でも嬉しいなあ 妹にボーイ•フレンドができた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:15:01

    …で相手は誰なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:15

    ☝双子の弟です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:25

    お前の弟です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:12

    >>2

    >>3

    許せなかった…妹の彼氏が弟だったなんて…!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:49

    ◇このシャドー・ボクシングをする聖職者は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:18:33

    懺悔室はマジで可哀想を超えた可哀想だけど探偵雇うのは愚策すぎるだろうがえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:19:51

    >>5

    おそらく十字架をきる祈りだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:21:21

    >>5タフにも容赦なく人を削る聖職者がいるやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:21:46

    >>5

    しかし…渾身の一発を放つための練習は大事なのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:22:08

    >>6

    待てよ、ちゃんとした探偵なら大丈夫だったんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:47:45

    ウインクしながらシャドボするなんてプッチって奴は結構お茶目なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:02

    でも俺過去編の「うあああやめろーっ 妹に十字を切るのはやめてくれーっ」「呪われるべきはこの私だーっ」って言ってたプッチは好きなんだよね 本気で妹を大事に思ってたからね
    他はダメです 紛うことなきクソ野郎ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:18

    >>6

    しかし…依頼した探偵がKKKだったのはマジで予測できない猿展開だったのです

    マジで運命の悪戯としか言いようがないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:04:00

    >>10

    待てよ ちゃんと(黒人を差別するために見た目で判断せず血筋を調べあげて行動)した探偵を雇ったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:04:02

    全ての元凶は子供が死んだショックで子供を取り換えた母親お前だッ!
    あの…余命いくばくもない上KKKにきみ焼き消すされたせいでなんか責めにくいんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:06:46

    ここから先は誰が悪いのか読者のアナタが決めてくれよ(ナレ書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:07:33

    >>16

    …KKK次点で取り替えたメスブタですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:09:57

    本当に苦渋の決断をしないといけないのは
    宗教上のルールでも禁止っスよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:12:00

    >>16

    妹の恋路を邪魔したプッチですね…待てよ 代々神父の家系で近親相姦なんて出したらとんでもないし敬虔だからこそ告解室のことを話せないんだぜ

    取り替えたメスブタですね…待てよ その罪を悔いて告解室で懺悔したんだからキリスト圏的に償いと禊は済ませてあるんだぜ

    KKKと探偵ですね… ウム…時代考証的に広く行われてたことではあるけどそれがクソゴミな行動であることとは関係あらへんからな 待てよそもそもプッチが頼まなければこんなことにはならなかったんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:13:40

    というか探偵もウェザー親子を必要以上にブチのめすのはまだしも
    依頼者の妹に危害加えるのはやり過ぎを超えたやり過ぎなんだ
    まあプッチにも文句あるならお前もブチのめすくらい言いそうなチンピラ具合やったんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:16:45

    >>20待てよ全然まだしもじゃないんだぜ

    別れさせろって言ってんのに謎差別主義で殺しにいってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:17:13

    もう…第二部の時点で柱の男たちに人類を滅ぼしてもらうしかない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:20:00

    アメリカ人ですらプッチ神父は黒人なのか白人の褐色なのかで意見が分かれてるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:00:53

    “純粋酸素部屋”へ換金しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:14:01

    誰かが少しでも違う行動をしていたらあそこまでの悲劇にはならなかったかもしれないんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:35:53

    >>23

    おいおい作中のKKKの調べた範囲的に

    プッチ神父の妹のペルラが黒人判定されていないから

    プッチ神父も黒人でないことは確定しているでしょうがぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:40:09

    懺悔を聞いてしまったのに墓まで持っていくことができずに行動に移してしまったり、罪を自覚しながら罪悪感から逃げようとしてたりプッチ自身は一貫して弱き者なんだ 変な吸血鬼に会って変なスイッチが入ったのが最悪だったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています