:09

    >>124

    大変だあっ蘇ったせいで上条を狙う勢力が発生したあっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:48:17

    >>125

    それでも垣根に勝つのは無理じゃないスか?

    光合成とかで生き残ると思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:48:52

    >>125

    垣根は無理です

    垣根側が「座して待つという言葉を人類滅亡レベルにまで引き上げられる」と言われるほどの存在ですから

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:49:00

    ていうか寧ろ第一位が1番簡単じゃないスか?
    杖で爆弾なんかの意識してないジャミング弾くにしたって30分で死ぬイベントボスっスよ、爆弾のやり方にもよるだろうけど鉄塔倒れればそこから充電も無理だと思われるが・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:49:05

    >>126

    いやちょっと待てよ

    本編の1年前の麦野外伝でまだ女子高生やってるんだえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:49:27

    >>77

    しかもそれで場所によっては風斬まとえるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:50

    >>98

    超電磁砲だと拡散させる板持ってるんだからやべえよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:51:05

    >>130

    あいつはミサカ・ネットワークが切れると今度は黒翼なんか生やしてくるから無理です


    木原クンとの戦いでバッテリー切れた後で覚醒したんだ意味わからなすぎるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:52:38

    >>134

    あれも長くは使えないんだ!

    時間稼ぎという名の逃走をした方がいい!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:53:20

    >>135

    一方通行の速度と頭脳相手にどう逃げるのか教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:53:43

    >>131

    “一年前“で“既に女子高生“!?

    無自覚にトドメ刺してんじゃねえよあーっ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:53:44

    垣根帝督という怪物を超えた怪物
    核攻撃連発ですらも増殖でなんとかできるとか
    人間の常識をわきまえてないんとちゃう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:54:59

    >>135

    逃がしたら終わりとかそんなんアリ?

    ま、また一方通行とのバトルやらないのか…ってなるんだよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:12

    垣根帝督はもう人外認定して良いと思うんだよね能力が一人歩きしてる状態なんだなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:58:17

    倒すには核ミサイルを連発しなきゃいけない時点でもう話にならないっていう気がする
    それが僕です

    実際に破壊力だけはとにかくすごいだけの麦野でも
    怪しい民間人をとにかく荼毘らせろっていう以外の指令とかじゃなきゃ倒すの無理っスよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:33

    寝る暇与えないって言うけど反射オンで酸素不足を対策したまま設定で光も音も遮断すれば何されてもほぼ死なないから寝れるんじゃないスか?
    まあそんなことする前に軍隊が全滅しそうなんやけどな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:44

    真面目に考えれば1人間相手に核撃つ許可なんて下りるわけないからね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:00

    垣根は増殖抜きにしても実質3500以上の能力持ってて”物質をすり抜ける””生物を砂にする”だのを同時に適用出来るんだ
    しかも意外と常盤台のレベル3までなら再現可能
    本編じゃ実質対一方通行しかやってないから披露してないだけなんだよね
    ヤバくない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:18

    よしじゃあ企画変更して右手くらいしか能力再現できない出来損ないの恋査を相手にしよう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:48

    レベル5はですねぇ…

    1>>>>>>2>>>>>>>>>>>>>>>その他ぐらいの差があるんですよ

    ナンバーセブンはシラナイ本当にシラナイ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:16

    >>145

    国家が荼毘るぐらいの消耗戦なら勝てるかもしれないね

    学園都市の治安維持のためのオンリーワンなサイボーグだからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:28

    >>144

    もしかして一方通行が異常過ぎるだけでセカンドプランとしては十分過ぎるんじゃないスか?

    もっと研究すればドラゴンに肉薄出来そうなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:04:07

    倒すだけなら2位より1位の方がまだ可能性あるんだよね
    まだね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:04:35

    >>145

    自爆確定ェの実質無能力はルールで禁止スよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:07:33

    一方通行は時間稼ぎすれば勝てそうと思うかもしれないけどね空を高速移動しながら広範囲を薙ぎ払える奴相手には時間稼ぎもままならないんだ恐怖が深まるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:12:09

    >>149

    実質倒す手段が無いんだァ

    善良な人格が主導権握って戦闘放棄するしかないってそんなんアリ?


    ま、(鎌空間送りに)なるわな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:15:32

    >>152

    地味に大熱波にもいたし忘れてはなさそうなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:18:30

    >>152

    恐らく魂の領域に手をかけてる今の一方通行なら倒せる気がするけど今更戦うとも思えないんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:22:54

    >>154

    うむ

    当の善垣根が悪部分を生み出さないように立ち回ってるしな ヌッ

    オティヌスにゴッゴッされたオリジナル垣根はどこに行ったかは知らない知ってても言わない

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:35:37

    軍隊側に情報が完璧にあってもハッキングひとつでポンコツにされるんだ、満足か?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:41:21

    お互いの情報を知らないで対戦ってま…まさか両者に認識誤認か現実改編がかけられてる…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:43:04

    >>157

    恐らくドラゴン・ラッシュ形式だと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:50:07

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:53:12

    レベル5はね
    一方通行が隔絶して強くてその次に大差つけて垣根
    さらにそっから大差つけて美琴他っていうピンキリ集団なの

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:57:03

    >>160

    そもそも今のアクセロリータさんはレベル6みたいなもんだからね

    1人だけ位階がホルスの領域にいるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:58:12

    一通さんは白翼の段階でユーラシア大陸吹き飛ばすエネルギー持ってるから無理です

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:58:22

    垣根の羽がベクトル変換みたいな全自動で不意打ちも効かないって知ってる人はどれだけいるんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:03:50

    >>146

    1位>>>2位>7位?>>他


    って感じじゃないすか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:04:03

    今のフルスペック一方通行は反射を攻略できない以前に学園都市のあたおか兵器のボタン全部持ってる権力者だし交戦前にクリファパズルで指揮系統ズタズタにしてくるんだよね、怖くない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:06:04

    >>163

    通常ガードで超電磁砲もメルトダウナーも効かないから対能力相手ならほぼ反射並の防御なんだよね、酷くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:06:49

    やっぱり1位と2位だけなんかおかしくないすか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:08:45

    お前一方通行をなんやと思うてるんや
    アレイスターが学園都市の全てを費やして作った完璧で究極の1位やぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:09:10

    近代戦なら3位だって無法なんだよね

    セキュリティの基準が学園都市の投げ売りパソコン>外の研究施設とかだから携帯ひとつで軍のあらゆるパスコードから指揮系統に大統領のケツの穴まで握られるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:26:32

    >>163

    一応物理無敵の防御力ではないので滝壺とコンボした不意討ち狙撃原子崩しは流石に警戒してるんだ

    一方通行の風攻撃や林檎の暴走念動力くらいの強パワーゴリ押しなら羽をむしってダメージはいくらか通るみたいっスね

    それ以上の兵器ラッシュなら倒す目はないことはないんじゃないスか

    忌憚のない意見ってやつっス


    まあ今はそこに再生と増殖がついてるからバランス取れてないんだけどね

    本編じゃこんなんを200体増殖して投入してきたってそんなんあり?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:08:10

    >>153

    鎌池先生は猿先生と同じで役割がないから出さないタイプなんだ

    キャラは絶対忘れないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:24:38

    >>37

    1位「殺す…」

    3位「殺す…」

    5位「殺す…」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:01:29

    別スレで感電の被害例を見たんだァ
    か、雷って思ったよりヤバいんだな
    フィクションじゃナーフされがちだけど雷を気軽に撃てるって普通に強いんじゃないですか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:19:11

    あまり話題に上がらない麦野に哀しき現在....まっ火力があるだけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:26:06

    レベル5オーバーとか出してもきつそうな上位勢に輝かしき能力...

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:01:10

    >>173

    ああトールもミョルニル持つかどうかで性能が大幅に変わる位電気能力は強いぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:59:35

    7位には致命的な弱点がある
    何の力も持たない幼い子供が通りかかって軍人のお父さんをいじめるなと素手で立ち向かってきたら負けることや
    自分の方が根性で負けてると判定して自爆するんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:04:23

    最近のユーチューブだろ見てると第一空挺団ならいける気がするのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:06:46

    食蜂って例えだけど軍隊や組織の中に荒らしを作ることもできるのん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:16:39

    難易度で言ったら

    2≧1(不可能)≫3≧4(ほぼ無理)>5(運が良ければ)

    不明 6,7

    じゃないっスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:38:04

    >>155

    荼毘に付したよ

    死体はリターンになっている

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:38:09

    >>177

    自分の能力で派手にぶっ飛ぶんだよね、凄くない?

    アメリカンなタフガイは根性あるからある意味相性が悪いと思われる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:16:19

    >>180

    未元体垣根、365日24時間フル反射の全盛期一方通行、雷神御坂、エクステリア食蜂、0次元の極点麦野、テンションが上がっている削板、そして俺だ

    軍隊相手に無双するぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:17:36

    >>179

    もちろんめちゃくちゃ出来る

    リモコン向けられたヤツは戦線離脱した方がいいんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:18:25

    >>184

    待てよ

    リモコン向けなくても街1つぐらいなら普通に洗脳できるんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:29:05

    リモコンは脳の負担減らすためのルーティンみたいなもんだからあれ無くても普通に洗脳できるんだよね
    謎電波発射ビバババじゃなくて脳内物質いじってるからああいう機器は本来いらないのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:37:48

    一時間おきに数人ずつ攻撃する…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:25:24

    一方通行って黒垣根に負けてたような気がするんだァ
    合ってるのか教えてくれよ
    あといまのセロリならいけるのん?
    ワシめっちゃ新約の途中までしか追ってないし

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:29:05

    YHVHの軍隊でボコボコにしますから何でも良いですよ。

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:57:18

    >>188

    ワシもうろ覚えだけど戦ってたらヤバかったけど白垣根の乱入でなんとかなったって感じがする伝タフ

    はいっ今の一方さんならたぶん余裕ですよ!ニコニコ

    弱体化していたとはいえあの魔神にダメージ通したんだよねすごくない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:01:13

    御坂は垣根通行とかと比べたらショボく見えるけどそれでもやべーよ
    学園都市のセキュリティすら突破できるからどんなセキュリティも突破できるんだよね凄くない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:57:39

    >>186

    対心理掌握の定石だ

    リモコンで指定された先から離れたり煙で隠して視界から外れるのは意外と有効だったりする

    対象の現在位置が分からないと狙いがつけられないからね

    まあ暴走状態やエクステリアでの広範囲無差別洗脳には意味ないんだけどなブヘヘへ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:21:50

    美琴はAAAありだと敵対するのは大げさに言えば学園都市兵器に戦争を挑むも同然ということ
    "常盤台の部活動"で"兵器を自作"
    って良く考えると頭おかしいっスね
    忌無意
    AAAレプリカを作れたということは兵器の構造についても理解が進んでてその知識も案外活かせるんじゃないかと思ってんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:00

    もしかして下手な兵器を持っていくと御坂にハッキングされるから軍隊はめちゃくちゃ不利なんじゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:16

    >>194

    ハッキングだけならまだ温情なんだよね

    わざわざハッキングしなくても高電流発射ビババで軍隊どころか基地ごと荼毘に付すことができるからね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:32:48

    というかハッキリ軍隊を蹴散らせるくらい強いのが条件って言われてる以上不意打ち以外でレベル5を倒せる道理がないんだよね
    何ならレーダーとか索敵能力持ちもいるから不意打ちすら効かなそうだしなヌッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:57:25

    1位と2位は絶対無理だが
    他の奴は消耗戦でいけると思われる

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:02:34

    >>194

    うむ...実際five_overを一気に取られてるし兵器ハッキングできるのはやばすぎを超えたやばすぎ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:25:48

    レールガンは戦力としては大したことないから、まともな軍隊なら楽勝だと考えられる

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:33:40

    ◇この第3位に蹂躙されたR国軍は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています