妹キャラ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:53:41

    人生で初めて妹キャラに堕ちたスけど良すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:54:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:54:42

    なんか…R国の工作員よりキャラよくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:55:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:55:34

    >>3

    前から気になったけどそのR国ってアーリャの事スか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:56:01

    >>5

    R国=ロシアだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:56:25

    逆に痛くないっすか?妹

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:56:31

    お前は時々口調がちょっとキモい…それだけだ
    それ以外は良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:56:52

    >>6

    あなる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:19

    >>7

    俺らよりはマシなんで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:58:14

    >>7

    それも含めてのキャラ造形だから好みスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:58:24

    キャラが違いすぎて新キャラだと思い込んでたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:41:18

    ま、またラブコメでサブキャラの方が好きになる現象か…
    どうしていつもワシを苦しめるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:42:21

    ◇この兄貴の布団の上にのし掛かる意図は...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:42:42

    >>9

    おいっ口の利き方には気を付けろよ

    タフカテでケツの穴とか言ったことはあんまないんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:44:03

    >>7

    痛さよりもエロさが勝った…それがボクです

    そもそも全体的に痛い話なんやから股間に素直になるのが一番やでぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:46:11

    ちゃんと実妹なのが素晴らしいと言ったんですよ作者ボー
    まさかこのご時世に実妹にエロい事させる逸材が残っていたなんてビックリしましたよ
    見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:46:22

    はぁ~のしかかってきて顔の近くで自らの寝起きの口臭も気にせず話しかけてくる妹…神
    ワシの股間もハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:47:32

    (妹のコメント)アーリャルド、日本のラーメンはウマイやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:47:34

    どうして巨乳にしなかったの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:50:57
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:51:42

    >>16

    このシーンがXで目茶苦茶伸びてて笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:51:43

    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:54:34

    >>22

    お腹から鼠径部まで見えるんじゃねえかってところが最高にえっちだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:55:18

    まさか血のつながりがあるってわけじゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:56:19

    作者自慢の主人公は八幡になれるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:56:42

    >>25

    実妹です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:58:24

    >>27

    作者大丈夫?主人公と実の妹だとボボパンやりにくそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:17:35

    この男はインポなんじゃねえかと思ってたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:34:03

    >>28

          ・・

    くっつくのがあの女だなんてタイトルから明らかヤンケシバクヤンケ

    近親相姦は読者の妄想に委ねられてるんだ

    みんなで妄想するからエロいんだ絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:14:00

    >>29

    怒らないで聞いてくださいね

    エロスの泉に溺れたい中年とは違うじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:14:02

    うー

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:27:36

    (作者のコメント)
    (このキャラタイトルからして負けヒロイン確定ェ!だけど)どないする?
    (実妹なら最初から勝負と思ってないから負けたとも思ってないし)まあええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:30:20

    >>33

    ま なるわな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:48:51

    うーっ やらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:00:22

    俺はタイイチを謳いながらサブヒロインで保険を取ろうとするラブコメを無条件に軽蔑する

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:23:43

    実妹…神
    あの男のせいでアニメ自体を嫌厭してたけど妹目茶苦茶可愛いやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:24:55

    もしかして妹はあのメガネとくっつけば良いんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:26:56

    関係無いけどスレ画と主人公は双子なんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:28:57

    >>38

    いいや坊主とくっつくことになっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:30:31

    >>39

    4月生まれと3月生まれの年子…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:34:00

    >>41

    あざーっす、この兄妹の親ってのはボボパンしまくってるんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:34:04

    実妹モード時の声がクセになるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:34:39

    >>41

    魔法科高校のあの兄妹と同じパターンなんスね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:35:33

    >>42

    離婚してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:18:15

    >>38

    >>40

    なんとなくメガネなら幸せなカップル、坊主なら何かをネタに強請られたNTRオナ・ペット感が出るッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:44:23

    これでも私は慎重派でね
    Rデレ 君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果実妹が一番抜けることがわかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:48:59

    >>30

    ・・

    あの女とする時に情けないことにならないように手伝ってあげるという名目で練習ボボパンする薄い本……待ってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:07:09

    >>48

       ・・

    実際にあの女とする際にもなんだかんだ同席してアナル舐めなどでサポートしてくれる女としてお墨付きを与えられている

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:15:34

    フーン

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:27:06

    さっき完走したおさまけスレから来たのん
    確かにおさまけ作者がこっちのアニメの作画の良さ見てしまったら
    心に青葉が宿るくらい憎悪燃やしてしまうかもしれないんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:28:55

    >>46

    待てよ

    メガネと坊主には別に本命のお相手がいるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:29:11

    >>28

    対抗馬を創りたいけど負けヒロインを創りたくないという気持ち

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:32:57

    えっR国アニメってげきえろ実妹がいるんですか
    ワシは近親相姦が三度の飯より好きなんやで視聴決定ェ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:34:01

    絵はいいんだけど声優全員微妙すぎないっスか?
    主人公、R女、妹・・・3人とも下手?というか違和感が拭えないのが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:35:03

    無個性主人公を好きにならない=神

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:35:15

    >>53

    待てよこの先第2のR国の女がバリバリ我が名はするんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:53:06

       ・・
    R国のあの女もいいんスけど距離の近い実妹というメスブタは麻薬ですね…もう興奮しちゃって…ここんとこ毎日です

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:24:06

    ここ3日で5回位抜いた…それがボクです
    この実妹滅茶苦茶シコいでぇ今期のオナペットヘビロテ決定ェ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:36:02

       ・・
    R国のあの女も妹属性持ちキャラってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:38:35

    >>52

    誰なんだ...?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:43:08

    >>59

    このアングル考えた奴に勲章をあげたいよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:44:47

    あの…無防備過ぎないスか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:46:18

    >>63

    おおおっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:46:42

    >>63

    寝起きでちょっと汗ばんでそうだけどそれがまた芳しくつやつやしたお腹まで見えて本当にえっちだよねパパ

    興奮しちゃって…手が止まらんわっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:47:26

    >>33

    最初から本命争いで負けていながらメインヒロインへの当て馬としてライバル感を保ち続けられる実妹とは見事やな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:58:43

    妹がこれからの話でもエッチな出番があるのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:50:12

    >>67

    ワシも気になるのん

    というかもうこのメスブタ・エンドで書く責任が作者にあるわっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:33:32

    このメスブタは主人公に一切恋愛感情抱いてないけどあの女をいじるのが面白くて気がある振りしてるってネタじゃなかったんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:46

    >>1

    アリーヴェデルチ…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:40:27

    なあ春草
    実妹とも子作りできるって本当か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:43:48

    >>42

    おいまてリアル同級生に年子居たから想像してしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:46:34

    >>1

    バイバイみんな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:14:28

    ちょっとスレンダーなところにも魅力を感じる…それがボクです
                             レア
    細い体を思いっきり抱きしめてボボパンしたいですね…生でね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:22:30

    一話…微妙
    前評判ほど悪くはなかったけどハーレムっぽくてなんか嫌なんや
    二話…神
    ハーレム要員かと思ったキャラが実妹でめちゃくちゃ魅力的だったんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:26:23

    昔無料公開でコミカライズを3話くらい?読んだ時にあーこういう幼馴染ライバル・ヒロインッスか当て馬ッスねとしか思ってなかったッス

    はうっ距離の近い実妹っ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:34:26

    不思議やな…めちゃくちゃ痛いのにものすごく魅力的に感じる…
    こういうやたらテンション高いキャラ苦手なのになんでや

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:38:05

    >>77

    目つきがキリッとしてて後は単純にえっちだからと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:42:35

    ヒロインと言うよりは悪友という感覚

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:44:34

    痛いって言われてる妹と違ってR国のあの女の方はINMと政治とほんへのせいでまともに語れないのは哀愁を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:45:16

    >>80

    お前は髪が白い

    それだけだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:48:25

    >>80

    お前は見た目が良い

    それだけだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:09:35

    >>80

    ・・

    あの女はかわいいよきっと1話はね

    だけど実妹にはチラリズムを駆使したエロさがあるんや

    マネモブはエロさに弱い!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:05:03

    >>80

    待てよ、2話では振り回されまくって感情豊かなところが出てて好感が持てたんだぜ


    ♢このアーニャは…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:22:41

    >>84

    変顔はまあ可愛かったッスね変顔はね

    だけどね本当はオレ…

    "マスコット"より"ボボパン"の方が好きな人間なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:13

    主人公のキャラって原作とアニメで変わってるタイプ?
    ロシア語を覚えた理由が違うんスか?
    (原作:父親が見ていたロシア映画を見て何となく アニメ:近所のR国幼女と話すために頑張った)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:42:02

    ぬきたしの妹を思い出したのが俺なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:42:38

    うーっ夏コミは妹ボボパン本を500億冊出してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:58

    >>88

    鬼龍はアホ程買いこんどったんや その数…500億冊

    正直ベッド騎乗位胸だけじゃなくお腹から鼠径部まで見えるんじゃないかってシーンだけでここまで夢中にさせるのって我が名は尊鷹並みのインパクトなんだよね、すごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:49

    当て馬お嬢様キャラか…ワシはそんなもの欲しがらない

    なにっ実妹オタク女子 

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:20

    >>86

    原作でも確か話しを合わせたかったみたいな描写はあった気がするのん

    おそらく理由は複数あるのではないかと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:00:08

    エロかわいい実妹=神神神神神神神神神神神神神神神

    >>71

    ああ書面で結婚が認められないだけで毎日が近親相姦のカーニバルだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:14:38

    私は朧山に隠遁する 実兄とともに静かに朽ち果てたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:52:24

    ポニテを掴んで強引にマウス・ボボパンしたくなるよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:31:44

    唇にカリをひっかけてやねえ…汚れを落として飲んでもらってやねえ…そのまま射精するのも気持ちいいでっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:36:45

    >>86

    ファンから聞いた感じだとWEB版から書籍版で設定出してるっぽいッスね

    ロシア映画の影響で少し分かるからロシア人の子と仲良くなって

    もっと仲良くなろうとして本気で覚えたって感じみたいなのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:43:41

    >>55

    まっ 声優に全振りしたおさまけと対になってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:48:10

    >>88

    今から描いても間に合わないんだ

    だから…すまない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:58:44
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:07:05

    夏には間に合わないけど冬コミの前にはすでに下火になってるやつだよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:24:26
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:44:19

    めっちゃいいにおいしそうでもうほんと勃起が止まらないよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:48:26

    ここらへんがピークなんでなんでもいいですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:49:18

    作者が主人公のハードルあげてすぎるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:32:28
  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:39

    >>54

    ヒロインを超えたヒロインとしてワシがお墨付きを与えている

    原作知らんから2話で実妹と判明した時に視聴継続を決定ェした

    それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:19:24

    >>106

    俺と同じ意見だな…

    タフカテで愚弄されてるので興味を持ってまあちょっと懐かしいくらいよくあるラブ・コメやなと思ってたら2話でいきなり幼馴染が実妹でしたって言われてなにっしてから下半身の欲求に従って実妹だけを目当てに視聴継続を決定したよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:55:58

    そろそろ妹キャラを折り返すのんゴロンヤメロォォ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:08

    >>103

    まてよマーシャさんがこれから本格的に登場するんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:51

    >>109

    そ、そのメスブタはえっちなのん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:19:21

    >>110もちろん激えろ

    極限まで激えろ

    ちなみにアーリャさんの姉でおっぱいとアソコがでかいらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:18:40

    >>96ふぅんそういうことか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:22:56

    >>111

    彼氏いるから意味ないよw

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:30:44

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:24:03

    >>20

    このくらいの方が燃えるからやんけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:59

    ・・
    あの女「お前ら何しとるんや」
    「何って」「見ての通りインセストしてるんやん」

    こういう展開はないのかアニキ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:49:30

    >>116英語じゃダメなんです

    アーリャさんにはкровосмешениеじゃないと伝わりづらいんです

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:11

    おーーーっ
    今日またワシのオナ・ペットが見れるやん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:21

    しかし… 今週は実妹よりもR国の姉がメインの話になるかもしれないのです…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:28:58
  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:56

    あうっいきなり始まるのかぁっ
    いやー来たのおR国 ですねえ
    舐めるなメスブタァッ
     ・・
    ◇あの女に哀しき過去…
    ソレ
    針はダメだろガッ
    私は憂いていますこのクラスの出し物の行く末をこのクラスの未来を
    一人でお化け屋敷を作り上げるなんてやめろよ!チョー原始的だよ!
    クラス団結決定ェ
    いつしか"孤高のお姫様"と呼ばれるようになった それが私です
    お前喧嘩を売る相手間違えたな マイ・ブラザーは超実戦的フルコンタクトイケメンだ
    ほう…懸想が出ていますね…!
    ゴングを鳴らせっ姉とデート開始だっ
    これ以上は危険や デートを止めるぞ

    あれっこれ姉貴はもしかして過去仲良かった男(主人公)と脳内で出来てることになってる粘着質なクスリでもやってるメスブタなんすか?
    てか実妹がほとんど出てこなかったじゃないかよえーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:59

    うーっ 実妹を出せ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:16

    あれ今週出なかったスけど…ふざけるな!!


    ククク…まあ過去回想では出たからセーフ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:23:35

    >>121

    語録であらすじとは 見事やな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:04:16

    >>46

    ちなみに坊主はR国の工作員と愛称と名前で呼び合う仲になってるらしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:21:09

    >>125久世くんの愛称を教えてくれよ

    ワシがなんぼでも聞いたるワシめっちゃニワカやし

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:21:59

    ふうん今週はアリャ女が妹キャラになったということか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:01:39

    新スレの方が先に落ちていて笑ったのが俺なんだよね

    マネモブ…|あにまん掲示板4話で待ってるよ…bbs.animanch.com
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:20:17

    >>128哀しきスレ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:47:20

    マネモブ船長は血縁ヒロイン以外に興味はないとばかりに平然とオカズ探しに戻っていった

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:55

    ククク...ひどい言われようだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:36

    >>129

    落ちたってことはここ盛り上げられるってことやん

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:39:56

    つ、次はちゃんと優希ちゃんの出番あるのん…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:42:28

    実妹なのに学校では幼馴染で通してるとかお変ク?過ぎるんだよね怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:46:39

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:47:55

    ふんっ今更こんなテンプレラブコメ見るわけないだろう




    ああーーーっ有希をくれェ

    俺は淫売の妹なしでは生けていけないんだあっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:59:42

    ここもまた推しキャラの供給不足でもがき苦しむ者共に満ちている
    ンゴーッ馬鹿だな
    タイイチラブコメはメインヒロインを好きになったほうが楽に視聴できるのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:17:42

    スミス准将
    メインヒロインで安牌しか狙わないお前にはサブヒロインでなおかつ近親相姦という結ばれることがない故に妄想を掻き立てるこの妙味はわかるまい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:35:43

    >>128

    ククク…それ建てたのもスレ主なんで結果オーライ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:17
  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:16

    >>140

    ククク…

    すまない有希好きすぎて建て過ぎた

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:09

    予想外のキャラが癖に刺さった…
    それが僕です

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:36

    もしかして今期は実妹が強いタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:57

    >>20

    お言葉ですが、十分デカイんです

    恐らく某ソシャゲ等で閾が壊れたのだと思うが、

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:54

    主人公がイキってるとちょっと鼻につくからむしろ振り回す側の妹の出番が多いと途端に面白くなると感じたそれが僕です

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:40:53

    >>143

    ロシデレは本来のスケジュールなら夏ではなく春アニメだったんだよね

    実妹がメインヒロインの魔法科高校の劣等生と同期だったかもしれないってネタじゃなかったんですか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:19:24

    >>1

    可愛いね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:29

    悪戯っぽい笑顔を浮かべる女の子は尊い!
    しかも実妹…見事やな!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:59

    孫悟空、そしてカカロット…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:00

    嫌でも有希の出番まで保守してやりますよクククク

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:23:38

    あ―――っ 早よ有希が出てるシーンが見たいのォ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:46:00

    >>150

    有希のスレを一人で保守するなんてやめろよ チョー原始的だよ!


    ワシも手伝うわブへへへへ

    有希は久々に滅茶苦茶ボボパンしたくなるメスブタとしてお墨付きを与えられている

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:56:45

    アーリャさんや政近をスレ画にする=消される
    有希をスレ画にする=消されない
    もしかしてネカピンも異常実妹愛者なんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:49:59

    うん 待った待った~

    はうっ可愛すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:52:33

    そもそも有希は恋愛感情ないからなにもないですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:39:14

    >>155

    親愛だからこそ尊いしそれが恋愛に変わる瞬間を妄想するからいいんだ

    マネモブの絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています