最近エルデンリングを始めた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:27:38

    このゲーム神ゲーだな??

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:38:30

    👺<判断が遅い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:39:15

    神様ぶっ殺すゲームだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:39:18

    なんだかんだ楽しいんだエルデンリングは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:13

    DLCが500万本売れたゲームだ面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:15

    伊達に全世界で2500万本売れてねぇんだ
    しかもシリーズ単位じゃなくてこれ一本でだからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:42:17

    >>1

    貴様の素性と今の所好きな武器とキャラクターを発表しろ!!好きなもので語ろうよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:49:24

    >>7

    私はSAMURAIで半裸で猟犬の長牙を持ってモーゴットを殺しました!!

    火の巨人が強いです!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:56:06

    >>8

    おおよそ大半の褪せ人を導いた武器長牙だ

    面構えが違う

    じっさい真面目に上質ビルド作る時に握ると頼もしさ半端ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:59:43

    レベルが足りないと総ツッコミを受けた現状がこちら
    デミゴッド2人殺したから黄金樹行けって言われたから行っただけなのに!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:01:06

    >>10

    ソウルシリーズ経験者みたいなステ振りだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:03:31

    >>10

    ガチなステ降りやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:03:46

    1週目クリア、dlcエリア内がレベル150が目安だったかな
    ちょっと戻って他のエリア漁って装備や魔法を集めてたらレベルも上がりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:04:13

    >>11

    SEKIROならやった事あるよ

    最初猟犬の長牙使えるように適当にステ伸ばす▶体力適当に伸ばす▶遺灰強いらしいからFPを伸ばす(今)

    って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:23:23

    このステでモーゴット倒してるのヤベェな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:28:10

    レベル不足にも程があるな…ここまで普通にやってりゃボスルーンだけでも70は超えそうなもんだがどういう進め方してんだ…?
    武器でガチガチにメタってるならわかるけど猟犬長牙って安定性のある強さであって爆発的な強さではないから本人の腕前が窺えるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:29:33

    まあ適正レベルって本人にとってちょうどいいレベルだから100が適正の奴もいれば50が適正の奴もいるだろうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:31:01

    普通に進めてたら火の巨人戦はレベル100を超えてるはずだよね……?
    もしかしてゲルミア火山を攻略してない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:59:11

    火山は俺も行かなかったがもう20くらい上だった
    すげえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:01:03

    後半の雑魚のルーンが渋すぎる
    監視者の砦にいるやつら+1000くらいあってもバチ当たらないって

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:03:22

    正直神ゲーでは無いよね
    戦闘ならSEKIROの方が完成度高いし
    ソウル風RPGって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:08:51

    俺が初めてプレイしたフロムゲーであり、俺が初めてプレイしたオープンワールドでもあり、俺が初めて奇声をあげながら挑んだ死にゲーなので
    俺の中では無条件で神ゲーなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:11:10

    遺灰は使うのか…残念

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:16:40

    新規増えて嬉しいという気持ちでスレ開いた結果ピトーを見たネテロ会長みたいになった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:29:19

    >>23

    むしろ今作の目玉システムなんだから使わないのもったいなくない?

    縛るのは一通り遊んでからでもいいと思うわ

  • 26 24/07/12(金) 09:27:58

    >>25

    実は遺灰強いって聞いてただけで全然使ってない話する??

    鈴売ってたおばさんズから買ったはぐれオオカミと一般通過封牢に囚われてた魔術師のおじさんしかいないんだよね


    あとレベル不足だったのでラダーンをシバいてきました

    1確じゃないから勝負にはなり始めたな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:28:43

    >>25

    まさにその通り

    ソロでもお手軽マルチ気分味わえて楽しいよね

    むしろもっと召喚できる所増やして欲しかったぐらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:31:49

    エルデンリングを批判してるのはアンチだけ

  • 29 24/07/12(金) 09:35:02

    >>18

    どこ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:39:25

    二本指もニッコリな余計な事をしない使命に忠実な褪せ人ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:42:30

    >>29

    全体マップの左上のトコロ行き方は複数あるから好きなルートでどうぞ

  • 32 24/07/12(金) 13:28:14

    火の巨人倒した!
    レベル上げって大事だな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:31:57

    探索不足だから圧倒的レベル不足なんだよ 今作で二番目に効率のいいレベリングはダンジョン潜ってボス狩りなんだよ
    そ、それで平気で突破してやがる……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:32:04

    >>32

    ば、化け物…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:35:44

    えぇ…あの排泄物をこのステータスで…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:36:56

    人間ってやればできるもんなんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:37:23

    さてはアクションうま男かぁ〜?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:37:24

    >>32

    おかしいな…

    レベル上げ大事と思ってる人のステと進行度が比例してない


    こわい

  • 39 24/07/12(金) 13:40:04

    なんか重要そうな選択肢が出てきたので一旦放置してマレニアなる奴をシバきに行きます
    強いのは聞いたことがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:41:47

    このゲーム「〇〇しますか?」って選択肢出てくるのは基本後から取り返しつかないからね
    その影響が多かれ少なかれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:46:20

    極論向こうの攻撃いなしてこっちの攻撃当てりゃ何レベでも勝てるゲームだもんな
    いやでも火の巨人60台か…

  • 42 24/07/12(金) 13:49:07

    勝った場面だけ切り取ってるけどここまで20回くらいは死んでるからね!
    なんなら1発も殴れずに死ぬ事もそこそこあったからね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:51:20

    100レベ未満でマレニアとか正気か…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:55:21

    >>43

    理論上攻撃全部避けて殴り続ければレベル1でも勝てはする

    理論上は


    レベリングした方が良くね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:01:01

    隙自語だけど初めてデモンズやった時のこと思い出したわ
    使いたい武器が出てくるか戦闘でマジ無理って思わない限りはレベル上げしなかった

  • 46 24/07/12(金) 14:46:14

    宿将ニアールにシバかれてコントローラーの充電が切れたので一旦終わり
    取り巻き倒したら無理ゲーになるから2対1でどうにかせねばならぬ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:47:26

    >>43

    正気で褪せ人やってられるか‼︎


    それはそれとしてスレ主探索してないのにマレニアの処に辿り着けるん?割煎餅の片側も持って無さそうじゃない?

  • 48 24/07/12(金) 14:48:30

    >>47

    アイテム探索とかはガンガン攻略サイト見る派だから大丈夫

    ノーヒントで探索は無理じゃ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:49:14

    えぇ…生命30台で火の巨人倒すのか(困惑)
    俺ならモーゴットも越えられんわ

  • 50 24/07/12(金) 14:52:06

    探索不足極めすぎてて聖杯瓶の強化1回しかしてないし本数9本なんですよね
    マップが広すぎるという言い訳をしていい?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:52:50

    は?は?は?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:53:57

    参ったな思ってたより数段強い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:54:58

    今の俺の顔

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:55:43

    >>48

    >>50

    強化素材は調べなかったんか…


    コイツ俺より強くね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:58:49

    赤瓶+1て回復量350弱やぞ……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:59:59

    うーむマジでPSで色んな要素踏み倒してるわいこの褪せ人

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:00:50

    落ち着いて聞いてください
    常人はそのレベルや強化状況だと「何度も死んでトライしてクリアする」こと自体を諦めます

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:01:03

    もしかして攻撃全部避けてシバけばいいを地で行ってる人です?

    TA勢か?

  • 59 24/07/12(金) 15:03:46

    落ち着いてくれ
    今まで戦ってきた強ボス(竜ツリ 幻影ゴッドフレイ モーゴット)達は全員攻撃が二確だったんだ
    聖杯瓶強化しても誤差の範疇だと思わないか、当たらなきゃ大丈夫なんだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:04:59

    当たらなきゃ大丈夫を実現できるのが難しいからガンガンレベル上げとかしてるんですけど?

  • 61 24/07/12(金) 15:06:01

    今更だけど今のプレイ時間は14時間位

    まだまだ楽しめそうで俺はとても嬉しい


    >>60

    そこはほら

    まだ実現可能な範囲だから

    次のボスにレモン顔にされる可能性もあるから

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:06:29

    落ち着いて聞いてくれ常人は攻撃3発は耐えられるという精神的安定感が無いとグダるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:10:47

    火の巨人マジで良く倒せたな
    ほとんどの攻撃ワンパンリトライだるいタフって一番投げるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:12:50

    アイスワームをスタニー無しで初見突破したマネモブといい最近フロムゲーの化け物参入率高いな

  • 65 24/07/12(金) 15:18:15

    安心しろ俺は勝てそうなら何回でもド級のリトライするだけで初見一発クリアとかいう芸当はしない
    死亡回数20台に行ってないのモーゴット位だぞ
    モーゴットもメリナが強かったからだしね
    メリーナいつもありがとう!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:21:53

    こんくらいのバケモンなら遺灰ろくに使わなくてもアクション楽しめるんだろうな...

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:27:19

    自分なんてレベル上げるのが楽しくて一週目クリア時点で350くらいまであげてたからなんか不思議
    まあエルデンリングは楽しめればなんでもいいんだ何かを使う使わない探索をする、しない選択する自由がある
    その結果苦しむこともあるかもしれないがそれもまた楽しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:31:21

    真の異常者は自分が異常者って気付いてないとは聞いたことあるが
    実際目の当たりにするとちょっと引くな

  • 69 24/07/12(金) 20:12:57

    バイトから帰ってきたから続きやるぞー
    余談だけど1番最初に戦ったモブはツリーガードだよ
    チュートリアルなくてびっくりした 30分くらいかかったぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:24:04

    チュートリアルダンジョン「どうして、どうして…?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:53:44

    でも実際あのチュートリアルは気付きにくくない?
    目の前に明るい木と扉があったらそっち行きたくなる

  • 72 24/07/12(金) 21:08:28

    宿将ニアール撃破
    いやぁ第2形態の途中で集中力がバキバキになった
    楽しいボスでした

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:11:13

    これが王の器かぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:39

    王になるべき褪せ人ってこういうことかと理解らせられる
    このステとレベルでニアール倒しただけでも異常だけどこいつ半裸軽ロリで…‼

  • 75 24/07/12(金) 22:08:45

    ローレッタに苦戦中
    ファンネル系は苦手

  • 76 24/07/12(金) 22:26:50

    中々手こずった
    一撃入れれそうなとこに入れれない敵でした

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:33:48

    聖杯瓶込みで2発耐えるぐらいのバランスでプレイしてたんだけど
    火の巨人に体力35の低レアだとワンパンされなかった?
    凄いな…

  • 78 24/07/12(金) 22:41:33

    >>77

    実は火の巨人のスクショだけラダーンの鎧を着てるんだ

    だから1発は耐えれた

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:43:50

    おかしいな褪せ男見て始めたけど素寒貧じゃ盾持ち相手じゃ無理じゃねえかと思ってたが意外といけるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:50:06

    >>59

    霊薬込みで2発で死ぬ環境で生きてるから言わんとすることは分かる

  • 81 24/07/12(金) 22:52:17

    初マレニア
    意外と柔らかいから割と行けそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:54:15

    なんであにまんにとんでもねぇバトルセンスのゲーマーが点在してんだろうな

  • 83 24/07/12(金) 22:58:08

    めちゃくちゃ無理そうと勝てるんじゃね?が7:3くらいである
    動き覚えれてないけど突き突き大好き

  • 84 24/07/12(金) 23:00:28

    おうなんだその弦一郎がやってきそうなブンブン丸は

  • 85 24/07/12(金) 23:13:16

    体力半分辺りまではいった
    あのブンブン丸の対処方法はわからんけどまぁなんとかなるなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:16:03

    がんばえー

  • 87 24/07/12(金) 23:44:16

    第2形態だぁぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁあいやぁぁぁぁぁぁあ
    第1形態無被弾で行けば行けるかな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:08:25

    なんかマルス理論じみた事言ってるよ…

  • 89 24/07/13(土) 00:13:02

    武器強化の旅に出る!!!火力が足らない!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:38:02

    マレにゃんはゲージだけ見たら体力低く感じるけど
    2ゲージあるのとリゲイン効果で戦うとくそ長く感じる
    武器はとっとと強化した方がよいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:49:52

    >>76

    使いもしねえ記憶スロット埋まってるのがいっそ愛おしい

  • 92 24/07/13(土) 01:11:11

    絶対夢の中に出てくるよマレニア
    もうマレ雲渡りが夢に出てくるって宣言してるよ
    勝つまで夢に出てくるんだ…嫌だ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:14:07

    流石に止まったか……いや逆にそこまで止まらずに来れたよ化け物かよコイツ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:38:15

    スレ主ならあの低レべでマレニア撃破しかねんと思っていたからかえって安心した
    一応人間だったんだねと

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:25:46

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:26:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:27:09

    火力上げたイッチを止めれるのはいるのだろうか…
    DLCのク.ソ共もザクザク刈りそうでこわい

  • 98 24/07/13(土) 12:11:30

    とりあえず最大強化してきたぜ!
    道中で色々倒したけど格下っぽかったし略

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:12:34

    まあマレニアと比べたらその辺のボスは全部格下だよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:13:50

    以下略されたボス達に涙を禁じ得ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:24:54

    マレニアとかいう俺に誉を捨てさせた邪悪
    イッチよボコボコにしてください

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:27:39

    マレニアより明確にしんどいってなるとしたらDLCのラスボスかな……

  • 103 24/07/13(土) 12:42:44

    昼飯食べてくる
    マレニア渡りの対処方法がやっとわかったかもしれない

  • 104 24/07/13(土) 14:05:35

    続きじゃー
    対処方法がわかったとはいえ攻撃へのカウンターでやられたら死ぬから難しい
    でも戦ってて楽しいボスだから絶対勝つ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:13:18

    なるほどこれが真のエルデの王
    頭がおかしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:15:02

    >>103

    お聞かせ頂いても...?

  • 107 24/07/13(土) 14:18:11

    >>106

    出だしに後ろダッシュとジャンプ

    2撃目は右側に入れ違うようにローリング

    後はどっか行くから近づかないようにする


    まぁ言うは易し行うは難しなんですけどね!!

  • 108 24/07/13(土) 16:07:20

    第1形態は安定しだしたけど集中力が切れたから終わり
    マレニア渡りはなんとかなった
    突き突き大嫌い

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:35:18

    (たぶん探索だけ攻略見てるんだろうけど、最適解に辿り着く速度えげつねぇな…)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:57:07

    1の勇姿を観たい

  • 111 24/07/14(日) 11:28:25

    今日はバイトがあるから夜から!
    幻影アタック強すぎて泣けるぜ!

  • 112 24/07/14(日) 20:28:45

    バイトから戻ったから続きやるどー
    今日こそマレニアに勝つ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:06:47

    待っておりました
    がんばれー

  • 114 24/07/14(日) 21:39:20

    うんぁぁぁぁぁあマレニアのレ位まで行ったのに凡ミスで死んだァァァァァうわぁぁぁぁぁぁぁあ
    勝てるな!!!!

  • 115 24/07/14(日) 21:47:17

    俺の勝ちだ!!!!!!!!
    最高だったぜアンタ!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:46

    誇れ
    お前は真の王の器だ

  • 117 24/07/14(日) 21:58:40

    次は現在進行中の火山館のイベントを進めるぜ
    雪山の鞭使う人までは進めた

  • 118 24/07/14(日) 22:10:30

    謎の蛇のおっさんに絡まれたぜ!!
    イベント戦だけど2回負けてるぜ!!

  • 119 24/07/14(日) 22:18:26

    勝ったぜ!
    スクショは撮り忘れたぜ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:22:11

    まさか100未満でマレニア倒す褪せ人いるとはな
    YouTubeの縛りネタ攻略ぐらいだと思ってた

  • 121 24/07/14(日) 22:24:53

    火山館の人ら殺したので今日は終わり
    いやぁ楽しいボスだった

  • 122 24/07/14(日) 22:25:51

    そういえば武器強化したけど聖杯瓶は強化しなかったよ
    回数は+1したし充分だな!

  • 123 24/07/15(月) 02:14:01

    オマケ
    2人の変態に頭を悩ませるコリン

  • 124 24/07/15(月) 04:53:06

    三連休だし暇だしで探索してたら知らないところに着いて知らないおじさんと殴り合いました。
    謎の回避不可の3連打が痛かったです。

  • 125 24/07/15(月) 04:54:05

    レベルこれ以上上げたら強すぎてしまうから1度上げるのを止めるか悩み所

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:08:12

    推定プレイ時間30時間で本当にクリアする奴来たな

  • 127 24/07/15(月) 05:13:35

    >>126

    なんとマレニア戦で相当時間食ったから現在プレイ時間31時間なんですよ

    アイツに9時間は奪われた

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:24:50

    >>125

    ???

    ちょっと何言ってるかわかんない

    でも>>10の時点で何言ってるかわかんない人だったからしゃーないか

  • 129 24/07/15(月) 05:28:36

    そういえば賢いおっさんの言い方的にデミゴッド全員殺したっぽいからいよいよ次は棘を燃やしに行くぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:25:09

    コヤツをDLCに幽閉せよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:08:32

    >>21

    いやSEKIROってそんな万人受けするもんじゃないでしょ


    アクションとして見ても強靭やスパアマで押し通したり多彩な遠距離攻撃を使えるエルデンの方がいろんな戦法が使える


    ド派手な戦技だったり過去作より体制崩しがしやすかったりでターン制バトルでもこっちの動きしだいで強引にこっちのターンにできる自由度もある


    レベルを上げたり装備を強化したりのRPG要素も自キャラを成長させる楽しみに繋がるし最悪勝てなくてもレベル上げでどうにかなる


    世界観やアクション含めていろんな人が遊びやすい良いゲームだよ

  • 132 24/07/15(月) 10:32:55

    起きたから続きやるぜ!
    レベルは100で一旦止めることにする

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:46:02

    久しぶりに見に来たら31時間でマレニアとモーグ倒してるの頭バグる
    レベル100超えててもキツいボスやぞ
    DLCも楽しみやな

  • 134 24/07/15(月) 10:46:28

    メリナ事燃えるのか…

  • 135 24/07/15(月) 10:49:53

    そういえばとうとう聖杯瓶が+2になりました
    これで何も怖くない

  • 136 24/07/15(月) 11:20:52

    神肌の2人撃破
    2人というか4人だけどまぁ死んだし誤差

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:38:44

    アクション下手で生命力70はないと安心できない褪せ人だけどスレ主の集中力と根気とPSにはおそれおののくしかできない
    購入してるかする予定もあったら是非DLCも楽しんでほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:35

    >>21

    完全アクション特化のSEKIROと、ダークソウルの流れを組むアクションRPGのエルデンリングが違うのなんて当たり前じゃないか

    ゲームの方向性が全く違うのに比べる意味が分からない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:00:00

    とうとう+2じゃないんだよ

  • 140 24/07/15(月) 12:00:26

    DLCはやれたらやるかな!
    マリケスくんが強い

  • 141 24/07/15(月) 12:02:37

    落下死したので昼休憩
    ここまで大体1時間半な辺りマレニアの異常さがよく分かる
    マリケスくんは出血があんまり効かなそうだから長期戦になりそうな予感

  • 142 24/07/15(月) 16:39:46

    昼寝してた!
    続きやるぞー

  • 143 24/07/15(月) 16:52:44

    討伐画面をスクショする暇がなかったぜ!
    見た目がかっこよかった

  • 144 24/07/15(月) 16:54:01

    指読みのばあちゃんとメリナが1番好きかも
    エルデの王にならなきゃなぁ

  • 145 24/07/15(月) 17:19:19

    ギデオン撃破
    味方だった人が死んでいくのは悲しいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:22:03

    >>124

    しれっと浄血なしでニーヒル突破してんじゃねえよ!

    ※実はかなり見つけにくいし関係ない場所に回避不可攻撃への対策アイテムがあります

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:10

    褪せ人は全員おばあちゃん子になると言われているからな

  • 148 24/07/15(月) 17:26:19

    うおおおイカついおっさんが出てきた

    幻影じゃない方か


    >>146

    対策あったのか

    打ってくるまで無被弾で赤瓶温存してたらなんとかなったからまあええか

  • 149 24/07/15(月) 17:28:57

    あっ獅子の方が死ぬんだ!?

  • 150 24/07/15(月) 17:45:10

    ゴッドフレイことホーラルー撃破
    イカついおっさんだった

  • 151 24/07/15(月) 17:50:15

    メインテーマが流れるの熱いな
    ラダゴン(マリカ)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:56:30

    もう最後か

  • 153 24/07/15(月) 17:59:02

    なんだこのアメボウズ!?

  • 154 24/07/15(月) 18:02:04

    半分まで行ったしラダゴンで赤瓶温存できたら勝てるな

  • 155 24/07/15(月) 18:17:34

    うーむ両方出血が効かないっぽいの辛いな
    どうしても猟犬の長牙の強みが半分失われてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:43:41

    >>153

    一週目俺と同じ感想で笑う

  • 157 24/07/15(月) 19:13:14

    エルデの獣の動きがわからーん!
    デカいしロックオンカメラどっかいく!

  • 158 24/07/15(月) 19:30:14

    いやぁ大変だった

  • 159 24/07/15(月) 19:33:28

    黄金卿ENDです
    メリナ…おばあちゃん…俺エルデの王になったよ…

  • 160 24/07/15(月) 19:49:06

    最終ステは変わらずこんな感じ
    プレイ時間は35時間でした
    完走した感想!
    マレニアで猿になるほど発狂したけど楽しかった!
    やっぱアクションゲーは楽しいね
    レベル上げなかったら高難易度で楽しいしレベル上げたらそれはそれで楽しいだろうし
    プレイヤーによって難易度調整できるのもいいと思った
    全部のボスの行動パターンがある程度わかったら隙があるから意外となんとかなるしね
    戦技ゲーって聞いてたけどインファイトも楽しめたし個人的には神ゲーだと思いました!猟犬の長牙ありがとう!
    後聖杯瓶は最後まで+2でした!!強化素材見つけるの大変!!
    DLCはやれたらやる!!スレの皆も長らくお付き合いありがとうな!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:19

    おつかれ〜
    聖杯瓶+2か…2かぁ10本あっても心もとない俺とは大違いだ
    これがPSの差、か

  • 162 24/07/15(月) 23:39:36

    そういえばよく見るメインヒロインみたいな青い人どこに居たんだろ
    結局1度も見なかったんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:47:18

    >>162

    エレの協会「あの…」


    リエーニエを散策するのじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています