DMMGAMESあるいはFANZAGAMESで推しのキャラいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:05:20

    推しの好きなポイントも合わせて教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:07:15

    スレ画は公式広報の狐ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:14:21

    やはり王道を征く…時雨ですかね
    ボクっ娘
    おとなしく控えめな性格だけど提督LOVEなのが良き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:19:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:25:01

    シギラリア…
    理由は言うまでもない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:44:21

    ママ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:06

    名古屋城
    デカい得物持ち(CV小倉唯)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:17:30

    寝室のインパクトがあまりにも強すぎるけどデザインもキャラもシンプルに良いのよね
    イチャラブがたまらん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:40

    >>7

    >>9

    キャラ名おしえて

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:31:33

    >>10

    >>7はあいミス(あいりすミスティリア)のアナスチガル

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:29:23

    オバマスの九狐(クゥ)
    大人形態もある、のじゃロリ狐っ娘最高!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:50:15

    >>10

    >>9はティンクルスターナイツのアナちゃんだね

    ちなみに>>7の方のアナちゃんは他のヒロインの実母だけどちゃんと寝室もあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:58:18

    同じくティンクルスターナイツより
    再会系激甘幼馴染のメルエルはいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:00:12

    …サ終したのでもいい?

  • 1624/07/12(金) 01:09:28
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:10:25

    プノンペンお姉さんのキャラ好き
    でもエイチシーンで設定活かしてくれないのは嫌い

  • 181524/07/12(金) 01:21:02

    >>16

    感謝。ブレイヴガールレイヴンズのアデライト

    飄々とした性格で主人公の事をお兄さん(表現的にはタメ)って呼んでくるお姉さんキャラ。

    最初の方は重い過去とおどけた性格でミステリアスなお姉さんキャラしてたけど後半に出た衣装だとストーリーが甘酸っぱさといじらしさマックスで乙女な描写が多くて超好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:20:48

    ガールズクリエイションのマネちゃん
    生意気後輩キャラぶろうとしても根はすごく良い子なのが丸わかりでかわいいのだ
    低レアのパーカー好き眉毛太めなのも好きバトル中の変な声も好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:19:39

    千年戦争アイギスのリンネ!

    生まれたときから未来を識ってて傍観してたけど、王子が好きなクール系美少女!!!
    水着もウェディングもある人気キャラだしついでに性能も恵まれてるし好き!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:38:35

    今は亡きふるふるよりクシャル
    転生待ってるぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:24:51

    >>20

    リンネ出会いから激重でいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:00:44

    >>2

    お前も早く脱げ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:55:58

    サ終したのでもOKってことでマジカミの東山陽彩

    ギャップの塊みたいな子

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:22:24

    >>24

    どこら辺がギャップ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:48:00

    ルミナプログノシスのリィコ
    猫耳メイド

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:52:20

    >>25

    見た目こそロリっ娘だけど性格は大人寄りだったりするけどちゃんと年相応な一面もあったり

    男勝りな口調のぼくっ娘だったり

    普段は冷静で無表情みたいな印象だけど友人や仲間が危ない目に合いそうになったりすると普段暴走しがちなキャラよりも感情的になったり

    ノリが悪いかといえばそんなことなくてなんだかんだ言いつつ律儀に付き合ってくれたり

    一人には慣れてるって言いつつも仲が良い相手に甘えたいときは割と甘えることもあったり

    仲間に引っ張られる側かと思いきや仲間を引っ張ってることが多かったり

    自分か仲間の誰かが犠牲になるって状況だったとしたら自分が犠牲になるのを選んだり

    プレイアブルキャラをメンタルの強さ順に並べていったら割と上の方にいたり

    なんというか精神性がヒーローのそれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:53:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:26:40

    ミナシゴのレ・エムちゃん
    見た目のお清楚感のわりに画面に映った瞬間ギャグワールドを形成する頭のおかしい馬
    でも関係者がもっと頭のおかしいのばっかだから割と苦労人気質なの不憫かわいいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:06:05

    城プロの小倉城ちゃんかなぁ
    地元なのもあるけどヤンデレっぽさを感じる台詞と黒髪ロングがドストレートでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:49:42

    艦これの若葉
    無口クールキャラと見せかけて声も性格も優しいとかいう最高の女
    改二はよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています