今のルフィってこれ行けそうかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:45:02

    流石に無理か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:45:23

    ニカがどうにか上手く使えれば...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:46:09

    その状況からエース助けるだけならゴム化でひっかきまわしていけるんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:46:22

    この3人揃ってると正直カイドウでもキツそうだしな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:46:25

    後ろにセンゴクまでおるやんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:46:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:47:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:47:24

    エースのとこ向かうために通るだけならいけるが倒すってなると流石に無理

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:47:28

    まだ無理だけど膝つかせるくらいなら

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:47:49

    クザンの言う"このステージ"には間違いなくたどり着いてると思うけど勝てるかはまた別って感じ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:48:12

    一人ずつには勝てても反動のインターバルがキツイなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:48:59

    精神デバフかかった黄猿一人でギリギリだから無理だ……
    ニカの時間制限がなければワンチャン

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:50:16

    やっぱり凍結と火傷が怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:50:23

    戦争編の頃の描写の大将なら突破できるよ
    白ひげのモブにも足止めされるレベルの扱いだったからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:51:00

    「これ」とはエースを助けるって意味なのか旧三大将相手どって全員倒すってことなのかどっちなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:51:37

    大将3人に後ろにまだガープもセンゴクもいること考えたら
    ビッグマムとカイドウコンビでも厳しい
    やっぱ海軍強いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:51:46

    「ステージ」に上がれるようにはなったと思う
    少なくともまともに戦闘は成立しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:52:01

    >>15

    全員倒すつもりだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:52:06

    >>14

    赤犬に関しては幹部複数でもろくな足止めすら出来て無いけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:52:20

    終盤までニカ温存できればエース助けるのはできそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:52:29

    エースを助けるだけならやり方次第で十分可能
    3人相手どって倒すってなると100%無理
    だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:52:48

    エースを奪還して逃げるだけならいける
    こいつら全員倒すのは黄猿1人にスタミナ切れ起こす現状じゃ無理

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:52:54

    エースを助けること最優先で逃げの一手を取るニカルフィなら問題なく達成だけど
    倒すとなったら無理無理無理

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:53:08

    >>19

    戦争終盤の話なら赤犬って大量に海兵達も引き連れてるしその上でルフィ追いかけられなくなってるから足止めされてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:54:15

    >>18

    大将一人相手なら抑えたり逃亡まではいけるだろうけど三大将まとめて相手取るのは無理だ

    先にルフィがスタミナ切れおこしてダウンする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:54:42

    >>24

    あれクロコダイルが空に飛ばしてさらにバギーがキャッチしたから逃げられたけどその前にマルコやビスタが挑んで他の白ひげ海賊達や革命軍も参加してたのにそこ無かったらジンベエともども死んでたよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:54:50

    今のルフィでも流石にエース助けて逃げることだけ考えるだろうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:56:05

    三大将全員が同時に殺しにくる想定ならクッソキツいよな
    あまつさえそれを返り討ちにするとか多分シャンクスでも無理だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:56:32

    結構倒すの大変そうだった黄猿
    そこよりも強そうな青雉
    青雉に勝利し未だ底が見えない赤犬

    厳しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:56:55

    黄猿の分身にすら翻弄されるルフィが隙あらば欠損の赤犬、隙あらば凍結の青キジ同時に相手すんのは無理や

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:27

    この頃の大将ならいけるでしょ
    戦争大将は数時間戦闘しても白ひげ隊長を殆ど倒せないくらいの戦闘力だったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:58:46

    見れば見るほど生き急ぎ命知らず野郎のスレ画シーン好き
    死んだわ風呂入ってくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:18

    >>31

    エースやった後の赤犬だったら一定時間無限再生のマルコ以外全ての隊長たち蹂躙しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:26

    突出したやつはガーブに撃墜されたマルコみたいに一気に本気でこられると思うから絶対無理
    ニカルフィなら大将もそれに応じた強さで迎え撃つよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:53

    3対1はロジャーでも無理だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:56

    >>34

    ガープね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:00:07

    最終章の黄猿や青雉を物差しに使うと今でも無理でしょ
    まあ今の描写基準なら戦争始まって1時間半もすれば白ひげ参戦前の白ひげ海賊団を海軍が軽く全滅させられるだろってなっちゃうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:00:19

    >>32

    逆になんで生きてたんだよこいつ感

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:00:58

    >>23

    赤犬の敗北者煽りがあるから倒さないとエースを助けられないという事を教える

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:01:01

    三大将を潜り抜けて処刑台から奪還はできるだろうけどマリンフォードから脱出するのが結局きつそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:01:55

    >>39

    別に挑発に乗りかけるエース担いで逃げればいいやん

    ニカなら標準で飛べるんだしそもそも赤犬の煽りさえ無視も出来るだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:00

    赤犬は白ひげ、青雉はジョズが相手してたからいいとして、マジで戦争編は誰が黄猿止めてたんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:04

    派手なことするとオーズJr.みたいに注目が集まって集中攻撃されて終わる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:31

    >>32

    実際普通は死んでる状態なのをテンションホルモンで無理やり走ってる状態だしなこの時のルフィ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:33

    >>42

    マルコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:03:25

    >>45

    途中からかいろうせきハメられてたから無理じゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:03:46

    >>42

    ルフィ復活直後に隊長達集まって黄猿止めるぞ!みたいなシーンあっただろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:03:53

    地味にラクヨウが黄猿と戦ってんだよな
    おでん過去編だと白ひげの主力っぽい雰囲気だったけど強いんかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:04:35

    白ひげの隊長達にしてもワノ国でのマルコやイゾウ見るに大将相手の時間稼ぎくらい出来ておかしくないと思うけどな
    マルコとか防御面だけとはいえマムやカイドウの攻撃防げるんだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:05:07

    悪魔の実は見つけたやつが食っていいルールらしいけど適当すぎて隊長達に能力者が少なかったのでは・・?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:06:03

    覇気磨くのも1つの手だし別に能力者が少ないのは関係ないのでは…それ言い出したら赤髪のとことか能力者0だぞ

    >>50

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:07:05

    本当にこの画像に映ってる中だけがよーいドンで戦うなら時間切れまで粘られて負けるだけ
    実際の頂上戦争でルフィが今のレベルだったらって話なら陽動できる白ひげクラスの尖兵になるので作戦の成功率大幅アップだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:07:11

    自分の命と相手を倒すことを考慮しない足止めがかなり格上でもそこそこ通用するのはわりとお約束だし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:11

    隊長たちや傘下船長は中将やパシフィスタ相手してたはずだから大将と戦える戦力そんなないはずだけどな

    勢力だと白ひげ側が負けてるわけだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:21

    マルコに関しては再生に限界来ない限りカイドウだろうがシャンクスだろうが足止めできるんじゃね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:12:09

    >>54

    勢力で負けてるとはいうけどモブまで込みでの2倍だし七武海連中はやる気ないどころか裏切り者含んでるしパシフィスタはそのへんの白ひげモブでも数人がかりでやれてたからそんな差は無いと思うわ

    白ひげが1人でかなりモブ海兵ぶっ飛ばしてるし、そもそもあの世界の上澄み連中からしたら一定以下が万居ても大して変わらん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:13:27

    >>41

    あっさりエースに振り解かれそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:14:49

    >>56

    でも結果として海軍の主戦力で重傷なの赤犬ぐらいだからなあ

    黄猿とかセンゴクなんて無傷だろアレ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:15:54

    >>58

    なんなら赤犬も結構ピンピンしてるんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:16:44

    >>58

    それはまあ大将たちより唯一格上の白ひげが万全じゃなかったならな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:18:59

    今ならむしろ三大将も一切手加減も油断もなく初手から本気で相手しそうだから、無理ですね。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:41:54

    この逆パターンで大将に殺されそうになったハンコックを助けるルフィは見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:19

    倒すのは無理
    逃げるだけならいけるって印象

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:47:12

    >>62

    蛇姫のヒロイン属性が上がってしまう...

    でも弱々しいハンコック見たくないってうるせえのが出てきそうやな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:48:34

    逆に言えばこの時期のルフィがエース救出できたんだから奪還の成功率はとんでもなく上がるだろうな
    ルフィも強くなったからってわざわざ三大将を律儀に全部倒してから行くんじゃなくてジョズやマルコらに足止め頼んでからセンゴクと対峙すれば良いんだし
    エースの最期だったシーンでも赤犬から守れるしな(時間制限技が多いからタイミングにもよるが)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:11

    >>41

    ニカはどうせ時間切れでエース殺されてるよ

    守るって約束したはずのベガパンク見てみろよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:33

    この時のルフィはマゼランの毒とテンションホルモンで体ガタガタだったけどその前提もなし?
    その前提あった上で強さだけ今のルフィにする感じ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:51:09

    >>67

    なし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:51:42

    エース助けるだけならいける
    倒して助けるは無理
    絶対無理
    何なら助けるのだってかなりダメージは負いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:51:51

    >>66

    さすがにベガパンクと兄弟とで違うだろうから

    ワノ国ラストとか真剣にならないといけないところでは真剣にやるからなニカルフィも

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:52:38

    四皇は抜けるだけなら余裕で
    倒すのは四皇でもきついみたいなイメージしてるが
    ニカやシャンクスがタイイチだと結構圧倒気味なの見るときついけど無理とも思えなくはなってはきた

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:52:44

    >>62

    ニカルフィだとハンコックの救援失敗しそう

    ベガパンクみたいに

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:53:18

    >>68

    体が本調子で今の強さならエース救出だけならかなり安定して成功しそうやね

    大将3人まとめては無理だと思うから白ひげたちと協力して各個撃破できるかどうかって感じ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:53:52

    >>70

    ベカパンクで無理ならエースも無理じゃないスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:22

    >>74

    ルフィ側の必死度が違うって事では?

    ベガパンクとエースじゃ一緒に居た期間が違うし、あとエースの性格をルフィが知ってるから知り合ってあんま経ってないベガパンクより対応しやすいと思うが

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:37

    >>70

    ルッチの戦桃丸への不意打ちも見抜けないくらいだし黄猿あたりにエース殺されてエースゥ〜〜〜!👀👀👀ごめ〜ん!👀👀👀ってやってると思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:58

    周り見てみろ2倍どころか3倍下手すりゃ4倍の年齢のオッサン達ばっかだぞ
    いくら太陽の神の実食べてたって圧倒的に経験が追いつかないだろう
    主人公バフ込みで逃げるの成功くらいじゃないか?ルフィは逃げる選択をできる奴だし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:56:05

    三大将vsルフィ、白ひげだけの状況を作れるのならまあいけるんじゃないか? 問題はそんなの無理だから結局戦争時と対さないで終わるんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:57:11

    本人戦えないベガパンクと戦えるエースなんでそもそも状況が違いすぎるんでそこ引き合いに出してもしょうがないと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:57:15

    >>71

    黄猿相手に一回時間切れ起こすわベガパンクの救助も失敗してるわだが圧倒してるか?

    シャンクスにしてもまともな戦闘描写0だが

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:57:18

    >>72

    緑牛辺りに女1人も守れねえで何が解放の戦士だ(笑)って煽られるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:58:04

    そもそも黄猿単体相手に一味であるウソップすら殺されかけてるしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:58:20

    >>76

    エース自身それなりに戦えるの忘れてないか

    ついでに赤犬の煽りが入らなかったら白ひげの命令聞いてちゃんと逃げてたぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:58:56

    >>81

    戦争時緑牛いねぇぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:23

    さすがに「ニカだから真面目にやらない」とかは話が脱線しすぎるので管理してくれねーかなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:27

    >>70

    ベガパンクでダメならエースだって失敗やろなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:44

    なんか煽りたいだけマンが出てきてないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:53

    >>81

    そこは赤犬じゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:08

    大将圧倒の描写って
    飯回復元気モリモリルフィvsメンタルデバフ黄猿
    「映画」シャンクスvs黄猿
    しかなくね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:19

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:01:43

    突然露骨にスレチなこと言ってるレスが増えるの連投透けてて恥ずかしいからやめてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:16

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:55

    >>87

    今日はずっといるぞ


    3大将は原作だとルフィ舐めプしてたから助かったまであると思う

    それなしにがっつり全力で来られたらニカルフィ1人じゃ無理

    白ひげがいてもイーブン持ち込めるか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:04:35

    煽りたいってよりニカアンチだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:08:19

    >>82

    殺せてないんだよなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:34:52

    三大将の経験からくる厚みのある強さと一点突破なルフィのイレギュラーな強さとがぶつかったらどうなるかは興味ある

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:40:38

    斬撃使いのミホークも居るからなー
    3大将もミホークもVS四皇の戦いするだろうし厳しそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:33:56

    ゴム操作とニカの無敵性は普通に奪還は簡単にできるだろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:36:30

    大将がピザになってる隙に簡単だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:20:35

    黄猿1人であれだけ翻弄されてるんだから無理やろな
    そもそも3人同時は流石のカイドウでも行ける気がしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています